« 寝るときは・・・ | トップページ | おでむかえ »

2011.01.31

おはな

昨日、反対側の脇腹も痛めたKLASSEですcrying

まだ(笑)、ぽんに踏まれてないので、前よりは軽傷ですが、かなり痛いですsweat02

でも、なんとかがんばりますよ~~っpunch

  *****

先日の東京ドームのキルト展・・・ラ・クロッシェさんで買ったキット。

0131_0005

お花を切るのに、結構時間がかかりましたsweat01
TV見ながらやったから??coldsweats01

あと、指先が乾燥で 「ぱっくんこ」 してるので、何かと不自由です。

花びらがたくさんあって、切りがいがありました~~
で、切っただけで 本日終わってしまった・・・down

   **********
   **********

  【本日のぽんず】

昨日は、葛西臨海公園へ行ってきましたnotes

0131_0001
実はKLASSEのカメラ撮影会の日。

で、KLASSEが撮影の間、パパちゃんとぽんでデートしててもらいました。
(ランはなかったので、ずーっと歩いてたらしい)

その後、合流~~

ぽんを写してみたら

0131_0002 0131_0003

白っぽくなったり、黒~~くなったりcrying

先生いわく、白黒の子は一番難しいんだってwobbly

こちらは先生撮影↓
 (本当はパパちゃんと2ショットだったんだけど、切り取りしちゃったcoldsweats01

0131_0004
先生の魔法の言葉!?ちゃんとこっち目線!!
いい機会なので、いろいろ教えてもらいましたhappy01
・・・といっても、なかなかうまく撮れませんがsweat02

まだまだ修行ですなぁ・・・

   そうそう。

パパちゃんとデートしてたぽん。
途中でハスキーくんに会ったんだって。

ハスキーくん、とってもぽんと仲良くしてくれて。

  「おて」

って飼い主さんが言ったら、ぽんの背中に「おて」してたんだってhappy02

見たかったなぁ~~~heart04

|

« 寝るときは・・・ | トップページ | おでむかえ »

カメラ」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お。。コサージュ始めてた~~すごい~
三個あるから、結構大変なんだね~

いろいろ試行錯誤しておいてね・
私が困ったら、教えてね~~

ぽんちゃんと顔無しパパさん(笑)
心なしか、ぽんちゃんが緊張してる感じ~

やっぱりプロカメラマンさんの
撮影だと意識しちゃうのかな?

投稿: クマヨォコ | 2011.01.31 21:11

第二弾!わき腹痛め??!!
大したことなくて元気そうで良かったわ~

白黒ちゃんは、難しいのね!ほぉ~~
が、、さすが先生 お上手に撮れてますね
パパさんちょん切らなくても(^_^;)

お手は背中…私も見て見たい(笑)

投稿: ami | 2011.01.31 21:20

わ、わき腹大丈夫( ̄○ ̄;)
まさか逆腹までとは…(ノ△T)想定外でしたね。お大事に、お大事にしてください。
写真教室の実践授業だったんですね。
犬の写真って難しいですよ~(>_<)
ぽんちゃんのカメラ目線は、さすがに先生ですね(^w^)
私もハスキーのおてシーン見たかったなぁ~(≧∇≦)

投稿: ゆかなたん | 2011.01.31 21:20

★クマヨォコさん★
熱がさめないうち&師匠や先輩のアドバイスを忘れないうちに(笑)、手をつけてみましたgood
花びらが入り組んでいるから、切るのにコツがいるよ~
了解、いろいろ苦労しておくねcoldsweats01
 
ぽん、緊張に見える??
目くそはついてるし、足がダラ~~~~ンてしてるけどcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.01.31 21:30

★amiさん★
ええ、第2弾・・・ il||li _| ̄|○ il||li
前回が本当に重症だったからねぇ・・・とはいえ、今回もかなり痛いよぉ。
あくびもできない(ρ_;)

