« 今日はボディガードつき♪ | トップページ | 生地問屋街がセールだよ~ »

2011.06.01

続・ビバホ

前回の「とんちんかんトリオ・トリプルデート」で、載せ忘れた写真・・・

これは、最後のビバホで3ブヒ一緒にカートインさせようとしてたんだけど・・・

0529_0001_27
鶴ちゃんがぽんに猛烈アタック→ぽんに平手打ち(笑)をくらい、あえなく鶴ちゃんだけ一人カートになった図。
後ろ姿がさみしぃ~~~~coldsweats01

この後、鶴ちゃん、めげずに、この手前のカートからぽんを一生懸命自分のカートに誘ってる写真が まめママさんのブログ(こちら)に出てましたhappy02

まめママさんのブログ、昼ドラのようなお話し仕立て(その名も 「つるぽん愛の劇場」)になってて、お風呂に誘うシーンとか・・・、鶴ちゃんのスキを狙ってぽんをクンクンするまめちゃんとか・・・!

鶴ママさんのブログには、鶴ちゃんの目がハートしてる写真がいっぱい!
笑っちゃうくらいデヘデヘなお顔でこれまたかわいい~heart01
  鶴ママさんのブログはこちら

で、最後にバイバイの時に・・・

0529_0001_28
さみしくて、荷物の間に隠れてしまった鶴瓶くん!
(暗い写真になっちゃったsweat02

また近々遊ぼうねnote

   ************

KLASSEのログキャビンはだいぶ繋がってきましたよ~dash

0601_0002
ダブルベッドのカバーなので、210x210cm。
あと1本ミシンすれば、全部つながりますbell

でも、まだこれに上だけボーダーつけるんだよなぁ・・・

色は決まったんだけど、どんなデザインにするか~~despair

   ***********

月曜はカメラ教室で、先日の昭和記念公園での撮影会の写真を印刷しましたcamera

この日、KLASSEは200枚くらい撮っていたのですが、この中から4枚を厳選して、印刷します
0601_0003
今回はA4サイズの用紙に印刷。

お教室のプリンターはインクが10色くらいあるので、とってもキレイに印刷されますshine

大きくすると、画像が粗かったり、ピンボケだと目立ってしまうので、やっぱり1枚1枚気合いれて撮らなくちゃね~

パソコンやカメラのモニターで見たときと、印刷したときとでは、色が全然違うんですが、こんな写真でした↓

0601_0001_1
0601_0003_1

0601_0002_1_2
0601_0004 

|

« 今日はボディガードつき♪ | トップページ | 生地問屋街がセールだよ~ »

カメラ」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日、銀座⇔下北沢 2往復の刑に処されたデジージョです(爆笑)無事に夜のクラスで印刷と相成りました。。。

KLASSEさんの作品!!!いいじゃないですかぁ❤
デジージョのお気に入りはやっぱり「ぽんず」と言いたいところですが・・・ひょうたんとポピー♪も好きかな~~
Keepoutはデジージョも撮った撮った(笑)

みんな十人十色の仕上がりですよね~~

どれも素敵(#^.^#)

ちなみに夜のクラスは「若い」でっせ。
昼間はロータリークラブみたいだもんな(-"-)

投稿: デジージョ | 2011.06.01 11:15

うわ~heart04ステキな写真ですね!!!
普通に見ていたらなんでもないものが、
撮り方によってアートに見えるのが写真の醍醐味ですよね~♪
デルモ、ぽんちゃんもカワイイhappy01
私ももう少しカメラの勉強しよっかな(^-^;
ぽんずちゃん、私のモデルになって~heart01
ただ、モデル料は、
私のあつーーーーい抱擁だけどねbleah

投稿: とら子 | 2011.06.01 12:51

お写真、、めっちゃきれい~~。
またいろいろ教えてください。
風景写真もいいですね☆でもやっぱりアタシはぽんびる(ぽんちゃん唇)にメロメロ。

鶴くんのお手手写真含め、愛の劇場は永久保存版です♪
鶴くんの最後のせつない顔も可愛かったですね~。

ログキャビン、、ダブルベッドの大きさですか!!
デザインどんなになるんだろう??
まだ長そうな道のりですけど、くらっせさま頑張ってくださいね♪


投稿: ゆきまめ♪ | 2011.06.01 13:03

みんなでお買いものデート楽しそうですね!
おとなしく、カートに乗っているなんてエライです。

写真ステキ~☆
色合いとかいいですねぇ。
なんだか気持ちよさそうなぽんちゃんの表情がたまりませんっlovely

投稿: うめすぴ | 2011.06.01 14:35

スーパービバホ!3ブヒちゃん達カッポッタのね~~♪
立ち乗り?!面白~い!(^^)!なつも仲間に入れそうな雰囲気・・・

ログキャビンまだボーダーも付けるんだ!?
1cmごとのキルティング凄いですぅ
プレゼントする前には、是非是非実物見せてくださいね

カメラさすがですぅgood

投稿: ami | 2011.06.01 20:53

うわぁ~ログ!大作~~~
2m超えですね!!!

