« 旅にいってきました~堂ヶ島編 | トップページ | 旅の最終日だよ~アニマルキングダム »

2011.02.16

旅のつづきだよ~お宿編

  雪がまだ道端に残ってますね~snow

お散歩のときに、雪という雪にいちいち向かっていくぽんずです・・・

  **************

さてさて、洋ランセンターを後にしたぽんず一家。

ここからお宿に向かって出発~~3分後~~到着~~happy01

洋ランセンターから本当に近いとこに本日のお宿がありました。

 『仔犬のワルツさん』(HPはこちら)↓

0216_0006
車を止めて、階段をあがって、お宿に到着note

ワンコの置物があちこちに置いてあります↓

0216_0001_4

0216_0002_4_2

0216_0003_4 0216_0005

↑どれがぽんずだ~~??coldsweats01

お部屋はベッドが4つ分note

1個は荷物置きになりましたcoldsweats01

好奇心旺盛なぽんは、早速、あちこち探検中~~

0216_0001
0216_0002
回れ右ができないので、 「バックオーライ バックオーライ~~」 で出てきましたcoldsweats01

こちらのお宿、ビックリなことに、

  「ワンちゃんと一緒にベッドで寝てもいいですよ~」
  「椅子に乗せてもいいですよ~」
  「ワンちゃんがくつろげるようにしてあげてくださいね」

スバラシイ~~~~!!!shine

ちゃんとワンコグッズもいろいろ備え付けてあります。

その中でも驚いたのが、コレ!!↓

0216_0004_2 
お部屋に、ワンコ用のマイクロバブルがついてますっfuji

ちなみに、人間用の温泉露天風呂もついてますっfuji

0216_0003
  ***********  

荷物を置いて、まずはドッグランへdash

上り坂をよいしょよいしょと登っていくと、お宿の専用ドッグランがありますcatface

0216_0001_1
最初は一人で遊んでましたが、同じお宿にお泊りのダックスちゃん2匹がやってきました↓

0216_0002_1
そして、戻ってからは・・・

ぽんをマイクロバブルへ~~

まずはこちらの酵素をバスタブへ投入~

0216_0001_7
そして、ぽんも投入~~

0216_0004_1
   ぽ:「きもひいいぃぃぃ~~~note

マイクロバブルとウルトラソニックができる機械ですspa

      ↑この写真、仔犬のワルツさんのHPに使ってもらいましたhappy02

お風呂のあとは・・・↓

0216_0005_1

  ゆ~~か~~~た~~~~shine

実は、お宿についたときに、お宿の方に

    「どうぞ浴衣をお選びくださいhappy01

と言われ、自分のかと思っていそいそと箱を見たら、ワンコのだったのですhappy02

0216_0006_1
販売はしていないというので、夜にKLASSEとKLASSE母とで、ぽんが着てた浴衣をガン見eye&採寸up

      ・・・いつか出来る・・・かなcoldsweats01

お夕飯もすっごく豪華shine

0216_0002_5 0216_0008

    0216_0001_5_2 

               超超超豪華ですdelicious

しかも、個室になっているので、ワンコが一緒でも、気兼ねなくおいしいお食事がいただけますbell

0216_0007_2

テーブルを覗いたぽん・・・
0216_0001_2
    ぽ: 「なんだか みんなは おいしそうなの たべてるじょ」

    ままちゃん: 「ぽんはいつものごはんだよ!」

0216_0002_2
      ふてくされてハンスト中gawk

そうだよね。せっかく来たんだから~~

ワンコケーキを頼んであげました↓

0216_0009
夜にお宿にお泊りのワンコたちとワンワンコンパなるものがあったのですが、我が家はみんなで爆睡・・・  参加できずdown

夕食後は人間もお部屋にある露天風呂に入りspa

びっくりするほど、体がポッカポカでしたnotes

オーナーさんもとっても優しくて、いいお宿でした~~

      1日4組だそうですsecret

