« 鼻ペチャBBQ・・・そして親戚さんいらっしゃ~い | トップページ | カメラバッグと 入間でアメリカ~ン »

2011.06.08

ぽんずの特徴・・・

昨日はワークス教室の日school

まずは生徒さんの完成品~fuji

おうちで完成させてきてくださったバタフライのクッション↓
0608_0001_1_2 
お教室の時間内になんとか(?)完成~~のログキャビンのバッグ↓
0608_0002

ホントはまだ未完だったことが発覚した(笑)作品↓
0608_0004
   みなさん、お疲れ様でした~!

ランチはいつものごとく、ワークスカフェでrestaurant
今日は、タコライスを注文~

0608_0003
今まであったメニューだけど、初めて食べたcoldsweats01
すっごくおいしかったよ~~~~んnote
夏にいいかもねdelicious

    それと!!

以前ワークスで行った 「東日本大震災チャリティーイベント」 の寄付金がたくさん集まりましたsign03

0608_0005
みなさん、ありがとうございました!

こちらのお金は save岩手さんに寄付させていただきますhappy01

    で!!

ワークスでは、6月にも、そして7月にも色々なチャリティーイベントを予定しておりますfuji

詳しくは 手作りの店 ザ・ワークス ←リンク貼ってあります をご覧くださいhappy01

   *******

   【本日のぽんず】

前回のブログでのBBQ大会・・・しょ~こさんブログによると約120匹ものワンコがいたそうです!
パグちゃんやペキニーズちゃんなどもいましたが、圧倒的にフレブルがぶひぶひと多かったですpig

きっとこの中にもまだ親戚さんがいるのかなぁ~なんて、思っちゃったりしてcatface

ただ、フレブルひろばの登録では、ザンネンながら兄弟は見つからなかったぽんず。
(イトコちゃんはひろばでいっぱい出てきたけど、お知り合いはいなかった~)

ボンパパさんとこのボンくん、フレブルひろばでは兄弟は見つからなかったけど、ブログで語りかけたら兄弟が見つかったのよねup

 shineぽんずの兄弟姉妹~~っていうブヒちゃん、

                 いらっしゃらないですかぁ~~shine

      特徴は・・・

           特徴は・・・

                特徴は・・・

0608_0001
結構、オチリが三角ですriceball 
      
          ↑コンビニのおにぎり(海苔つき)のよう・・・(笑)

|

« 鼻ペチャBBQ・・・そして親戚さんいらっしゃ~い | トップページ | カメラバッグと 入間でアメリカ~ン »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

バタフライクッション、素敵ですね。
色の組み合わせも涼しげでいいですねぇ。

ぽんちゃん、オチリ可愛いです。
三角おにぎりですね、海苔付きで!
尻尾の先が白なんだぁ!ムフッ!

投稿: MUMU | 2011.06.08 16:35

120…!!ホントすごかったですね~~。
もう圧倒ですねっ。強行参加したかいがありました♪

血統書のうしろに一緒に生まれた兄弟・姉妹の数
が書いてありますよ。
ちなみにまめさんは5BUHI兄弟です。ママさん頑張った~(笑)

ぽんちゃんのオチリ~そんなアップで!
全国の♂BUHIが大興奮ですよっ!

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.06.08 19:50

??ぽんちゃん どれが尻尾なの??pig
△おにぎりね!言えてるぅ~似てるぅ~riceball
親戚探し、、見つかるといいね! 
もしかして・・タマと親戚だったらどぉーしましょう??!!
な、、わけないか~

投稿: ami | 2011.06.08 20:55

120匹もいたんですか~???
すごーっっ。
フレブルひろば教えてくださってありがとうございます!
今度スピの血統書の番号を調べてさっそく登録してみますね!

タコライス美味しそう~。
沖縄で食べたあの味が忘れられないっcrying

投稿: うめすぴ | 2011.06.08 23:09

わぁ、バタフライ素敵~~★
爽やか系ですねぇ~~~

ハワイアン^0^あるある^^
仕付けが一本付いてたり
一か所キルトし忘れたり、、、

作品展なんかでも見かけますよね~~^^

お教室時間内に何かを完成させるのは大変!!

お疲れ様でございます~~♪

投稿: kon | 2011.06.09 07:46

コンビニのおにぎり(笑)

成程!! 兄弟さんひろばには
登録なかったんですか??

残念!! 定期的に呼び掛けると
良いかもですよ!! 見つかると
よいですね!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.06.09 09:19

BBQ凄い数だったんですね!
ぽんちゃんのおしり コンビニのおにぎりとはまさに
そっくりです(笑)

呼びかけでご兄弟見つかるといいですね^^

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.06.09 13:03

完成(まだ?)おめでとうございます!!
ピンク好きのデジージョとしては、ログキャビン?のバック、ハワイアン柄のクッション?にひかれるぅ❤

おにぎりお尻もKLASSEさんらしい視点(爆笑)
ニャーのお尻も最近ドッシリ感が・・・(苦笑)

