« WBC | トップページ | キルト三昧とぽんのケーキ »

2010.11.27

続・WBC

~~~前回からのつづき~~~

受付で渡された「選手一覧」と「競技一覧表」を穴のあくほど見ながら、どきどきどきどき・・・

1127_0007
いろんな競技がありましたが・・・

WBCブログでも競技内容は極秘となっていたので、ココでは、うっすらとご紹介catface

詳しく知りたい方は、WBCへご参加を!
またはKLASSEに直接見せてもらってくださ~~いhappy01
フォトブックでもしようかなと思ってますup

ということで、ホントは見せたい写真がいっぱいあるんだけどねnote

  ***********

前に向いてスタンバイしてたハズが・・・

1127_1_1

なぜか後ろに向かってぽんを追いかけていくパパちゃん・・・
1127_0009_1
   *************

かけっこではゴール直前で 「何か」に気を取られ・・・

Quiz_4
  (ボールにKOされてるコ↑もかわいいhappy02

1127_0010
ゴール(赤いコーンがゴール)の超直前で、抜かれてしまいました・・・

・・・ところでさ。

そこ、何もないんですけどdown

何に気を取られたのsweat02???

まぁ、足が速いのはわかったわ・・・coldsweats01

   **********

赤い怪獣を倒す競技では
 _1
_2
_3
_4
・・・画面の外へ消えていきました・・・

この怪獣さん、次回の大阪大会でも使う予定だったのに、競技が終わってみれば、足が骨折hospital・・・すごいぞ!ブルトラマン!!

   **************

赤いお皿のオモチャを持ってくるのに・・・
_4_2
どちらもスル~~~していきました・・・gawk

   **************
Hiro
マネージャーがゴールの中で向こうから走ってくる選手を呼び、見事ゴールしたら得点、相手チームのゴールに入ったら減点。
(写真はうちではないです)

ゴールではママちゃんことKLASSEが待機。

ぽんと一緒に走る紅組のコは、やる気マンマンで走る準備いつでもオッケーgood
ぽんはそのコの方ばかりを見ていますsweat02

あ~~~、オウンゴールしそうbearing

スタートの合図直前、

 ママちゃん:
  「ぽーん!ぽーん!!こっち向きなさーい!!!ぽーーーーーーん!!!」

と声の限りに叫んだら。

 ぽん:「あれ?ママちゃんだ~~~」

とコッチを向いたshine瞬間にスタートdash

紅組のコが猛ダッシュしてくれたオカゲで、ぽんも慌ててスタートし、目があった勢いでちゃんと私のとこに来てくれました。

・・・よっぽどアタシがコワイ???sweat02

  **********

などなどfuji

たくさんのブヒちゃんにも会いましたnote

Buhi_0001 Buhi1_0001

Buhi_0003 Buhi_0004

Buhi_0005 Buhi_0006

そして、参加賞(?)のビル・ジャックのフードdelicious

1127_0001_10_2

と、協賛のお店からの賞品がくじ引きで当たったよnote
1127_0002_9
楽しい一日でしたhappy02

あ!!!!

そうそう。

カンジンなことがsweat02

 結果は 白組さんの大逆転勝利~~~!!! でしたfuji

MVPならぬ、MVB(Most Valuable Buhi)は・・・

Jizou_0001
   最重量・16.5キロの 地蔵くん でしたhappy02

  ママさん、ほっそーい方なのに、軽々とダッコcoldsweats02

   すっご~~~い愛情だねheart04

|

« WBC | トップページ | キルト三昧とぽんのケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ(^w^)
やっぱり楽しそうね~♪
犬だもんね、行動が読めないのが面白いよね~(≧∇≦)
飼い主の気持ちとは裏腹に、わんちゃんの突拍子もない行動と飼い主さんの慌てようや必死さがまたたまらないかも(^w^)
来年もぽんちゃんが出るなら、うちも頑張ろうかな!?
Ginoは足が遅いから、私がGinoを担いで走ったりして…( ̄○ ̄;)

投稿: ゆかなたん | 2010.11.27 16:53

★ゆかなたんさん★
うっふっふ~^w^
楽しかったよ~~note
ワンコの運動会って、どんなことするんだろう??ってワクワクだったけど、期待を裏切らない面白さだったわんcatface
そうそう!予期せぬ行動がおっかしいーんだよねhappy02

次回は春に大阪大会だって!
Ginoくん、行く???rvcar
(ちなみに関東は秋ごろだって~happy01
ゆかなたんさん、体、鍛えといてね!smile

投稿: KLASSE | 2010.11.27 18:23

なんて、楽しいイベントでしょう!!
ぽん姫、お誕生日だったんですね。おめでとう!!
選手宣誓の大役に続き、なかなかの頑張りですね。
ブヒ・ファミリーのパワーはすごいです!
