« 季節先取りすぎ^^; | トップページ | 熊天というトコロらしい♪ »

2011.08.22

熊谷にブヒの天国があったとさ

金曜の夜に、お誘いをいただき、土曜に遊びに行ってきましたdash

KLASSE、午前は自宅でのお教室だったため、現地に着いたのは14時近く。
完璧なる遅刻です・・・sweat02

    熊谷の ブールドーク・フランセさんrestaurant

ウワサには聞いていたのですが、本当に素敵なお店でした!
(特にマスターさんnote

2階のドッグランスペースには、すでにブヒブヒブヒブヒと、たくさんのブヒちゃんでいっぱいheart01

まずはボン隊長

0822_0006
   ・・・古いセリフですが・・・sweat02
       なんだかこのセリフが似合う気がして・・・coldsweats01

到着して最初に目に入ったのが、

0822_0002
0822_0003
わぁ~~~!どんどん近づいてきてくれるので、すんごいドアップになりましたnotes
スタンダードブルのどん太社長

まだ9カ月のパピーなのに、なぜか 「社長」 (笑)

スタンダードは大人しくてめちゃめちゃ人懐こいコが多いですね~heart01
らぶりーだったなぁ~~~
きっと次に会う時は、もっと大きくなってるんだろうなcoldsweats01

0822_0004
この のほほ~ん なお顔がとってもとってもかわいかった ぜんくん↑。(合ってるかな?)

0822_0010
いつもは大人しいカンジのまめちゃん↑が、なんだか今日は走る走るdash

0822_0016
ボン隊長の兄弟、ムサシくん↑
ぽんずが突っ込んでいって、ホントにごめんねsweat02

こちらはおなじみ、鶴瓶くん↓
0822_0008
   1匹で写ってる写真があまりない・・・(笑)
     なぜなら、ほとんどコレだから↓

0822_0001_1
0822_0002_1
   「ぽんずの傍にいつも鶴瓶」(笑)

R18指定の写真ばっかりだったよ・・・(笑)
相変わらず、「ぽんず命」でありがとう~~happy01

しかし、我が家が到着までの間・・・
こちらの うめちゃん↓にアタックしてたそうな・・・

0822_0001_2
どん太社長のところには、もう1匹フレブルくん(今回は欠席)がいて、そのブヒちゃんの兄弟なんだって。
女の子らしくて、毛並がとってもキレイで、すっごいかわいかった~~~heart04

そして、ヴィヴィアンちゃん↓heart01
0822_0020
小さくて、真っ白で、かわいくて、おとなしくてheart04

こんな乙女なブヒがよかったなー(KLASSE妄想中catface

wakiさん(鶴瓶ママ)が、

  「ヴィヴィちゃんのママも、ヴィヴィちゃんみたいにかわいい人だね~」

って言ってたけど、ほ~~んとだ!

やっぱり、ぽんずのオテンバも飼い主に似たのか・・・_| ̄|○

   (・・・ん?鶴瓶家も・・・? 笑)

名前も、和風な名前が多いブヒの中で、ヴィヴィアンって名前がピッタリだったもの。

うちも、エリザベートとか、フランチェスカとかって名前にしたらよかったかなぁ・・・

               つづく。

|

« 季節先取りすぎ^^; | トップページ | 熊天というトコロらしい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが写真がキレイ~♪
ぽんずちゃん可愛かったなぁ。。。(あっまた妄想が始まってしまった…)
社長のアップありがとうございます♪
しかも社長語録「なのら」まで再現していただき感激です(笑)

性格って飼い主に似るんですか~!!!!!
文太のイケイケ具合やどん太の空気を読まずに誰にでもついて行く性格。。。。。似てないって否定できないかも…(爆)
鶴瓶君はパパ似なんだね  ぷぷっ♪
ハイパーなぽんずちゃん!!私はファンになりましたよ♪

リンクさせていただきました!!
これからも宜しくお願いいたします。。。

投稿: かずみん | 2011.08.22 11:54

こんにちは~☆
先日ご一緒させていただいた、
うめママこと「うめこ」と申します(('ェ'o)┓ペコ

ぽんずちゃんが来るまで、鶴瓶くんにアタックされてたんですが、
ぽんずちゃんの魅力にはかなわなかったようで、
巷では「うめは鶴瓶くんに遊ばれた」とのウワサです。。。(爆)

