« ダイエット宣言 | トップページ | タイダイ染めのお洋服♪ »

2011.06.20

たくさん運動~マザー牧場

土曜日は自宅教室でございましたschool

生徒さんの完成品~~

0620_0001_2
タンブラーのバッグnote

    たくさん入って使いやすいですよ~~

KLASSEは・・・

0620_0002_2
キルト綿、ハギハギ中~~dash

  ************

   【本日のぽんず】

マザー牧場のチケットが当たったのでshine、ようやく昨日行ってきましたrvcar

到着するなり、ハイパワーで走るぽんず+ぽんパパ↓

0620_0002
0620_0001
かわいい動物さんにも会いました↓

0620_0004
0620_0005
アジサイもキレイに咲いてましたshine

0620_0001_3  0620_0002_3

どんどん歩いていくと、ドッグラン発見eye

0620_0007
手前が養生中の芝生で、奥が今使えるランになってますdash

小型犬ゾーンに1匹チワワちゃんがいた他は誰もいなくて、パパとかけっこdash
(もちろんぽんは中&大型犬ゾーン)
0620_0001_1
   ・・・なぜか アイ~ン顔↓
    0620_0002_1
走るの大好き!! 嬉しそうだね↓

0620_0002_4
  ・・・そうそう。

  この日もクールスヌードをしていたぽんですが、ワタシの失敗で、脇用のデカい方を持っていってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

   なんかシマリのないカンジ・・・sweat02

ランを後にして、またトコトコと歩いていくと・・・

   「コブタのレース」をしてました!pig

ブタグッズマニアのぽんずパパ&ママpig
テンションアップupup

0620_0005_1
6匹のコブタが4回レースをするのですが、最終4レース目にどのコブタが1着になるかを予想するものだそうです。

第1レースの開始直前までに、予想します。

予想方法はコレをお買い上げします↓
 (うちで撮影)

0620_0001_5
KLASSEは、ぽんが 23日生まれ なので、2番の子と3番の子を選びました!
(各番号、黒・白・ピンクがいて、好きな色を選べますnote

レースは、事前に選ばれた子供がコブタのオシリをたたいたりして、ゴールに誘導しますdash

0620_0006_1
0620_0007_1

結果は最終レースは5番コブタが1着bell

当たれば、このコブタのぬいぐるみの大きいバージョンがもらえたのでした。
ザンネン~~

  ぽんずが混ざっても違和感なかったかなと思ったりしてsmile

ゴール後のコブタたち↓

0620_0008_1

さてさて、お腹もすいたところで、ランチはジンギスカンへ↓

0620_0009_1
     ついつい歌ってしまうのらcatface

0620_0010
牧場に来たら、アイスもねdelicious

0620_0004_1
トラクターの乗り物にも乗ったよ~

0620_0012
最後にもう一度ランに行ったら、たくさんお友達がいたので、ちょっと遊んで帰途につきました。

「海ほたる」で休憩~

0620_0013

        まだまだ元気dash0620_0014
   鐘の音に 「なになに??」↓

0620_0017
と、満載な一日でしたhappy01

帰ってきてから、ぽんずを置いて、夕飯の買い物に行って帰ってくると・・・

Photo
   甘えん坊ちゃんになりましたcoldsweats01

0620_0019
ワタシの手をおさえていますcatface

         んもう、ネムネムsleepyで~~

でも、ご飯のときには・・・

0620_0021
   寝ぼけマナコながら、ちゃんと起きるのよねhappy02

|

« ダイエット宣言 | トップページ | タイダイ染めのお洋服♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

KLASSEさん、、、毎週すごいパワフルですよね~~
すごいな~。。。毎週走ってるよね??

投稿: デジージョ | 2011.06.20 10:54

結局ぽんずちゃんは、
レース何位だったのかしら?笑
ぽんずちゃん楽しそうですね~ヽ(´▽`)/
こんなに楽しく走り回っている姿をみたら、
ついついこっちまで張り切っちゃいますよね!
(もちろんバンテリンは忘れずにbleah
ネムネムぽんちゃんカワイイのぉぉぉheart04
ぽんずちゃんは普段は甘えん坊ですか?
ランディはめったに甘えてこないので、
たまに甘えられると、
私のテンションがあがりすぎてわちゃわちゃしてしまうので、
最終的に逃げられてしまいますけど(汗)

投稿: とら子 | 2011.06.20 14:16

寝ぼけまなこかわぃ~(人´∀`)

まだそんなに暑くなくってよかったですね~!
ぽんずちゃん大満足だねっ!

投稿: とまと | 2011.06.20 14:37

子ブタさんのお尻、ぽんちゃんのお尻とよく似てる・・・catface
しっぽがフレブルっぽですね。
楽しそうなとこですね~。
スピも連れてってやりたいなぁ。

投稿: うめすぴ | 2011.06.20 15:13

生徒さんのバッグ、素敵ですね~
使いやすそう!

アクティブな休日でしたね。
コブタのレース、面白い!!
コブタという割には、ガッツリ、ハードな感じですが・・sweat01

ネムネムのぽん姫、可愛過ぎる!
楽しかった牧場の夢、見てるのかしら・・


投稿: T-maam | 2011.06.20 21:09

あ~~面白かった~~!(^O^)!24コマまんが・・
ポンちゃんもパパさんも元気だ!
その日は、父の日?パパさんなにかもらえた?

