« 地震対策とほわいとで~ | トップページ | レッスンバッグとぽんの服^w^ »

2011.04.03

ブヒ会♪

今日はブヒ会pig

お友達の鶴瓶くん@wakiさんが誘ってくださり、最初は欠席だったものの、前日午後になって予定があき、急きょ、主催のボンパパさんに参加表明fuji

みんなで水元公園に集合!

集合場所にはなんと30匹近いブヒが集まっていたpig

0403_1_0001

この集会、ひとつの決まり(?)があり↓

0403_0001_2
       豆絞りをかぶる!!!

・・・あら、ちょっと目がつってたのねcoldsweats01 ごめん、ぽんsweat02

それにしても、みんな豆絞りがよく似合うことhappy02

ちなみに100均で売ってたものです

お友達のイヴちゃんとなぜか同じ方向向いて!

0403_0001_3
ぎゃはははははっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ

相変わらずぽんは、男子に人気!?

一番らっぶらぶな鶴瓶くんheart01
cameraボケボケsweat01

0403_1_0012
そしておなじみGinoくんheart01

0403_0001_4

0403_0002_2

マメちゃんまで~~heart01

0403_1_0009 
男子諸君、(何度も言いますが)超オテンバ娘ですよ~~~

まだまだたくさんのブヒちゃんたちと、とっても楽しい時間をすごしましたnote

名刺もいただき・・・↓

0403_0001_5

また新しいお友達ができるかなnote

ぽんの名刺はコレだよ↓

0403_0002_3

10枚たまると○○をプレゼント!? なんてね~~ うっちょーんcatface

ということで、ちょっと寒かったけど、楽しい一日でしたnotes

急きょ決めたので、このブログで告知できなかったのがザンネン。

またたくさんのお友達に会えますようにshine

|

« 地震対策とほわいとで~ | トップページ | レッスンバッグとぽんの服^w^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪

ブログリンクさせて頂いてよろしい
ですか?是非お願いします!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.04.04 00:37

実は・・・行ってみたんです。水元公園

15時位に・・・

いなかった・・・付近にいたフレブルちゃんの情報で

1時間くらい前に解散しましたよって言われました。

遅かった・・・

投稿: てくほのパパ | 2011.04.04 00:52

昨日お目にかかりました、メイ家です。
お疲れ様でした。
あまりお話できなかったのが、残念でした・・・

投稿: te24o | 2011.04.04 07:58

Sちゃん久し振り〜〜御無沙汰です(^^;地震、大丈夫だった?怖かったねshock今のとこ計画停電は無いけど節電励んでいますcoldsweats01ワンコちゃんの集まり楽しそう!うちの子は人が大好きでワンコは合う子と合わない子がはっきりしてて近くの公園で夕方集まりがあるけどいつも素通りなの!特に男嫌いでね。でも、好きな男の子は居るのよ(^^;ワンちゃんって世話が大変だけど癒し系だね。親バカかもしれないけど言葉も解るみたいだし…そうそう、Tお姉さまが辞めちゃって寂しくなっちゃったわweep私は、相変わらずのんびりあれこれやってます。また、ご飯でも誘ってね^_^;

投稿: R | 2011.04.04 10:38

きゃ~☆
ブヒ会参加したいです!!!
なんでこんなに遠いんだぁbearing
名刺いいな。
私も欲しい。交換したい。
作らなくちゃ。

ぽんちゃん・・・
「ぼっ僕というボーイフレンドがいながら浮気しちゃうなんて~crying
と、スピが泣いておりますcoldsweats01

投稿: うめすぴ | 2011.04.04 11:31

こんにちは。
昨日ご一緒させてもらいました、花&リキ子ですっ。
お名刺頂きましてありがとぉございます。
あたしも作って皆さんに覚えてもらわなきゃ(´艸`)

