« MBC | トップページ | 続・WBC »

2010.11.24

WBC

・・・ザーーーー
・・・ザーーー
・・・ザーー

夜中~朝までのrain・・・

   しかし!

WBCは無事に開催されたのでしたhappy02

会場へ着いた途端に雨がやみ・・・といっても、最初は降ったりやんだりのお天気でしたが。

駐車場に着くと、たくさんのBUHIBUHIBUHIBUHIpig

1124_0001
あまりにもお友達がいて、ぽんさん、どうしていいかわからなくなってますcoldsweats01

雨でドッグランは 「水たまりもありーの状態」sweat02
覚悟はしていたので、汚れてもいいカッコで行ったのですが、入場して10分もしないうちに、人間もワンコもドロまみれsweat01sweat01sweat01

「はじめまして~」 「どうぞよろしく~」 って、こんなドロンコな人間同士のあいさつってなかなかないな~~~smile

開会式。

ぽんは白組さんです。

まずは、団旗の授与。

応援団長がシッカリと各組の旗を渡されます。

団長はやじるしのワンコたち。

1124_0001_1
そして、選手宣誓paper

選手宣誓はこの場での発表だったのですが・・・

 委員長ボスさん: 
 「白組の宣誓は・・・今日、お誕生日のぽんずちゃん!」

      えええーーーーー!!!shineうれしーーーー!!!

では、その雄姿を見てやってくださいhappy01

1124_0001_2
1124_0001_3

ドヤ顔でビシッと右手をあげて、(トン様が)宣誓書を読んでますっfuji

紅組のBUHIちゃん2匹(エメちゃんロワくん)は、なんと大阪からいらしたんですってcardash

お誕生日というだけで、オイシイことをさせていただいちゃいましたcoldsweats01

                     つづく

    ********************
    ********************

前回↓のMBC、今回のWBCで、ぽんにお誕生日プレゼントをいただきました!

MBCではゆかなたんさんから

1124_0001_9
ブーちゃんと、おイモのお菓子ぃ~~~happy02
さっそくバクバクと食べてますcatface
ありがとう~~~!覚えていてくれただけで嬉しいですnote

ブーちゃんは、きっと秒殺のような気がするので・・・まだもったいなく・・・coldsweats01

 そして。

WBCでは、てくほのパパさんママさんから

1124_0001_4
ミッキーちゃんと、おイモのお菓子ぃ~~~happy02

おイモのお菓子は季節なんだね~~delicious

オナラぷ~~ いっぱいしちゃうかなcoldsweats01

いっぺんにあげると太るので(汗)、こちらはゆっくりと味あわせていただきますnote

ビックリだったのが、てくほのちゃん家とは、ブログに一度コメントしただけだったのに、「ブログ記事に、今日、お誕生日って書いてあったら~note」と!

いや~~、ビックリ!
サプライズなプレゼントでしたshine

ありがとうございました!

夜にはケーキも食べたんだけど。
これはまた次回のお楽しみに~~

 ・・・こうご期待smile

   ********************

んで、本職。

お教室用の作り方サンプルを作っていたら・・・

1124_0002
なんだか 「お口 いらっしゃ~い」 みたいなkissmarkkissmarkkissmark

正解はハナミズキのパターンでした

1124_0003
最後まで縫ってないから、ヘンだけど~~

   **********

最近、野暮用が多くて、なかなかミシンの前に座れずsweat02

ぽんの服も、WBCで1着ドロドロになっちゃったしbearing

でも、お出かけ用も欲しくなっちゃったしshine

で、日暮里のセールで買ってきた生地(の一部coldsweats01)。

1124_0001_11
きちんと作れるかが問題なんだけどsweat02

|

« MBC | トップページ | 続・WBC »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ハナミズキ。。上の写真見ただで分かりました!
実は…苦手なもんで(^^ゞ

ぽんちゃんお誕生日おめでとう~
そしてWBCおもしろーーぃ
ぽんちゃん活躍したの?
ゆっくり話し聞かせて~~電車の中で…

お洋服もクリスマスだ!

