« キルト三昧とぽんのケーキ | トップページ | おそろいムック♪ »

2010.12.06

がんばるクリスマス

先日、ちょびっとお見せした ハナミズキ のパターンup

キルトしてみました。

1206_0002
花びらの先端はふっくらと。
ちょっと面倒な縫い方ですが、大好きなパターンnote
本物のハナミズキも、濃いピンクが好きですheart04

バイアステープは、ありあわせを使ったので、ちょっとイマイチcoldsweats01

こちらのクリスマス・・・

1206_0001
ミシンでキルティング中dash

クリスマスまでに・・・というか、飾る期間もほしいから、早く作らなくちゃsweat01

    **************
    **************

  【本日のぽんず画像】

 最近、私がいる日は、夕方から近所の原っぱ公園に行きますdash

 たくさんのワンコワンコワンコワンコ達と、ずーーーっと走り回ってきます。

 リードつけたままなので、KLASSEもいい運動ですcoldsweats01

 今日は1時間半!!

 帰ってから、シャワーして、ごはんして・・・

 現在、爆睡中・・・sleepy

1206_0001_1
 ・・・ん????

 よく見てみたら・・・

1206_0002_1
  オシリ、出てますが・・・coldsweats01

       (白いのがシッポheart01

|

« キルト三昧とぽんのケーキ | トップページ | おそろいムック♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを拝見すると、私には遠い世界の物(笑)を作られていて尊敬します!
すごいです~。
クリスマスの方も出来上がりが楽しみですね。

ぽんずちゃんはお尻が出ているぞっ!
鶴瓶がクンスカしちゃうので気をつけて!!
可愛いですね(>ω<)

前記事のコメントで、ケーキは早めにって教えてくださってありがとうございます。
手作りにするか迷ってるんですが、自信がないので買おうかとも…
そしたら早く予約しなきゃいけないんですねぇ。
知らなかったです。ありがとうございます☆

投稿: waki | 2010.12.06 22:49

うわぁ、、、クリスマス素敵★~~~^0^
完成が待ち遠しいですぅ^^楽しみ♪

ハナミズキ、最近作ってないですねぇ^^;
すっごく難しく思っていますが
今は少しは上手にできるようになったかな~

投稿: kon | 2010.12.07 07:50

★wakiさん★
遠い世界ですか(笑)coldsweats01
クリスマスも早く作らないと!!
ま、クリスマスは来年もくるからね~~~(なんて言ってちゃいけないねsweat01

ツルちゃん、クンスカしにおいで~happy01
でも、ぽん尻は結構人気だよ~good
競争率高いから、がんばってね~happy02

ケーキは、「お名前入れる」とか「人間も一緒に食べられる」とかだとお早めのご予約がいいみたいです。
ぽんのみたいなケーキは当日でも買えますよup
ちなみにうちは西新井アリオで買いましたmoneybag
ロールキャベツもねshine

投稿: KLASSE | 2010.12.07 20:12

★konさん★
クリスマス・・・がんばりますcoldsweats01sweat01
たいした作品じゃないので、お恥ずかしいですがdown

ハナミズキ、ミシンでは無理かな??coldsweats01sweat01
かえって難しそうよねsweat02

投稿: KLASSE | 2010.12.07 20:13

濃いピンク・・・綺麗な色ですね~
ぷっくら上手に出来てるぅ~
ハナミズキって~~花が先で葉が後からですよね
確か…実も生る??かな

ぽんちゃんの尻尾は、、チッチャッ!!
面白~~ぃ(笑)

投稿: ami | 2010.12.07 20:46

★amiさん★
実もなるんだ~!
知らなかった~~、今度の季節に見てみようnote
お花→葉っぱって、桜と同じカンジかな。
やっぱり濃いピンクが好きheart01

シッポ、これで見慣れちゃったから、普通のシッポが長く見えるのよcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.12.07 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルト三昧とぽんのケーキ | トップページ | おそろいムック♪ »