« 二次会♪ | トップページ | 両国でカフェ »

2011.07.31

愛の嵐はあちこちで・・・

ちょっと時間があいてしまいましたsweat01

先週はブヒ話で終わってしまいましたが、一応、本業のほうも・・・

0731_0001_2
   ↑MC(マシンクラブ)の宿題・・・ 

  そしてこちらは、特大ログキャビン・・・周りの始末をあと5m!!↓

0731_0002
   バイアステープするだけで、すんごい時間かかるですdash

    ***********

   先日のブヒ会では、つるぽん愛(正しくは つる→ぽん だったねcoldsweats01)が一躍有名になりました・・・

0727_0028

0727_0029

0727_0030
     もんのすごい鶴瓶愛heart01

どんだけ離れてても、すぐに見つけてくれるのだ。
ある意味、感動shine
人間はおろか、他のワンコ同士でも、ここまでの愛はなかなか見ないよ~heart01

   ・・・ところがこの日、別の 「愛の嵐」 も・・・

0727_0031

        (ブレブレなのがザンネン・・・)

   ぽんにアタック中の鶴瓶くん♂に、なぜかボンくん♂がアタック・・・

  ・・・ボンくん、1次会ではまめ兄さん♂にアタックしまくってたね・・・

   ・・・・そうだったんだ・・・ にやっcatface

|

« 二次会♪ | トップページ | 両国でカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら~~ボンくん、二次会では浮気してたんですね(笑)
あごのせてうっとりしてるあたりが…。愛♡
まめ一途だと思ってました♪

つるぽん愛は永遠に不滅ですねっ。
これからもあったかく見守っていきましょ!!

本業も頑張ってますね~。
特大キャビンももうちょいですね♡

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.07.31 18:30

んんっ? ボンくんは男の子が好き??
う~ん…犬の世界にも色々あるんですねぇcatface
うちのスピはどうなんだろう?
あんまり触れあわしてないからなぁ

投稿: うめすぴ | 2011.07.31 19:40

もぅ少しですね!?
もぅ完成した頃かな??巨大ログログ♪
これ絶対見たい!見せてね~~重たいでしょうが、、、
アッ宿題・・・貼っただけだ(^_^;)
ぶたれちゃうかも~~

ぽんちゃんいつもモテモテlovelyですな~~
写真劇?毎度楽しんでます!(^^)!

投稿: ami | 2011.07.31 20:28

バインディングもミシンでやっちまえば
よかったのにぃ~~~


ぽんちゃん、もてるのね~~❤
うちのビリー氏みたい・・・あ

投稿: Kotaro | 2011.07.31 21:03

きゃ~~すてきなキルト~~~heart04
かわいすぎる~。ぽんママやっぱすごいなぁhappy02

でた~、愛の嵐!
もうねー、視線に愛をびんびん感じるわーlovely
ぽんちゃんモテモテ幸せね♪

ボーイズラブの子って意外と多いよねsmile
女の子同士だけど、今日はアップルちゃんがネネちゃんにあたっくしまくってたよ~catface

投稿: ぽくママ | 2011.07.31 23:05

かわいいキルトですね~。これミシンなんですか?すごい~~。
曲線なのにアップリケできてる~。すごいすごい~。

愛の嵐もすごいですねhappy02
どんだけ愛しているのでしょう。
ぽんちゃんがひょうひょうとしているのがカワユス~ですね。

違った意味の愛の嵐もすごいですねlovely
愛は性別をこえる…。24時間テレビのタイトルになりそうですね。あははsmile

うちのドナは相変わらず言うことを聞かずcrying
お座り、伏せ、ごろーん、しかできません。
しかも食べ物で釣らないとやりません。
しかも面倒くさいらしく、お座りって言っているのに、
いきなりごろーんをして、「これでいいんでしょっannoy」ってな感じで横着します…。
行く末が心配です…shock

投稿: かにみそ | 2011.08.01 07:08

どうも楽ボンリコのパパです。

まめくん、鶴ちゃんいつもゴメンね(笑)

以前は福助くんにも愛を囁いていた事もあるんです。
なんでだろう・・(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.08.01 08:30

★ゆきまめ♪さん★
1次会でのまめちゃんへのアタックもすごかったですね~~
女子には見向きもせず???
二次会はまめちゃんが離れてた?から、鶴瓶くんに行ったのかな^w^

アゴ乗せてる写真のボンくんの目、鶴ちゃんがぽんを見る目と同じ!?

