« めりーくりすます★ | トップページ | 今年もありがとう♪ »

2010.12.27

ミシンクラブと水元公園♪

今日は今年最後のミシンクラブの日fuji

マスク姿で登場のKLASSEでしたが、元気にミシンしてきました~~

超早くできちゃうこんなのや↓

1227_0003_2_2
カテドラルあれこれやら↓

1227_0001_1_3 1227_0005_2

お友達の爪の話やら↓
(コンパクトカメラはピントが合わせにくいsweat02

1227_0004_1 1227_0002_2

そんなんで盛り上がりましたfuji

来年もまた楽しみにしていますheart04

  それまでに・・・

あれもこれも・・・作らなくちゃねcoldsweats01

風邪でダウンしてましたが、久々のミシンはとても楽しかった~~notes

    *************
    *************

  【本日のぽんず】

先週末に我が家に新しい車がいらっしゃいましたcar

運転の練習を兼ねて、遊びにいこう!!と、午後も深まりつつある時間から、行った先は水元公園notes

1227_0001_5
MBC(記事はこちら)のメンバーに連絡する間もなかったので、お友達がいないかも・・・と
園内を歩いていたら、フレブルちゃん発見eye

1227_0002
わーいわーいnoteフレブルちゃんだ~~~

 ・・・ん??? よく見てみたら、この間、水元公園でお友達になったボンボンくんだ~~happy02

ボンボンくん、相変わらず、ぽんのことが大好きです(ありがとうhappy02

1227_0001_3
でも、ボンボンくんともう1匹のフレブルちゃんは、ランには行かないというので、ここでバイバイ~~またね~~~paper

ランに着いて、リードを離した瞬間から・・・・

ぽん、はしるはしるはしる~~~~~~dashdashdashdashdash

1227_0003 1227_0004

ホントに速いです。
周りのみなさんもビックリなくらい、ホントによく走りますdashdashdash

そして、いろんなワンコのところへご挨拶まわり・・・

1227_0005
誰とでも遊びますcoldsweats01

やっと帰ってきました~~~

1227_0006
   あれれ???

ぽんの後ろに見たことあるチュッパチャップスの服・・・

1227_0001_4
      鶴瓶くん!!(ブログはこちら

ツルちゃんは、先日のWBC(記事はこちら)でお隣の席にいたフレブルちゃんheart04

ぽんと柄がそっくりな11か月のキュ~トな男の子ですhappy02

今日はパパさんと二人なんだって~~
ママさんはおうちで年賀状疲れでダウン??・・・あら、ザンネン~~~down

ツルちゃんも、ぽんのことが気になるようでcoldsweats01

1227_0007 1227_0009

1227_0010 1227_0012

つるパパさ~~ん、お約束通り、載せちゃいましたhappy02

ぽんず、人間年齢だと18歳のギャル・・・catface
モテモテですなぁcoldsweats01

あ!あと!!

ツルちゃんのブログにも出てますが、このかわいいお洋服、ベンチの下を通り過ぎたときに

 「びりっ」

という音とともに破れてしまったのですcrying

つるパパさんが、パパさんの名誉のために真実↑を載せておいてください・・・

・・・と、おっしゃったので、「つるちゃんクンスカ写真」 のおわび?にこれまた書いておきまーすpencil

ツルちゃん、遊んでくれてありがとう~happy02heart01  

↓満足なぽんず

1227_0013

水元公園、来年はたくさん行くことになりそうnote

(今年もまだ行く機会あるか!!??)

|

« めりーくりすます★ | トップページ | 今年もありがとう♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^0^~~
お風邪でも・・・盛り上げれるミシンテク♪
良かった良かった♥

馴染みのある公園^0^
なんだか懐かしいですぅ★

投稿: kon | 2010.12.27 19:50

お疲れ様でした~
風邪治っちゃったかな??・・
早縫い…面白い!目からウロコ?でしたね

ぽんちゃん!フレブルちゃん達は分かるけど・・・
イタグレちゃんにプードルちゃん 
が、、スラ~ット大きな子は、なんだろう~~??気になるぅう

投稿: ami | 2010.12.27 20:20

鶴瓶がお世話になりました!!!
ぽんちゃんの後ろに忍び寄る、クンスカ鶴瓶が(笑)
もう、レディーに失礼ですよねぇ ┐(-。-)┌
お留守番だったwakiとしては、ぽんちゃんと鶴瓶の遊んでる姿を見れてかなり嬉しかったです。
今度はぜひ私も♪
チュッパチャップス穴あき事件。
帰って一生懸命言い訳してましたよ~。
いやぁ真実が知れてよかった(笑)
水元はブヒちゃん多くて楽しいですよね。
うちも良く行くのできっとまたご一緒できるはず。
鶴瓶と遊んでくださってありがとうございました。
またよろしくお願いしまーす☆

投稿: waki | 2010.12.27 23:57

ぽんちゃんいいなぁ。
お友達たくさんいて~heart04

ウチの近くに小さなドックランがあることがわかったのでそのうちスピもデューします!

