« たくさん運動~マザー牧場 | トップページ | どの脚がホンモノだ~? »

2011.06.21

タイダイ染めのお洋服♪

今日はワークス教室(火曜クラス)の日school

生徒さんの完成品~↓

0621_0001
ワークスカフェにはアジサイの切り花が活けてありましたnote

0621_0003
最近、アジサイを写す機会が多いけど、まだまだ難しいね~~sweat01
要・勉強camera

ワークスでは7月にもイベントがあります!

0621_0002
KLASSEの生徒さんたちの作品展も開催予定(7月1日~7日)ですshine

   詳しくは ワークスのHPを見てね http://the-works.jp/

    ************

  【本日のぽんず】

先日、whirlpoolさん@ジョンソンタウンで失敗したタイダイ染めcoldsweats01

   その時の記事はコチラ

なんと昨日、whirlpoolさんからタイダイ染めのお洋服が届きましたsign03

お店の方が染めて、ぽんずサイズで作ってくれたのですhappy02

      早速、着せてみました!

着せるとき、KLASSE慌てて、上下逆に着せて、ぽんに
    「くるちぃ~~」
と怒られましたcoldsweats01

0621_0002_2
背中はかっちょいいパープルで!

ちょっと男の子っぽいかな?と思ったけど、着せてみると意外にシックリcatface

首周りや腕ぐり、裾はピンクやイエローが入ってますhappy01

お腹部分は

0621_0002_1
      オレンジのボーダー柄heart04

おやつでつって、上を向いてもらいました(笑)
   (おやつ、ガン見coldsweats01

元気なぽんずにぴったりですnotes

   それに!!

オマケの品も入ってました!!!

0621_0001_3
ぽんず顔のキーホルダーhappy02

whirlpoolさんからの封筒の上で撮影camera
(右上、ちょっと欠けた・・・こんな撮り方、カメラ師匠に怒られるなぁsweat01

プラスティック製で、裏はこんな模様~↓

0621_0001_4
昨日、我が家では取り合いに・・・(笑)

ということで、whirlpoolさんに、もう1個売ってもらえないか、聞いてるとこですcoldsweats01

|

« たくさん運動~マザー牧場 | トップページ | どの脚がホンモノだ~? »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

キーホルダーかわいい!
裏まで凝ってますね。
服もかわいいですねlovely
失敗したのはどのあたりが??

投稿: うめすぴ | 2011.06.21 18:45

whirlpoolさん?店?良い人だ~~
ポンちゃん服 いつもの感じと違ってブルーもお似合いよ!

ワークスさん
やっぱり一度行ってみたいなぁ~~happy01

投稿: | 2011.06.21 20:28

お洋服、、とってもかわいいです~。
背中と胸元、柄が違うのがめっちゃオシャレ♪

パパさんとくらっせさまのキーホルダーの取り合いって
どんなんだろ~?って想像しちゃいました(笑)
でも、、取り合いになるのわかりますよ!!

マザー牧場行ってきたんですね~~☆

うちも一度は行きたいなぁぁ。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.06.21 20:42

届きましたか。
パーポーいいですね。似合ってますよ。

キーホルダー取り合いですか。ウチは2BUHIなもんで2個きました・・・ホホホ。でも2個とも取られちゃいましたcrying

投稿: てくほの父 | 2011.06.22 00:45

このログキャビンポーチ、、、
案外中心が難しかったですよね~??
が、ぴったり合っていて素敵!

ワークスさん、7周年なんだぁ^0^
そして7月イベント、ラッキーセブンが続きますね^^

投稿: kon | 2011.06.22 07:51

凄い!! ぽんちゃん似合ってるよ!!

