« ぽんず・お手柄っ! | トップページ | うちの子記念日 »

2011.02.28

”メジャー”リーグ・・・

相変わらずログログ・・・

ここらでちょっとカレンダーと相談してみたら!!!

   ぎゃーっ!必死にならなくてはっ!!wobbly

いかんいかん、遊びすぎたわsweat01

0228_0007_2
まだまだ半分いってませんsweat02

        ふぁいやーっっdashdashdash

   ****************
   ****************

  【本日のぽんず】

・・・といいつつも、今日は寒いけど(雪降ったよ!)、昨日みたいに暖かくなる日があると、そろそろぽんの春のお洋服も作らなくちゃなぁ・・・sweat01

たぶん、変わってないと思うけど、念のため採寸pencil
 (そんなに変わっててもイヤだけどcoldsweats01

0228_0002
    ・・・・あからさまに嫌そうなお顔です↑・・・coldsweats01

      KLASSE:「ちょっとだけだよ~~~、すぐ終わるよ~~~」

0228_0001
 ・・・と調子よく採寸させてくれてましたが・・・

    だんだんと

       だんだんと  

            だんだんと

0228_0003

0228_0004

  ・・・画面でお分かりのように、顔も写せぬ速さでメジャーを振り回し始めました・・・

 んもう、「こんにゃろ こんにゃろ 状態」 です・・・sweat01

0228_0005
    ・・・「ひとり ”メジャー”リーグ」・・・

0228_0001_1
  愛用品のマイメジャーは、ぽんのおヨダでシミシミになってしまいましたcrying

|

« ぽんず・お手柄っ! | トップページ | うちの子記念日 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、激しいですね~。
たしかにひとりメジャーリーグ  プフッ(≧m≦)

お手製の洋服を作ってもらえるなんて、幸せですな~。
ウチも1度はやってみたい事の1つデス。t-shirt


今、巷で流行っているような、いないような・・・
メジャーケースの染み込ませ具合い・・・
見事デス。

ぽんず 作   「BUHI汁染め」


投稿: てくほのパパ | 2011.02.28 22:39

そうなのです。。。
うっかりしてるともう3月~~~
今月は早いですねぇ^^;

私もログログ始めようかな、、、
春だしね~~(意味不明^^;)

投稿: kon | 2011.02.28 22:59

あはは~。
ブログ読みながら「あれ?ぽんちゃんメジャーぐちゃぐちゃにしないの?エライな」と思ってたら・・・
やっぱりハッスルしたんですねhappy01

お仕事(?)がんばってくださ~い!!

投稿: うめすぴ | 2011.02.28 23:46

あはは~~。
ぽんちゃん本領発揮しちゃいましたかっ!
でもメジャーって、確かにブヒ心がくすぐられそうっ♪

スイカ発見もすごいですねっ。
ぽんちゃんホントお手柄です。
ひきがえるのオチ…、、またまた笑っちゃいました。
ぽんちゃんらしくて☆
WBCのDVDでぽんちゃんの雄姿、再現ですね~~。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.03.01 12:29

あははは~~なんと、まあ(#^.^#)
ポンちゃん、いつも笑かしてくれるね!
キルト頑張ってくださいね~
完成が楽しみじゃっ❤

投稿: デジージョ | 2011.03.01 16:35

あぁ~~ん うけるぅ~~happy02 
確かにメジャーリーグだ
若い頃は、チョットは我慢できるけど・・
限界。。キレだすのよね~~(笑)
が、、年を追うごとに我慢続きますよ~~
メジャー伸ばして自分で計ったりして?・・・(^_^;)

投稿: ami | 2011.03.01 20:03

★てくほのパパさん★
「ブヒ汁染め」!!!
なんか、ニオイそう~~~coldsweats01
では、てくほの家の「手作りワンコ服第1弾」はてっくん、ほのちゃんの「ブヒ汁染め」でsmile
型紙さえできれば、あとは結構簡単ですよ~
一緒に縫い縫いしましょnote
・・・ってママさんじゃなくて、パパさんが??
てくほのちゃんは、メジャーリーグするかな~~??

