« ミシンクラブと水元公園♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします^-^ »

2010.12.31

今年もありがとう♪

風邪がなかなか治らず、咳込みマシーンになってるKLASSEですcrying

   大晦日ですね。

今年もたくさんの方にブログにいらしていただき、ありがとうございましたconfident

我が家の今年の特大ニュースは、なんといっても、ぽんずがうちに来たこと。

3月にぽんずが家族になっていらい、生活が一変・・・とっても楽しい毎日です。

ワンコ友達もたくさんできて、新しいことがいっぱいな一年でしたnote

ブログもキルトのブログだったはずが・・・いつのまにやら、ぽんネタも毎回になりcoldsweats01

来年も毎日、楽しく生活したいと思いますnotes

大晦日のぽんずは・・・

1231_0002
○○信用金庫さんからいただいたカレンダーを敵に遊んでますcoldsweats01

1231_0001

   ・・・あーあsweat01coldsweats01

   来年もどうぞよろしくお願いしますfuji

|

« ミシンクラブと水元公園♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします^-^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうね~~ぽんちゃんがやってきた!凄い事ょ~
この調子で、、来年は、ぽんちゃんの弟?妹?…どう?
楽しみにしてまーすpaper

今年も色々楽しかったね~一年が、あっという間でした
来年もどーぞ宜しくお願いします
。。咳込みマシーン様お大事に!。。

投稿: ami | 2010.12.31 21:36

今年はぽんちゃんが家族になった1年。とーーーっても良い1年でしたね。
我が家も鶴瓶が来たのが3月でした。
何だか同じパイドだし年も近いしコジマさんだし…似ておりますね~♪
たくさんの幸せ運んできてくれましたよね!!
来年もよろしくお願いします☆☆
風邪ダイジョブですか??本当しつこいですよねー。
実は私もまだ咳だけ出るんです。ようやく治る予感。。
何週間かかったでしょう?
不治の病かと思い『つる、お母ちゃんがいなくなっても良い子でいるんだよ』と何回か話しかけてました(笑)

投稿: waki | 2010.12.31 23:30

★amiさん★
ほんと~~、我が家にワンコが来たなんて、本当にビックリよね~~happy01
amiさんに相談したのが、昨日のようだわshine
ええー!?
おとーと?いもーと???coldsweats02
思いは募りますが、現実は・・・coldsweats01
2011年もどうぞよろしくね!!

投稿: KLASSE | 2011.01.01 10:34

★wakiさん★
ツルちゃんも3月なんだ~!
実は、ぽんを「うちのコにします」ってお店で言ったのは2月中旬だったんだけど、ぽんが鼻水してて、お店の人が 「念のためにお医者に連れていきます」・・・って言ってくれて。
なので、契約してからお迎えまで2週間も待ったのよ~~coldsweats01

でも、本当に!パイドだし、歳も近いし、コジマだしup
それに、体格も似てる???coldsweats01
WBCでお隣になったのも、偶然とは思えないですnote
これからもぜひ、宜しくお願いします!

風邪の症状までそっくり似てますわ・・・down

投稿: KLASSE | 2011.01.01 10:38

あけましておめでとうございます。
スピともども、今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

風邪大丈夫ですか?
しんどい年越しになっちゃいましたね。
お大事に~japanesetea

投稿: mati | 2011.01.01 11:26

★matiさん★
あけましておめでとうございますfuji
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!
スピちゃん、今年はラン三昧??
楽しい一年になりますようにhappy01

年越しの風邪っぴきです~~~crying

投稿: KLASSE | 2011.01.01 21:54

あけましておめでとう~~
去年は、ぽんちゃんに明けくれた一年だったのね(#^.^#)
ブサカワ系、、と言われても
苦手だったのに、私もいつのまにか
ぽんちゃんのトリコになってしまった
一年だったわ(笑)
フシギ~heart04

今年も楽しい時間を過ごしましょ、
咳き込みマシンは早く修理してね~~~~

投稿: クマヨォコ | 2011.01.01 23:56

あけましておめでとうございますっ!!
ぽんずちゃん、11月生まれで1歳だから、そっか~
去年お迎えしたんですねっ。
まめは今年で4歳になるので、なんか新鮮というか懐かしいです♪

咳は大丈夫ですか??
アタシも3年前から冬になると咳がでてて、風邪?かと思って検査したら
動物アレルギー(笑)でした!
すっかり慣れましたが…(笑)
大人のぜんそくや百日ぜきも流行ってるので気を付けて
くださいね!!
今年もよろしくお願いします。
PS・やっぱりミニバンがいいですかね!
  フリードくらいの大きさを狙ってるのですが♪
  
 


投稿: ゆきまめ♪ | 2011.01.02 16:02

★クマヨォコさん★
おめでとうございますfuji
そーねー。
去年はぽん一色になっちゃったわねsweat01
ヨォコ宅もニャンズが増えて、にぎやかな一年だったねnote
ペチャ顔~~~???!!!みたいに言ってたヨォコさん、いつの間にやらジワジワと洗脳されていったね(笑)
今年もひとつ、そのノリでhappy02

風邪、まだ治らないのぉ~~
日頃の行い、悪すぎ??sweat02

投稿: KLASSE | 2011.01.03 10:38

★ゆきまめ♪さん★
おめでとうございますfuji
そうなんですよ~~ぽんが来てからまだもうすぐ10カ月・・・なんだかもう10年くらいいるみたいcoldsweats01
まめちゃん、4歳ですかー!
お顔がキュートなので、同じくらいかと思ってました!!
大先輩ですねup

動物アレルギー!!
それは大変~~~泣いちゃう~~~crying
もう、このまま咳こんだままばーさんになっちゃうのかと思っている今日このごろdown
あまりにも治らなかったら検査に行こうかしらsweat02

うちは、フリード・スパイクっていう車にしましたnotes
フリードと同じ大きさなんだけど、2列シートで、嬉しいことに、トランク部分がワンコ仕様になってるので、汚れがすぐにとれるんですよnote
リアシートを倒すとトランク部分と合体してフルフラットになるし(←これもワンコ仕様の素材)、荷物たくさん載せられるし、到着して1週間ですが、とっても気にいってますnote

投稿: KLASSE | 2011.01.03 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシンクラブと水元公園♪ | トップページ | 今年もよろしくお願いします^-^ »