« ばれんたいん | トップページ | 旅のつづきだよ~お宿編 »

2011.02.15

旅にいってきました~堂ヶ島編

昨日はすごい雪でしたね~~snow

今日はワークス教室の日だったんだけど、KLASSEの車・・・我が家の駐車スペースが北側ということもあり、雪に埋もれて脱出不能・・・coldsweats02

ワークスへは車で行っているため、よって、臨時休校となりましたcrying

思いがけず時間ができたので、何しようかな~~noteなんて、浮かれポンチ気分だったのですが、昨日まで旅行に行っていたので、その片付けに・・・wobbly

ではでは、その旅・・・珍道中をご紹介ですhappy01

    ***************

今回は伊豆への旅cardash

パパちゃんが月曜にお休みを取り、日曜~月曜での旅行です。

ぽんにとってお泊り旅行は2回目です。
1回目は夏に那須へ行ってきました(そのときの記事)   

   今回は、パパちゃん+ママちゃん+ばーちゃん(KLASSE母)+ぽん

まずは東名高速でのお話し~

足柄SAでは、ドッグカフェもあったり、ドッグランもあったりnote
最近はワンコ連れが多いからか?、こういう施設が増えましたね

ロングドライブのワンコには、とってもいい気分転換になりますnotes

      ↓真っ白な雪のランを走る走る~~~dash

                      ちべたくないの??

0215_0003
最初はイタグレのバンビちゃんと2匹で仲良く走り回り↓
   (太さ違いすぎっ)

0215_0004
バンビちゃん↑は九州まで行くんだってcoldsweats02

その後、続々とワンちゃんが登場~

0215_0001_2  0215_0005

みんな、雪でもへっちゃら~~で遊んでますhappy01

        でも。

ココがメインイベントではないので、早々に引き揚げ(笑)

途中、富士山をバックに写真を撮りながら↓

0215_0001_1

向かった先は、堂ヶ島洋ランセンター

0215_0002_1_2

ここは、ワンコもリードで入場できるんですhappy02

お花と一緒にnote

0215_0003_1
鳥さんと一緒にnote

0215_0004_1
ずーっと歩いて行くと、こんなラブリーなものが!↓

0215_0005_1_2
  ラブラブで~~~heart04 よかったね、パパちゃん

そして、さらに、すんごいつり橋!!↓

0215_0006
これを渡るのですっ!!

 ・・・知ってる人は知っている・・・KLASSEが超超超高所恐怖症なのを!!

ということで、渡ってる途中の写真はありましぇん。

     腰が引けて歩いてましたから~~sweat01

洋ランセンター内にお食事どころがあって、ペット連れ用の専用スペースもありましたgood

そこでランチ~~

0215_0008 0215_0007

ぽんは歩き疲れて、バッテバテでしたcoldsweats01

洋ランセンター、想像以上に楽しかったです!
とっても広くて、設備がものすごいshine
ちょっとした オリエンテーリング状態 ですcatface

この後、お土産をしこたま買い込んで、お宿へと向かったのでありました~~

     次回、お宿編へ続きますhappy01

           ご期待くださ~~いnotes

|

« ばれんたいん | トップページ | 旅のつづきだよ~お宿編 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん!雪でも元気ね!!
イタグレさんは、見るからに寒そうですなぁ(^_^;)
いぃな~~のんびり一泊、、
ぽんちゃんとラブラブ
どこのパパちゃんも娘には、、弱いからね~~

続楽しみですぅ ばーちゃん登場?

投稿: ami | 2011.02.15 20:19

旅行に行っていたのですね♪
ぽんちゃんが疲れるってよっぽど遊んだのね~(^_^;)
どの写真を見ても、相変わらず誰とでも仲良くしていて、ぽんちゃんの性格の良さが出ています!!
続きも楽しみにしています♪

私も今朝の雪は、参りました(>_<)
すごかったね~(;_;)

投稿: ゆかなたん | 2011.02.15 20:54

やだ~~パパちゃん、、、
杖かと思っちゃった^^;、、、三脚^^;。。。

お花とぽんとklasseさん
綺麗が3個並ぶと~~~何???

