« ”メジャー”リーグ・・・ | トップページ | こまざわこうえん »

2011.03.06

うちの子記念日

お久しぶりになってしまいましたsweat01
お元気ですか~~~

  ************

今日はカメラ教室の撮影会camera

お台場での講習~~

0306_0003_1
早咲きの桜も咲いてましたcherryblossom

0306_0001

先生の説明を聞いて、「はい、各自で撮ってきてくださーい」ということで

カメラと三脚を持ってぶらぶらと歩いていると・・・

0306_0002_1
あれ??

トイレの前でつながれているフレブルが↑・・・って、ぽんずじゃないのcoldsweats01

前回(記事はコチラ)同様、トン様+ぽんも一緒についてきたのでありました。
KLASSEが撮影の間、2人で仲良くお散歩してもらっていましたが、トン様がトイレの間に外で 「出待ち」 してましたhappy01

砂浜で遊んだよ~↓
0306_0004_1
0306_0001_1
 題名:「レインボーブリッジと お台場の砂浜と ぽんの”ぷりてぃーひっぷ”」

   カメラ友達のデジージョさんが、ぽんの写真をブログに載せてくれたよ~note
  とってもナイスな写真なので、見にいってみてね(コチラ)     

***************

カメラ教室が解散になってから、目の前のショッピングモールへ行きました。

ここは、ワンコもカートインでほとんどのお店に入ることができるんですhappy02

カートを取りに、一度駐車場へ。
半年前に買ったカート・・・ようやく使う日がきましたcoldsweats01

0306_0002_3
  ・・・変な口ぃ~~↑coldsweats01

0306_0003
    得意の箱乗りです↑
       (飛び降りることはないですgood

ワンコはショッピングモール内は、ペットショップなど一部の場所はリードでもOK。

あとは、頭を入れた状態なら、ほとんどのショップでOK↓

0306_0004

0306_0005

結構、おとなしくイイコにしてます。

    さんざん、砂浜で遊んだからかな??coldsweats01

3Fのバーガーショップでは、ワンコも一緒に入店OK。
しかも、抱っこもOKなんだって!

ぽんは、カートで、顔だけ出させてあげました↓

0306_0006
   ちょっとお疲れ気味coldsweats01

0306_0007 0306_0008

0306_0009
建物内でワンコも一緒に入れるのはありがたいです。
  ロコモコなどもありました

   *************

そして、今日は、ぽんの 「うちの子記念日」shine

     運命の 「出会い記念日(記事はコチラ)」 から2週間

去年の今頃は・・・なんて話でもちきりでしたhappy01

これからも、楽しい毎日を送ろうねbud

   ・・・って、帰りにケーキを買うのを忘れたけどsweat01

0306_0010

                   爆睡中sleepy

|

« ”メジャー”リーグ・・・ | トップページ | こまざわこうえん »

カメラ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのこ記念日おめでとうございま~す♪
ぽんず家はホントに仲がいいですねっ!!
お台場もワンちゃんに優しいスポットですよね~、
ぽんちゃんにとって楽しい記念日になったね☆

カートインのぽんちゃんの口(笑)
もうかわいすぎます。ぽんちゃんは表情豊かですね!
これからもぽんず家の思い出をきざむとともに、
ぷぷっと吹き出すような笑いを提供してくださいねっ♪

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.03.06 22:48

トカイって色んなサービスのあるショッピングセンターあるんですね~dog
ペットのいる家には良い環境ですよねhappy01

投稿: 葉月S | 2011.03.07 08:01

うわぁ~さすがに綺麗~~
桜・・・お見事ですねぇ~~

ってことで
今後のすばらすぃ~作品撮影も
期待してますよん♪

投稿: kon | 2011.03.07 08:42

桜の写真ステキ~~~☆
いいなぁ。
私も電気屋さんに一眼レフのデジカメを見に行ったんですよ。
でも結局ブルーレイの録画できるの(?)を購入しちゃって買えませんでした・・・weep

ぽんちゃんも一緒にお買い物できるなんていいですね。
東京ってすごいなぁ。

投稿: うめすぴ | 2011.03.07 11:10

こにゃにゃちは。デジージョです。
KLASSEさんもめちゃいい感じに撮れてるではないですか~~~~ぁ(#^.^#)
・・・昨日は少し霞が強かったねっ
んでもって、やっぱ、桜撮りましたね??撮っちゃうよね~なんだか春でうれしくて~花の子ルンルンで。。。

ぽんは、本当にいい子だね~もう子供以上だよね~
本当に本当にいい子だ~デジージョとも遊んでくれたし~おまけのチュウ❤付!
お父ちゃん、お母ちゃんの育て方がいいのだ!!

投稿: デジージョ | 2011.03.07 14:07

KLASSEママも1歳から2歳になったのね!

お台場のショッピングモール、いいね~~
いっしょになんでもできるのね~~

投稿: Kotaro | 2011.03.07 18:11

★ゆきまめ♪さん★
ありがとうございます~fuji
うちは子供がいないから、必然的に仲良くしなくちゃね・・・ってcoldsweats01
でも、ぽんずが来てから、益々毎日が楽しくなったよhappy01
きっと、ゆきまめさんちも、まめちゃんパワーがいっぱいなのでは??
もうすぐニューcar来るんじゃない??
ぜひ、お台場行ってみて!

