« 愛の嵐はあちこちで・・・ | トップページ | おだいば♪ »

2011.08.01

両国でカフェ

先週のワークス教室school

生徒さんが作品作ってるところを、写真を撮ってジャマするワタシ・・・coldsweats01

0801_0002
リリーのパターン→タペストリーを作成中dash

   ***

他の生徒さんは、デュアルデューティーの空になった糸巻きに、しつけ糸を巻き巻きしてて・・・。

0801_0001
なんだか、この太っちょなスタイルに大受けのKLASSE。
かわいくて、ツボってしまいましたcatface

    *********

   【本日のぽんず】

昨日の日曜のことです。

浅草橋にぽんパパのお買いものに付き合い・・・ところが本日臨時休業_| ̄|○

ぽんずも連れてきていたので、どっかにドッグカフェでもないかな~~と検索検索mobilephone

   ここなら近い!と両国のドックガーデンさんに、行ってみましたdash

11時半に着いたのですが、お店は12時から。

じゃあ、ぐるりとお散歩してみよう~とレッツゴーrun

さすが、両国。 相撲部屋もありーの、吉良邸跡もありーの、歴女なぽんパパ&ママ(パパも ”女?”)はウハウハ状態catface

0801_0001_3 0801_0001_4_2

KLASSE、いつものデジイチを持っていかなかったので、コンデジでの撮影でございますcamera

       さてさて、時間もいいころになり~~

0801_0010
お店の方に、30分前に着いたのでお散歩してました~って話したら、

     「入ってきてくださって良かったのに~~~」

って言ってもらって、とっても優しい店員さんにウヒウヒnote

  1階は厨房??になってました。

     そして、なんと、ワンコ用プール!!  写真忘れた・・・
          予約制で、インストラクターさんがついてくれるそうです。

  2階がカフェになってますrestaurant

0801_0002_1        
      深夜までやってて、バーにもなるんだって!

    ぽんず家は、早速ランチランチnotes

0801_0004
    手前の和風ハンバーグがKLASSE注文品。
    持ってきてくれた店員さんが

       「こちらの ぽんず をかけてお召し上がりくださいhappy01

0801_0003_2
      しかも、平仮名!! (我が家のぽんずも平仮名です。)

ぽんのご飯も注文してあげました↓

0801_0005_2 
0801_0008 0801_0007 

       ・・・あっという間に終わりました・・・

   お友達になった、トイプのプリンちゃんheart04

0801_0009
          5ヶ月のパピーちゃんheart01

この後、3階にあるワンコ美容院(グッズも少し販売してましたt-shirt)で、ぽんずは歯磨きをしてもらいましたshine

4階はワンコホテル、屋上はドッグランになってましたnote

      店員さん、皆さんとっても優しくて、また来たいな~~happy02

両国を後にして、帰りに我が家の近所の土手でお散歩。

0801_0011 0801_0012

     満足だったね~~catface

  今日、月曜はお台場へ・・・これはまた次回happy02 

|

« 愛の嵐はあちこちで・・・ | トップページ | おだいば♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あ~~~!!両国いったのね!
うちも行ったことあるある~heart04
まだポクしかいなかったころだけど♪
DOG DEPTのグッズが欲しくて行ったんだ~。

地下のプールけっこう大きいよね!?
びっくりしたわーwobbly
私が行ったときは、ヨーキーちゃんがスイスイ泳いでたよnote

ぽんママはぽんずをかけて食べちゃったのね~smile
ぽんちゃんのご飯もおいしそう。。。
こういうところのワンコごはんって、みんな瞬殺するのよねcatface

お台場行ったのね~イイナイイナ
レポ楽しみ~note

投稿: ぽくママ | 2011.08.01 21:11

ザ下町ですね~(あっ、うちに言われたくないか。)
職場がそっち方面(墨田区)なんです♡
DUGDEPT関連のお店なんですか~。
そんな素敵なお店があったなんてっ!
ホント、、ウヒウヒでしたね~。

全く関係ないけど、うちはポン酢大好き家族で(大阪なので)
最近では「ぽんちゃん取って~♡」(愛をこめて)になってます。

平日にお台場~いいですねぇ☆
ちょうどまだ過ごしやすかったですもんね。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.08.01 21:42

ポイってしないで
しつけ巻き巻き^0^~~

ほんとにでぶっちょで可愛いですぅ~~♪

投稿: kon | 2011.08.01 21:49

ドッグカフェで、プール?
しかもバーにもなるんですか!!
ドッグバー( ´艸`)
さすが東京はすごいなぁ…
両国とか相撲部屋とかテレビの世界です!

ぽんちゃんとポン酢!
笑っちゃいました(≧∀≦)
そっか~ぽんちゃんってぽんずちゃんだった!

