« ワークス作品展&またまた新おもちゃがきた | トップページ | エプロン と しらゆきひめ・・・ »

2011.07.10

カートでの物語

まずは

第8回WBC(World Buhi Classic)が発表になりましたねhappy01
場所は山中湖note

ぽんず家は今年も参加ですdash
去年の第6回は、ぽんず1歳のお誕生日だったので、「白組代表選手宣誓」をさせてもらいました!

1124_0001_3
記事はコチラ

今年はどんなドラマが待ってるのか?
楽しみですnotes

   *********

土曜日。
今回は Joker's Dining さんでランチ会をしてきましたrestaurant

      鶴瓶くん↓

0710_0001
     まめちゃん↓

0710_0004
すでに恒例になりつつある 「つるぽん愛の劇場」
 今回は一味違った ”愛” ・・・

↑のレストランを出て、カートインならOKのららぽを探索しようということになり。

鶴ママwakiさんが、ペットショップへカートを借りに行ってる最中の出来事catface
  0710_0009
0710_0010

                              ↓ぽんパパ0710_0011
0710_0008
   ↑このまま2~3歩歩いたcoldsweats02
0710_0012
   鶴ちゃん、カート押せるみたいだから、ぽんずの老後は頼むねnote

   カートインの3ブヒ会議(笑)↓

0710_0017
この後、カート嫌いな鶴ちゃんはあえなくリタイヤ・・・
    バイバーイcrying

まめ家と少しららぽを散歩して、まめ家がショップへカートを返却した後、駐車場までまめちゃんはぽんずカート(自前)でご一緒にnote

0710_0020
    ・・・2ブヒ大興奮のため、ボケボケです・・・ 

0710_0021
   ぽんが興奮しすぎて、まめちゃんビックリの図↑

0710_0022
  締めはぽんずのタンデラックス(笑)

  どんどんまめちゃんのスペースが小さくなっていってます・・・    

   どこまでオテンバなんだか・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« ワークス作品展&またまた新おもちゃがきた | トップページ | エプロン と しらゆきひめ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仲良し3BUHIですね^^
被り物のあるお店 遊べて良いですよね!
鶴ちゃんホントにぽんちゃん大好きなんですね!
カート押しちゃうなんて すごい(笑)

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.07.10 23:54

スイカ鶴瓶とカート写真、期待して待ってました(笑)
スイカはブレてしまい、カートは見てなかったので(^^;;
カート笑えますね(笑)
ぽんちゃんの老後は鶴にお任せ下さい…と言いたいとこですが、鶴もじぃーちゃんですw
まめちゃんとぽんちゃんでカートINかわいいですね!
たしかにまめちゃんスペースが少ない?!ですが(笑)

WBCは楽しみですね。
予約戦争ですでに一つ思い出も出来上がりましたし♪

投稿: waki | 2011.07.11 08:26

お鶴さんの愛の行方が気になります(笑)

カートを押してしまう程の愛・・すごいね!
「つるぽん愛の劇場」から目が離せません(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.07.11 08:39

懐かしい宣誓の写真ですね♪
今でも目に焼きついてますよん!
WBCを機にしてこうしてぽんちゃんや鶴くんたちとも
出会えたし、、そして今の関係があって☆
あらためてWBCってすごいなぁと。今年もたくさん素敵な
思い出をつくりましょ~。
そうwakiさんのいうとおり、もうWBCに関しては思い出が真夜中にできましたね(笑)
つるぽんの老後?も楽しみですね~。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.07.11 12:46

こんにちは。
土曜日にこちらまで来ていたのですね♪
Ginoがお休みしている間に、すっかりポンちゃんの隣り?後ろ?にはつるちゃんが定着してしまいましたね。
ただGinoにはそんな事お構いなしで、次に会った時もポンちゃんを追いかけまわすでしょう。
Ginoの愛も永遠ですよ!!

投稿: ゆかなたん | 2011.07.11 15:24

スゴイ、スゴイ!
鶴君がカート押してる〜!
そうね、これでぽんちゃんの老後は鶴ちゃんにお任せだよね。
うーん、みんな仲良しでカワイイなぁ!

投稿: MUMU | 2011.07.11 18:25

3人ともほんとに仲良しだね~~ ♥(。→‿ฺ←。)♥
楽しいのが写真から伝わってくるよ~~♪

ぽんちゃん老後のお世話してくれるメンズがいてよかったね! ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
カートに乗ってると、一緒に乗っている子がすみっこに寄っちゃう...
なんだか家でよく見ているような光景だわ(;・∀・)
女子は強しっb

投稿: ぽくママ | 2011.07.11 20:21

★ぴぃーちゃんさん★
カブリモノ、楽しいんだけど、なかなか入るものがなくてT_T
ゆずちゃんなら入りそうかもです。
前回の二足歩行もビックリでしたが、カートを押しちゃう鶴ちゃん、これまたビックリ!
毎回レベルアップしていってます(笑)

投稿: KLASSE | 2011.07.11 20:45

★wakiさん★
ご期待どおりでしたでしょうか??
鶴ちゃん、毎度毎度、すごい技を見せてくれてありがとう~~!
実は、夜中の舎人でwakiさんがコソ練してるのでは???(笑)
鶴じーさんと、老々介護ですかね(笑)
まめちゃんとのカートイン、最初は2ブヒで前を争っていたのに、まめちゃんがおとなしいから、どんどん下がって行っちゃって!
まったく、ぽんはどこまでオテンバさんなんだか!!