旅行~~
お天気で何よりでしたね^0^~~
それが一番!

投稿: kon | 2011.02.15 21:46

ぽんずちゃん、雪の中びゅーんと楽しそうに走っていますね~
ハッチはSAのランだと他のワンコに出会える確率がすんごく
低いのですがぽんずちゃんは沢山のワンコが来て良かったですね

手作りのお洋服もとっても似合っていますね♪
旅行の続きとっても楽しみにしています♪

手作りが上手で尊敬します☆

投稿: ハッチ母ちゃん | 2011.02.15 22:00

お帰りなさいませ~。
楽しんでこられたみたいですね。
それにしても、最近のワンちゃんは遠くまで旅するんですねぇ。
そりゃ、ドッグランも必要です!
でも、ぽんちゃんはしゃぎすぎてバテちゃいましたか・・・

投稿: うめすぴ | 2011.02.16 00:11

雪、、降りましたね~。
やっぱり東京のBUHIはちょっと雪が苦手なのかな?

うちも去年の夏は那須旅行だったんですよ!
しかも!「コテージくるみの木」に泊まりました(笑)
しかも!雨にやられました~~。
もうちょい日程ずらせば、ぽんちゃんと会ってたかも☆

伊豆いいですね~~!
確かにランがあるSA多いですよね♪
後半も楽しみにしてます~~。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.02.16 15:36

★amiさん★
真っ白な雪一面のドッグランで「どうかなぁ??」って思ったけど、全然なんともないみたいでしたcoldsweats01
イタグレちゃんはほっそーい上に、裸族だったしね。
寒そうだ~~

最近は、「よかったね、ぽん」ではなく、「よかったね、パパちゃん」ですcoldsweats01
ばーちゃん、登場するかなぁ???

投稿: KLASSE | 2011.02.16 16:56

★ゆかなたんさん★
ようやくパパちゃんが平日にお休みを取れる余裕ができてきたので、車も新しくなったしー!の勢いで遊びに行ってきましたnote
誰とでも・・・「いやだ」っていう子にも、しつこく「あそぼーあそぼー」っていうから、たまに困ってしまうこともあるのよbearing
続きも見てねheart04

まだ雪が道端に残ってるよ~
お散歩大変sweat02

投稿: KLASSE | 2011.02.16 17:01

★konさん★
そう!!
私も写真見て、「杖みたい・・・」って思ったのよcatface

お花とぽんとワタシ・・・
うーん、何だろうcoldsweats01

お天気は奇跡的にも雪を避けられたのよnote

投稿: KLASSE | 2011.02.16 17:03

★ハッチ母ちゃんさん★
こんにちは!
コメントありがとうございますhappy01

ぽんずはとにかく走るのと食べるのが大好きで(笑)。
ランでも、走ってるコばかりを追いかけていくんですよ~
うちでもランでこんなにたくさんのワンコになかなか会わないので、嬉しかったですhappy01

洋服は素人丸出しの作なので、若干恥ずかしいのですがcoldsweats01
市販だとサイズがないので、なんとか頑張ってみてますcatface

投稿: KLASSE | 2011.02.16 17:08

★うめすぴさん★
九州とはビックリでしたよ~~!
ランがあれば、ワンコもいい気分転換になりますよねnote

ぽんはランで走り、車で興奮し、ラン園で歩きまわり、また無駄に興奮し・・・
そしてバテましたcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.02.16 17:09

★ゆきまめ♪さん★
え~~~!!
那須でニアミスしてたんですね~~happy02
うちは那須では大嵐のような天気で、絶対ぽんの日頃の行いだー!!と言ってましたcoldsweats01

伊豆も楽しめるとこがたくさんあって、大好きです。
まめちゃんとぜひ!

投稿: KLASSE | 2011.02.16 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばれんたいん | トップページ | 旅のつづきだよ~お宿編 »