うめのお世話でいっぱいいっぱいになってしまい、
あまりお話できませんでしたが、
これからもよろしくお願いします♪

投稿: うめこ | 2011.08.22 14:12

くらっせさん!
楽しい写真ありがとう\(^o^)/

鶴ちゃんがぽんちゃんを見る目つきは
有頂天というより、なんだか行っちゃってる
って感じですね(笑)
ボディーアタックも公開されていないだけで
しょっちゅうなんでしょうね(爆笑)
鶴ちゃん応援したいけど、ぽんちゃんの
足腰も心配だし、困っちゃいますね(苦笑)

NANA、投薬が始まりました!

投稿: 無有無 | 2011.08.22 18:11

先日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
うちのムサシは暴れん坊で、ぽんずちゃんにも痛い思いをさせちゃってごめんなさいね。
もう6歳なんですけど、1番はしゃいでたのはうちの子ですね~^^;
ボンくんの大人っぷりを見習って欲しいものです。
また遊んでくださいね♬

投稿: ムサシママ | 2011.08.22 21:07

熊谷まで行ってきたんだ~!
ぽん家の行動範囲は広い広い!
ステキなお店だね~♪

またまた大集合のブヒちゃんたち、それぞれの個性が写真にでてるわぁhappy02
なんかぽんママの書いてるセリフがそのままぴったり合うのねhappy01
ぽんちゃん、相変わらず愛されてるわねぇ・・・heart02
でも浮気疑惑・・・!!Σ(゚Д゚ υ)

ヴィヴィアンちゃん・・・なんという美犬shine
飼い主さんも美しーのねー
ぽんちゃんのママも元気いっぱいだからぽんちゃんも元気いっぱいなのかな。
ということは・・・ポクとエアル、どっちが私似なのかしら~coldsweats01

投稿: ぽくママ | 2011.08.22 23:10

うちもエリザヴェスとか名づければもっと上品なパグになったのでしょうか・・・

投稿: あだっち | 2011.08.22 23:46

おはようございますo(^-^)o

土曜日ご一緒させて頂いたヴィヴィアン母です★

お教室されてるんですね!! 素敵です♪♪


いつも鶴瓶くんブログで見てた、ぽんずちゃんと鶴瓶くんのラブラブ☆が生で見れて楽しかったです(o^∀^o)

ヴィヴィアンの名前…生後6ヶ月のとき我が家にやってきたのですが、ホントに…。
ブサイクだったのです(笑)
だから、名前だけでも!!ってことで名付けました~♪


是非また遊んでくださいね(^∀^)ノ

投稿: vivienne☆haha | 2011.08.23 06:49

女たらし鶴瓶。。
完全にチャラ男ですね。
パパ似ということで(笑)

(てことはshin浮気してる?!笑)

ぽんちゃんの明るい性格はKLASSEさん似だと思いますよ〜。
みんな個性豊かで可愛いですよね。
本当見てて飽きません。
写真きれいですね☆
うーんいいなぁ…カメラ。
高級感がメッチャ違いましたもんね!

投稿: waki | 2011.08.23 08:27

★かずみんさん★
実は先日のカメラはまだ手に入れてから1週間なのです(その前もデジイチでしたが)^^;
なので、アタフタしながらの撮影なのでした(汗)
どん太くんはもう「~なのら~」がアタマから離れません!

飼い主に似るっていうけど、どーなんでしょう???
どん太くんの「人気っぷり」はかずみんさんに似てると思います♪
ぽんずのハイパーは・・・gawksweat01

こちらこそ宜しくお願いします♪

投稿: KLASSE | 2011.08.23 08:55

★うめこさん★
コメントありがとうございます^-^
先日はありがとうございました!