よくブヒ友さんに「ぽんちゃんは表情豊かね~」って言われるんだけど、やっぱりそうなの??
・・・変な顔が多いけどcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.03.07 20:07

★葉月Sさん★
ほとんどのショップに入れるモール、初めて行きましたnote
でも、葉月Sさんちのほうも、雄大なfujiがあるし、とっても環境良さそうよ~catface
今度、ぽんを連れて行こうかな~~

投稿: KLASSE | 2011.03.07 20:09

★konさん★
桜、キレイに咲いてたので、キレイに撮れました(?)cherryblossom
作品の写真ね・・・coldsweats01
まかせておけーっhappy02

投稿: KLASSE | 2011.03.07 20:12

★うめすぴさん★
カメラがブルーレイに変身ですかcoldsweats01
そんなこと、結構ありますありますgood
でも、いつか、いいカメラをゲットして、しーちゃん+スピちゃん+うめのちゃんを撮ってあげてねhappy01

東京・・・考えてみれば不思議な場所ですよね。
うちは都内だけど都会じゃないから(笑)、うちの周りは平凡なんですよ~~
うめすぴさんの方も、環境良さそうnote
昨日、ちょうど、ダンナとそちら方面に行った話をしてたの!
真夏に行ったら暑かったなぁ~~sweat01

投稿: KLASSE | 2011.03.07 20:17

★デジージョさん★
いやいや、かなりたくさん撮ったのに、載せられるのがたいしてなくてcrying
外だったからか、液晶が見えにくかったね。
撮れた画像の明るさがわかりにくかった~~down
桜、キレイだったね~
もしかして、同じとこで撮ったかなcherryblossom
花の子ルンルン・・・くくく!同世代bell

ぽんとも遊んでくれて、ありがとう~happy02
デジージョさんの大切なくちびるを奪ってしまって、素敵な旦那さんに怒られちゃうね~~
・・・ってぽんは女子ですから~~coldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.03.07 20:21

★kotaroさん★
↑アルファベットになったんですね~bell

そっか!
私もママ歴1年生から2年生になったのねhappy01

お台場、すごく良かったですよ!
たまにはビリー氏とデートってどうでしょうheart04

投稿: KLASSE | 2011.03.07 20:23

好奇心旺盛な箱乗りがかわいい~heart04
ぽんちゃん、カートがお気に入りなんですね。
おりこうだし、行動範囲も広がって、春のお出かけcherryblossomが楽しみですね。
それにしてもわんこと一緒に楽しめるところが、どんどん増えているんですね。 いいな~confident

投稿: T-maam | 2011.03.07 23:12

ウチの子記念日おめでとう\(^ー^)/
ゴメンね~コメ遅くなりました(>_<)
お台場は犬連れでも制限なく遊べますよね♪ウチも1年前行きました(だけど雨、雪で外はダメ)浜辺で遊ばせたいわ~(^w^)

ウチの子記念日は本当に特別な日です。誰もが自分の子に出会って人生も世界観も変わっているんじゃないかな!?感謝と幸せの日ですね。おめでとう!!

投稿: ゆかなたん | 2011.03.08 06:45

★T-maamさん★
好奇心旺盛すぎて、ちょっと困ってるんですよ・・・sweat02
しかも、もう1年になったというのに、いまだに我が家の周りのお散歩でも、「こっち行ってみるー!」「あっち行ってみるー!」・・・って何度も通ったでしょっ!みたいなsweat01
そして、ホームセンターのカートとかでも、必ず箱乗り・・・
皆さんに笑われます・・・coldsweats01
ワンコ連れが多いんですかね、いろんな施設が増えましたね~

投稿: KLASSE | 2011.03.08 15:23

★ゆかなたんさん★
ありがとーーー(◎´∀`)ノ
お台場、時間があっという間に過ぎちゃいますっ!
ゆかなたんさんも行ったんですね~。
今度はぜひお天気のときに♪
体中、砂だらけになりますが^^;

本当、この日から私の人生も、ぽんの犬生も変わったのよね~。
そう考えると、すごい日だわっ!
Ginoくんも運命だったんだね^w^

投稿: KLASSE | 2011.03.08 15:28

家族記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
本当に去年の今頃は・・・って思いますよね♪
それにしてもぽんずちゃんはカートに乗って暴れないんですか?
なんて賢いんだぁ!!!
ランディは初カートの時は、
大暴れして飛び降りようとしてリードが首に絡まって、
そりゃーもう大変でしたよsweat01
それにしても、カートから顔出してるぽんずちゃん、めんこい・・・heart01
私、BUHIの「むーー」ってなってる口大好きなんですhappy01
あ~私も出待ちして欲しい!!←そっち?
まぁもしぽんずちゃんが目の前で「出待ち」していたら、
全力でナンパしますけど(笑)
お台場のショッピングモールいいですね♪
我が家の家族記念日当日は雪の為なんにもできなかったので、
お祝い兼ねて今度行ってみよっかなヽ(´▽`)/

投稿: とら子 | 2011.03.08 17:48

★とら子さん★
ありがとうございますo(*^▽^*)o
きっと、いつまでたっても、「あの頃は・・・(ハッ)」って言ってるんでしょうねnote
カートはどうやら箱乗りが好きなようです。
ホームセンターのワンコ用カートも箱乗りで、周りの人に笑われますcoldsweats01
小さいときに、一度、自転車のカゴから飛び降りようとしたことはありましたけど・・・gawk

ランディくん、とっても元気そうですものねhappy01
いつも、大笑いしながらブログ読ませてもらってますhappy01


いつか一緒に遊べるときがあったら、トイレの前で家族全員で 出待ち しますね~~^w^

お台場、ぜひぜひ!
カートも忘れずにねhappy01

投稿: KLASSE | 2011.03.08 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”メジャー”リーグ・・・ | トップページ | こまざわこうえん »