« おそろいムック♪ | トップページ | クリスマスタペとペットショップ戦利品 »

2010.12.10

冬至になったらね^-^

おととい、ブログ更新しようとしたのに・・・

   「ちょっとホットカーペットの上でまったりとheart01

なーーんて、ゴロリ~ンってしたら、

  うとうとうとうとうとうとうとうと・・・sleepy

帰らぬ人となってしまいました。

その時・・・左腕が呪われたかのようにダルくてダルくてダルくて起きたのですがsweat02

   んんんん???なんだなんだ??

・・・ぽんが ちゃっかりと 私の左腕を枕にして、くーかくーかsleepy と寝ておりましたcoldsweats01

   *************

さてさて。

昨日はワークス・木曜クラス教室school

完成の生徒さんが、すっごく素敵なカテドラルを作ってきてくれたのにsweat02

1210_0001_1
カメラを忘れて、私のボッロイ携帯での撮影・・・il||li _| ̄|○ il||li

本物はもっともっと素敵でしたshine
許して~~Tさんcrying

  **************

KLASSEの作業は相変わらずのクリスマスxmas

1210_0004
あと一息~~~dash

  ***************

で、今日は、午前中にアクアビクスに行って、1時間ハッスルハッスルrun
     (せんせー、見てる~??paper
水中腕立て伏せなるもの・・・曲者ですgawk
またまた腕がおも~~~くおも~~~く・・・
ストレッチすると、イタギモです・・・

午後はまったりと過ごしたかったのですが、足取りも軽く、買い出し部隊(1名)に!!

1210_0005
マカロン、まだまだ人気ですっ

生徒さんご注文のファスナーの山々・・・

  10cmファスナー、日の目を見たfuji  

     **************
     **************

   【本日のぽんず画像】

 先日、ブロッコリーをいただきました!

1210_0002
こーーーーんなにご立派なの!!
朝どりというので、すぐにいただきましたdelicious
ごちそう様ですっ♪(o ̄∇ ̄)/

・・・と、袋にはまだオマケが入っておりました。

1210_0003
もうすぐ冬至ですね~~ゆず湯spaが楽しみnote

・・・と来たら・・・

1210_0001_2
            題名: 「ゆずぽん」

 もいっちょオマケに・・・

1210_0001_2_2
        題名: 「すごい嗅ぐ」

|

« おそろいムック♪ | トップページ | クリスマスタペとペットショップ戦利品 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

まさか、女の子であるKLASSEさんが腕枕するとは思わなかったんじゃないかしら(笑)でも可愛いわぁ、ぽん姫。もう少し大きくなる子だったら、お背中を枕にしてもらえたかも知れませんねぇ~
マカロンポーチも可愛い~今、夕食前なのでお腹空いてきてしまった(・・;)夕食の支度しなくちゃdash

投稿: タママ | 2010.12.10 17:01

帰れなかったのかぁ~~(爆)

ブロッコリー、おいちそう。
うちもクマさんちからいただいて
毎日、チーンして食べてます。
今日はブロッコリーのポタージュです。
うまいです!
http://cookpad.com/recipe/920704
これを参考にしてみてね!

投稿: 小太郎 | 2010.12.10 18:11

すごい嗅ぐ^0^爆笑~~~♪
ゆずぽんより笑えるよぉ^^

きゃぁ~~完成おめでとう★
遅ればせながら、私今日からスタートです、、、^^;

ボーダーが活きてますねぇすっごく素敵♪

投稿: kon | 2010.12.10 20:21

ゆずぽんがツボです!!
きっと柚子みたらぽんずちゃん思い出しちゃいます(笑)
腕を枕にして寝るぽんずちゃんも見たかったですが…
どう頑張っても写真撮れないですもんね。
残念~。
寄り添ってくれると可愛さ増しますよね。
重いけど?笑

投稿: waki | 2010.12.10 23:42

凄い作品ですね!!
不器用な私には、一生かけてもできないな!?と思うような作品です☆
実は今、みなとよこはま病院なの…。
Ginoが昨日から、左後ろ足がつけなくなって、三本足で歩いてるのよ(ToT)
突然ちゃ~突然で何が原因か分からないから、来てしまいました。
ぽんちゃんと一緒にゆず湯に入りたーい!!ピンクのドット柄のマカロン私好みです(^w^)

投稿: ゆかなたん | 2010.12.11 08:02

ゆずぽん!!!!!!
大爆笑であります、、頭に載せて帽子にしてほしかった~

マカロン、、その後増えてないにゃ、、
お友達にオレオを作って~~
と言われとります、、がんばらねば、、、coldsweats01

投稿: クマヨォコ | 2010.12.11 18:15

もう一息!完成したら実物見せてね~~
ボーダーが、、いぃ感じ~ 

温泉もいいけど・・
アクアビクス?良さそうですね~
軽~く 軽~くですか!?

