« 合コン!?ブヒ会 | トップページ | 愛の嵐はあちこちで・・・ »

2011.07.27

二次会♪

昨日のつづきnote

ブヒ会終わって、柏に移動して二次会はJoker's Dining さんで、なんと貸しきりshine

リードでもOK、ワンコ椅子でもOK、途中からは入り口をゲージで閉めてくれたので、フリーでもOK!

ぽんずは

0727_0001
スイカをかぶって、ワンコ椅子・・・ あれ!?スイカが後ろ前だよ!

0727_0002_2
右側にウチワがなくちゃねgood

トナリの席には福助くんがいたよapple

0727_0003
KLASSEのトナリには、鶴瓶家がbanana

0727_0005
そして、ゆず家、メイ家も近くでしたcherry

0727_0007

お食事が来ました~~

0727_0008 0727_0009

ぽんずは・・・
0727_0015
そのうちにバクバクと食べてしまえーdash

     集合写真ですよ~~ お外に出ますよ~

お外に出たとたんに、鶴瓶くんがぽんを発見eye

0727_0016_2
・・・ん? よく見ると、鶴瓶くんの後ろに・・・ボンくん(にやっcatface

   ・・・まぁ、なんだかんだでようやく集合~!

このお店、カブリモノがたくさんあって、みんな色々お試し大会crown

0727_0017

   てくくん、しっくりしすぎ(笑)↓
0727_0018
   鶴瓶くん、なんだかズレてますが・・・(笑)↓

0727_0020
   そして、それを不審に思う、ランディくん↑

店内に戻って、なにが始まったかというと~~~

0727_0021
             「びんご~~~~っhappy02

  豪華賞品はこちら~~~shine

0727_0004    
     ↓ぽんパパ、気合入れて

0727_0022
0727_0023
   ・・・ま、結果はリーチにもなりませんでしたが・・・down

二次会でのブヒたちの様子~

   まめ兄さん↓         ビンゴ一等賞・アディちゃん↓

0727_0032_3 0727_0034_2  
 

ハッチくん↓(ハッチ母ちゃん、協力感謝!)   ボンくん↓

0727_00390727_0033_2

ほのちゃん↓         カブリモノ女王・メイちゃん↓

0727_0037 0727_0038

     ランディくんのプリケツ越しのほのちゃん↓

0727_0027
     そして

   ぽんずと親戚のランディくんを ガン見してる鶴瓶くん・・・

0727_0001_1 
   「ぽんちゃんに似てるんだけど・・・!?」ってこのお目目がかわいいーhappy02

そんなこんなな盛り上がりの二次会でしたcatface

              *****    

   まめ家、鶴瓶家、そして我が家が初幹事だった今回のブヒ会pig

      たくさんの方々にいらしていただき、ありがとうございましたshine

          まめ家、鶴瓶家にも大大大感謝ですkissmark

     参加が3家だけでなくて良かったわ・・・(笑)          

              *****

  次回、皆さんお待ちかね(?)、番外編の 愛の嵐編 に続く~~~heart01

|

« 合コン!?ブヒ会 | トップページ | 愛の嵐はあちこちで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは~

幹事サン、お疲れ様でした。
楽しかったデス。イイですね、貸切室内ラン。ランランnote 

2次会もオイシイ料理、鶴瓶サン、ぽんずサンのやりとり、ビンゴゲーム、楽しかったデス~。
お店のスタッフの方々も親切でヨカッタ。感謝デス。

ありがとうございまシタ。

投稿: てくほの父 | 2011.07.27 22:57

ぽんちゃんスイカかぶってる~~~heart
か~わ~い~~~に~あ~う~~~happy02
みんなよくおとなしく被り物かぶってるね~!
家もポクにかぶせてみようと買ったことがあるけど、全力で脱がれたcrying

ランディ君をガン見の鶴ちゃん写真、おもしろいね~smile
もうそう言ってるようにしかみえない~♪

エアル今日抜糸したよ!
完全復活でございますsmile
こんなに暴れていいのかってくらい暴れてきた!
って、すっかり連絡板みたいになっちゃってごめん~~coldsweats01

投稿: ぽくママ | 2011.07.28 00:09

幹事お疲れさまでした!

ホント楽しい集まりで思い出して
ニヤニヤしております(笑)

「ぽんちゃんに似てるんだけど・・・!?」
成程!!お鶴さんの視線の意味が判りました!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.07.28 09:13

2次会参加できて楽しかったです^^
最後までいられたら良かったのですが

みんなの写真みてると土曜日思い出して楽しくなります!
幹事お疲れ様でした

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.07.28 13:17

わ~!
いろんなかぶりものあってかわいいっ☆
賑やかそうですね~
ビンゴまであるなんてっ
私も幹事したいなぁ
実は幹事大好きなのです(*´▽`*)

投稿: うめすぴ | 2011.07.29 00:30

先日は誘って頂きありがとうございました。そして幹事お疲れ様でした。
沢山集まって良かったですね!!大成功でしたね(^_^)v
最近、あんまり足の調子も良くないせいか、いつかこの中に混ざれる時が本当にあるのか!?多分無理じゃないか…!?と弱気になってしまいます。
Ginoはいつも一生懸命歩きます。だけど、どんな事してもおいてけぼり…(ToT)
Ginoがいじらしくてなりません。
また楽しい思いをさせてあげられるように頑張ります。

投稿: ゆかなたん | 2011.07.29 06:31

★てくほの父さん★
お忙しいところ、ご参加いただきありがとうございました♪
あそこのランはいつも貸切予約がいっぱいで、なかなか取れないんですT_T
でも、エアコン効かなかったですね^^;ブヒパワー=3
二次会のとこも、ドッグカフェにしてはお食事おいしいですよね♪

また一緒に遊んでくだサイ^-^

投稿: KLASSE | 2011.07.29 10:10

★ぽくママさん★
スイカ~~~いろんなカブリモノがあったんだけど、スイカしか入らなかったの^^;
ぽくちゃんやエアルちゃんなら、どれも入りそうなものばかりだったわ^^;
ブヒ~ズ、よくぞおとなしく被ってるでしょ??