この時期、是非アンブレラキルト飾ってね^^

投稿: kon | 2011.06.01 22:58

素敵な写真ですね!
うちはカメラは買ったんですが 使うのはコンパクトばっかりで・・・
教室通ったほうがいいですね!

ビバホームは行ったことがあるので 箱乗りカートいいですね^^

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.06.02 00:15

素敵なお写真ですね!! いいな♪

キルトの方も大作ですね!!凄いなぁ~

投稿: フレブルボンパパ | 2011.06.02 08:30

★デジージョさん★
先日は・・・「こんにちは!」しかお話することができず(笑)、残念でした~~
夜クラスがあってよかったね♪
皆さん素敵に撮っていらして、なんだかKLASSE場違いの感が否めません・・・T_T
夜クラスは年齢層が違うよね←撮影の時にいつも思うわ~
でも、KLASSEにはロータリークラブの面々の方がお似合いかも???(汗)

投稿: KLASSE | 2011.06.02 09:00

★とら子さん★
写真、まだまだなんですよ~~(;;;´Д`)ゝ
皆さん本当にお上手で、ついていくのが精いっぱいです。
でも、カメラ向けると、小さなものでも被写体になるのが楽しいです♪
上から撮ったり下から撮ったり^-^
デルモぽんず、じっとしていないので、覚悟してくださいね~~~( ̄▽ ̄)

投稿: KLASSE | 2011.06.02 09:02

★ゆきまめ♪さん★
お写真難しいです~~
先日、ゆきまめ♪さんに色々レクチャーしてた割には、「アタシってこんなもんかいっ」って・・・やんなっちゃう~~(ノ_-。)
鶴ちゃんのお手手お誘い写真、素晴らしいタイミングでしたよね!!
一緒に切磋琢磨しましょうね~~
ぽんびる!!←ペッコジに続き、まめママ語!!

ベッドカバー、予定ではすでに完成だったんだけどなぁ~~\(;゚∇゚)/

投稿: KLASSE | 2011.06.02 09:05

★うめすぴさん★
本当は3ブヒでカートインさせたかったんだけどねぇ。
鶴ちゃんがぽんの魅力にかなわなくて~~(笑)

撮影会の日はとってもいいお天気だったので、写真も緑や青が映える日でした!
腕がない分、お天気にがんばってもらいました(笑)
ぽんにはちょっと暑い日でしたが、楽しそうでしたよ♪

投稿: KLASSE | 2011.06.02 09:07

★amiさん★
「かっぽった」っていうんだ~~初耳~(笑)
ぽんはカートではいつもハコ乗りするのよ。
でも3ブヒともやってて笑ったわ!
みんな、興味津津なんだね。
1匹だけぽんに興味津津だったけど( ̄▽ ̄)

ログ、これでは正方形なので、上だけ30cmくらい?のボーダーつけて、何が何でも長方形にするのよ(笑)
ベッドカバーって私の中では長方形なもんで・・・。

amiさんもカメラ女子しよーよー♪

投稿: KLASSE | 2011.06.02 09:10

★konさん★
予定では横210、縦240くらい??の予定~~
大きくなるとミシンで回すの・・・というより、直線すら大変(;´Д`A ```

アンブレラ・・・でかすぎて・・・(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.02 09:12

★ぴぃーちゃんさん★
私もデジイチ買ったもののずーっとオートモードだったり、コンデジ使ったりしてました(^-^;
きちんと習ってみたら、今ではデジイチのマニュアルモードが使いやすくなって♪
たまにコンデジも使ってますが、生意気なことを言いますが(笑)、ピントを合わせるのがかえって難しくて・・・
ぴぃーちゃんさんもカメラ小僧一緒にしましょ♪

まずはみんなでブヒ・カート箱乗りの写真でも!

投稿: KLASSE | 2011.06.02 09:16

★フレブルボンパパさん★
写真もまだまだ・・・
キルトもまだまだ・・・

どっちも頑張ります♪
本当はキルトをキレイに撮りたくて写真始めたのですが、風景やぽんずばっかり撮ってます(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.02 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はボディガードつき♪ | トップページ | 生地問屋街がセールだよ~ »