« うちの子記念日 | トップページ | プチWBCがあるよ~♪ »

2011.03.08

こまざわこうえん

今日は朝から車でぽんと2人でデートheart04

この車になってから(12月納車)、初めて自分の運転で高速に乗ったよdash

行先は駒沢公園・・・

   ・・・

・・・で、なんと、カメラにメディアカードを入れ忘れたKLASSE・・・il||li _| ̄|○ il||li

ただの重い荷物となった一眼レフカメラcrying

ということで、携帯のカメラで少しだけ撮影gawk

0308_0002

0308_0001_1

   さっぱりわからんじゃないかーっpunch

ちなみにこれは、用事を済ませたあとに、ドッグランで放たれたぽんず。

携帯カメラだとまったく望遠がわからず、私が走って追いかけて撮った・・・crying

   *****

うちに着いたのは午後2時くらい??

まったりとしたかったんだけど、これ↓もやらなくちゃ!

0308_0001

   毎度、変わり映えのない画像ですまんですsweat01

やっと半分。この倍の枚数作るのか・・・il||li _| ̄|○ il||li

早くみなさんに完成をお披露目したいわぁ~~

睡魔と戦った、今日の夕方~~sleepy

     ***********

前回、載せようと思ってて忘れてた画像・・・

0308_0003_2

めでたく 「うちの子」になった日。 お迎え時の写真camera

  たぶん生後100日くらい。

この間のベビー時代(たぶん生後50日くらい?)と、全然違う顔だよね。

 

|

« うちの子記念日 | トップページ | プチWBCがあるよ~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

運転&ちくちく、、お疲れ様でした。
KLASSEさんが携帯持って、ぽんちゃんを追いかけてる
姿を想像してニヤニヤしちゃいましたよ~~(笑)
ぽんちゃん、走る走る~~だから、結構な運動量
になりそうですね!!

100日目のぽんちゃん、、カワイイ~~~♪
すべてカワイイけど、個人的に大好きなぽんちゃんの
口元はちっちゃいころからそのままです。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.03.08 18:36

お~、まだ幼い顔のぽんちゃんだっ☆
かわいいおすまし顔ですねcatface
耳が大きく見える~。
なんだかスピに似てる。
ウチのスピはこのまま時期で顔の成長が止まってしまった感じなのかな?

投稿: うめすぴ | 2011.03.08 20:43

デート!なのにカメラ残念~~
でも走りのポーズでぽんちゃんすぐわかりますよ~~
100日~だんだんお姉ちゃんの顔になってくるんですね
目も違うし・・
そして今が、一番いぃ時!旬!
人間なら…お嫁に行かなきゃ"^_^"

投稿: ami | 2011.03.08 21:40

うちのコ記念のぽんちゃん。
キョトン。。としてるけど、かわいいですね!
お誕生日ももちろん大事ですが、ショップで迎えると生まれたときの写真もないし様子も分からない。
だから家族になった日の方がザ・記念日といった気がします。

駒沢公園てセレブなイメージです。
でもメモリ忘れちゃうなんて~~(泣)
私も以前やりましたが;;
ショックですよねぇ。。
ぽんちゃんを追いかけての撮影は大変かと思います(笑)
おつかれさまでした!!

投稿: waki | 2011.03.08 22:02

なになに駒沢ですと?????
家からすぐじゃあーりませんか!!!!
なんなら遠慮なくピンポンOKですからね^^
トン様もご一緒で^^

カフェも是非~~って強制だった^^;。。。

ここは芸能人率も高し!ですが
どなたかお会いできたかな~~~???

投稿: kon | 2011.03.09 08:06

無事に着けて良かったです。
駒沢公園のドッグランってこんな感じなのですね…。私が行った時は改装中で外周を回っただけだったの…。
今度会った時は、Ginoはぽんちゃんの後ろについていけるかな~?とってもアクティブに見える(^。^;)
ちっちゃいぽんちゃん、ちゃんと面影が残っていて可愛いです♪
21日旦那が休みで一緒に行けそうです。

投稿: ゆかなたん | 2011.03.09 08:38

★ゆきまめ♪さん★
ちくちくしてる間、うとうとしまくってましたcoldsweats01
そうだよね、携帯片手に追いかけまわしてるワタシって、ハタから見たら変な人・・・だよねsweat02
平日だったおかげで6~7匹くらいだったけど・・・あはは・・・coldsweats01
夕飯食べたら、床でパパが帰るまで、ぽんと「り」の字で大爆睡してましたsleepy

ゆきまめ♪さんの「ぽんの口元フェチ」、すっごく嬉しいぃ~~~happy01
ありがとう~kissmark

投稿: KLASSE | 2011.03.09 10:16

★うめすぴさん★
ぽんは小さいころからとにかく「耳がデカい」女です。
今でも大きいほうかな~??
ぽんはだいぶこの1年で顔が変わったけど、スピちゃんは幼いかわいいままだよね^w^
誕生日が近いから、同じころに同じような成長してるハズなんだけどなぁ~~happy01

投稿: KLASSE | 2011.03.09 10:17

★amiさん★
そーなの il||li _| ̄|○ il||li
んもう、カメラにはがっかりよ~~って自分が悪いんだけどさcrying
携帯にカメラがある時代でよかったよcoldsweats01

50日~100日で、だいぶ顔が違うよね。
今はもっと違う。
そっかー、嫁に行かなくちゃかー(笑)
パパちゃん、泣いちゃうよcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.03.09 10:20

★wakiさん★
この時、ぽんは何が起こってるのか、さっぱりわからないんでしょうね~~きょとんeye
ツルちゃんも同じコジマ出身だから記念撮影したよね??
やっぱ、この瞬間、すっごく嬉しかったよね~~shine
まだこんなに簡単に抱っこできたんだ~~みたいなsweat01

駒沢公園、すっごく広くてびっくりしました!
ランは舎人のほうが、脚にいいかな?
メモリ忘れ、たぶん3回目くらい・・・学習能力まったくナシ・・・ il||li _| ̄|○ il||li
ちっとも落ち着いてくれないぽんを 「追いかけて~追いかけて~追いかけて~♪ゆきぐにぃ~♪」って歌っちゃうよっ!

投稿: KLASSE | 2011.03.09 10:24

★konさん★
そうそう!
今回、首都高で行ったから、またまたマックfastfoodの看板の横を通りましたよ~ん。
途中、図書館が見えて、「これがkonさんご自慢の新書たっぷり図書館かな?」って思ってたのbook
今度はloveletterしちゃうよ~~ん!
有名人には誰にも会わなかったなぁ~
・・・って私が知らないだけだったりしてsweat02

投稿: KLASSE | 2011.03.09 10:27

★ゆかなたんさん★
おかげさまで~~!
前の車にはナビがなかったのですが、今度の車は(ようやく)ナビつきになったので、都会に不慣れな私でも到着できましたーヽ(´▽`)/
駒沢公園のランは、下(地面)が学校の運動場のようなカンジでした。
舎人のほうが足腰に良さそうな気がしたよ~( ^ω^ )

チビぽん、このころからオテンバのオーラが全開よね(汗)

投稿: KLASSE | 2011.03.09 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日 | トップページ | プチWBCがあるよ~♪ »