« チャリティー・カレンダー | トップページ | ミシンクラブと水元公園♪ »

2010.12.24

めりーくりすます★

お久しぶりです。

風邪ひいてましたwobbly

    「わたしだけは 風邪ひかない」

って思っていたのに。

そういう時にかぎって、今週は毎日のように用事があって。

でも、月に一度のキルト塾はお休みしてしまいましたcrying

そんな中ですが、ワークス教室、火曜クラスと木曜クラスがありました。

生徒さんの完成品shine

1224_0001 1224_0002

クリスマスに間に合ってよかったですxmas

おうちで飾ったかな??

今日はクリスマスイブだというのに、母の病院の付添いが丸一日かかったよ~~
厚着してマスクして・・・
どっちが患者だかcoldsweats01
(母はただの検査なのでした)

KLASSEも早く風邪治して、ちくちく復活したいですfuji

  ************

   【本日のぽんず】

 我が家は昨夜クリスマスしましたxmas

 KLASSEがワークス教室から帰ると、トン様が準備してくれてましたshine

1224_0003 1224_0004

ぽんにも、先月、予約しておいたケーキが登場cake

1224_0005
 もちろんワンコ用delicious

        ↓マテ中

1224_0006
  ↓はやいはやい、ドンドン吸って(笑)いきますっ

1224_0007
   ↓ちゃんとこぼしたのも、自分で片付けますっ

1224_0008      
      ↓・・・カス、ついてます・・・

1224_0009
   ↓さいごは

1224_0010

  みんなはどんなクリスマスだった~~??

       めりーくりすます★     ぽんず

|

« チャリティー・カレンダー | トップページ | ミシンクラブと水元公園♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お教室もクリスマス一色ですね!
病み上がり?ご苦労様でした

ぽんちゃんのケーキ…どんな味なんだろう~~
うちは、ケーキは昨日食べました
そうそう明日にでも恒例の犬ショーやろうかな~~
ぽんちゃんも来るかぃ??

投稿: ami | 2010.12.24 21:18

ぽんちゃん一家も昨日クリスマスパーティーだったんですね♪
ご主人が準備していてくれたなんて羨ましい(^w^)しかもお花やケーキなんて、乙女心をくすぐりますね☆
ぽんちゃんもケーキ良かったね~♪
満足そうなこの顔は、こっちまで嬉しくなりますね。

作品ですが、豪華なクリスマスツリーですね、部屋にあるだけで華やかになりそう☆そうそう、そのボールいいですね!!実はアーロンもGinoも中に綿が入っているボールが好きであげてもあげても壊されているの…自分で作れればいいね~☆

投稿: ゆかなたん | 2010.12.24 21:38

Merry X'mas!
風邪もう大丈夫ですか?
クリスマスまでに復活できてよかったですね。

ぽんちゃんのケーキ、おいしそう!!
ちょっとお味見したいな~coldsweats01

投稿: T-maam | 2010.12.24 21:45

体調の悪い時に限って用事がいっぱい・・・
すっごく解ります!!
先週だったらよかったのにぃ~みたいな。。。

いいクリスマス迎えられてるでしょうか???

治りかけが肝心、、、お大事にね~~

ぽんちゃん^0^ケーキ^0^~~
さすが女子だから似合う似合う♪

投稿: kon | 2010.12.25 16:31

★amiさん★
お教室のクリスマスもさすがに終わりですねxmas
街もクリスマスが終わったらお正月になりますね~~
・・・ってお正月のキルト、作ってないやcoldsweats02

ぽんケーキはチーズケーキなんだよ~
チーズ大好きだから、あっという間になくなりましたcoldsweats01
ami家のワンコーズは今年もサンタさん??
ぽんも入れて~~~lovely

投稿: KLASSE | 2010.12.25 18:29

★ゆかなたんさん★
Ginoくんのホネには負けちゃうけど、ケーキはすっごい食べっぷりだったわ~~
思わず、みんなで見入っちゃいました( ´艸`)プププ
ワンコにはクリスマスなんてわからないだろうから、飼い主の自己満足よね\(;゚∇゚)/
綿入りのボール、かわいいでしょ♪
でも、ワンコのおもちゃにするには、すぐにコッパミジンにされちゃうかも・・・ってぽんだけ??

投稿: KLASSE | 2010.12.25 18:33

★T-maamさん★
メリークリスマス~!
風邪はまだ居候中ですぅ~~
そろそろ、おイトマしていただきたいんですがsweat02

ぽんのケーキはチーズケーキですよ~
そっか、ちびっと味見してみればよかったcatface

投稿: KLASSE | 2010.12.25 18:35

★konさん★
そーそー。
私が塾休むなんて、ビックリでしょ~~
来週にはちゃんと参加できるように治さなくちゃねrock

今年の風邪はしつこいんだってね~~
大掃除はダンナに任せて(笑)、養生するわcatface

ぽんとkonさん、ケーキバイキング仲間になれそうよ~heart04
(どっちが食べるの早いかなぁ~~)

投稿: KLASSE | 2010.12.25 18:38

少し復活してきたようで、良かったわ~
楽しいクリスマスだったみたいねhappy01

無理せず、完治できるように頑張ってね!!

投稿: クマヨォコ | 2010.12.25 23:14

風邪大丈夫ですか?
ホントこの冬の風邪はしつこいですよー。
早く治るといいですね。
ぽんずちゃんはクリスマスケーキ、すごい食べっぷり(笑)
見てて気持ちが良い!!
よっぽど美味しかったんだろうな~♪
ワンコにとってもケーキは特別なご馳走なんですね。

投稿: waki | 2010.12.26 04:30

★クマヨォコさん★
今年の風邪はしつこいって聞いてたけど、本当になかなか完治しないよぉweep
そんな中の我が家のクリスマス。
ぽんのケーキ一挙吸いに皆で爆笑でした。

次回会ったときに、塾のクリパーの模様を教えてねnotes

投稿: KLASSE | 2010.12.26 09:25

★wakiさん★
wakiさんはその後の風邪の具合はいかがですか~~??
私もすでに1週間以上になり、いささかトホホです。
ぽんのお医者さんいわく、人間とワンコの風邪ってウィルスが違うからうつることはあまりないそうでpaper
・・・といっても、なるべくぽんには近寄らないようにしていますweep

これ、チーズケーキなんです。
ぽんの大好物のチーズとあって、見事な吸いっぷりでしょhappy01
(なぜ 吸う んだろう??)
チーズを食べなくなったら、具合悪いんだろうなぁ・・・いや、具合悪くてもチーズなら食べそうだわcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.12.26 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー・カレンダー | トップページ | ミシンクラブと水元公園♪ »