« ぽんのふく | トップページ | 寝るときは・・・ »

2011.01.25

今日は超元気だったアタシ

今日からトン様が出張でairplane、いつもよりも超早起きwobbly

しかし、そんな眠い目をこすって、元気に活動した一日sun

東京国際キルトフェスティバルに行ってきました!

0125_1_0001
しかも、時間前に着いちゃって、開場を待ってcoldsweats01
10分早く開場しました!

お買いものをし~~、作品を見て~~、おひる食べて~~

お昼にご飯食べながら写した、会場の様子・・・

すごい人だね~~~

0125_1_0002
あ、今日は荷物になるので、コンパクトデジカメを持って歩いてましたdash
(今日の写真は全部コンデジ~~)

たくさん作品も写させてもらったんだけど、載せていいのか不明なので、ここでは省略しますね、ごめんなさい~

そうそう。

葉月Sさんやamiさんが、「フレブルちゃんのキルトがあったよ~」と教えてくれましたが、正解はボストンテリアでした。

そのボステリが、キルトでも、額絵でも、はたまたミニキルトにまで!

作者さん、すごいです。

私もそのうち、ぽんをキルトにしようかなぁ・・・

ちなみに、フレブル(のパイド←牛柄)とボステリ・・・
そっくりだもんね。
ふつう、わからないわな~~。
私も最初は見分けつかなかったもの~~

ボステリのほうが、細身で 足が長くて 耳の先端がとんがってて ほっぺがあまりたるんでない  ような気がしますcoldsweats01

戦利品は

Img_0001
コットンファミリーさんで生地~~ KLASSEにしては、渋いねぇ・・・
↑これ買ったらキルトのカレンダーもらった~heart04

0125_1_0004
セルフィッシュさんで、ワッペンとか~~

お店の方と話してて超超超楽しくて、ずーっとゲラゲラ笑っていたKLASSEでしたhappy02

Img_0001_1
コトコネさんで、バティックの生地~~

あんまりにもキレイな色だったので、買ってみましたup
バティックの世界へようこそ状態です

あとは、本とかこまごましたのとか・・・
それはまたおいおいに。

  *********
  *********

  【本日のぽんず】

うちに着いたら3時すぎ。

よーし!近所の原っぱ公園に行こう!とぽんとお散歩へ。

徒歩7~8分くらいかな??

ここにはたくさんワンコ連れが来ますnote

 ↓これは11月ごろに撮った写真

川沿いの道を歩いていくと

0125_0001
ひろ~~~~い公園です これも11月の画像↓

0125_0002
ワンコがじゃんじゃんいますhappy01

ここは狭いほうの広場で、奥にもっと広い広場がありますnote

KLASSEが風邪したり、脇腹痛めていたので、ここへは1か月以上ぶりbell

久しぶりになじみのお友達と会ったぽんは、エンジン全開dash

ただし、ランではないので、リードしたまま走ります = 私も走りますwobbly

   いい運動だわ・・・

いつも、右端の白いビションフリーゼのシキちゃんや、ぽんの前にいる茶色のハーフのジャックと・・・まだまだたくさん!と走ってますdash

帰ってきたのはもう6時近く・・・

今日は朝から早起きし、ドームで歩き回り、公園でよく走ったKLASSEでした。
(さっき、椅子に座りながら10分くらい寝てた・・・)

最近は、脇腹事件以来、ぽんはママちゃんに近づくの禁止令だったので、すっかり「父子家庭」だったんだけど、脇腹もだいぶ良くなり、今日からパパちゃんは出張のためこれから3日ほど「母子家庭」だわ~~

あ、書きたいネタがあったのに、長~くなってしまったので、また今度paper

|

« ぽんのふく | トップページ | 寝るときは・・・ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

キルトフェスティバルすっごい人ですね!
さすが東京っっ
たくさん購入されたみたいですね~。
また作品が出来上がるのを楽しみにしてますね!

ぽんちゃんの服できあがったんですね~
かわいいvv
さすがです!!!

最近しーちゃんと近所の緑道~公園散歩をするんですが、ぽんちゃんと同じ白黒柄のフレブルちゃん2匹と遭遇したんです。
声かける勇気がなかったけど、可愛かったぁ☆
次会ったら声かけたいなっっっ

投稿: うめすぴ | 2011.01.25 23:15

おはようございます~♪
昨日は寄っていただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o
コトコネさんのブースのお手伝いも昨日で終わり、ほっとしてます。
肉体労働は辛い・・・・年々辛くなります(~_~;)

コットンファミリーさんの生地が少なく感じませんでした??

金曜日にもう1回行こうと思ってます!

投稿: Piyo | 2011.01.26 10:13

おつかれさま~~~&毎度あり~~^0^
しっかし混んでますねぇ~~
いつになったら空く?それとも無理???

作品もお買い物も全くできてないので
近いうちに堪能してきまぁす^0^~~

ワン、、、私には区別は到底無理ですね^^;
期待されてない???あっ^^;。。。

投稿: kon | 2011.01.26 18:51

いや~~お疲れさん!(^^)!
が、疲れてないようですね??元気元気
大蛇いなかったようですね~
ゲラゲラ笑ってるの聞こえましたよん!

やっぱフレンチちゃんだったでしょう!
ぽんちゃんもいぃモデルさんになれそうじゃなーぃgood
是非キルトに挑戦~~

投稿: ami | 2011.01.26 20:49

↑ 間違えた
ボストン書いたつもりがフレンチに・・
ボストンテリアね!

投稿: ami | 2011.01.26 20:51

★うめすぴさん★
すごい人ですよ~~
年々、人が増えるみたいですwobbly
結構、地方からも、ツアーで来てたりするんですよ!

え~~~!
フレブルちゃんに会ったんですか!
それはぜひ、声かけてみてくださいましcatface
スピちゃんも一緒のときなら、なおいいのにねhappy01
しーちゃんは怖がらない??

投稿: KLASSE | 2011.01.27 20:20

★piyoさん★
こんにちは!
先日はお世話になりました!
素敵な生地をゲットしたので、るんるんですnote
お手伝い、お疲れ様でした~~
明日、ゆっくり楽しんできてくださいね~~happy01

投稿: KLASSE | 2011.01.27 20:21

★konさん★
お疲れ様でした!
konさんがお店番にいなかったのは、ザンネンでしたわ~~
今日は堪能できましたか??

わん、だいぶ区別できるようになったじゃないnote

投稿: KLASSE | 2011.01.27 20:23

★amiさん★
それが、昨日になってから、ググッと疲れちゃいましたcoldsweats01
ドームでは歩いていても、すぐに時間がたってしまいますね。
たくさん素敵な作品を見たので、いい充電になりました!
ぜひ、早いうちにぽんキルトしたいわhappy01

投稿: KLASSE | 2011.01.27 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんのふく | トップページ | 寝るときは・・・ »