« 被災地からのお手紙 ~ナース再び | トップページ | 熊谷にブヒの天国があったとさ »

2011.08.19

季節先取りすぎ^^;

先日のクロスステッチ、完成しましたxmas

0819_0001_2
今日は雷ゴロゴロだったので、ぽんずと一緒にいようとリビングにいたので、ちくちくちくちく・・・してたら、完成してしまいましたcoldsweats01

  ミシンのお部屋は別室なのです ←ぽんず出入り禁止部屋danger

去年、雷ゴロゴロで、ぽんずがビビッて、「おしょんしょんをしまくり事件(記事はコチラ)」があったので・・・。

    やっぱりワンコは雷が苦手ですねthunder

今日は雷ありーの、地震がありーの・・・
皆さんのワンコ・ニャンコは大丈夫でしたか???

ところで、↑のクリスマスですが、あまりにもまだ季節が早すぎsweat01
元に戻しておきましょう~~

今はこんなカンジ↓

0819_0001
  手前の3匹のコブタは、KLASSE姉からのお土産品(小指の爪くらいの大きさ!)pig
  ぽんにそっくりちゃんは、yookoさんが以前プレゼントしてくれたものpig

ブタグッズ大好きなぽんず家は、その背後には↓

0819_0001_1
 これまたブーコ 2匹。

   ミニブタを飼うのが夢だったKLASSEpig

       ・・・ま、似たようなもんか・・・↓

0817_0003

   ***

今朝、ワタシの不注意でパソコンのルーター??の電源コードを引っかけて引っこ抜いてしまい、大慌てsweat01

またまたパソコンが絶不調になった次第ですが、おやかたさん@PCレスキューに「おいそがしいとこ、すんません・・・」と電話したところ、快く直し方を教えてくださって、ちゃかちゃかっと直りました!

KLASSEがキルト教室をしているワークスさんの一角にPCレスキューありますpc

 おやかたさん(本名はけんもつさん)、ありがと~~~notes

|

« 被災地からのお手紙 ~ナース再び | トップページ | 熊谷にブヒの天国があったとさ »

ししゅう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

電話で無事に解決したようでよかったです!(o^-^o)

落雷で機器が壊れてしまう事も結構あるんですよ…。
ほっとしました。

これからも宜しくお願いいたします♪

投稿: おやかた | 2011.08.19 16:48

クロスかわいいぃ~~❤
ワタスももろもろ完了したら
クロスに突っ走るぞー!!

えいえいおーーーー!

投稿: Kotaro | 2011.08.19 18:46

ツリーでしたか~可愛いの完成ですね(^^♪
これでクリスマスいつ来ても?安心ですね(笑)
 
ブタさん飼いたかったの? 
今度是非日高サイボク行ってみて~~
ぽんちゃんも連れて。。いいドライブコースかも
複雑でしょうが(^_^;)美味しいブタちゃんもいっぱい!

PCレスキューさんと仲良くなりたいデス!!

投稿: ami | 2011.08.19 20:14

クリスマスツリーになるんだ~!かわいいね~lovely
でも確かにまだ早いねsweat02

ぶたぶたさんシリーズもかわいいけど、ぽんちゃんそっくりさんが~~heart01
似てるね~!あたしが見つけても、これ買っちゃうかもsign01

パソコンなおって良かったね~(;・∀・)
困ったときにたよれるPCレスキューさんかこいい!

投稿: ぽくママ | 2011.08.19 20:25

とんがり帽子型ツリーだったんですね。
かわいい!! 靴下がいっぱいで、プレゼントたくさんもらえそう!
なるほど、ミニブタさんをですか!? どうなんでしょう? 飼いやすいのかなぁ・・ 一緒にお散歩するのもおしゃれですね。

投稿: T-maam | 2011.08.19 22:01

ぽんちゃん似の小物を見ると
つい、手が出そうなアタシ(笑)

そういえばブタさんモノでも
ポンちゃん似だったんだね(爆)

ニャン達は雷ってあんまりパフォーマンス
しないよ。(うちだけ??)