キーホルダーも素敵ですね!!

whirlpoolさん粋ですね(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.06.22 09:23

かわいいお洋服!!
キーホルダーも素敵ですねheart01
私が欲しいぐらいですヽ(´▽`)/
お洋服すごく似合ってますが、
ぽんずちゃん、
オチリににお洋服が食い込んでますよ!!(≧m≦)

投稿: とら子 | 2011.06.22 12:40

この時期のアジサイってホント綺麗ですよね。

タイダイ染めのお洋服、ぽんちゃん、似合ってますね。
お腹部分もお洒落でお肌に優しい感じですね。

キーホルダーいいなぁ!

投稿: MUMU | 2011.06.22 14:29

この前失敗したって・・・
それをお店の方が仕上げてくれたんですね!
とってもキレイに似合ってますよ^^
キーホルダーも可愛くていいですね
ジョンソンタウン行ってみたくなりました(笑)

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.06.22 15:08

★うめすぴさん★
すごいキーホルダーでしょ♪
裏のブヒ柄もサイケです~
失敗は、染めがうまく入らなかったそうです。
失敗の実物・・・見たくないわ^^;

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:43

★amiさんかな?★
whirlpoolさん、お店です^-^
看板犬がフレブルです~
とっても素敵なお店ですよ♪
ぽんの服はパープルなんだよ~~

ワークス、一度、旅する??

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:45

★ゆきまめ♪さん★
オシャレよね~~
染めって、同じものって二度と作れないから、これは1枚だけのものなんだなぁ~って思ったら嬉しくて。
でも、ダイエット中のぽんず・・・
痩せたらぶかぶかになっちゃう???
キーホルダー争奪戦は決着がつきました(笑)

マザー牧場、アクセスが良くなったので、ぜひ行ってみて!

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:47

★てくほの父さん★
パーポーはほのちゃんのイメージ(←リード色)ですよね。
ぽんは初めてのパーポーですが、KLASSE気に入ってしまいました~
キーホルダー、追加お願いしちゃいました^w^

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:50

★konさん★
ログキャビンのポーチ、最初作ったとき、この仕立て方に感動したもんだわ~~☆
誰が考えたんだろうね~~
そう、ワークスももう7年!
早いなぁ~~

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:51

★フレブルボンパパさん★
・・・whirlpoolさん、「枠(わく)だね」って最初読んじゃいました(笑)
そう、イキですよね~!
ダイエットで痩せたアカツキには、ブカブカで着せさせます(笑)

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:53

★とら子さん★
さすがとら子さん!!!
「食い込み」に「食いつき」ましたね(*≧m≦*)
この写真の食い込みをみて、「ナイシトール」のCMを思い出したワタシです。
もしくは、昔の歌ですが・・・
   ♪つ~いてるね~(肉っ)
      の~~ってるね~(肉っ)♪

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:55

★MUMUさん★
アジサイ、全部咲ききってないものも、とってもいいですよね~♪
いろんな色があるし、最近はちょっと変わった形もあったり^-^

洋服、とってもやわらかい生地なんですよ^w^
ワタシの服より、オシャレです(笑)
キーホルダー、自分では作れないから、嬉しかったです!

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:57

★ぴぃーちゃんさん★
そうなんですよ。
この間失敗した染めを、お店の方が作ったもので、仕上げてくださいました♪
whirlpoolさん、ジョンソンタウンには期間限定だったんですよ~~
普段はネットショップだけのようです???

投稿: KLASSE | 2011.06.22 20:59

タイダイ服いいですね♪
そしてキーホルダーも!!
whirlpoolサン優しいですよね。。
タンクはぴちっと着るのがかっこいいです。
濡らして着せることも出来るし、
この夏は活躍しそうです。
カラフルだし夏にぴったり~~。
鶴瓶の服も今度アップしまっす。

投稿: waki | 2011.06.22 22:21

★wakiさん★
タイダイもキーホルダーも、本当に嬉しい~~!
ぴったりなサイズなので、カッチョ良く着られますね♪
布の素材もとっても気にいりました!
鶴ちゃん、オソロだね~~
ペアルック(死語?)しましょうね^-^

投稿: KLASSE | 2011.06.24 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん運動~マザー牧場 | トップページ | どの脚がホンモノだ~? »