またお会いした時はどうぞ仲良くしてやってくださいっ♪

ではでは。

投稿: とまと | 2011.04.04 14:21

昨日はお疲れさまでした。
多分Ginoの写真はぽんちゃんと電車ごっこをしている写真しかないよね(>_<)
本当にエロでごめんなさいね(≧ヘ≦)
Ginoは帰ってから今朝までぐっすり寝続けて、朝にやっとオシッコしました。
あまりにもなにもしないので心配したぐらいです。
また誘って下さいね♪

投稿: ゆかなたん | 2011.04.04 15:41

きゃーーーーーheart01heart01heart01heart01
ほっかむりかわいすぎる!!!!!!
ブヒ会ステキですねo(*^▽^*)o
こんなにかわいいブヒたちに囲まれたら・・・、
テンション上がりすぎて鼻血でそうです(笑)
是非次回は参加してみたいですヽ(´▽`)/

名刺もみなさん凝っててかっこいいnote
私も「そのうち作ろう」と思って紙まで買ったのに、
全く動く気配すらありません(汗)
もし今度お会いできたらその時まで作成しますんで、
是非交換して下さいね( ^ω^ )

投稿: とら子 | 2011.04.04 16:13

昨日はありがとうございました~~☆
まめは女の子は苦手なんですが、、自らいくなんて
ビックリです。
でも…ライバルがいっぱいだ~~。まめ撃沈(笑)

名刺作られてたんですね!
あ~~!交換したかったです!

また遊んでくださいね。
少しはたくましい男になれるよう頑張るとのことです!

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.04.04 18:53

★フレブルボンパパさん★
こちらこそ、楽しい企画をありがとうございました!
たくさんのブヒ~ズに会って、昨夜はテンション高くて眠れませんでした(笑)
また是非、ボンくんにも会いたいですheart04

リンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

投稿: KLASSE | 2011.04.04 20:45

★てくほのパパさん★
昨日、てくほのパパさんのブログ見て、絶叫しちゃいましたよぉ~~
てっくん&ほのちゃん、再会したかったなーdown
でもっ。
これからまた会えますよねhappy01
次回はぜひっ

投稿: KLASSE | 2011.04.04 20:55

★te24oさん★
昨日はありがとうございました!
最初に名刺交換して、あまりにブヒブヒちゃんが多くて、どなたとお話ししたか・・・わからなくなったアンポンタンです・・・crying
メイちゃん、豆絞り隊の先駆隊なんですね!
先輩、これから正しいかぶりかた、伝授してくださいhappy01

投稿: KLASSE | 2011.04.04 21:01

★Rちゃん★
久しぶり~!元気ですか~~??
Rちゃんのワンコちゃん、犬種はなんだっけ??
今度一緒に遊びたいねhappy01
地震のこととか、大変な世の中になっちゃったけど、ワンコといるだけでも、癒しになってくれて、助かってますnote
そして、こんな素敵な企画をたてて、楽しい時間を作ってくださった方々にも感謝ですup
またワンコ話とキルト話でもしようねrestaurant

投稿: KLASSE | 2011.04.04 21:03

★うめすぴさん★
ほ~~~んとに(何度も言うけど)どこでもドアがあったらスピちゃんと遊びたいなぁ。
近所ではブヒがいないので、こういう企画があるとすっごく嬉しいですfuji
で、お友達がほしいなぁ~と名刺を作ってしまいました!
スピちゃんのも作ったら、交換しようね~

スピちゃん、とーきょーにもおいでよ~ らいばる、ふえちゃうよ~    byぽんず

投稿: KLASSE | 2011.04.04 21:09

★とまとさん★
昨日はありがとうございました!
おっとりの花ちゃんと、元気いっぱいのリキ子ちゃん。
お散歩のお話しなど聞けて、嬉しかったですhappy01
またぜひ、会いたいですheart04

また遊んでくださいね^-^

投稿: KLASSE | 2011.04.04 21:10

★ゆかなたんさん★
お疲れ様でした!
アクシデント(!)があったけど、また遊ぼうねfuji
電車の写真、いっぱいあるよsmile
印刷したら送るね~~

うちもずーーーーーっと寝てて、すんごい量のオチッコしたよcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.04.04 21:12