投稿: ami | 2010.11.24 20:39

ほんとお口^0^
紅しょうがにも一瞬見えたのだ^^

セール!!!そうですかそうですか。。。
が、行けそうもないなぁ~~残念><

投稿: kon | 2010.11.24 22:15

まずは、ぽんちゃん~お誕生日おめでとう\(^ー^)/これからも、パパさん、ママさんのたくさんの愛情に包まれながら、今のまま、おおらかなぽんちゃんでいて下さいね!!
プレゼント発表されるなら、もっと奮発すれば良かった↓↓ってね(^_^;)こんな質素な感じでごめ~ん。お恥ずかしい(>_<)

凄いよ!!凄いよ!!ぽんちゃん、選手宣誓したの~(◎o◎)突然の宣誓なのに、このどや顔のぽんちゃんに爆笑してしまったよ(≧∇≦)ぽんちゃんらしさが出ていて、良かった!!続きも楽しみにしてます~(^w^)

お疲れ様でした~(^∀^)ノ

投稿: ゆかなたん | 2010.11.24 23:13

素敵なブログをありがとうございます。

ぽんずちゃんのお誕生日サプライズも喜んで頂けてこちらも大変嬉しく思います。
※ブログの更新楽しみにしてます。

次回の埼玉大会(来年秋)でお会いできると幸いでございます。

   ボスより

投稿: ボス(小虎の執事) | 2010.11.25 07:08

ぽんちゃんお誕生日おめでとうっっっheart04

WBCお疲れさまでした~shine
選手宣誓のぽんちゃんの顔!
いいですねぇー
それにしても同じ子がうじゃうじゃ・・・
私もスピ連れて参加したかったな。

ぽんちゃん様の布、すっごくかわいいです!
いいなぁ。
うちのスピにも作ってくださいっcatface

投稿: mati | 2010.11.25 12:53

こんばんわ~。ぽんずちゃん、選手宣誓&WBCお疲れ様でした。
同じ白組だったまめの飼い主です。
お誕生日だったのに、声もかけないですみません(汗)

うちも水元公園にはよく行くんです。
MBCがあったなんて(笑)!!
次回はぜひまめも混ぜてやってください~~。seven
手作り服キュートです!
また訪問させてくださいね。

投稿: ゆきまめ♪ | 2010.11.25 19:19

★amiさん★
花みずき、結構難しいよね。
かわいくて好きなんだけど、ちょっと大変sweat02

お誕生日、ありがとう~shine
早くも1歳になりました。
amiさんに「ワンコ飼うつもり」って言ってから、アレヨアレヨでしたhappy01

WBC、すごいよね!
なにもかもが本格的fuji
電車の中でね(笑)、了解~

投稿: KLASSE | 2010.11.25 20:27

★konさん★
紅ショウガ~~~????
それは見えないっgawk

セールは先週でした~~
残念~~

投稿: KLASSE | 2010.11.25 20:30

★ゆかなたんさん★
ありがとう~~~birthday
あはは!そうね、ぽんはずーっと今のままのぽんでしょうねhappy02
プレゼント、本当にありがとう!!
すんごい嬉しかったです~shine

そうなの!!選手宣誓よ~~fujiすごいでしょ!!
で、この「どや顔」!!
ゆかなたんさんに携帯からメールしようかと思っちゃったくらい、早く見てほしかったんだ~

続きもこう、ご期待!
・・・といっても、週末になるかもですがcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.11.25 20:34

★ボスさん★
きゃ~、ボスさんからコメントいただくなんて、感激!!ありがとうございますshine

運営、本当にありがとうございました!
とっても楽しく過ごさせていただきましたhappy01
また是非参加させていただきたいと思います!

次回は週末の更新になると思います、お時間あるときに遊びにいらしてくださいhappy01

小虎くんにもヨロシクですcatface

投稿: KLASSE | 2010.11.25 20:38

★matiさん★
ありがとうございますbirthday
スピちゃんもお誕生日だったね~~~
早くも1歳になっちゃったねhappy01

まさかの選手宣誓!
本当にうれしかったですhappy01
WBC、本格的ですっごいおもしろかったよ~
次回はGWごろに大阪で予定だって!

お洋服、かわいくできるか・・・ちょいと心配なんだけどねbearing

投稿: KLASSE | 2010.11.25 20:42

★ゆきまめ♪さん★
こんにちは!
先日はお疲れさまでした~~happy01
こちらこそ、お声かけずにスミマセン。

水元公園、近いんですかup
MBC(笑)、ぜひいらしてくださいhappy01
といっても、私、↓で初めて水元公園に行ったんですがcoldsweats01

先ほどブログにお邪魔させていただきました!
これからもヨロシクですnotes

投稿: KLASSE | 2010.11.25 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MBC | トップページ | 続・WBC »