« おでかけバッグ♪ | トップページ | かたはら いたし »

2011.01.14

本業もね^^;

今日は約1か月ぶりにアクアビクスに行ってきましたrun

ここでも、皆さんにかなりのご心配をいただき・・・ありがたいですweep

久々に1時間ハッスルハッスルし、まったり~~~

午後の歯医者さんでは、うつらうつら~~と寝てしまいましたcoldsweats01

その合間をぬって、「渋いログキャビン」 を重い腰あげて始めましたdash

いかんいかんbearing 急いで作らなくちゃdash

0114_0001
・・・あと何枚だ??sweat02

   ***************
   ***************

  【本日のぽんず】

↓前回の続きの成田ゆめ牧場~~

ドッグランがあったので、行ってみましたdash

最初に会ったのは、ゴールデンレトリバーのトオルくん

トオルくんのママさん↓、とっても優しくて、ぽんにもずーっとナデナデしてくれていましたhappy01

0114_0002
足を怪我してるようで、くつした(?)はいてます。

でも、とっても元気に走ってましたよ~~

大きなワンコでも、ぽん、まったくどうじない・・・coldsweats01

トオルくんが帰っちゃったら、誰もいなくなっちゃった~~

   ↓とりあえず一人で走ってますdash

0114_0001_1 0114_0003

             ↓ママちゃんと走ってみたりdash

0114_0004_3
      ↓枯れ葉を蹴散らしてみたりcoldsweats01
0114_0007_2
そこへ、コーギーのララちゃん↓が登場で大喜びのぽんずhappy02

0114_0009

そして、犬種はわからないけど、和犬のあおいちゃんも登場happy02

0114_0010 
  ・・・あおいちゃんの飼い主さんが言いました

    「あおいがシカに見える~~~!!!!!」

  大ウケですhappy02

・・・と、こんな↓嬉しそうな顔されちゃうと、また連れていってあげたくなりますnote
0114_0005_1_2 
んで、もう1個オマケの写真↓
0114_0008_1

     題名: 「まぶしい青春」

|

« おでかけバッグ♪ | トップページ | かたはら いたし »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん&飼い主さん 元気に走ってるね~~
楽しそう!嬉しそう! 
ドックランもこれだけ走り回れば、、、¥も元取る??ね(笑)
トオル君見たところ・・・
ナツのが巨大かも(^_^;)女子のクセに・・・

まぶしい青春の向こうには、、肛門eye

投稿: ami | 2011.01.14 21:13

私は来週からボクササイズです(^_^;)私の場合も1ヶ月ぶりです。久しぶりに筋肉痛になるんだろうなぁ~(ToT)
ぽんちゃん楽しそうね~♪
しかもみんなとフレンドリーぽんちゃんの性格の良さが全面に出てるわ!!
見ているだけで幸せな気持ちになりました(^w^)

投稿: ゆかなたん | 2011.01.14 21:21

わぉ~^素敵~~♪
ログキャビンっていうより
アートな感じに見えますよ^0^楽しみです~~

宿題なのかな???
渋めなとこがまたいいですね★

投稿: kon | 2011.01.14 21:23

ぽんずママさま~、アクアビクスされてるんですか?!
わ~アクティブですね♪
でもできるようになったってことは、元気いっぱいになったってコトですね☆

成田ゆめ牧場、行ってみたいと思ってました。
京成の看板でよく見てたので(笑)
それにしてもぽんずちゃんは写真とりがいのある
走りっぷり&スマイルっ!!!
見ていてこっちが楽しくなりますね♪♪
ぽんずママさまの手作りバッグ持って、かわいいスパイクさんで、、
いっぱいお出かけですね~~♪

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.01.14 21:29

渋いログキャビン、素敵ですね。
ピースそれぞれの布が、個性的な布で、おもしろいですね。 完成が楽しみですね~♪

ぽんちゃん、嬉しそう!
表情豊かですね。 こんな笑顔をみたら、何度でも連れていってあげたくなるわ!

投稿: T-maam | 2011.01.15 21:28

いつ見てもぽんちゃんは幸せそうでうらやましいです・・・
スピのドッグランデビューは母に拒否されましたweep
「スピを車に乗せると吠えまくるのに、そんな遠くまで連れていけない!」と。
残念です。。。。。。

投稿: mati | 2011.01.16 12:52

★amiさん★
いや~~ん、amiさん、女子なんだから「コウモン様」って言ってよ~~coldsweats01

ほんと、dollar元取れるね~~。
たぶん、ぽんはなっちゃんサイズでも大丈夫よ~~
だって、牛にだって行こうとしてたんだから(笑)

なっちゃんはランとか行かないの???