投稿: mati | 2010.12.28 10:29

★konさん★
風邪でもびっくりなミシンテクnote
本当に楽しかった~~~
口に出すよりも、内心マジビックリ!だったのよhappy01

konさん、結構、私の行動範囲、わかるよね~~up

投稿: KLASSE | 2010.12.28 15:58

★amiさん★
ザンネンながら、風邪は今日、もう一度お医者に行きました~~
違う薬で、年内治すぞっ!
それにしても、毎度毎度、楽しすぎですMC。
昨日はお皿洗いを念入りにしちゃいましたcoldsweats01

この日はイタグレの集会??のよう??で。
イタグレちゃんがたくさんでした。
スラ~~っとちゃんは・・・なんだろう??
ずーっとぽんと追いかけっこしてたんだけど、飼い主さんわからずで、聞けなかったのぉ。

投稿: KLASSE | 2010.12.28 16:00

★wakiさん★
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう~、ツルちゃんheart01
チュッパで、うちのダンナがすぐにわかったのよup
舎人も近いんだけど、なんとなく水元に行ってしまいますcoldsweats01
パパさんが日曜に行く率が高いっておっしゃってたので、うちも来年は日曜狙いで行くことにしますdash
なので、きっと近いうちに会えるかとhappy01

チュッパの真実、わかっていただけて良かったです(笑)

投稿: KLASSE | 2010.12.28 16:05

★matiさん★
スピちゃんもお友達だよ~happy02
それもかなり初期からの(笑)
近所だったら、相当遊んでいるだろうねnotes

ランに行くんだ~!!
記事待ってるねぇ~~~happy01

投稿: KLASSE | 2010.12.28 16:07

wakiさんのブログから遊びに来ました。
初めまして!
ぽんずちゃんと鶴くん、とってもいい感じですね。
チュッパの穴あき事件の真相まで解説されて、
素晴らしいわ!
ミシンクラブも素敵ですね。
大作ですね、綺麗な柄のデザイン、オリジナルですか?

これからも、遊びに来させてくださいませ。
ヨロシクお願いします。

投稿: | 2010.12.28 20:59

★・・・?coldsweats01さん★
こんにちは~!
wakiさんのところからいらしてくださって、コメント入れてくださってありがとうございますhappy01
・・・ナナシさんなのが、ザンネンですがcoldsweats01

ツルちゃんとぽんず、柄が似てるので、いつか2ショットで撮りたいなぁと思っていたのですnote
穴あき事件・・・ツルパパさんの名誉にかけて・・・なのでhappy02

ミシンクラブはパッチ仲間との集まりなんですnote
このパターンはトラディショナルですが、これをこれからどう作品にしようかしらnotes

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますhappy01
ブログとかやっていらしたら、ぜひ教えてくださいhappy01

投稿: KLASSE | 2010.12.28 21:40

おひさですぅ・・
風邪の具合はいかが??
ミシンクラブに出掛けられて
良かったね~
でも、油断するとぶり返すから、
しっかり治してちょうだいね。。

ぽんちゃんの笑顔で癒された~~~~lovely

投稿: クマヨォコ | 2010.12.29 17:38

あらら~、、風邪は大丈夫ですか??
新しい車で水元いいですね~♪
うちも来年までにいらっしゃったら(笑)と思ってます!!
さすが水元ブヒ率高いですねっ♪
しかもプチMBC開催!
WBC仲間と会えるなんて、すごいですね~☆
うちが行くときはあまりブヒちゃん居ないんですよね…。
来年は元気いっぱい走るカワイイギャル☆ぽんずちゃんに、
会えることを楽しみにしてますよ~♪


投稿: ゆきまめ♪ | 2010.12.30 14:19

★クマヨォコさん★
ありがと~~~
・・・といっても、思いっきりブリ返してますcrying
咳だけが抜けなくて・・・あれから2週間sweat02
長いですぅ~~weep

ホントに笑ってるみたいな表情だよねhappy01
犬の中でもフレブルって表情豊かでしょlovely
(親バカ??)

投稿: KLASSE | 2010.12.31 18:36

★ゆきまめさん★
思いっきり風邪ひいちゃいましたcrying
しかも年越しになりそうですsweat01

今までの車はコンパクトでぽんと荷物でもう満載dash
だったので、ミニバンタイプにしちゃいました!
いつでも水元に参上しますよ~~happy01

来年はいっぱい水元に行くつもりなので、ぜひぜひ、一緒に遊びましょうnote
まめちゃん、走るよーーーdash

投稿: KLASSE | 2010.12.31 18:40

ブログ更新していたのにですね…気付かずに遅くなりました~(>_<)

やっぱり水元公園は楽しそうですね~♪ぽんちゃんの満足げな顔をみたらどんなに楽しかったか分かるわ~(^w^)
水元公園は約束して行かなくても友達も出来満喫できそうですね♪
私も早く行きたいなぁ~!!
ぽんちゃん待っててね~必ずGinoも行くからね!!
でも、もうぽんちゃんに追いつけないかなぁ~f^_^;

来年もGino共々仲良くして下さいm(_ _)m
よいお年を~☆

投稿: ゆかなたん | 2010.12.31 20:27

★ゆかなたんさん★
とんでもないです~~
こちらこそ、風邪っぴきで、ブログ更新も訪問もできずdown
今年の風邪は本当にしつこいですcrying

水元行くときに、Ginoくんに連絡しようかと思ったんだけど、時間がもうすでにおやつタイム・・・
今度はぜひ一緒に遊ぼうね!
がんばって早く元気(元気なんだよね^^;)になってねfuji
こちらこそ、来年もよろしくですheart04

投稿: KLASSE | 2010.12.31 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めりーくりすます★ | トップページ | 今年もありがとう♪ »