★とら子さん★
どっちを向いても豆絞りのブヒがたーーくさんで!!
んもう、顔がヘロヘロしっぱなしでしたヽ(´▽`)/
ぜひ、今度はとら子さんも来てね!
ぽんにそっくりなランディくん、豆絞り似合うはずだからcatface

それまでに名刺作っておいてくださいね~~
宿題ですよ~pencil

投稿: KLASSE | 2011.04.04 21:17

★ゆきまめ♪さん★
お会いできてうれしかったです~!!
でも、もう少し一緒に遊びたかったですね。
今度はぜひ☆
昨日はランに行かなかったので、ぽんの「弾丸ぶり」がお見せできず、ザンネンでした^w^
今度会ったとき、ぜひ名刺交換しましょうnote
ぽんにもう少しおとなしくなるよう、言っておきまーすcatface

投稿: KLASSE | 2011.04.04 21:19

水元ブヒ会にお誘い頂きありがとうございました!
36ブヒに囲まれて槇●敬之兄貴のキモチがよ〜くわかりましたぁ\(//∇//)\

トモダチ作戦の任務が完了しましたらまた遊んで下さいね(^_−)−☆

投稿: イヴパパ | 2011.04.04 22:18

うわっおおい!!
わんちゃんは、お外でだっしゅ~~とか一緒に出来てそれはとってもうらやましいです(●^o^●)
旅行も一緒に行けるし・・・
ニャーにも名刺作ってやろうかな~~❤

投稿: デジージョ | 2011.04.05 00:03

3日はありがとうございました。
ぽんちゃんのこと鶴瓶好き過ぎですよね(笑)
クンスカは毎度のことだけど、あの濃厚さは稀に見ないスゴさです。。
でもぽんちゃんって動じない(笑)
怒っていいのよ…?!
トン様は『娘が~~~』って言ってませんでしたか?
本当にしつこくてスイマセンでした。
でも楽しかったです(笑)
また遊んでくださいね~♪
あ、豆絞りめっちゃかわいいです!

投稿: waki | 2011.04.05 00:45

きゃ~~、ブヒちゃんと豆絞り、どうしてこんなに似合っちゃうの! なんて可愛いんでしょheart01
ブヒちゃんファミリーのパワーはすごいですね。
こちらにお邪魔すると元気になれます~♪

投稿: T-maam | 2011.04.05 11:54

★イヴパパさん★
突然のお誘い、トモダチ作戦の忙しい中(笑)いらしていただいて嬉しかったです!
イヴ家は絶対欠席と思っていたので(大笑)!
まっきーに負けず、イヴ家も二けたのブヒ、期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
「計画停電計画」、考えなくちゃですね~~

投稿: KLASSE | 2011.04.05 20:49

★デジージョさん★
うひひ~~
デジージョさんも、にゃん+ブヒ・・・いかがですかぁ~~
一緒にダッシュしましょ~ヽ(´▽`)/

名刺作ったら、交換こしようね^-^

投稿: KLASSE | 2011.04.05 20:54

★wakiさん★
久々のツルちゃん、たくましく男の子らしくなってて驚いた~~!
ツルちゃんの「らぶらぶダッシュ」、かわいいよねheart04
結構、楽しく嬉しく思ってマス←トン様もsmile
きっとまた会うと思っているので、ランに行くときは豆絞り(渦巻きバージョン)を携帯します(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: KLASSE | 2011.04.05 20:57

★T-maamさん★
でしょでしょ~~
ブヒって豆絞りが似合いすぎっ!
これが36匹もいたんですよ~~
うちの近所にはブヒ・・・というか、つぶれ顔が全然いないので、すっごくありがたい企画ですnote
元気になれるなんて!
嬉しいなぁ~~~~(゚▽゚*)

投稿: KLASSE | 2011.04.05 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震対策とほわいとで~ | トップページ | レッスンバッグとぽんの服^w^ »