♪ジンギスカンの時代??


投稿: ami | 2011.06.20 21:34

★デジージョさん★
ぽんずの減量作戦のため、毎日のように走ってますですdash
最近、特に週末はおでかけだわん。
足腰が痛いsweat01

投稿: KLASSE | 2011.06.20 21:47

★とら子さん★
ぽんのレース順位は「圏外」でした(笑)
ぽんは本当にアウトドア派なので、外だとイキイキとしています^w^
マヂでバンテリンの毎日ですよぉ・・・sweat01
以前はドライな女だったぽんですが、1歳のころから急に甘えてくるようになりました。
それまでは一緒に寝ようとすると、ガブガブとワタシの髪の毛を食べようとしてたんですよsad

投稿: KLASSE | 2011.06.20 21:50

★とまとさん★
ぽんずとペットショップで最初に会ったときも、寝ぼけマナコでした。
お外大好きなので、こんだけ遊べば大満足でしょう~~♪
(満足してくれなきゃ困るけど^^;)

投稿: KLASSE | 2011.06.20 21:56

★うめすぴさん★
マザー牧場、子供の頃は毎年春休みに行ってたんですよ。
懐かしかったなぁ~~
でも、こんなにワンコ用だったかな??って思いますcoldsweats01
コブタ、ほんと~~にかわいかった!!
コブタ飼いたいくらい、コブタグッズが好きなんです。
まぁ、コブタに「似たもの」のようなもんですけどね(笑)
いつかスピちゃんと牧場デートできるかなぁ~

投稿: KLASSE | 2011.06.20 21:57

★T-maamさん★
タンブラー(コップ)という名のパターンのバッグなんですよ♪
ミシンで作るとあら不思議ぃ~なカンジで簡単にできるシロモノです^-^

ワタシも思いました!
本当に「コ」ブタ??って(笑)
かなりデカいぞ!みたいな^w^

ぽん、この時、何やら脚をバタバタさせて、寝言(?)言ってました(笑)
牧場の夢でも見てるんでしょうかね~~

投稿: KLASSE | 2011.06.20 22:00

★amiさん★
24コマだったんだ(大笑)!
数えてくれて、ありがとう~~~

パパさん・・・ぽんに元気を・・・「もらえた」というより「吸われた」(笑)

♪じんじんじんぎすかーん♪←そこしか知らないけどbleah
その続きは適当に
♪へーほら へーほら へーほら すちゃらちゃ♪
って歌ってる(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.20 22:02

タンブラー^0^パーツがはっきりしていていいですねぇ^0^~~♪

ポン以上にトン様が元気!!!いやっ若い!!!

投稿: kon | 2011.06.20 22:47

★konさん★
配色にすっごく悩んでいらっしゃいましたが、素敵なバッグになりました♪
ミシンのタンブラーは楽しいよね^-^

トン様、これを機にぽんと一緒にダイエット!?
↑KLASSE推奨(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.20 23:02

マザー牧場行ったんですね!
たくさんの動物と会えましたか??
動物に会わせた時の反応見てると面白いですよね~。
興味津々だったり、ビビッてたり(笑)
ぽんちゃんはたっぷり走れて大満足でしたね。
一緒に走るパパさんは大変?!
元気っこぽんちゃんですよね。
最後の甘えんぼも可愛いです☆

投稿: waki | 2011.06.21 00:30

マザー牧場はずいぶん昔に行きました
すごい渋滞の思い出が・・・今はアクアラインあるから割と早いのかな!?
いろんな動物見たりと楽しんできましたね^^
遊び疲れて 甘えんぼさんに^^
可愛いね!!

投稿: | 2011.06.21 00:39

今のコメは私です

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.06.21 00:44

ジンギスカンの上の方に我が子と似た
シルエットが・・・と思ったらブタさん
でした(笑)

ぽんちゃん大満足だね!!楽しそう♪

投稿: フレブルボンパパ | 2011.06.21 09:07

★wakiさん★
そうなんです♪
マザー牧場の招待券が当たったので・・・それが4月頃に当たって、のんびりしてたら6月までの有効だったので、慌てていきました(汗)
ぽんずは、動物にはビビることなく(笑)、じゃんじゃん向かっていきます^^;
恐いもの知らずです--;
ぽんパパ、たまにはガンガン走って、一緒にいいダイエットになりますbleah

投稿: KLASSE | 2011.06.21 17:48

★ぴぃーちゃんさん★
そうそう!
ワタシも、小学生のころ、春休みの定番だったマザー牧場は、渋滞するところ~~ってイメージでした!
今はアクアライン→館山道(だったかな?)で、君津のSAからETCだと降りられる出口から、なんと10分なんですよ♪
遊び疲れて寝る寝る寝る・・・ちょっと羨ましいですよね^^;

投稿: KLASSE | 2011.06.21 17:51

★フレブルボンパパさん★
あはは!
特に後ろ姿・・・微妙に似てる(笑)!?
横に並ばせて写真撮りたかった!!

投稿: KLASSE | 2011.06.21 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット宣言 | トップページ | タイダイ染めのお洋服♪ »