投稿: KLASSE | 2011.03.01 21:41

★konさん★
もう3月・・・えーん、今年は出遅れた&なかなか進まない・・・
遅れを取り戻さなくちゃだわ。

春だし、ぽんの服でも作ってくれるとか??
cherryblossom

投稿: KLASSE | 2011.03.01 21:43

★うめすぴさん★
このオテンバがじ~~~っとなんてしてる訳ないよねcoldsweats01
ハッスル・・・っていうか、頭振りすぎwobbly

お仕事・・・というか、プレゼントにするので、Xデーまでに作らないと!なのですsweat01

投稿: KLASSE | 2011.03.01 21:45

★ゆきまめ♪さん★
うちの中でも弾丸お嬢・・・sweat02
メジャーって、ヒラヒラするから、ブヒ心をワシヅカミよねcoldsweats01
首に くえっ~ っとならないか、ちょっと心配しちゃった!

スイカにもビックリだったけど、ヒキガエルにはもっとビックリでしたwobbly
・・・「らしい」ですか・・・
  褒め言葉だよね?????coldsweats01
DVD、ぽんとトン様はたくさん写ってるのに、私は写ってなかった・・・crying
でも、いい思い出ですよねnote

投稿: KLASSE | 2011.03.01 21:48

★デジージョさん★
お笑いエキス満載・・・セレブにゃんとは、また違う楽しみをぜひぽんずで味わってちょ~~~ですhappy01
キルト、なんとか頑張りますっ!
だって、次に作りたいものが出来ちゃって~~coldsweats01
オシリたたいてね~~ べしべしdash

投稿: KLASSE | 2011.03.01 21:50

★amiさん★
これでも、去年の春よりは、だいぶ待てるようになったんだけどねぇ・・・
まだまだ「青い」ねsmile
自分で測る!!
(人間でも難しそうだ!)
アトちゃん+タマちゃんは、もうその域ですか!!!???

投稿: KLASSE | 2011.03.01 21:53

あらら、楽しそうな新しいおもちゃ(笑)
ぽんずちゃんは破壊しないんですか?
ランディなら即使用不能になっちゃいそうですsweat01
手作りのお洋服いいですねぇ~heart
私はザ・不器用なんでうらやましい限りです(^-^;
(私が作ったら雑巾になりそうだし・・・汗)
是非完成したらアップして下さいねhappy01

投稿: とら子 | 2011.03.02 17:34

メジャーと戦う光景、我が家と一緒で笑えました。
私、自分でまともに採寸できたことがありません(泣)
採寸時はいつも戦ってます。。
ぽんちゃんのサイズ変わってましたか?
鶴瓶は冬の間にお腹回りが太りました。
これ以上デカくならいないで、と願っております~

投稿: waki | 2011.03.02 21:19

★とら子さん★
えーん、私の「商売道具(?)」がぽんのおもちゃ~~crying
ふつうのオモチャはすぐに破壊されます・・・
が、これはさすがに、すぐに取り上げましたsweat02

お洋服は市販のだとなかなかサイズが合わないんです~
首はSで着丈はMで胴はL・・・どうすりゃいいのさ~なサイズです。
ランディくんは合うのありますか??
春までには完成させなくちゃねt-shirt

投稿: KLASSE | 2011.03.03 21:13

★wakiさん★
wakiさんは、ちゃんとツルちゃんの健康状態として採寸してるんですね~!
エライなぁ~~~
ほとんど大きさは変わってなかったです。
首周りがちょっと大きくなったかな?
といっても、首周りって皮が たるんたるん してるから、測りづらいけどcoldsweats01
ツルちゃんは「夏やせ」ならぬ「冬太り」??(笑)
人間的~~~happy02

投稿: KLASSE | 2011.03.03 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんず・お手柄っ! | トップページ | うちの子記念日 »