WBC、真夜中の争い→寝不足ランチ・・・happy02

投稿: KLASSE | 2011.07.11 20:50

★フレブルボンパパさん★
鶴ちゃんの愛ってば、本当にすごいです!
あまりにもストレートで、こっちが恥ずかしくなっちゃうわ~~heart04

「つるぽん愛の劇場」←命名ゆきまめ♪さん
今後の鶴技にご期待です。

投稿: KLASSE | 2011.07.11 20:53

★ゆきまめ♪さん★
ほ~~んと、ビバ・WBC!
あれがなかったら、全然といっていいほどブヒ友がいなかったと思ってます・・・
すでに真夜中の仲ですからね(笑)
今年は去年よりもっと楽しい日になりそうです♪
ヨロシクでーす^-^

投稿: KLASSE | 2011.07.11 20:55

★ゆかなたんさん★
こんにちは!
柏、初潜入でしたけど、ジョーカーズさん、気に入ってしまいました!
Ginoくんの写真を見つけたときは、すっごく嬉しかったです^-^
元気になって早く鶴まめとぽんず争奪戦に加わってね(!?)happy01
本当に楽しみにしていますよ~~
今のところ、ぽんがバレンタインにチョコ(じゃないけど)をあげたのはGinoくんだけだった!(笑)

投稿: KLASSE | 2011.07.11 20:58

★MUMUさん★
鶴ちゃんのカート技、すごいでしょ!!
あまりにも瞬時な技だったので、慌ててカメラ構えたからブレブレだけど、雰囲気伝わったと思います♪
今後の鶴技にも期待です!
・・・んで、時々まめちゃんもぽん尻争奪戦に加わるのよ~^w^

投稿: KLASSE | 2011.07.11 21:02

★ぽくママさん★
仲良し・・・なんだよね!?(笑)
ほ~んといつまでも見てて飽きないのよ~~^w^
老後は保障されたかな???

ぽくちゃん、エアルちゃんに負けちゃうんだ~(笑)
やっぱ女子は強いのかなぁ??
そういえば、ぽんずパパ・ママも・・・!?

投稿: KLASSE | 2011.07.11 21:04

おっ!今年も参加ですか?!
また報告楽しみにしています(*´▽`*)

鶴瓶ちゃんのスイカ!
面白いっ☆
ムチムチだぁ。かわいいです!

ぽんちゃんたちのカートもかわいい~(≧▽≦)
こんな子とすれ違ったらついていきそうです~

投稿: うめすぴ | 2011.07.12 00:47

タンデラックス、キマってますね~(o^-^o)
でもキメ顔するタイミング間違えてますよ~(笑)
ぽんずちゃんの後ろで困惑したまめちゃんの顔が、最高!!
カワイイ、レッツゴー三匹っですね♪(←例えが古い)
でもまめちゃんとぽんずちゃんが一緒のカーとに乗って、
鶴瓶ちゃんはヤキモチ妬かないんですか?
それどころじゃないぐらいカート嫌いとか・・・(^-^;

投稿: とら子 | 2011.07.12 09:38

★うめすぴさん★
はーい!
今年は関東と関西の中間点ということで、山梨だそうです♪
新しいブヒ仲間もたくさんになりそうな予感^w^

スイカ、鶴ちゃん、妙に似合うのよね~~♪

カート乗ってるとき、たくさんの人が立ち止まって見てました(笑)

投稿: KLASSE | 2011.07.12 10:39

★とら子さん★
タイミング間違えてたら、キマるものもキマラナイですね^^;
まめちゃん、すっごくおとなしくて、オリコウさんなんですよ~
鶴ちゃんはレンタルカートを壊す勢いだったので、あえなく10分でお先にお帰りになりました^^;
その後のまめちゃんとのランデブ~だったんです♪

・・・レッツゴー3匹・・・
じゅんでーす ちょうさくでーす みなみはるおでございます~~ (古っ)
↑知ってるところが悲しい・・・

投稿: KLASSE | 2011.07.12 10:45

スイカの子!!ナニ????

なんじゃこりゃ~~

投稿: デジージョ | 2011.07.12 21:24

★デジージョさん★
カブリモノだよ~~
このお店、たくさん置いてあった♪
(でも、みんな小さくてブヒには入らないものばかりだった・・・)

投稿: KLASSE | 2011.07.12 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークス作品展&またまた新おもちゃがきた | トップページ | エプロン と しらゆきひめ・・・ »