リピーターさんが多いのが、よくわかりましたgood

   仔犬のワルツさんHPのどっかに、ぽん一家も載せていただいてますcatface
                探してみてね~

           最終日編に続きますhappy01        

       ~~~【オマケ画像】~~~

こんなカブリモノもたくさんあったよ↓

0216_0003_2

|

« 旅にいってきました~堂ヶ島編 | トップページ | 旅の最終日だよ~アニマルキングダム »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スゴいよ!!スゴいよ!!私、ちょっとテンション上がり過ぎるぐらい興奮です(≧∇≦)マイクロバブルもスゴいし、犬の浴衣や個室でご飯、人間も露天風呂でイイ事尽くめですね(^w^)
これはうちも行きたいわ~!!
チェックです( ̄∀ ̄)
うちも一度Ginoとペンションに泊まった事があるけど、友達と泊まったらもっと楽しいのに~って思わなかった?私はその時思ったのよ。
このブログ読みながら、ぽん家と…なんて妄想しちゃいました(^w^)
楽しいわ~♪

投稿: ゆかなたん | 2011.02.16 21:13

いやんぽんちゃん~
二人の仲をさかないでぇ~~^0^

それにしてもワンも懐石、、、素晴らしい~
私も犬のフリしていこうかな???
何も、、、人間でいいって^^;。。。

投稿: kon | 2011.02.16 21:16

★ゆかなたんさん★
すごいでしょ~~~!
ここはパパちゃんが探してきたんだけど、想像以上に(いい方に)驚きの連続でしたfuji
私もイチイチ興奮dash
特に浴衣にはイチコロでしたhappy02

それに、もし備品とか壊しちゃっても保険に入ってるから大丈夫らしいよ♪
HP、チェックしてみて~~

ほ~~んと!
Gino家と一緒に行ったら楽しそうnote
ぜひぜひっ(≧∇≦)

投稿: KLASSE | 2011.02.16 21:33

★konさん★
それがねー。
この後、パパちゃんがこの2つのベッドくっつけて、ぽんを真ん中にして寝たのよ~。
二人をさいてるのは、実はパパちゃんcoldsweats01

ワンはケーキよ~cake
うちは頼まなかったけど、お宿に言えばワンのお食事も出てくるみたい!
すごいよね~~

・・・konさんは人間でいいかとcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.02.16 21:35

お江戸のお姫様じゃなーーーーい!
浴衣がめちゃんこ似合ってるねぇlovely
こんないたせりつくせりの宿泊施設あまり聞いたことがないし、
気兼ねなくペットと一緒に過ごせるってホントいい所だねscissors
「余は満足じゃ」と、ぽんちゃんの顔に書いてあるshine

投稿: 法子 | 2011.02.16 21:45

ブログに遊びに来るのが久しぶりになってしまいました。
スイマセン(汗)

そしたら!!
旅行に行かれたんですねーーー♪♪
読んでて私も勝手にウキウキしてきちゃいました。
だってとっても楽しそうなんですもの☆
宿いいところですね。
食事も個室だし、浴衣もありーの、ワンコ風呂ありーの。
ベッドで寝てもいいし、なかなかココまでしてくれるところないですよね?
うちはまだ鶴瓶連れての旅行は行ったことないですが、
伊豆はワンコ連れに優しいと聞いたことがあるので、いつか行ってみたいです!!

投稿: waki | 2011.02.16 22:43

ひゃ~
とっても良い宿ですねぇ
今度の旅行の候補宿になりました♪
一緒にベットで寝ていいなんんて、、、
実は我が家では父ちゃんが寝室に入れるなというので
ハッチはリビングで寝ています。
なので、夢の添い寝が出来る♪なんて鼻血ブーです
お風呂もマイクロバブルあるなんて素敵
しかも、ワンコと一緒にくつろでご飯できるのは
本当にいいですね♪
とても素敵な宿を知れて嬉しいです☆

投稿: ハッチ母ちゃん | 2011.02.16 22:57

★法子さん★
「おしめさま」でしょ~heart01
まさかワンコの浴衣を貸してくれるとはビックリだったわcatface
すっごく素敵なお宿でした~~
竹千代と行く???happy01