地震はやっぱり駄目みたい、
まったり寝ていても
揺れるとパニクって外に飛び出していくわ。
外に行っても危ないかもしれないのにねぇ、(@_@;)

投稿: yooko | 2011.08.19 22:06

★おやかたさん★
先ほどはありがとうございました~ヽ(´▽`)/
自分でなんとかネバってみたんですが、おやかたさんに電話してやってみたら、10分もしないで解決・・・。
プロに聞くのが一番ですね^-^

一瞬、雷や地震のせいにしてましたが、やっぱりワタシのせいでした(笑)

毎度お騒がせですが、今後もヨロシクお願いします♪

投稿: KLASSE | 2011.08.19 22:46

★Kotaroさん★
いやん、コタ女王様はどどーんと構えていてくだされ^w^
あ、女王様だから忙しいのかヽ(´▽`)/
もろもろ・・・楽しみです♪

えいえいおー

投稿: KLASSE | 2011.08.19 22:51

★amiさん★
ちっこい作品なので、楽しんでいるうちにあっという間に出来ちゃった♪
サンタさん、いつ来てもいいんだけどなぁ~^w^

そうだ。
サイボク行ってみなくちゃ!
おいしいブタさんも、複雑っていいながらいただいちゃう~^^;

PCレスキューさん、頼りになります☆

投稿: KLASSE | 2011.08.19 22:53

★ぽくママさん★
弱冠早いね^^;クリスマス~~

我が家にはブタシリーズがたくさんあるのよ^w^
ぽんにそっくりちゃん、すごいかわいいでしょ♪
ぽんより、かなり細いけどね^^;

おやかたさん、お知り合いで良かったです~~
じゃなかったら、今頃、憤死してるかも(笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.19 22:56

★T-maamさん★
こんなカンタンなクロスステッチ、T-maamさんなら目をつぶってでも出来そうですよね^^;
お恥ずかしいぃ~~~(汗)
靴下たくさんだけど、小さいから麦チョコぐらいしか入らないかも。

昨日、TV見てたら、森泉ちゃんがミニブタ飼ってました!
めっちゃかわいかったです♪
そうそう、お散歩とかするのかなぁ??
以前、主人の実家の方のホームセンターでミニブタを見たんですが、本当に「ぶーぶー」って鳴いてて、感動(?)しましたよ~~~^w^
かわいいお洋服着せたいなぁ♪

投稿: KLASSE | 2011.08.19 23:00

★yookoさん★
この置物、すっごいお気に入りでずっと飾ってあるのよ^w^
誰が見ても、「作ったの!?」って言われちゃうけど^^;
スティッチのステッカーもソックリだったね~~
ぶ・・・ぶた柄でもいいよ・・・(笑)
まだまだ募集してまーす^w^

にゃんは雷は大丈夫なんだ!?
地震はねぇ・・・やっぱ可哀そうだよね。
人間も、外の方がいいのか、家の方がいいのか、今だに悩みどころどす。

投稿: KLASSE | 2011.08.19 23:04

ミニブタが欲しかったんですね(笑)

ぽんちゃん・・エプロンして寝てるの?
可愛いなぁ~♪

投稿: フレブルボンパパ | 2011.08.20 01:27

ツリーかわいいですね!
今年の冬は最登場予定ですね(*´▽`*)
ぽんちゃんそっくりさんだー!
うちにも同じ子いますもんねっ♪
スピカと一緒のブリンドルあったらいいのにな☆

投稿: うめすぴ | 2011.08.20 01:42

★フレブルボンパパさん★
そう、ミニブタさん(笑)
でも、ミニブタってお散歩どうするのかなぁ??
ご近所で評判になっちゃいますよね^w^

ぽんずはお散歩後にヘバヘバになって、そのまま寝ちゃったところです^^;

投稿: KLASSE | 2011.08.21 17:58

★うめすぴさん★
せっかく作ったけど、12月まで冬眠ならぬ残暑秋眠しててもらいますxmas
フレブル柄のグッズって、パイド柄が多いってだれかに言われたことがあります。
きっと柄が出しやすいんでしょうね~
ブリンドル・・・ナノブロックのフレブルちゃんはブリンドルしかないんですよね。
あれ、パイドがあったら即買っちゃうんだけどなぁ~♪

投稿: KLASSE | 2011.08.21 18:01

ブタさんグッズ可愛いですね^^
うちも結構ブタさんありますよ!
その延長ですね ゆず飼ったの!?
毎日ブヒブヒ言ってます(笑)

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.08.21 22:53

★ぴぃーちゃんさん★
やっぱりブヒオーナーは、ブタグッズ好きが多いんですかね(笑)
ヨーロッパ(ドイツ?)では、ブタグッズは幸運を呼ぶアイテムなんですよ♪
でも、なんだか癒されるんですよね~~

投稿: KLASSE | 2011.08.22 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地からのお手紙 ~ナース再び | トップページ | 熊谷にブヒの天国があったとさ »