« ぽんずぅ~・ぽんずぅ~ 2番っ | トップページ | 二次会♪ »

2011.07.26

合コン!?ブヒ会

土曜日の出来事であった・・・

三郷の室内ランであ~~そ~~ぼ~~noteということで、ブヒブヒ隊集合!!

総勢10♂ブヒ+10♀ブヒ+Mダックスくんが集まってのお祭り騒ぎnotes
(1ブヒ急きょお休みでございましたweep

      それって・・・それって・・・合コン!?

では、早速見てみましょう~~

  ・・・4カ月のラミちゃんに目を付けた!?まめ兄さん

0726_0022_2
  相変わらずのつるぽん↓

0726_0008

    ・・・えーと。
        合コンらしい雰囲気のものは以上でした・・・ちーん(wakiさん風)。

 みんなの分、鶴瓶くんの「超特大 愛の嵐」が吹き荒れておりましたが(笑)
  ・・・お鶴さん、鶴ちゃんの確かな愛、みんな、よ~~~くわかったよ(大笑)

   やっぱブヒ会は元気に遊ばなくちゃねdash

0726_0013
     ↑そらまめさんハッチくん
         ハッチくんの 「なぜかウッフンheart01」 な顔に注目 happy01

0726_0018
    ↑そらまめさんと大蔵くんのブヒレスdash

0726_0016    
     ↑飛ぶメイちゃん

      ・・・メイちゃん、ジャンプ力あるよね~~柵越えちゃったしsweat02
         ぽんずには出来ない(体重いしdown

0726_0004
    ↑あらら、後ろ向き・・・ オシャレ~な ほのちゃんshine

0726_0025
    ↑やさしいお顔のアディちゃんheart04

0726_0010
    ↑ナイス・タンデラックス!トマトちゃんgood

0726_0003
    ↑福助くんファミリーclover
     (ありゃ、変な画像でごめんなさいsweat02二次会の画像でリベンジしますgood

0726_0005_2
     ↑ナイス体格・ボンくんfuji

0726_0023
    ↑表情豊かだよね、メイちゃんbanana

0726_0024
   ↑「姫」の称号が良く似合う、ゆずちゃんcrown

0726_0002
   ↑お揃いの服で、お揃いの方向を向く・・・ リキ子ちゃん&花ちゃんtulip

0726_0001_2
    ↑スタイル抜群!小梅ちゃんcatface

0726_0015
    ↑お色気ポーズのまめ兄さん・・・coldsweats01

0726_0017_2 
       ↑禁断の恋!? ぽんパパ&ラミちゃんng

0726_0001_1
     ↑もっと禁断の恋!!?? 鶴パパ&ボンくんheart03

         この日のボンくん、おホモさん疑惑がたっぷりでしたね・・・

   0726_0026
       ↑集合写真・・・・人数ブヒ数足りない気がsweat02

0726_0028
       ↑カメラ目線のまめ兄さん
       ↑とっとと退場しようとするぽんず・・・
       ↑またまた同じ目線の花ちゃん&リキ子ちゃん
0726_0027

   ・・・そんなこんなで、次回へ続く~~

        【おまけ画像】

0726_0019
              題名:「ぽんずイナ・バウアー」

|

« ぽんずぅ~・ぽんずぅ~ 2番っ | トップページ | 二次会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした
楽しい時間でしたね^^
集合写真のときゆずはトリミングしてもらってましたので写ってません(汗)
2次会も急に参加でお迷惑おかけしました
幹事さんご苦労様でした!

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.07.26 13:48

土曜日は、楽しいBUHI会をありがとうございました☆
あっきーがギャーギャーして、皆さんにご迷惑をおかけしました・・・(汗)
熱気ムンムンで、みんなの楽しさが伝わってくる会でしたね!(笑)

投稿: さどちん | 2011.07.26 16:55

土曜日はありがとうございました!
ランディ&ラミをかわいがっていただいて、
ありがとうございますheart04
本当に楽しい時間を過ごせました(o^-^o)
なによりも生ぽんずちゃんに感動ヽ(´▽`)/
めちゃめちゃ可愛かったです☆
これが最後じゃなくて、また是非是非お会いしたいです!
次回お会いする時は、
ランディとオチリの写真を撮りましょうね♪

投稿: とら子 | 2011.07.26 17:07

ホントにお疲れ様でした~~。
アタシ、、ちょっと抜け殻になっちゃいました(笑)
キャンプ→BUHI会で続けざまだったので、ぷちんと
糸が切れたみたいです。
まだまだ楽しいことてんこ盛りなのにぃ~~。

あ、、クラッセさん作成のリスト、もらってなかったです。あの素敵なリスト~~!!

アタシ、てんぱりすぎてやっぱりブレブレ画像多かったです。
鶴クンの愛、、素晴らしいです。
アタシもあのいちずな愛、、見習いたいです。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.07.26 19:42

なんて壮観なのぉぉぉぉ!!20ブヒって想像できない!!
ブヒちゃんもそれぞれお顔が違うのね~♪
個性が出ててよい写真ばかりだわ~heart01
みんなで集まるってステキだなぁ。
うちは知らない子にはもれなく吠える男がいるので無理なんだよなdown

ぽんちゃん、相変わらず愛されてるわねheart04
美しい愛だわ。。。

そうそう、仔犬のワルツ予約しちゃったnote
ぽんちゃんママに聞いてからずっと行きたかったんだ~!
楽しみ~happy01

投稿: ぽくママ | 2011.07.26 20:39

すごい!
こんなにブヒブヒちゃんが集まるなんて圧巻ですね!
みんな微妙に顔や雰囲気が違うんだなぁ。。。
たのしそうっhappy02

投稿: うめすぴ | 2011.07.26 20:50

やっぱりりKLASSEさん写真キレイ☆
私、毎回のことですが帰って唖然とする。。
ブレブレばっかり。
隣に写ってるshinがバッチリで、ブヒがブレるとかありえなぁい(涙)
なのでブログアップ期待して待っておりました♪
鶴の愛はホンモノでしたね~。
あんなに好きなんてナイですよね?!
これってスゴイです。
何だか私も関心してきました。
鶴ってスゴイw
途中浮気しそうな場面も何回かあったけど、
未遂で終わってましたし(笑)
土曜だけで100万回I lone yoou 言ってたと思いますよ。

投稿: waki | 2011.07.26 22:31

本当にお疲れ様でした!