次回は、MVBを目指して更なるご活躍を!!

投稿: T-maam | 2010.11.27 19:01

わぁぉ~~ドロドロになりそう~~骨折!!
一年生ぽんちゃん頑張ったね!!
参加することに意義がある!
運動会は、、
親の方?飼い主の方が、、力入るrockのよ~~分かった~~?
沢山の面白い画像どうもありがとう 笑ったわ~~

投稿: ami | 2010.11.27 21:55

WBCで隣に座ってたつるべの飼い主です。
ブログおじゃまさせてもらいました~。

WBCお疲れさまでした!
楽しかったですね♪
ぽんずちゃん、うちの暴れん坊と違いマイペースでとってもキュート。
すぐに虜になっちゃいました!
競技がよく分かってない姿もみんな可愛いかったですよね。
何よりあんなに沢山のBUHIちゃんに会えることもないから、とてもイイ思い出になりました。

水元公園、うちもたまに行きます。
お会いしたときは是非ぽんずちゃんと遊ばせてください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: waki | 2010.11.28 01:29

★T-maamさん★
いや~~、楽しかったですよ~~~!
競技は8種目あったんだけど、どれもこれも、よくぞこんな楽しい競技を思いついてくださったfujiというカンジでhappy02
事務局の方々の努力はすごいですshine
選手宣誓もさせてもらっちゃったし、ぽんはプチ活躍だったけど(coldsweats01)、いい思い出になりました!
MVB、迫力満点の地蔵くんはMVBにぴったりbell

投稿: KLASSE | 2010.11.28 09:11

★amiさん★
んもう、入場で10分もしないうちにドロドロよ~~
フレブルって本当にどのコも人懐こいから、人間に「わーいわーい♪」ってするもんだからcoldsweats01
怪獣さん、骨折しちゃって、再起できるかなぁ~~^w^

本当はこんなものじゃないくらいに、面白写真がたくさんあるのよ~~
ブログじゃ紹介しきれないsweat01

投稿: KLASSE | 2010.11.28 09:13

★wakiさん★
つるべくん、めちゃめちゃかわいかった~~~~heart04
かなり、私の好みですよ~dogheart01
ぽんも本当はすっごいオテンバなんですbearing
たぶん、イヌのくせにネコをかぶっていたのかも・・・smile

「競技」って思ってないからね、ワンコは。
ひたすら、「なんだかわかんないけど、走っていいみたい~~」ってカンジだったんでしょうねhappy02
それにアタフタするパパママがまた面白かったですね~~!

水元公園、つるちゃんも行くんですか!!
やったー!
また会いたいですhappy01

投稿: KLASSE | 2010.11.28 09:17

てくほの載ってるscissors
でも3buhiみんなカメラ目線ではないのね・・・coldsweats01

ぽんずさん、パパさんからの脱出成功?!パパさんウケます。smile

マックのバッグ当たってたんですね~初戦でゲットできるなんてうらやまし~bag
うちはスカでした。・・・残念

投稿: てくほのパパ | 2010.11.29 00:28

選手宣誓、一緒に出来て嬉しかったですね☆
ボスに、もう3回も出てるから、わかってると思うので、説明はしません。白組の子は初めてなので、ちゃんとリードしてあげてね!って言われてたのに…。
自分らだけで、必死でした(笑)

ぽんずちゃんが、スルーしてる写真、エメもスルーしてるとこがバッチシ映ってますね(>_<)
わぁい!!そこもオソロイだ!!(笑)

投稿: エメロワママ | 2010.11.29 04:30

わ~~~☆
たくさんのフレブルちゃんっっっlovely
私この中でスピを見分けられないかも・・・coldsweats01
是非是非参加してみたいですね~

投稿: mati | 2010.11.29 20:02

★てくほのパパさん★
あはは!
み~~んなで好き勝手な方向向いてますねcoldsweats01
そういうとこも、かわいいブヒ~~ズですhappy02

超オテンバなぽんずなので、脱走脱走また脱走~~の一日でしたcatface

ぽんずは実はクジ運いいんですよ~~
以前、ペットショップで、1等賞「プラズマクラスターの空気清浄器」を当てたんですよ~
宝くじ買うときは、お貸ししますup

投稿: KLASSE | 2010.11.29 21:41

★エメロワママさん★
お~~~!ボスさんからそんなアドバイスがあったんですね!
選手宣誓、すっごく楽しかったですhappy02
WBCって、ナイス企画ですよねfuji

スル~の写真も後でメールしますねhappy02

投稿: KLASSE | 2010.11.29 21:43

★matiさん★
そうそう!
そんなこと言ってる飼い主さん、いましたよ~~coldsweats01
洋服は必需品かもsign02
んもう、見てるだけでもすっごい楽しかったですよ~!
そちら方面のときは、行ってみてbell

投稿: KLASSE | 2010.11.29 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC | トップページ | キルト三昧とぽんのケーキ »