白黒ねぇ・・・
黒は難しいって思ってたけど、白黒の方が難しいんだって。
しっかり修行せねば!だわcoldsweats01

背中のオテ、私も見たかったーー

投稿: KLASSE | 2011.01.31 21:34

★ゆかなたんさん★
ほ~~んとに、マヌケで嫌になっちゃう~~crying
「もしかしたら逆側もやるかな」って思ってたんだけど、まさか本当にやるとは・・・
あとはインフルにならないように気を付けますwobbly

ワンコ写真講座(笑)はオマケで教えてもらっちゃいました^^v
といっても難しくて、なかなかマスターするには時間がかかりそうですsweat02
背中にオテって、ぽんってば、どんだけ「シャコタン」よcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.01.31 21:42

あらら…脇腹大丈夫ですか??
寒いと余計に傷めやすいかもしれませんね!

お花は今後どこにつけるんですか?
柄も素敵です☆

葛西臨海公園、、まめパパさんが行きたいといってました~。ランがなくても楽しめそうですね!
でも弾丸お嬢ぽんちゃんには物足りないかな?!
ぽんちゃんはあらためてきれいな写真で見ると、
凛とした御顔立ちですね~♪

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.02.01 12:48

ぽんちゃんの背中におて・・・paper
かわいい~~~happy01
しかも、ハスキーってあのいかつい顔ですよね?
想像したら笑っちゃった。

脇腹大丈夫ですか?
なかなか治りませんねぇ・・・

お花の形に切るの、細かくって大変そう。
切ったら力尽きそうですぅ

投稿: うめすぴ | 2011.02.01 13:03

★ゆきまめ♪さん★
脇腹、何度やったら気が済むの~~~あたし~~♪
・・・って歌ってる場合じゃないですよね(ノд・。)
お花、出来上がったら、まずは脇腹にでも飾りますか。

新車来たら、ぜひ葛西にも~~待ち遠しいねnote
お散歩だけでも、かなり広いから、楽しめるかとup
弾丸お嬢!!ナイスネーミングhappy02good
凛とした???わおーー!
・・・てか、すっごい「おてんばです」って主張してる顔じゃない??coldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.02.01 18:47

★うめすぴさん★
ぽんの背中、ちょうどいい高さだったのね~~paper
私も見たかったです!
葛西臨海公園で、ウメちゃんにそっくりなネコちゃんが、リードでお散歩してましたよsign03

脇腹も治るどころか、反対側もやっちまいましたcrying
これでインフルにでもなったら、目も当てられないので、現在、インフル超超超警戒中ですgawk

お花、切るの大変だったーーーー

投稿: KLASSE | 2011.02.01 18:52

コサージュがんばってねん。
ここからがセンスの見せどころだよね~

って言ってもキットだったか・・・
失敗ないね、楽しみ、楽しみ~~

投稿: 小太郎 | 2011.02.01 20:51

★小太郎さん★
そーそー。キットざんすcatface
でも。
花芯の組み合わせを間違えたざんすgawk
花芯のモヘモヘっぷりも足らなかったかなぁ。
小太郎先生にトナリで指導してもらいたかったっすcrying

投稿: KLASSE | 2011.02.02 17:44

こんにちは!
この日、初めてぽんずちゃんと会いました!
かわいかったです。
ぽんずちゃんは、抱っこが好きですか?
気持ち良さそうに、パパちゃんに抱っこされていましたね。
それにしても、白黒の撮影が難しいとは!
いい勉強になりましたね。
やっぱり、先生の写真はうまいですね。
目線をとらえて、星がはいって、
露出もばっちり!
当然ですが!(笑)
写真、なかなか、奥が深いですね!

投稿: タマリン | 2011.02.07 01:28

★タマリンさん★
こんにちは!
コメントありがとうございますconfident
タマリンさんのワンコちゃんと比べると、とてつもなくデカッ(笑)と思ったのでは???coldsweats01
普段は抱っこすると「おりるぅ~~」ってなるのですが、さすがにたくさん歩いて疲れたのでしょうねbleah
先生が写してくださった写真、大切に保存しておかなくちゃ!!

投稿: KLASSE | 2011.02.07 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るときは・・・ | トップページ | おでむかえ »