« 被災地へ物資を運んできました・・・そしてぽんの異変? | トップページ | クールスヌードと 舎人でハッスル♪ »

2011.05.02

まとめてドン=3 とチャリティーイベントのお知らせ♪

ご無沙汰してましたsweat01

PCが直ったーと思ったのもつかの間、またまた不調down
かなり凹んでます・・・

我が家にはデスクトップとノートがあるんですが、ノートの方がCPUが高いとかなんとかかんとかで、画像処理などサクサク動くんですが、そのノートだとネットへのアクセスがワルワルでgawk

デスクトップを有線で繋げばネットはサクサクなんだけど、画像の処理能力がイマイチ遅くてgawk

で、やはりノートの方が好きな場所でできるので、なるべくノートでやりたいKLASSEとしては、なんとか無線のゴキゲンを取ってる次第でございます。

    *********

    イベントのご案内clover

KLASSEがパッチワーク教室をさせていただいている、「手作りの店 ザ・ワークス」さんで、東日本大震災のチャリティーイベントが開催されますsign01

  2011年5月8日(日) 手作りの店 ザ・ワークス
             千葉県白井市冨士186-5
                TEL&FAX 047-441-7784
                           HP→ http://the-works.jp/
                           mail  info@the-works.jp

●カフェブースでは 

   10:30~11:30 ゴスペル・ハンドベル・社交ダンスの発表

    参加費無料。冷たいお飲物をご用意しています
    「お気持ち」を募金箱に入れてください

●クラフトショップブースでは

   10:00~15:00

    店内でフリーマーケットを開催♪

●カルチャールームブースでは

   12:00~15:00

    『あなたの癒しが被災地へ届く★母の日チャリティーイベント』

     プラチナフェスティバル~るるる

   参加費888円 1時間で下記の

    ・「マダムまち」のオーラソーマ
    ・「YUKI」のハッピータロット
    ・tomokoの冷気ヒーリング(ヘッド)
    ・プラチナえっちゃんのレイキヒーリング(ボディ)

   参加費は全額義援金となりますsign01

  ワークスさんでは KLASSEいとこのやんちゃんが協力している 「save iwateさん」への義援金・支援金を考えています

   save iwate はこちら http://sviwate.wordpress.com/

ぜひ、皆さんご参加くださいhappy01

KLASSEもフリマに参加させてもらいますhappy01
我が家にあるものやら、手芸品(完成品は時間的にキビシイので、材料とか道具ね)も出す予定ですdash

0502_0006_1_3

   *************

先週のKLASSEは、被災地から帰ってきた日から、「火の玉娘」・・・いや「火の玉オバサン」状態で毎日あっちこっちへ行ってました!

   日曜&月曜  カメラ教室で実習撮影↓

0502_1_0004
                     題名:「葉っぱにチュ~するゴリラくん」

               手前のシルエットのゴリラに気づいた?

   火曜  ミシンキルトの講習を受講↓

0502_1_0006

0502_0002
    下のもの↑はまだ途中sweat01

  そして、水曜 師匠の元へ
    地震で2カ月ぶりのレッスンでした・・・
    そして、2か月前に予約した生地・・・すっかり忘れてたcoldsweats01

0502_0001_2
   ホントはログキャビンに使う予定だったんだけど、ブロック終わっちゃったcoldsweats01

     まぁ、またなにかに使おうcatface

  木曜  ワークス教室へ
         生徒さんの完成品fuji

0502_0001
            キケンのため、お手をふれぬよう・・・(笑)

  金曜 ホビーショーへ↓

0502_0001_1
        あるブースでキレイに並んでいた糸~↓

0502_0003_1

0502_0004_1

    そして、戦利品↓

0502_0003                  エチノのラミネート生地

0502_0004 0502_0005
革製品いろいろ~

    ・・・と、カッ飛んでいた1週間でしたdash

   ***********

      【本日のぽんず】

   1ヶ月くらい前の写真ですが

0502_0001_3
       寒い日には  湯たんぽん

            KLASSEの足の冷えに、サイコーでしたcatface

|

« 被災地へ物資を運んできました・・・そしてぽんの異変? | トップページ | クールスヌードと 舎人でハッスル♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます^^MOUのはんこのみっこです。
といっても、くらっせさんのブログはちょいちょい拝見させていただいてたんですよ~(*´▽`*)
ホビーショー、私も金曜日に居たんですけどーっっっ!
と思って、思わずコメントw
会えなくて残念><
ガッツリ買い込んで、帰りは持参したポーチ型に小さくなるリュック(←普通はエコバッグの所をリュックw)を広げて詰め込んで背負って帰ってきました(爆)
なんせ、田舎モノなので、片道1時間半。。。重かったのでリュックは正解でしたw
ワークスのチャリティー、沢山の方が集まって下さるといいですね!^^