投稿: KLASSE | 2011.01.16 14:27

★ゆかなたんさん★
ゆかなたんさんも1か月ぶりのボクササイズですか~~rock
私は「慣らし保育状態」でユルユルのアクアだったので筋肉痛にはならなかったけど、睡魔がおいでおいでしてましたcoldsweats01

Ginoくんと遊ぶ時のために、あちこちリサーチしておきま~~すhappy01
こうご期待!?

投稿: KLASSE | 2011.01.16 14:44

★konさん★
ア~~~~トですか~~coldsweats01
実物はそんなに素敵じゃないかもだけど、嬉しいですhappy01
春までに完成させたいんだけどぉ・・・
ちなみにオールミシンdash

投稿: KLASSE | 2011.01.16 14:46

★ゆきまめ♪さん★
いつもミシンやらハンドでちくちくしてるので、すっかり運動不足になっちゃってwobbly
なので、アクアビクスを週1でやってますrun
今年の3月で5年になります!←自分でビックリ!!

写真の撮りがいがあるんだけど、結構速く走るので、カメラが追いつきません・・・カメラというより、私のウデ・・・???(汗)
ちなみに、一通り走ると、ラン内の探検になりますcoldsweats01
落ち着きのない子ですcoldsweats01
スパイク買っちゃったからねぇ。
お出かけしないわけにいかなくなっちゃったbleah
水元にも最近よく出没してますよ~~
(昨日の土曜にも行きましたよ!フレブルちゃんに会わなかったのがザンネン~~)

投稿: KLASSE | 2011.01.16 14:59

★T-maamさん★
ログキャビン、落ち着いた色でやってみてますcatface
それがなかなか難しいbearing
楽しい柄の生地をふんだんに使って、楽しく作りたいと思ってるんだけど・・・考えすぎちゃって、なかなか配色ができませんcrying

フレブルちゃんは顔の表情が豊かな子が多いですnote
他のワンコのママさんにも、「なにかしゃべりそうよね~」ってよく言われるんですよ~~

投稿: KLASSE | 2011.01.16 15:02

★matiさん★
あらら!
スピちゃんのランデビュー、遠のいてしまいましたかdown
今、寒いしね~~
暖かくなったら、matiさん一家も一緒にお母さんと連れていってあげてはどうでしょうhappy01
仲良しさんができるといいねup
近くだったら、毎度声かけちゃうんだけどなぁ~~

ぽんも幸せかもしれないけど(本人わかってないのがちょっと悔しいなぁ)、人間のほうが楽しがってるのよね、きっとsmile

投稿: KLASSE | 2011.01.16 15:06

成田ゆめ牧場…楽しそうな所ですね!!
行ってみたいリストに追加しました☆
ぽんちゃんの走りっぷりはお見事ですね♪
走るの大好きーーって感じで、嬉しさが伝わってきます。
笑顔満開ですもん。
鶴瓶もランで遊んでるときが一番嬉しい顔するんですよね。
普通にお散歩も連れて行ってるのに、ランは格別なようです。
ぽんちゃんも同じでしょうか??

投稿: waki | 2011.01.16 21:41

★wakiさん★
ゆめ牧場、ワンコ連れでも中で食べられるレストランもあるので、寒い日でも大丈夫up(しかも、ワンコ連れが別区画になってるので、気兼ねなく食べられるんですnote
ワンコグッズのショップもあったり、ワンコ用シャワー施設もあったり。
よかったですよ~~

ほんとに走るの大好き!!な ぽん です。
土曜の水元でも、「すっごい走りますね~~」って数人の方に言われましたhappy01
ペットのコジマのパピーレッスンのときに先生が言ってたんですが、「お散歩は社会勉強であって、運動ではない」そうです。
ランは運動なんでしょうね~~
リード離してあげて、好きなように走れるって自分がワンコだったら・・・って考えたら、やっぱり嬉しいだろうなぁ~
嬉しい顔されるとたまらんですよね。
ツルちゃんと2ショットスマイルさせたいなnote

投稿: KLASSE | 2011.01.17 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけバッグ♪ | トップページ | かたはら いたし »