« まとめてドン=3 とチャリティーイベントのお知らせ♪ | トップページ | 「ぽんのき~~もちぃ~~♪」 »

2011.05.04

クールスヌードと 舎人でハッスル♪

GW、皆さんいかがお過ごしですか~

ぽん家は・・・GWの旅はどこも混んでいるだろう・・・という暗黙の了解でだいたいいつも近所で過ごしますcoldsweats01

昨日、ゆきまめさんからお誘いいただき、今日は舎人公園でまめ家とデートでしたheart04

   おっと!その前に!!

朝一でピンポ~ンのお届けモノが。

0504_0001
0504_0002
  ボンパパさんのマネっこ~~heart04

ボンくんの 「ビキニのお嬢さん」 が、あまりにもかわいかったので、マネっこしてみちゃったcatface

  クールスヌードです←保冷剤を入れて体を冷やすもの

  BULLDOSさんで購入~

到着したばかりなので、保冷剤を固める時間もなく・・・

冷凍庫の保冷剤を見たら合うサイズの保冷剤が1個・・・

とりあえず、1個を持って、いざ舎人へ出発dash

 舎人公園デビューのまめちゃん(♂)は、まずは周囲の探検から↓
0504_0001_1
  ぽんは、早速ボステリちゃんとバトルsweat02

0504_0002_1
  ぽん~~~!まめちゃんをご案内してあげてよ~~~
    (ぽんの右前脚、ちょっと笑える角度catface

0504_0004_2
  だんだんまめちゃんも慣れてきました↓
   (まめちゃんの前の子はぽんではなくボステリちゃんです)

0504_0003
  ぽんは走っては休憩↓

0504_0005
  走っては休憩↓

0504_0006
  休憩多いよ・・・sweat02

まめちゃん、ぽんに寄り添ってくれますheart04

0504_0007
   満面の笑顔↓

0504_0008
   あー。 こういうとき、もっとカメラが上手だったらなーと思うわsad

    ランで1時間以上遊んで、近くのファームヨコタさんに行きました。

    ゆきまめさんが調べておいてくださいました。
    本当なら近所である我が家が知ってるべきでしたね・・・すまんこってすcoldsweats01

イベント?が行われててすごい人!

お花の苗を売ってたり~~ 屋台が出ていたり~

早速、まめパパさんとぽんパパが食べ物を買いに行きましたrestaurant

  パパ待ちの2人↓

    ぽん、ガニマタ・・・sweat02 男の子のまめちゃんの方がお行儀いいですsweat01

0504_0009
     じーーーっと見てますcoldsweats01

0504_0010
 で、パパさんたちは、本格的な石釜で焼いたというピザを買ってきてくれました

0504_0011
  ほかにも美味しそうなものがいっぱいheart04

 このファームの前、何度も・・・何百回も通ったことがある道なのに、知らなかったぽん家って・・・_| ̄|○

・・・と、まめちゃんちと楽しい一日を満喫しましたnotes

   帰りの車では0504_0012
                 よく遊んだねhappy02

   ********

  絶不調だったパソコンですが、(たぶんcoldsweats01)復活しました!!

  ということで、また宜しくお願いします♪

|

« まとめてドン=3 とチャリティーイベントのお知らせ♪ | トップページ | 「ぽんのき~~もちぃ~~♪」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ビキニのお嬢さん」(笑)
とっても可愛いですよ!!

舎人公園でまめ家とデートだったんですね!!
良い所みたいですね~今度行ってみようかな♪

投稿: フレブルボンパパ | 2011.05.04 22:02

ご無沙汰しておりま~す。
ぽんちゃんの写真見たらなんだか懐かしくって「あ~、ぽんちゃ~んbearing」と涙が出そうになりました。
毎回毎回同じコメントになりますけど・・・
さすが、都会はいろんな場所がありますね!

こちらは、最近はスピの散歩にしーちゃんもベビーカーでご一緒することもあるんですよ。
もちろんウメちゃんもです。
みんなで仲良く~☆

投稿: うめすぴ | 2011.05.05 00:10

暑い中、、おつきあい頂きありがとうです~~!
舎人いいですね☆ウッドチップも足に優しいし、
適度に木陰もあったり…。
昨日は暑くてまわれませんでしたが、舎人ってめっちゃ
広いんですね~~。
パンフみてビックリ!!←隣区なのにいまさら?(笑)

ヨコタファームさんは身体に優しいランチが有名☆みたいなので、次回リベンジしましょ~♪
ぽんちゃんハッスル写真がうちのカメラにしっかり
おさまってますよん。
かわいくてニヤニヤしながら見てます(笑)

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.05.05 12:42

★フレブルボンパパさん★
「ニキビ」じゃなくて「ビキニ」のお嬢さんcatface
↑昔、イクエちゃんの歌で間違えて「ニキビがとっても似合うよ~」と歌った人がいたっけなぁ~coldsweats01
このスヌードで、ボンくんと2ショットしたいです~
ボン家も舎人しましょ~~notes
ランの土がふかふかなので、足腰にいいランですup

投稿: KLASSE | 2011.05.05 21:52

★うめすぴさん★
お久しぶりです~!
ぽん家はみんな元気ですよ~fuji
元気なかったPCもようやく元気になりました!
なので、また宜しくです!

うちは・・・舎人も・・・これまた何度も言っちゃうけど(笑)、都内だけど都会じゃないのでcoldsweats01

しーちゃんもウメちゃんもすぴちゃんも、みんなでお散歩だなんて!!
かわゆすぎっ!
ぽん家も混ぜてほしいなぁ~~heart04

投稿: KLASSE | 2011.05.05 21:54

★ゆきまめ♪さん★
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!
舎人のパンフ・・・なんてあるんですね(笑)
いつも行っておきながら、まめ家に教わってばかりだわsweat01
そっか、ウッドチップっていうんだ~~
(周りの人にいつも「枯草みたいなの」って言ってた自分が恥ずかしぃ~~)
「ペッこじ」さんも教わったし(笑)

またぜひ、ランチめがけて行きましょうねnote
今度、写真見せっこしましょ~~!

投稿: KLASSE | 2011.05.05 21:58

ビキニぽんちゃん、かわいい~!!
暑中お見舞いハガキにしたら最高です☆

まめちゃんと舎人いったんですね♪
いいな~私も行きたかった!
GWはランも賑わっているでしょうね。

ファームヨコタさんって私も行ったことないんです。
お花屋さんですよね?
実家がすぐ近くなので、お花は良く買うんですが。
うちも今度行ってみようと思います。

投稿: waki | 2011.05.05 22:49

★wakiさん★
そっかflair暑中お見舞いね~~
その案いいかも^w^

舎人、ツル家も誘おうかな~と思ったんだけど、伊豆に行かれると書かれていたので、また次回に~~って思ってたの。
今度、ぜひご一緒しましょうnotes

投稿: KLASSE | 2011.05.06 10:39

舎人公園ずっと行きたくてキッカケをねらってま~すscissors
我が家からそんなに遠くないようなので、
夏が来る前にご一緒できたらいいな~happy01

投稿: とまと | 2011.05.06 22:15

★とまとさん★
舎人未体験ですか(笑)
ぜひ、ご一緒しましょう♪
水元よりせまいけど、土がやわらかいので、ワンコの足腰にいいと思いますよ^-^
わーい、楽しみです!!

投稿: KLASSE | 2011.05.07 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてドン=3 とチャリティーイベントのお知らせ♪ | トップページ | 「ぽんのき~~もちぃ~~♪」 »