« 地震・・・! | トップページ | お久しぶりです^-^ »

2011.03.14

がんばる節電!!!

テレビで地震の状況を見ていると、本当に涙が出ますweep

何ができるんだろう・・・ 私は何をしたらいいんだろう・・・

    そう、節電!!

今日、KLASSE宅は停電の予定でしたが、回避されました。

でも、だからといって、明日からバンバン使っていいということではないとは十分承知しています。

 今週予定だったミシンの講習会

    主催の方から

 「1ワットでも被災地へ電気の供給の協力をしたいので、延期します」

         というメール。

なんだか、感動しちゃいました。

おうちでのミシンも時間短縮・・・(といっても、地震以来、ミシンどころではなく触っていませんが。)

生地のカットとか・・・ ミシンはまとめて一気にするとか・・・?

久しぶりにハンドでもいいな。

効率よく考えたいと思いますconfident

  *****

今日(月曜)はトン様会社が元々、創立記念日でお休みだったので、土日月と買い出ししまくり。

2011031318330000
しばらく商品が入りそうもないみたいです。

今日はエレベーター、エスカレーターも止まってました。

お米20㎏を持って、トン様B1→4階へ!感謝っ!!

そのほか、ぽんのご飯もゲット、あれもこれも!

これから先のことが見えなくて、どうなるんだろう・・・

 暖房も節約・・・

0314_0001
ぽんは これ↑でぬくぬく中。

大好きなポカポカカーペットはしばらくお休みね。

パソコンもなるべく節電したいと思います

皆さんのブログにお邪魔しても、コメントできないこともあるかもです。

ブログもお休み・・・間隔をあけての更新にします。

      KLASSE & ぽんず

0314_0001_1

      題名: 「避難訓練中」

  *******

明日のワークス教室は延期となりました。

今週末の自宅教室については、週末近くの状況をみて、皆さんにご連絡いたします。

来週以降の各お教室については、近くなったらご連絡いたします。

|

« 地震・・・! | トップページ | お久しぶりです^-^ »

つぶやき」カテゴリの記事