« がんばるクリスマス | トップページ | 冬至になったらね^-^ »

2010.12.07

おそろいムック♪

今日はワークス教室でしたschool

まずは生徒さんの完成品をご披露~xmas

1207_0002_3   1207_0003

クリスマス~bell

同じものなのに、色が違うだけで、雰囲気がまったく違うね~
素敵なクリスマスになりますようにshine

ワークスのお店もクリスマス色になってました!
ワークスカフェはこんな風に・・・cafe

1207_0006
ランチには、コレをいただきましたrestaurant

1207_0004
つくね丼delicious

お教室のトナリのスペースでは、こんなことをやってましたnote

  「何やってるのぉ~~?」

1207_0007
  「コレ、作ってるのぉ~notes

 YUKA先生のお見本はこちら↓

1207_0008
            豆本bookだよ~~~

       *****************
       *****************

   【本日のぽんず画像】

 ワークスの帰りcar、ホームセンター兼スーパーマーケットでお買いもの。

 ちょっとペットコーナーを覗いてみたら、珍しくセール品のワンコ服の中に、ぽんサイズのものを発見!

1207_0001
               ムックですhappy02

  そして、KLASSEの(以前買った)ルームシューズとお揃いですcatface

 前部分がマジックテープで止まるタイプなので、ズングリ体型のぽんでも脱げないよup

1207_0009  

  これ着てさっそくお散歩に行ったら、ギャル(笑)に 

      「かわいー!ムック着てる~~!!」

   って言ってもらったよnotes

 でもね。

 胴サイズで合わせて買うと・・・

1207_0010
    丈が長いの・・・downdowndown

 お散歩のときに、ウン○がつかないかヒヤヒヤしちゃったわ~~

 歩くたびに、ムックが左右にムチムチ動くのがかわいかったよheart04

|

« がんばるクリスマス | トップページ | 冬至になったらね^-^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あはっhappy01
お尻にムックがいる~~~
かわいいですねぇ
マジックテープっていいですね。
ちょっとサイズ調節できるし☆

投稿: mati | 2010.12.08 19:06

作品もワークスさんもクリスマスモ~ドに入りましたね!
つくね丼?!お洒落~な丼!ですぅ
そしていつも美味しそうヨダレ…

ぽんちゃん服にも随分慣れたようですね
今日出かけて帰ってきたら、、
アトちゃんセーター脱げ腹巻状態でお出迎え、、coldsweats01
犬服のサイズ難しいですぅ

投稿: ami | 2010.12.08 20:32

きゃぁ~~^0^cafe素敵★
すっかりクリスマス仕様ですね^^

つくね丼^^とってもヘルシー???そうですね^^
私向きかも^^;。。。

そういえば今時の子ってムック知ってるのかな?
私はロボコンまで知ってます^0^

投稿: kon | 2010.12.08 20:39

丈が長いの?

それとも、大きいサイズなのか?

この大きいサイズだった場合、危ない状態ですぞ。
なんてったって、大きいサイズがぴったり、
なんですから・・・


つ・ま・り・・・

でぶ・・・ということが判明しましたです。

投稿: 小太郎 | 2010.12.08 20:54

わ~い。ムックだ、ムックだ。。lovely
可愛いな~

昨日だか一昨日だったか、、
ホームセンターで安売りしてたワンコ用の服を
2号が買ってきたの~

ニャンコだから一番小さいのを買ったらしいけど、
サイズは小さすぎ(爆)))))
さすがにチワワ用では無理デシタ。。

着た姿は
いつか見せてあげるねcatface

投稿: クマクマヨォコ | 2010.12.08 21:55

こんにちは~
プチお久です。
ムックのペアルックいいわね~
可愛いです。
生徒さんのクリスマスツリー・・・
懐かしい~~
何処に行ったやら・・・
今日は近くの奈良でも雪が降ったようでこれから益々お散歩きつくなりますね~
自分の健康とポンちゃん、ナノのストレス解消に頑張らねば!
私事ですがやっとPC新しくしました。
これからはマメに遊びに来れそう!?

投稿: tikurin☆ | 2010.12.09 14:59

★matiさん★
オシリにムック、いいでしょ~~note
ぽんのウン○や、ぷ~~がかかったら、ちょっとムックがかわいそうだけどcoldsweats01

このヘンリーネックにマジックテープ、フレブルには最高です!
この服から型紙とれるかなぁ・・・catface
(裾は短くしなくちゃねcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2010.12.09 21:39

★amiさん★
街のあちこちも、お教室もクリスマスですね~xmas
この時ばかりはみんなクリスチャンcoldsweats01

服はすっかり慣れてますよ!
服を着るとお外に出るって思ってるみたいでcoldsweats01
腹巻状態やら、金さん状態やら、よくあります~~
犬種によっても体型って違うものね。

投稿: KLASSE | 2010.12.09 21:41

★konさん★
つくね丼、おいしいですよnote
結構、私のリピート率高いですcatface

ええー??ムックってもう過去なの????
ロボコン、もちろん知ってますよcoldsweats01
「0点」ね!

投稿: KLASSE | 2010.12.09 21:42

★小太郎さん★
丈が長いんだよ~~
フレブルは、最近、「フレブルサイズ」っていう特殊扱いであるんですよ!
専門店まであるんだから~~catface

投稿: KLASSE | 2010.12.09 21:43

★クマクマヨォコさん★
ムック、かわいいでしょ~~happy02
公園友達たちには最初、ムックって気づいてもらえなかったけどdown

チワワって、2キロとか3キロでしょ??
つぶちゃんにはキビシイかと・・・coldsweats01
ニャンも寒いからね~~
暖かくしなくちゃねheart01

投稿: KLASSE | 2010.12.09 22:05

★tikurinさん★
プチお久ですhappy01
ムックのペアルック・・・でも、私のはルームシューズだからおうち内だけだけどね。

ツリー、懐かしいでしょ。
小さいバージョンも作ったのよ、私。
tikurinさんはクリスマス作った??

祝・新PC!
私も新しいPCで、なんだかまだ慣れなくて変です~~~coldsweats02

投稿: KLASSE | 2010.12.09 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばるクリスマス | トップページ | 冬至になったらね^-^ »