昨日、ぽちっができちゃったので、せんせーのとこ行ったよ~~
エアルちゃん、10日で抜糸だってね。
良かったね~~~
「原公園の走りのプリンセス」復活ね^-^v

投稿: KLASSE | 2011.07.29 10:12

★フレブルボンパパさん★
ビンゴ、あんなに豪華賞品とは、ワタシたちもビックリでした!
ボン家、賞品ゲットしてましたよね??
いいなぁ~~~
幹事なのに、本気で狙ってました(笑)
撃沈でしたけど^^;

鶴ちゃん、表情豊かで、ほーんと見てて飽きないですよね~~

投稿: KLASSE | 2011.07.29 10:15

★ぴぃーちゃんさん★
二次会、いらしていただいて嬉しかったです♪
その後のお祭り・・・すっごいハードスケジュールでしたが大丈夫でしたか???
ゆず家のタフさ、Gに分けてあげてください(笑)

またぜひ遊んでくださいね~~~♪

投稿: KLASSE | 2011.07.29 10:17

★うめすぴさん★
かぶりものがたくさんあったんだけど、ぽんずはスイカしか入らなかったです^^;
ブヒってカブリモノが妙に似合うのよね♪

ビンゴ、豪華な賞品で、幹事だってーのにビックリして狙ってしまいましたよ☆
撃沈だったけどT_T

うめすぴさん幹事で、ブヒ会しましょー!
できれば関東で(笑)

投稿: KLASSE | 2011.07.29 10:19

★ゆかなたんさん★
予定が合わず、ザンネンでしたT_T
でも、意外と柏まで行けちゃうことがわかったので、またぜひ会いましょう♪
こういうカフェだったら、みんな走らずにいるので、Gino君も一緒に遊べるかな??って思ってるの。
色々遊べるところを研究しておくので、また一緒に遊んでね♪
楽しみにしてるからねぇ~~~

投稿: KLASSE | 2011.07.29 10:23

うふふヽ(´▽`)/
ぽんずちゃんとランディってやっぱり似てましたよねheart04
ご親戚パワーですかね~(o^-^o)
でも鶴瓶くんは一切迷うことなく、
ぽんちゃんのことをへ向かっていたところに、
深い愛を感じました(笑)

投稿: とら子 | 2011.07.29 17:21

あぁぁぁ。
これを読んでまた思い出に浸ってしまいました。
二次会も楽しかったですね~。
Joker's Diningさんに感謝です。
最終的に良い場所見つかって良かったですよね。
ビンゴまで出来ちゃって☆
貸切も出来ちゃって☆☆
みなさんの被り物も可愛かったです。
ぽんちゃんもスイカ似合ってましたよー♪

投稿: waki | 2011.07.30 00:12

★とら子さん★
ご親戚のなかでも、ランディくんが一番似てると思います~♪
色といい、艶といい。
お誕生日も近いしね^w^

鶴瓶くんの愛、誰がみても感動(!?)ですヽ(´▽`)/
素直だなぁ~~

投稿: KLASSE | 2011.07.30 10:25

★wakiさん★
何度でも思い出してください~♪
キャンディも~100万回も~おまめさんも~(笑)
会議のたびにいいとこ見つけましたよね♪
涼しくなったらまた行きたい!ってとこも^-^
ジョーカーズさん、すごくいいとこでしたね!
またランチでもしにいきましょ♪

投稿: KLASSE | 2011.07.30 10:27

ランディ君をガン見してるお鶴君、
可愛いですね。
ぽんちゃんと親戚なんだ、似てるはずですね。

BUHI達もオーナーさんもみんな楽しそうですね。
可愛い仔いっぱいでニマニマしちゃいますね。

投稿: MUMU | 2011.07.30 14:42

★MUMUさん★
ランディくんが親戚で似てるせいか??鶴ちゃんは結構ランディくんを凝視してました(笑)
MUMUちゃんも近ければ参加してほしかったです~~T_T

きっとブヒよりも飼い主の方が楽しんでいた??かもね^w^

投稿: KLASSE | 2011.07.30 21:42

あれから一週間…。

BUHI会で過ごす時間もとっても楽しかったんですが、、
準備期間の濃厚な時間も、、さらに楽しかったですね♡

柏の葉、けっこう距離あったのにほとんど皆様集まってくれて☆
貸切にできるかも最初不安でしたもんね~~!!

つるぽん愛の劇場~~♡ふふ楽しみにしてます。
100BUHIいても、、やっぱぽんちゃん命なのかな(笑)

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.07.30 23:55

★ゆきまめ♪さん★
ほ~~~んとに、あっという間に1週間も経ってしまいましたね!

そうそう。
ブヒ会前の、あのメールのやりとり・・・
真夜中の攻防・・・
突然、テーマソング話になり・・・
会議と称しての、おしゃべり会・・・
めちゃめちゃ楽しかった~~~!!

すっかり、「ゆ」で「ゆきまめさん」、「わ」で「わきさん」って出ちゃう携帯の変換(笑)

柏の葉、行ってみて良かったですよね♪
ゆきまめさんが、貸切について聞いてくれたおかげで、とっても楽しい一日となりました!
ありがとうございます!

まめボン愛の劇場?も楽しみです^w^

投稿: KLASSE | 2011.07.31 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合コン!?ブヒ会 | トップページ | 愛の嵐はあちこちで・・・ »