投稿: うめすぴ | 2011.08.01 22:09

両国にあるんですね!?
プールもあるなんて 今度行ってみます^^
夜遅くまでやってるのは良いですね!
ぽんずは好きですよ
もちろんゆずぽんずですが(笑)

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.08.01 22:49

ぽんちゃんも一緒に両国いいですね♪
ぽんず家、歴女だったんですね。。
初耳です☆
美容院で歯磨きしてくれるのはいいですね。
鶴瓶もプロにやってもらって、歯磨き好きになってくれないかしら。。
いつも大変すぎて困ってます。
ぽんずをかけてお召し上がりください(笑)
笑っちゃいますね。
我が家も良くぽんず登場しますよ。
あ、この前じゃがりこのぽんず味食べました。
鶴がずっと狙ってました(笑)

前記事にもコメントしちゃいました。
遅くなってスイマセン。。

投稿: waki | 2011.08.02 00:52

良いお店ですね♪ プールまであるんですね!!

今度是非いってみようと思います(笑)

ぽんずちゃん以前、ポンズって表記しちゃって
ゴメンね~_(._.)_

投稿: フレブルボンパパ | 2011.08.02 08:44

このお店行ってみたかったのです。
やっぱり良さ気なお店ですねぇ。
今度挑戦してみようと思います。

投稿: te24o | 2011.08.02 11:35

★ぽくママさん★
ぽく家は行ったことありなのね~~♪
今度はぜひエアルちゃんも一緒に^-^
プール、結構大きいよね!!
私もビックリしちゃった!!

こういうとこのワンコご飯、結構美味しそうなのよね^w^
食べたら味がないんだろうけど^^;

お台場編もお楽しみにぃ~♪

ps:ぽくママさんのブログ、見てるよ~~
エアルちゃんの前髪(?)、めちゃかわいい~~♪
コメント入れられないのが残念・・・

投稿: KLASSE | 2011.08.03 10:36

★ゆきまめ♪さん★
我が家も ザ・下町 ですよぉ~~
もんじゃ屋さんがいっぱい♪
・・・あ、関西の人はNGかなぁ・・・

ぽんずって大阪発祥なの??
まめ家の食卓にもあがってるのね~~嬉しいわ♪←決してミツカ○の廻し者じゃありません(笑)
うちも、「ぽんちゃん」って呼ぼうかしら~~

投稿: KLASSE | 2011.08.03 10:38

★konさん★
糸巻きまでポイしないって、すごいよね~~
このカッコ、キルトしてる人じゃないとわかってもらえないなぁ~って思ってたの^w^
なんか、笑えるよね♪

投稿: KLASSE | 2011.08.03 10:44

★うめすぴさん★
ドッグカフェで、プールで、ワンコ美容院で、ランで、グッズショップ~~
そんなに広いお店じゃないんだけど、いろんなモノがぎゅっと詰まったカンジでした♪
両国、楽しいとこですよ~^-^

そ~よ~、「ぽんずちゃん」よ~~♪
近所の人は、「あじぽんちゃん」とか「ぽんたくん」って言う人もいるけどね^^;
そろそろ覚えて欲しいなぁ・・・笑

投稿: KLASSE | 2011.08.03 10:46

★ぴぃーちゃんさん★
プールはご予約制のようですが、結構広いプールでした!
いつか入れてみたいです^w^

ゆずぽん!
ぴぃーちゃんさんの家で柚子(食べるほうの)がNGって人はいなそうですよね~

投稿: KLASSE | 2011.08.03 10:48

★wakiさん★
うちも歯磨きはすんごいどえりゃー作業なんですT_T
なので、ここのエレベーターで「歯磨きやります」って見て、速攻お願いしました^^;
そんなに大きくないけど、いろんなものがギュッって詰まったお店でした♪
そーです、我が家、歴女です。ちなみに相撲も好きです(笑)
じゃがりこにぽんず味なんてあるんですか!?
鶴ちゃん、狙ってたのね(笑)

前記事にもコメントありがとうございます^-^

投稿: KLASSE | 2011.08.03 10:55

★フレブルボンパパさん★
両国なんですよ~~
そんなに大きくないんですが、なんだか色々あって、楽しいお店でした♪
ぜひ行ってみてください^-^

「ポンズ」、全く気にしてませーん^-^
近所の人なんか、いまだに「あじぽんちゃん」とか「ぽん太くん」とか・・・
「ぽんず」だし、女子だってーの!!って言っちゃいました(笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.03 10:58

★te24oさん★
広くはないけど、たくさんいろんなのがあって、とっても楽しいお店でした♪
プールはご予約ですからね~~
ぜひ、メイちゃんのビキニ姿(笑)で~~トラーイ♪してくださいね^-^

投稿: KLASSE | 2011.08.03 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の嵐はあちこちで・・・ | トップページ | おだいば♪ »