« 「ぽんのき~~もちぃ~~♪」 | トップページ | 雨の日には »

2011.05.09

ワークス・チャリティーイベント大成功♪ +パパのくつした

昨日はKLASSEがキルト教室をしてる 「手作りの店 ザ・ワークス」 さんで、チャリティーイベントがありましたfuji

先日記事にしました、KLASSEイトコのやんちゃんがお手伝いをしているボランティア団体「save iwate」さんの活動に、ワークスのかずくん&YUKAちゃん夫妻が共感してくれて、実現したイベントですshine

0509_0012

まずは、カフェスペースにおける、かわいらしいお子ちゃまたちのハンドベルの発表~
      真剣なまなざしがとっても印象的でした
0509_0001_1_2
そして、先生方によるハンドベルの発表~

0509_0001_3 
ゴスペルの発表~

0509_0003
社交ダンスの発表~ プロの先生のカッチョイイ舞い!
                せくしぃ~~~!

0509_0004
サービスで置いてくれた、冷たいドリンク↓

0509_0005
カフェスペースでのイベントが終わると、いつものカフェになり、たくさんの方々が楽しくランチ♪ お菓子やパンも販売してました↓

0509_0006 0509_0007_3

0509_0008 0509_0011

0509_0009 0509_0010

クラフトショップスペースでは、フリマもしてましたよ!←KLASSEも出店dash

ワークス友達の子悪魔ちゃんと、おしゃべりしながら楽しいフリマ♪

子悪魔ちゃんも、福島にお友達のワンコを救出しに、しかも単身で行ってきたと聞き、ホントにびっくり!!

KLASSEの周りの人って、本当にすっごい尊敬する人ばかりですshine

     みんなから爪のアカをもらわなくちゃbearing

同じくクラフトショップスペースでは、マッサージ(?)もしてて。
実はKLASSE、やってほしかったんだけど、ちょうど時間が合わなかった・・・ザンネン!

アカデミールームスペースでは、占いやレイキをしてました!

急なイベントにもかかわらず、たくさんの方々にいらしていただきましたfuji

募金もたくさん集まったようです。

ちゃんと集計して、ご報告しますね。
もう少しお待ちくださいclover

すばらしいイベントをしてくれたかずくん&YUKAちゃん、スタッフさん、常連さん、出演してくれたたくさんの方々、ありがとうー!

いらしてくださったお客様、ありがとうございましたー!     

          ************

    【本日のぽんず】

先月のネタですが

KLASSE姉が遊びに来て、おもちゃのお土産を持ってきてくれましたnotes

そのオモチャのタグには

0509_0003_1
わ~~~お! 「噛む力が強い」だって~~happy02 ぽんに向いてる!!(爆)

で、本体には

0509_0007_1
    「パパのくつした」!!!happy02happy02happy02

たしかにね、ワンコって、「くつした」好きよね、特にパパ

よっぽど嬉しいらしく

             噛む↓

0509_0005_1

            振り回す↓
(あまりの速さにカメラが追いつかずですが、臨場感あふれる画像になりましたsweat01

0509_0001_3_2

           さらに おっぷりまわす↓

0509_0002_1

            とどめをさす↓

0509_0006_1
           そしてこんな姿↓

0509_0004_1_2

さらにこの後、綱が切れて、くつした部分がボヘボヘになったので、お役御免に・・・  

  さすが、「噛むのが強い子用」!!

         半日も もったわnotes

|

« 「ぽんのき~~もちぃ~~♪」 | トップページ | 雨の日には »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!

本当に素敵なイベントでしたね~!

参加できて嬉しかったです♪

投稿: プラチナ*えっちゃん | 2011.05.09 15:53

イベントお疲れ様でした!!
無事成功したんですね~☆

あっ。そういえばぽんちゃんパパっこだったね♪
「パパの靴下」ネーミングが笑えます。
そこまで遊んでくれたら、与えがいがあるかも。
まめは1時間くらいで飽きます…(泣)
キレイなまま放置されるおもちゃがごろごろ…。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.05.09 19:14

やるな~~ぽんちゃん!
半日でこれ~~咬まれたら痛そッ(^_^;)

チャリティーお疲れ様でした
大盛況でしたね
冷たいドリンク。。美味しそうなんですけど。。なに?

投稿: ami | 2011.05.09 20:42

大成功~おめでとうございます♪
すごいね~ほんと大盛況だね^0^~

でもってお美しいダンサーまで!!!
びっくり~~
御主人さま、、よよよだれがぁ~^^

次回はもうちょっとこっちよりでよろしくです^^

投稿: kon | 2011.05.09 21:20

ステキなイベントお疲れ様でした
参加してみたいですね

それにしてもぽんちゃんすごいです!
半日で成仏させるなんて(笑)

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.05.09 23:58

パパの靴下(笑)名前が秀逸ですね!

素敵なイベントですね!!
お疲れ様でした!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.05.10 06:44

イベント大盛況だったご様子!
素晴らしいですね。
KLASSEさんの周りは素敵な方がいっぱいですね。
KLASSEさんが素敵だから引き付けるんだろうね、きっと。

パパのくつした、いいですねぇ。
半日だったんですね、ぽんずちゃん!
スゴイです!

投稿: MUMU | 2011.05.10 11:08

ワークス!!楽しそうですね~
行ってみたいな~。
おつかれさまですた(=^・^=)

ぽんず~~すごい顎力でありんすなぁ。
ぶんぶんやってる写真、、、臨場感出てた出てた!!