投稿: デジージョ | 2011.06.09 14:04

ぽんずちゃんプリケツ(プリっとしたお尻)
カワイイーーheart01
ブヒはこのボテっとしたおしりが、
またなんとも言えないぐらい魅力的ですよね~!
ぽんずちゃんはしっぽが白くてお尻が黒いんですねヽ(´▽`)/
ランディはしっぽが黒くておしりが白いので、
全く逆の柄だぁぁ☆
このへんにも血のつながりを感じますnoteうふふ。
ぽんずおにぎり、いただきまーーーすheart01
(あ、KLASSEさんのじゃないからね 笑)

投稿: とら子 | 2011.06.09 15:55

ぽんちゃーんおしりかわいい~~~heart02
おにぎりだったんだねー、知らなかった!happy01

ぽんちゃん舎人で大変だったんだねー。
こないだ会ったときにはもう元気そうでよかったヨweep
ランはいろんな子が居るから気をつけないとなんだね。
まぁポクは吼えちゃうからランには行けないんだけどねsweat01

キルト素敵だなぁ...
出来上がっていくの見てるとわくわくするよ!
ちょっと興味深い...けとミシンがなかった!coldsweats01


投稿: ぽくママ | 2011.06.09 23:51

★MUMUさん★
バタフライのクッションの生徒さんは、ブルーとパープルが大好きで、今の季節とっても爽やかですよね♪
皆さん、お好みが色々あって、見てるのも楽しいです^-^

ぽんはシッポだけ白なんですよ~~
歩いてるのを後ろから見ると、白だけプリップリッと左右に動くのがおっかしいです^w^
おにぎりは海苔つきでね!

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:38

★ゆきまめ♪さん★
120匹だったみたいですよーー!!
すっごい数よね^w^
色んな人に兄弟の数がわかるって言われるんだけど、いつもドレ??って終わっちゃう~~
まめちゃんは5ブヒ兄弟なんだね!
いつか会えるといいね^w^

あはは~!!
全国の♂ブヒがパソコンの前で悶絶してるの想像しちゃったよ~~(*≧m≦*)
ニオイつきだったら大変だ~(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:40

★amiさん★
白い ぺろっ としたのがシッポだよ~
フレブルはシッポが短いのよ^w^
ほっとんどないっていう子もいるしね。
おにぎり買うとき、ぽんを思い出してね~bleah

タマと親戚!?
一応調べてみる??(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:43

★うめすぴさん★
120もいたとは驚きでした!!
近所には全くいないのに、いるとこにはいるんだなぁ~~^-^
スピちゃんの兄弟いるといいね!
親戚がずらーっと出てくるから、結構感動モノよ♪

タコライス、ちょい辛でおいしかったー!
沖縄行ったことないです~沖縄版も食べてみたい^w^

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:45

★konさん★
バタフライ作者はブルーかパープルがお好みで♪
さわやかにまとまったよね~
そうそう、ハワイアンは、その「弱冠キルト忘れ」を発見してしまったの^^;
ほ~~んのちょっとなんだけどねぇ~

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:47

★フレブルボンパパさん★
おにぎりみたいでしょ(笑)
しかも海苔つきです(笑)

ボンくんみたいに兄弟が見つかると嬉しいなぁ~~
ボンくん+兄弟、再会(すっごい再会ですね!)の日が待ち遠しいですね~~
なぜか私もワクワク♪

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:48

★ぴぃーちゃんさん★
BBQ、そんなにいたんだー!!って後からびっくりです!
ゆずちゃんも次回はぜひっ!
ゆずちゃんは御親戚の判明はしてるのかな??

コンビニおにぎりを見たら、ぽんずを思い出してくださいね~~(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:50

★デジージョさん★
ログキャビンのバッグ、かわいいでしょ~~
ちょっと紫っぽいピンクがとってもかわいいです♪
ハワイアンも、針目のキレイな生徒さんなので、本物はもっと素敵です^-^

私らしい視点(大笑)!
褒めていただいてる・・でいいんですよね!?
にゃーのオチリは、サンドイッチ?(どんなオチリだ?)

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:53

★とら子さん★
ええ~~!
ランディくんは、ぽんずケツとネガポジカラーなんですか(≧∇≦)
この白いシッポ、お散歩の時に後ろから見ると、白だけ ぷりっぷりっ って左右に動くんですよ^w^
ランディくんとはそんなとこでも親戚さんなんですかね~~♪

ぽんずおにぎり食べました!?
どうりで、昨日、オチリに歯型が・・・(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.10 08:55

★ぽくママさん★
ぽく家とはしょっちゅう会ってるけど、オチリなんて見てないものね~~(笑)
でもおにぎりなのは、「フセ」の時だけかも~
ぽくちゃんは・・・色的においなりさん??(笑)
ごめん、舎人事件、ぽくママさんに言ってなかったっけ??(汗)
そうだったのよ~~、なのであの週は公園にも行かれなかったのよ。
でも、全くトラウマもなく、元気いっぱいです♪
エアルちゃんはきっとランに行ったら、激走しそうよね♪

キルト、生徒さんのほっとんどはミシンなし(手縫い)ですよ~~
ハンドキルトとミシンキルトは、結構違うんだな、これが^-^

投稿: KLASSE | 2011.06.10 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻ペチャBBQ・・・そして親戚さんいらっしゃ~い | トップページ | カメラバッグと 入間でアメリカ~ン »