うめちゃん、すっごくかわいくて、ワタシが男だったら絶対ぽんずよりうめちゃんだよなぁ~~って思ってました(笑)

こちらこそ、今後もヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: KLASSE | 2011.08.23 08:58

★無有無さん★
鶴ちゃんの愛・・・現物はスゴイ状態ですよ~
それがまた楽しくって、鶴ちゃんのかわいさでもあるのです^w^
ぽんの足腰よりも、鶴ちゃんの腰が心配・・・ってどんな状態か想像できますかね??(笑)
ぽんはそれなりに、「こりゃーーーっ!」ってたまに怒ってますから^w^
そういうワタシも、鶴ちゃんの応援しちゃってます(笑)

NANAちゃんも、元気になってこの輪に来てくださいね♪
待ってますよ~~^-^

投稿: KLASSE | 2011.08.23 09:01

★ムサシママさん★
こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
ボンくんのブログで「そっくりーー!」って思っていましたが、本当にソックリさんでした♪
兄弟・・・いいなぁ・・・(゚▽゚*)
ぽんずは女子のくせに、本当に暴れん坊ですみませんでした(ρ_;)
また遊んでください♪

投稿: KLASSE | 2011.08.23 09:03

★ぽくママさん★
今回は初めまして!さんが圧倒的に多かったんだけど、すぐに楽しくお話しできちゃうのが、ブヒ愛なのかな♪
なので、すぐにどこへでも行っちゃうぽんず家です^-^

到着してすぐに鶴ちゃんに「浮気してたの~??」って聞いたら、「オイラしてないよ」って言ってたけど、周りに証言者がたくさんいたからねぇ~~
ばれてるよ~って(笑)

ぽんず、ワタシに似たらもう少し大人しく草書系なカンジになるんじゃないかと~~
ぽくママさんはやっぱエアルちゃんでしょ^-^v

投稿: KLASSE | 2011.08.23 09:07

★あだっちさん★
エリザ「ヴェ」スって、エリザベスじゃないとこがグーですね(笑)
みぞれ&豆太・・・思いっきり和風ですね^w^
以前、「お散歩はうん○を見つけるのが得意」って言ってましたが、やっぱ飼い主似??(笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.23 09:09

★vivienne☆hahaさん★
こんにちは!
土曜日はありがとうございました♪

つるぽん愛の劇場、ご存じでしたか^^;
たぶん、鶴瓶くんブログで見るのと、生で見るのとでは「そんなに激しいなんて!」って思われたことでしょう(笑)
ヴィヴィアンちゃん、本当にかわいくて、「もう羨ましい・・・」でございました。
ブサイクだったなんて信じませんよ~~
やっぱ飼い主さんにだんだん似てきたんですかね??

これからもヨロシクお願いします♪

投稿: KLASSE | 2011.08.23 09:14

★wakiさん★
そっかー。shinさんはwakiさんへのアタックはこんなだったのかぁ~~(笑)
イケメンパパとイケブヒ鶴・・・似てるかも♪

元気いっぱいだなんて~~こんなにオシトヤカなのに^w^
でも、お願いだからワタシに似ないで・・・って思ってしまう今日このごろ。
みんなカワイイですよね♪
鶴瓶くんは腰ヘコで人気爆発ね~~

カメラはレンズ替えるだけでも違うかも~
レンズ貯金からいかがでしょう??
(あ、shinさんに怒られちゃう 笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.23 09:19

うわ~ヽ(´▽`)/
めんこいブヒまみれだぁーーーheart01
あぁ、またもやこの中に埋もれたい衝動がっっ!!

ヴィヴィアンちゃん、めちゃめちゃ美人ブヒさんですね~!
あ・・・、いや、
ぽんずちゃんも愛嬌のあるお顔とオチリよ(笑)
女は愛嬌!!うん、それが一番!!!

それにしても鶴瓶くん、相変わらずですね~( ^ω^ )
でもイヤがらないぽんずちゃんを見ていると、
意外と鶴瓶くんに気があるのでは・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: とら子 | 2011.08.23 12:47

★とら子さん★
ブヒまみれ~~~
今度はぜひご一緒したいです^w^

ヴィヴィちゃん、パピーなのかと思うくらいに小さくてかわいくておしとやかで(3歳だって!)♪
あ、でも、全部のパピーがおしとやかというワケではなかったですね。
あ・・・いや・・・・意味はないですぅー( ̄▽ ̄)

ぽんずはね、上に乗られると、「ふぎゃーーーーーっ!!!」ってそれはそれは烈火のごとく怒るんです。
たぶん、上下関係を作られると思ってるんでしょうね(鶴ちゃんは本能ですが^^;)。
でも、なんだーかんだーいって、つるぽんは相性いいと思います♪

投稿: KLASSE | 2011.08.23 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節先取りすぎ^^; | トップページ | 熊天というトコロらしい♪ »