投稿: デジージョ | 2011.05.10 16:23

★プラチナ*えっちゃん★
お疲れ様でした!!
さすがワークス、やるときゃやるよっ!!ってカンジで、たくさんお客様がいらっしゃいましたね♪
えっちゃんも色々とありがとう&お疲れ様でした!

投稿: KLASSE | 2011.05.10 20:32

★ゆきまめ♪さん★
急きょのイベントだったにもかかわらず、たくさんのお客様がいらして、私もビックリでした!
ワークスのスタッフ、お客様の絆ってすごい!

まめちゃんは、オモチャ長持ちなの??
いいなー。
うちは、ほっとんどすぐにKOされてるのよ・・・
まぁ、たしかに与えがいはあるかも・・・^^;

投稿: KLASSE | 2011.05.10 20:35

★amiさん★
やるーgoodでしょ^^;
どんだけ強いのよ、そのアゴ!ってカンジです。
しかも、結構飽きないの。
なっちゃんとタイはれる??

イベント、楽しかったよー♪
ドリンクは手前はフレッシュミント、奥のピンクはクランベリー(だったかな?)だよ^-^

投稿: KLASSE | 2011.05.10 20:37

★konさん★
ほんと、大盛況だったよ~~
ダンサーさん、せくしーすぎだよね★
お二人とも、無駄な肉ありません!ってカンジでカッコ良かった~~
男性陣、おヨダが・・・^^;

投稿: KLASSE | 2011.05.10 20:38

★ぴぃーちゃんさん★
ありがとうございます!
大盛況でした~~
近かったらみんなお誘いできるのになぁ~

え?
ゆずちゃん、確か同じくらいのお歳だけど、ここまでやらない??(汗)
フレブルはみんなこうかと思っていた私って( ̄Д ̄;;

投稿: KLASSE | 2011.05.10 20:41

★フレブルボンパパさん★
ねー、ネーミング大賞ですよね!!
よくぞ「パパのくつした」に気づいてくれた!ってカンジです^w^

イベント、とっても楽しかったです♪

投稿: KLASSE | 2011.05.10 20:44

★MUMUさん★
大盛況で楽しかったです!!
いやいや、周りがすごい方ばかりで、私なんてショボイなぁ~~っていつも思いやられます・・・--;
でも、そんな人たちを目標にがんばろうーっと!

「強い子用」で半日ってどうよです・・・
MUMUちゃんはもっと持ちますか??(汗)

投稿: KLASSE | 2011.05.10 20:46

★デジージョさん★
ワークス、楽しいとこだよ♪
一度、旅気分で一緒する??(笑)

アタシ、フレブルってみんなこうだと思ってたんだけど。
↑みなさんのコメントみて、「うちだけ?!」的になってきたよ^^;
ぶんぶん写真、これはこれでヨシかな~~?
(回しっぷりがわかるでしょcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2011.05.10 20:48

イベントお疲れ様でした。
青森県人の私からすれば、東北のために協力していただけるKLASSEさんも尊敬するし感謝の気持ちでイッパイですよ~。


ぽんさん、早っ!!

投稿: てくほのパパ | 2011.05.10 21:56

パソコンのご機嫌直ったんですねヽ(´▽`)/
よかったです♪
ステキなイベントですね~。
こういうイベントが開催できるのは、
KLASSEさんのお人柄なんでしょうね( ^ω^ )

それにしても・・・、
ぽんずちゃん!秒殺ですか(笑)
ママじゃなくて「パパ」ってところが笑えます(≧∇≦)
ランディは靴下には興味があまりなく、
なぜかうさ夫(ダンナ)の唇ばかりを狙って噛むので、
「パパのくちびる」なら張り切ってかみそうです(笑)
↑なんかビミョーにイヤなネーミング(汗)

前回の記事拝見しました!!
いぬのきもちに載られたんですねup
すごすぎます!!
5/24迄に申し込んでぽんずちゃんのモデルデビューを見なきゃheart04
ぽんずちゃん、今のうちにサインちょーだいね( ´艸`)

投稿: とら子 | 2011.05.11 12:45

★てくほのパパさん★
パパさん、青森人ですか~!
ぽんずパパの一番のお友達が青森人ですよ♪
南部弁バリバリですcoldsweats01 んで、奥さんが津軽弁coldsweats01
ワタシは「運び屋さん」しかできないので・・・むなしいですweep

ええっ?!
やっぱり、これって早いの?
フレブルはみんな、こうだと思っていました・・・(汗)

投稿: KLASSE | 2011.05.11 17:36

★とら子さん★
はーい!
先週、パソコン、ようやく直りました!
・・・自力でやったので、「たぶん」という枕詞がつきますが・・・coldsweats01
イベントはワークスの方々が、(私ではなく)私のイトコちゃんの頑張りに共感してくれて実現したんですshine
まさかこんなにやっていただけるとは、本当にありがたいです!
(しかも楽しんできちゃいました^w^)

「パパのくちびる」!!
ランディくんのお誕生日にぜひ作ってあげたい・・・(笑)

前記事まで読んでいただき、ありがとうございますshine
お恥ずかしながら掲載されましたので~~間に合ったら見てみてくださいね^v^

投稿: KLASSE | 2011.05.11 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぽんのき~~もちぃ~~♪」 | トップページ | 雨の日には »