« 冬至になったらね^-^ | トップページ | ぽんの、一日のお楽しみが・・・! »

2010.12.13

クリスマスタペとペットショップ戦利品

バージェロのクリスマス、完成しました~~fuji

1213_0005_2 
前回↓のモノにクリスマスの仲間たち~~をアップリケしてみました。

1213_0006
キルトラインは 「実はヒイラギ」 なんだよcoldsweats01

よく見ないとわからないってのが~~~隠れたオシャレっぽく???catface

ホントはもう一つクリスマスしたいんだけど・・・間に合わないかなぁ~~coldsweats01  

***************
  ***************

  【本日のぽんず画像】

土曜日、ペットショップのセール&ポイント5倍デーということで、ぽんを連れて行ってきました!

    「ペットのコジマ 亀戸サンストリート店」

ショッピングモールの中にあるお店で、ワンコもリードつけてモール内を歩けますok

お店もとっても広くて、ワンコ連れもたくさんnote

防寒の洋服はないかな~~ どれもこれも小さいなぁdown

ぽんも一緒だったので、次々と試着させ・・・

やっと合ったのが、コチラ↓

1213_0001_1 1213_0002

あれだけ商品があるのに、たった2つ・・・crying

ダウンは珍しく 「FBサイズ(←フレブルサイズ)」 だったのに、胸まわりがちょっとパンパンcoldsweats01

やっぱKLASSEが作らなくちゃかぁ・・・。

   *****

帰りがけにはもうひとつのお店 「ペットのコジマ 亀戸本店」 へ、こんにちは~~happy02

ココはぽんの第2の故郷・・・

そう、私たちとぽんずの出会いのお店ですnotes

数か月ぶりでしたが、みなさん、とっても暖かく迎えてくださって、嬉しかったですhappy01

  「1歳になりましたー」
  「運動会(WBC)したんですよー」

そんな話題で盛り上がりup

話がつきなくて、心地よいお店ですcatface

忙しいのに、長居しちゃって、ごめんなさい~~~coldsweats01

そんなこんなで、午前中は土手で遊んで、午後はドライブしっぱなしのぽんは・・・

帰ってから・・・

1213_0001_2
    そして・・・

1213_0002_1
       落ちた・・・

       でも爆睡sleepy

  次回の 「お医者へ行って帰った編」に続きますdash

|

« 冬至になったらね^-^ | トップページ | ぽんの、一日のお楽しみが・・・! »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
完成おめでとうございます。
アップリケが増えてる~~
言われて見ればヒイラギのラインも隠れたおしゃれで
いいですね。
ポンちゃんもお里帰りしたのね。
ナノちんのお店は係のお兄さん他店に転勤になったので今じゃ行ってもそっけない。。。
ワンコの寝相ってほんとたまらんね~~
仰向けでお腹上にして大の字で寝てたり(笑)

投稿: tikurin☆ | 2010.12.13 11:55

ぽんちゃん!!2枚共とってもお似合いよ(^w^)この日はぽんちゃん中心の1日でしたね☆家族3人で過ごせる場所ってなかなかないから、こういうコースになるよね♪
ぽんちゃん、里帰り出来て良かったねぇ~(≧∇≦)お疲れ様~!!

投稿: ゆかなたん | 2010.12.13 15:23

★tikurinさん★
ありがと~~fuji
ヒイラギのライン、ムリジリだったねcoldsweats01sweat01
クリスマスっぽいので、簡単なもの~~ってしたらヒイラギになったのbud

ぽんのお店、本当の係(?)の人もいるんだけど、みなさん、ぽんを覚えてくれていて、かわいがってくれるのheart04
とくにパグちゃんを飼ってるお姉さんがup
ありがたいですhappy01

寝相も寝顔も楽しいよねnote
見ていて飽きないhappy02

投稿: KLASSE | 2010.12.13 19:53

★ゆかなたんさん★
ホント~~??up 嬉しいなぁ~~~~notes
サイズも合って、女の子っぽくて、ぽんの白黒カラーに負けない元気色のものって、中々ないのよね。
家族でぽんラブheart01なので(おバカだよね~)、休みの日はぽんと遊ぶ計画に自然になっちゃってcoldsweats01
Gino家もそうでしょ~??
最近はワンコ連れでも遊べるとこがたくさんできたねnote

投稿: KLASSE | 2010.12.13 19:59

完成ですか!おめでとう
今度実物見せてちょうだいね~~♪

ぽんちゃんの服探し。。結構大変なんですね
タマもチビシーズーでサイズ選びには、気を使いますが
作ってあげるのが一番早い?
そうだ!上等なロックが あ~るじゃありませんか~

同じ寝方します
首落ち…お犬さん達には、気持ちいのかもね~

投稿: ami | 2010.12.13 20:58

あは~~~happy01
ぽんちゃん落ちちゃってるぅ~~~heart04
もうちょっと奥に入って寝ればよかったのに・・・
かわいいっっっshine

クリスマスキルトすごーい!!
細かくこだわりもあって素敵ですっ。
実物が見てみたいですlovely

投稿: mati | 2010.12.13 21:18

おおぉ~~^0^
デコだぁ~♪
アップリケ★とってもナイスですね^^

赤がきいていて素敵です☆
隠れヒイラギ~わかるわかる!!!
実は私も隠れヒイラギです^^;。。。

投稿: kon | 2010.12.13 22:21

ふふふ~heartお顔がはみ出てますねぇ^^
また来てくださいね>▽<
でもでも洋服が作れるってすごいですよね・・・尊敬します。不器用な私には夢のまた夢・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: あだっち | 2010.12.13 22:41

★amiさん★
一応、完成でーすcoldsweats01
今度、持ってくね~~~といっても、たいした作品ではないのですがsweat01

フレブルはどうしても特殊?体型だからね。
マッチョな服じゃないとダメみたい・・・
タマもなんだ~~
小さいワンコはみんなお店にあるのが合うのかと思ってました!
上等なロックミシン、活躍させなくちゃねcoldsweats01

これ、首痛くなったり、頭に血がのぼったりしないのかねぇ・・・sign02

投稿: KLASSE | 2010.12.14 08:39

★matiさん★
スピちゃんはこの寝方しない~??
ぽんはたま~~~~にやるんだよ~
寝にくくないの??っていつも思うんだけど。
人間だったら、首まわらなくなるよねcoldsweats01

クリスマス、もう少しいい雰囲気になる予定だったんだけど・・・down
いつか実物見にきてね~~happy02

投稿: KLASSE | 2010.12.14 08:41

★konさん★
おおー!
kon先生と同じキルトラインとはup
アップリケの生地がもう少し大きかったらよかったのになぁ~と思ってるんだけど。

久しぶりに赤+緑の定番カラーのクリスマスだわcatface

投稿: KLASSE | 2010.12.14 08:43

★あだっちさん★
ただでさえ大きい体がさらに大きく見えちゃいますcoldsweats01
忙しいのにずーっとお話ししてくださって、ありがとうございましたhappy01
やっぱりハイグレードなお店(笑)はいいですね!
また伺いますね~~

洋裁はド素人なので、結構、ありゃりゃ状態なんですsweat02
5号でも胸がパツパツなのは、やはりおデブちゃんなのかしらcrying

投稿: KLASSE | 2010.12.14 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至になったらね^-^ | トップページ | ぽんの、一日のお楽しみが・・・! »