« さくちゃん | トップページ | 旅にいってきました~堂ヶ島編 »

2011.02.11

ばれんたいん

雪ですsnow

1月の半ばごろに、某気象予報士さんが

   「2月11日か12日に東京でも雪が降るでしょう」

と予報(予言?)していましたが、本当に降りましたsign01

積ってはいませんが、ぽんをダッコして、降ってくる雪を見せてみました。

ポカーンとしてて、雪を足につけてみたら、

      「ちべたっ!」

って顔してましたcoldsweats01

      **********

相変わらずログログしてますdash

0211_0003_3 
コレ、完成したい日が決まっているので、今になって慌ててますsweat02

縫いながら、床一面に生地を撒き散らしていますsweat01
写真↑なんてもんじゃ、ありませーんcoldsweats01

 変わりばえのしない画像で、すまんですgawk     

*************

昨日はワークス教室。

途中経過の生徒さんの作品・・・

0211_0002
とってもキレイshineなので写させてもらいました。

・・・これからこれを切り刻むんです・・・いっしっし。

そして、帰り際、ワークススタッフのYUKAちゃんから、トン様へバレンタインのプレゼントをいただきましたpresent

     箱の中身はなんじゃろなぁ~~note
0211_0004
   開けてみると、ワークスオリジナルのお菓子@バレンタインがたくさん!!!

0211_0001
 わぁ~~~お~~~~happy02

どれからいこうかな~note ・・・って、アタシにじゃないのよね。

といいつつ、オレンジ+チョコを食べちゃいましたdelicious

おいちかったよ~~~んheart04 ありがとう~~happy01

   **************
   **************

  【本日のぽんず】

この間、美容院でマイクロバブルに入ってるぽんの写真が、「犬の美容室ELLE」さんのブログにアップされてました~~

20110203_2
   ♪ 「たびぃ~~ ゆけぇ~~ばぁ~~」 ♪

            浪曲歌ってるみたい・・gawk

|

« さくちゃん | トップページ | 旅にいってきました~堂ヶ島編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

いよっ!女浪曲師!
おひねり~あげたい~~


ログログの完成したい日っていつ?

投稿: 小太郎 | 2011.02.11 18:50

ぽんちゃん気持ち良さそう~(^w^)
この顔をみたら、また入れてあげたくなるね。
さっきお風呂に入れたんだけど、終始イヤそうでね~(>__<)

投稿: ゆかなたん | 2011.02.11 21:17

細かい作業、大変そうですね。
頑張ってくださいね!!

チョコおいしそうですっ。
いいなぁ。食べたいっっ

ぽんちゃん、とっても気持ちよさそうですね。
至福の時って感じでしょうか?
私もゆっくり温泉にでも浸かって、あんな顔したいなぁ☆

投稿: うめすぴ | 2011.02.11 22:09

おっ
とってもおされ~~な生地のログログですな^0^
期日あり~は最後頑張れるから案外いいかも???

バレンタイン♥
トン様のおこぼれ回して^0^~~~

投稿: kon | 2011.02.12 15:19

★小太郎さん★
おひねり~!!いつでもウェルカム~~heart01

4月・・・プレゼントなのですsweat01
これ以上、アクシデント(風邪とか・・)ないといいなぁ・・・

投稿: KLASSE | 2011.02.12 20:28

★ゆかなたんさん★
人間も入りたいよね~~( ̄▽ ̄)
絶対お肌つるつるになるよ~~ん
GINOくん、お風呂入りたてなんだ♪
嫌そうでも、暴れないなら入れちゃえ入れちゃえ~~( ̄ー+ ̄)

投稿: KLASSE | 2011.02.12 20:29

★うめすぴさん★
細かくはないんだけど、配色で悩みだすと、進まなくなるんです・・・そんなに悩まなければいいのにねぇ。
チョコ、すぴちゃんはもらえるのかなぁ~catface

至福の顔よね~~coldsweats01
どんだけ気持ちいいんだろう??

投稿: KLASSE | 2011.02.12 20:31

★konさん★
そうね~~。
いつもケ○カッチンだけどcoldsweats01、いやでも頑張るものね。

息子くんにおこもれもらって~~happy01

投稿: KLASSE | 2011.02.12 20:32

|∀・)こんばんわー^^安達です^^
先日お店に遊びに来てくれたそうでぇ~
私はインフルエンザで倒れてました笑
また来てくださいねヽ(´▽`)/

投稿: あだっち | 2011.02.12 22:25

ちくちく~頑張ってますね~素直に尊敬の念(*^_^*)

ポンちゃんのお風呂~なんで目つぶってんねんっお約束過ぎて可愛い~~❤(^0_0^)興奮ブヒっ

投稿: デジージョ | 2011.02.13 09:28

ログログとっても素敵ですよ!
繋がるの楽しみにしてるんですがぁ~~?だから急げ

lovelyで~~バレンタイン 
美味しそうですぅ 
ワークスへも一度お邪魔してみたいのですが・・
なんせ遠いわ~~

ぽんちゃん!いぃ娘さんが…こりゃ親父だ??
私も風呂でこんな顔してるのかも?~~
頭には、手ぬぐいのせてるし・・・

投稿: ami | 2011.02.13 20:32

ログログ、楽しそうだね~
完成も楽しみにしています!
ぽんちゃん可愛い~
寒い日にゃ、これに限るって顔をしてるよぉ。
bottle←これはチガウって。

投稿: marcie | 2011.02.13 21:29

★あだっちさん★
こんにちは~~!
インフルだったんですかcoldsweats02店長さん、「風邪」っておっしゃってたので・・・もっとお気楽に考えてました。
もう大丈夫ですか??
あだっちさんがいらっしゃらなくて、寂しかったですcrying

また遊びに伺いますね~~

投稿: KLASSE | 2011.02.15 11:17

★デジージョさん★
ちくちく・・・やらざるを得ず・・・sweat01
計画通りにしないから(遊びすぎっ)、今になって慌てるんですよ・・・

ぽんのお風呂見て、デジージョさんが興奮!?
意味違う???smile

投稿: KLASSE | 2011.02.15 11:20

★amiさん★
ログログ・・・配色地獄??でなかなか進まんです~~
たしけて~~~crying
私も楽しみにしてるんですが・・・

ワークス、ちょいと遠足?旅行になっちゃうね
どこでもドアを開発してほしいんですが・・・シャチョさん!

amiさんの至福顔とぽんのこの顔の2ショットほしいんですが~~camera

投稿: KLASSE | 2011.02.15 11:22

★marcieさん★
うぇーん、まーしーさんみたいに、サクサクっと配色できれば進みっぷりも違うんだろうなぁ・・・crying
私も完成が楽しみなんですが・・・coldsweats01

あっはっは!
bottle←コレつきですか~~~!happy02

投稿: KLASSE | 2011.02.15 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくちゃん | トップページ | 旅にいってきました~堂ヶ島編 »