投稿: みっこ | 2011.05.02 19:58

おぉ~~色々と忙しい一週間でしたね!
お疲れ様でした が、、チャリティーなどまだまだ続きそうですね 
頑張ってください

癒しは、やっぱりブヒゆたんぽちゃんで~~(^_-)
赤白黒…

投稿: ami | 2011.05.02 20:30

わぉ~お疲れ様です、、、、
がゆっくり寝てね~早寝遅起きで。。。

まだまだ今週もお忙しそうですね、、、
そんななかまたまたMCもやりますよぉ~
よろしくね~~

投稿: kon | 2011.05.02 21:42

我が家はゆたんボンです(笑)

お忙しそうですね!!
充実してますね!ガンバって下さい!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.05.03 01:14

クラッセ様~ホントにお疲れ様です。
カラフルな生地や作品の中にゴリラのお写真☆
とっても素敵な写真だけど、、なんか笑っちゃいました(笑)
いい味だしてますよ~~♪
うちも寒いキャンプの夜に湯たんまめしましたよ~~。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.05.03 20:31

★みっこさん★
こんにちは!
ほ~んとお久しぶりですっhappy01
いつも見てくださって、ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
金曜にいたんですね~!
一緒にいた友人と、「消しハンってどこだ?」って言ってたんだけど、結局どこだかよくわからず・・・sweat02
ざんねん~~
たくさん買い込んだんですね( ̄▽ ̄)
目移りしちゃいますよね~~
ワークスのイベントでは会えるのかな??

投稿: KLASSE | 2011.05.03 21:59

★amiさん★
たまにはこんなガッツリウィークもどうでしょう☆
って、土曜の自宅教室が終わったとたんにグースカ寝たけどねcoldsweats01
ワークスでのイベントも楽しみよん♪

赤白黒!なーるほろ~~bell

投稿: KLASSE | 2011.05.03 22:02

★konさん★
遅寝やや遅起き~~が得意??
ちゃんと寝てますsleepyありがとう~!!
でも、やっぱり楽しいことがあると体って頑張れちゃうんだねup
MCもあれもこれもしたいですわん!!

投稿: KLASSE | 2011.05.03 22:03

★フレブルボンパパさん★
うしゃしゃ!
そーね、「ゆたんぼん」heart04
それも暖かそう~~

そう、「忙しい」というより「充実」です!
被災地行ってから、「毎日をがんばろう!」って思うようになりましたup
体力つけてがんばろう!

投稿: KLASSE | 2011.05.03 22:05

★ゆきまめ♪さん★
たまたま先週はいろんなことが集中しちゃってsweat01
でも、どれもこれも楽しかったので(自分の好きでやってることだしsweat01)、気分は上々ですhappy01
ゴリラくん、かわいいでしょ~~~
ワタシ的にはすっごい傑作なんだけどなぁ~
湯たんまめも暖かそうねcatface

投稿: KLASSE | 2011.05.03 22:08

素晴らしいですね、毎日充実した日々を過ごしてらっしゃるご様子で、感心しております。
近かったらチャリティー行きたいですね。

戦利品の革製品などなど、次の製作意欲が湧きそうですね。
どれもステキo(*^▽^*)o

湯たんぽんのぽんずちゃん、可愛いです。
カメラ目線がバッチリですね。

投稿: MUMU | 2011.05.04 14:45

★MUMUさん★
んーー。充実というか、好きなことしかやってないという・・・いいのか??coldsweats01

革製品、今まで革って憧れだけだったんですが、これからチャレンジしていきたいと思います♪

節電のおり、湯たんぽんは画期的ですcatface

投稿: KLASSE | 2011.05.04 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地へ物資を運んできました・・・そしてぽんの異変? | トップページ | クールスヌードと 舎人でハッスル♪ »