毎晩私は・・両手に犬です!
それかな~~肩こりの原因??


投稿: ami | 2010.12.11 18:56

★タママさん★
女の子(っていうかオバサンだけど)だからとかってのかしらcoldsweats01??
しかも、勝手に寝てたしね~~
頭だけで何キロあるのさ・・・ってくらいに重かった~~sweat01
マカロン、簡単にできるので、人気ですnote

投稿: KLASSE | 2010.12.11 21:02

★小太郎さん★
そう。
帰れなかったの・・・coldsweats01

ブロッコリー、ポタージュなんてあるんだ!
やってみよ~~~
・・・ってこのブロッコリーは食べちゃったから、また買ってこなくちゃだわcoldsweats01
ちなみに、「食べるラー油」で食べましたdelicious

投稿: KLASSE | 2010.12.11 21:04

★konさん★
ゆずなんて、香りがきついから嫌がるかな~って思ってたら、すんごくしつこく嗅ぐのでcoldsweats01

いやいやsweat01まだ完成してないのよcoldsweats01
もうちょっとですcatface

投稿: KLASSE | 2010.12.11 21:05

★wakiさん★
柚子みたら思い出してくださ~いhappy01
あと、これから鍋の季節なので、ポン酢を見ても思い出してくださ~いheart04
腕枕写真、撮りたかったんだけど、床に寝た状態でダイニングテーブルの上のカメラは届かなかったですcoldsweats01
肩甲骨つりそうでsweat01
腕枕はかわいいけど、頭だけで何キロあるんでしょう・・・gawk

投稿: KLASSE | 2010.12.11 21:08

★ゆかなたんさん★
ビックリして、今、先にゆかなたんさんとこ行ってきたよーcoldsweats02
エライよ、ちゃんと思い立ったら!!即行動!!!で。
本当にいいお医者に会えてよかったねconfident
1週間・・・長いけどイイコにしててね、Ginoくんweep

ピンクのこのドットの生地、お友達や師匠にも人気なのよheart04

投稿: KLASSE | 2010.12.11 21:11

★クマヨォコさん★
そーなのよー。
頭に乗せようと思ったら、「嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ・・・」でcoldsweats01
断念でした~~~

マカロン、オレオ案いいね!!
作って作って~~~note

投稿: KLASSE | 2010.12.11 21:13

★amiさん★
はーいpaperがんばりまーすhappy01

アクアはいいよ~~
本当に知らないうちに体ができてるようになったもの。
ほかの人も体力ついたって~
継続は力ナリだね。

両手に花~~!
・・・でも、アト&タマの何倍だろう・・・ぽんは(重)gawk

投稿: KLASSE | 2010.12.11 21:15

すごいですねー。クリスマスっ☆
ファスナーの量も問屋さん並みですねshine
私もレザーでネコアップリケのポーチを作るために、手芸屋さんの割引ハガキが来るたびに、大量購入してました。
けっこうかわいい色合いのもあって、どっさり買っちゃうんですよ~~
まだまだ家にストックあります・・・coldsweats01


ゆずぽん☆
ナイスな組み合わせですっ

投稿: mati | 2010.12.11 22:54

こんばんわ☆ペットのコ〇マの安達です^^
今日はぽんちゃんに会えて嬉しかったです(・∀・)
ブログもお気に入りに追加しました☆
また来まーす!

投稿: あだっち | 2010.12.11 23:39

★matiさん★
クリスマス・・・ちょっと遅くなっちゃって、飾る期間が少ないのがザンネンsweat02

うふふ。手芸屋さんのセールはがき!
売るのか??っていうくらいに買っちゃいますよねcoldsweats01
魔のハガキ・・・coldsweats01

ずいぶん前に「味ポンネタ」したので、第2弾(?)ですcatface
スピちゃんは・・・すぴ・・・すぴ・・・すぴ・・・
難しいぃ~~~sweat01

投稿: KLASSE | 2010.12.11 23:49

★あだっちさん★
きゃ~~~!早速にいらしてくださったんですね~happy02
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

11と22はこれまた楽しみ(?)な日ですcatface
普段はT店にいっちゃうのですが、またそちらにも遊びに伺いますね~~notes
次回の記事は、帰ったあとのぽんをアップしますのでup
パグちゃんにもヨロシクですbell

投稿: KLASSE | 2010.12.11 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろいムック♪ | トップページ | クリスマスタペとペットショップ戦利品 »