つるぽん愛と同じく、今後のボンくんからも目が離せませんっ笑

投稿: KLASSE | 2011.08.01 18:20

★うめすぴさん★
不思議なことに、ボンくんは男子命??なのです^^;
1次会ではまめ兄さんに乗ろうとして乗ろうとして乗ろうとして・・・笑!!
去勢したコは女子と間違えられて、男子からモテるって聞いたことがあるんですが、まめ兄さんも鶴ちゃんも去勢してないんですよねぇ~~~~
スピちゃん、皆の中に来たら、どんなになるのか、ワタシも見てみたい~~♪

投稿: KLASSE | 2011.08.01 18:22

★amiさん★
ログログ、肩コリが激しくて、あと5mで中断~~
もう少し、がんばりまーすdash
amiさんが貼っただけだなんて!
(ちょっと心強かった・・・笑)
でもすぐに縫えちゃうでしょ~

ぽん、鶴瓶くんにラブたくさんもらってます。
でも、ぽんはザンネンながら恋愛にはあまり関心がないようで・・・T_T
他、最近お会いしてないブヒくんも、ぽんず命の子がいるんですよ~~

投稿: KLASSE | 2011.08.01 18:25

★Kotaroさん★
そーなんですよね。
ミシンでやっちまおうかと思ったんですが・・・。
なんとなく、ハンドでちくちくしたくなっちまいまして。

ビリー氏は男子にモテるのかしら!?
それとも、チョロさま・・・(それはないな・・・笑)
それとも、コタさま・・・

投稿: KLASSE | 2011.08.01 18:26

★ぽくママさん★
てへっ。ありがとう~~~heart04
褒められて伸びるコ(子って歳じゃないけど)なので、嬉しいわ~~ん♪

つるぽん写真の3枚目・・・手~握ってるように見えるよね!!
そしてこの顔^w^
んもう、たまりませんっ。

あ・・・アップルちゃん!!
実はネネちゃんラブだったの!!??
暑さのせいで、みんな、ズレちゃってる!!??笑

投稿: KLASSE | 2011.08.01 18:29

★かにみそさん★
はーい、ミシンですよ~~♪
でも、切りっぱの生地をステッチしてるので、たぶんかにちゃんが思ってるよりは簡単かと・・・笑

愛の嵐・・・本当にこんなに好きでいてくれてありがとーーっって毎度思います^-^
実物見たら、相当ビックリすると思いますよ^w^
ボンくんバージョンは、24時間テレビに売り出しますか。

ドナちん、もう、あっはっはーーー!ですっhappy02
なんだか、想像できちゃうんですが^w^
早く会いたいなぁ~♪

投稿: KLASSE | 2011.08.01 18:33

★フレブルボンパパさん★
「らぶちゅ~~にゅ~~っ」でしたね~~
しかも男子に(笑)
鶴瓶くんがぽんにアタック行くことを「ドドスコ状態」ってwakiさんと言ってたんですが、ボンくんも素質ありかも??

まめちゃんに乗ろうとしてたときに、パパさんが「それだけはパパがゆるさーーーーん!」って言ってたの、何度でも思い出しちゃうんですが(笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.01 18:35

3枚目の写真が手を取り合って見つめ合ってるように見えるのは・・・私だけ?
母親の目線だから?
・・・でしょうか(笑)
鶴瓶のことをボンくんはいつも気に入ってくれて嬉しいです。
ガッツリ男子な鶴瓶とボンくんですけど(笑)
ボンくん、ぴとってくっついてますね~

投稿: waki | 2011.08.02 00:43

★wakiさん★
うんうん、見えます見えます^w^
この写真、鶴ちゃんの表情がなんとも~~~ラブラブで好きです~♪
ボンくんの写真も、すんごい愛を感じますよね(笑)
まめちゃんは大人しい男子、鶴ちゃんは肉食系だけど、ボンくんは男子ならいいのかなぁ~???

投稿: KLASSE | 2011.08.03 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二次会♪ | トップページ | 両国でカフェ »