楽しい会合でしたね!! 幹事の皆さん
本当にありがとうございました!!

また、集まりたいですね!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.07.27 07:56

先日はありがとうございました。
とっても楽しい一日になりました。
鶴ちゃんの愛情をしっかり目撃できました。
幹事、お疲れ様でした。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。

投稿: te24o | 2011.07.27 17:00

★ぴぃーちゃんさん★
土曜日はご参加いただき、ありがとうございました!
ええーっ!?
トリミング中・・・ゆず姫、オシャレさんしてたんですね~~
写真に間に合わず・・・ザンネンdown
次回は一緒に撮りましょう!
二次会も楽しんでいただけましたでしょうか??

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:35

★さどちんさん★
土曜日はありがとうございました!
福助くんのお誕生日ソングが歌えず、すっごい心残り・・・T_T
あっきーくん、ラブリーでしたよ♪
熱気むんむんすぎでしたが、また遊びたいですね~~

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:37

★とら子さん★
こちらこそ、ありがとうございました!
ランディくん&ラミちゃんが現れたとき、すぐにわかりましたよーーー♪
めっちゃ可愛かったなぁ~~~(◎´∀`)ノ
次回はぜひ、親戚尻盃しましょうね(笑)
オチリ2ショットも楽しみにしてます♪

「生ぽんず」って、なんだかそんな商品ありそうなネーミングですねぇ・・・

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:40

★ゆきまめ♪さん★
ほんとーにありがとうございました!!
一番の功労者はまめ家ですっ。
キャンプ後でお疲れのとこ、感謝ですっ。
パパさんにも宜しくです。

そして、幹事だからこそ忘れる、リストのお渡し(笑)
今度、束にして持って行きますわ^-^

鶴愛・・・台風7号、すごかったですね~~
「見習いたい」って・・・もしもし!?(笑)

まめちゃん、ボンくんに気に入られてましたね~~(爆笑)

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:42

★ぽくママさん★
すごいでしょ~~
原公園じゃ想像できない20ブヒ(笑)pig
これがWBCっていうブヒの運動会は今年は100匹も集まるんだから、すごいでしょ~
皆、すっごい個性的だから、どの子見てても飽きないのよ^w^

ええ~~~
仔犬のワルツさん、取ったんだ♪
いいないいな!
お食事処が個室だから、ぽくちゃんもゆっくりできるね^-^
いつ行くの??
楽しんできてね~~♪

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:45

★うめすぴさん★
同じブヒでも、本当に皆、違うのよね~~
お顔立ちも性格も。
見てて飽きないです^w^
そういえば、来年、WBC福岡開催を考えてるみたいだけど、近いですか??
行かれそうだったらぜひ~♪

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:46

★wakiさん★
土曜日はお疲れ様でした~!
えー!?写真、結構、撃沈でしたよ(汗)
この1次会のは、最初、ぽんパパが撮ってくれてたんだけど、ぽんパパ分はオールブレブレ∑(゚∇゚|||)
なので、ブレてないのをなるべく厳選したんです(大汗)
shinさんにピント!!それはwakiさんのココロの声だったりして~~
まめ家の肉球事件と同様、ラブラブですわんheart04
ラブラブといえば、鶴ちゃんのラブ・・・んもう感激ですよっ。
他のワンコでも、人間でも、あんなに一途な思いって見たことないですhappy01
イケブヒの鶴ちゃん・・・モテそうなのに、ぽんずでいいの!!??(笑)

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:51

★フレブルボンパパさん★
楽しい一日でしたね!!
ありがとうございました~~~♪
ボンくんのまめちゃんアタック+鶴瓶アタック、マジマジと見てしまいました(笑)
次回も期待してまーす^w^

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:52

★te24oさん★
ご参加いただき、ありがとうございました!
メイちゃん、本当にかっわいいです♪
そして、ブヒらしからぬ、あの跳躍力!
またぜひ、遊んでください♪
鶴ぽんの「ちう」の写真には、オドロキでした!

投稿: KLASSE | 2011.07.27 20:54

お礼がとっても遅くなりましたっ!
すっごく楽しい時間をありがとうございます。
色々準備して頂いたみたいで感激です!
我が子たちサマーニット着ていたので、
名前シールがすぐに剥がれてしまって
申し訳ないですっ(汗

名札は花&リキ子部屋に飾ってあります^^

ぜひぜひまた開いてくださいっ!!
そしてその時は2次会に参加絶対にしますっ!!

ホントにありがとうございました!

投稿: とまと | 2011.08.01 18:24

★とまとさん★
体調不良のところ、ランだけでも来ていただいて、本当に嬉しかったです!!
その後、体調崩してなければ・・・と思ってましたが、大丈夫ですか??

花ちゃん、リキ子ちゃんのお洋服、すっごくかわいかったです♪
飾ってもらってるなんて~!
ブヒ名札係のwakiさんが喜びますよ^-^

またぜひ、遊んでくださいね♪

投稿: KLASSE | 2011.08.01 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんずぅ~・ぽんずぅ~ 2番っ | トップページ | 二次会♪ »