投稿: KLASSE | 2011.02.17 20:22

★wakiさん★
お忙しいのにコメントありがとうhappy01

今回のお宿は大正解~~でした!
ツルちゃんも車大丈夫ですよね??
だったら是非happy01
ワンコ連れでも、ゆっくりできましたよspa

投稿: KLASSE | 2011.02.17 20:24

★ハッチ母ちゃんさん★
とっても良かったですよ~~!
うちも、以前は一緒に寝てなかったんですが(同じ部屋のサークルだった)、2か月くらい前に、ついにパパちゃんが折れてしまいましたcoldsweats01
旅先だったら、おうちじゃないから、「今日は特別だよ~」ってできるかもねnote

どんどん鼻血ブーしちゃってくださいgood

投稿: KLASSE | 2011.02.17 20:27

すごい!
こんな至れりつくせりなお宿があるの!!
これは楽しいわ~~!!
連れて行くワンコがいなくても行きたくなります。
浴衣、かわいいheart04
KLASSEブランドの浴衣も楽しみにしています。

投稿: T-maam | 2011.02.17 21:00

★T-maamさん★
ほ~~んとに、「暴れん坊の(笑)ワンコ連れ」には、ありがた~~~いお宿でしたshine
気兼ねしなくていいなんて、本当の意味で「くつろげる宿」ですよね。
リピーターが多いのもうなずけるわup
T-maamさんが行くとき、ぽんず貸しましょうか~~??coldsweats01

浴衣、すんごくかわいいでしょheart04
KLASSEブランド・・・ねぇ・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.02.17 21:33

うわわ~すんごい贅沢な気持ちになれる宿ですね~。
しかも、愛犬家にはうれしい条件満載!!
ポンさんお風呂も気持ちよさそうだし。
あ、お宿のHPのぽんずさん見つけましたよ。
マイクロバブルのお風呂の通販の金額みてビビッちゃいました。
このお宿、行ってみたくなっちゃいますね。

投稿: てくほのパパ | 2011.02.17 21:37

★てくほのパパさん★
ワンコ連れには最高のお宿でしたよ~fuji
我が家でもまた行きたいねーって話してます。
HPまで見にいってくださったんですね~~
マイクロバブルにぽんが出てたでしょhappy01
で、もう1カ所に私たち+ぽんずで出てるんですよ~
うちも帰ってから、HPでマイクロバブルのお値段見て、「ひょえ~~~!」って言っちゃいましたdollar
まずはお宿で試してみてくださいspa
てっくん、ほのちゃんも気に入ってくれるかとbell

投稿: KLASSE | 2011.02.17 21:52

この度は、ご利用下さり、まことにありがとうございました。
喜んで頂けてよかったです(*^o^*)
ブログの記事にして下さったんですね。
ありがとうございます
またお会い出来る日を楽しみに、お待ちしております。

投稿: 仔犬のワルツ | 2011.02.18 01:24

★仔犬のワルツさん★
本当に素敵な時間をゆっくりと過ごせるお宿でしたshine
いい時間を過ごさせていただき、ありがとうございますhappy01
お食事もおいしかったし、お風呂も満足catface
ワタシ的には浴衣にノックダウンでした!
また伺いますね!!
ワンワンコンパまで体力温存good

投稿: KLASSE | 2011.02.18 14:07

すごいお宿ですね~。
さっそく今年のワンコ連れ旅の候補にしなくては!

ぽんちゃん、浴衣がお似合いよ。
パパママが懐石なのにポンちゃんは普通のご飯なのね(笑)
ハンストしている格好がキュートです。

投稿: むーちゃんママ | 2011.02.18 15:35

★むーちゃんママさん★
ワンコ連れには最適のお宿でしたよ~!
お宿のHPに、伊豆周辺のワンコ連れOKの施設も載っているので、ぜひ旅の企画してみてくださいねbell

ぽんの浴衣、笑っちゃいますよね~~happy02
そうそう、お食事も本当においしかったー!
・・・なので、かわいそうなぽんに、つい、ワンコ用ケーキを注文してしまいましたcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.02.18 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅にいってきました~堂ヶ島編 | トップページ | 旅の最終日だよ~アニマルキングダム »