« 両国でカフェ | トップページ | 今年の暑さ対策 »

2011.08.03

おだいば♪

  先月10日のカメラ教室の撮影会camera

ここはお台場潮風公園clover モデルさんの撮影会でしたshine

0803_0001_1_3

0803_0002_1_2

ちょっとハイキーだったかな?? と思ったけど、女子は明るく撮りましょうというせんせーのお話しだったのでhappy01

暑い中、お疲れさまでした~~sun

   ***********

   【本日のぽんず】

そして、今度はこっちのお台場wave

月曜朝、結構涼しかったので、こりゃいいぞーnoteって思ってたけど、到着するとお日様が・・・sun

それでもまずは、砂浜へdash

0803_0001_2
             ベロがハートheart01

走りたい走りたい~~~dashって、暴れるので、ちょっと走ってみましたhappy01

0803_0002_2_2
0803_0003_2_2
    でも、この一走りで

0803_0004_1
アクアシティに行って、1階にあるペットプラスさんへ

0803_0005_4
0803_0006_2

     お水、たんまりいただきましたcatface

ペットプラスさんのお隣にある、ハーネスドッグさんでお散歩してたら、ブヒちゃんに会いましたpig

0803_0008
     えいきちくんheart04

ママさんとお話ししていたら、ほのちゃんと親戚だそうで!

  「えー!?うちのぽんずもほのちゃんと親戚なんですよflair

もしかしたら、親戚さんかもねup 柄の出方が似てるしcatface

とっても体がガッシリしてて、イケブヒくんでしたheart01

アクアシティはカートかバッグ(頭が入ってる状態)に入っていれば、ほぼ全館ワンコ連れOKok

さらに、テラスでならワンコ連れでお食事OKのとこもあるんですが、3階のLONGBOARD CAFEさんは、ワンコ顔出しで一緒にお食事OKですhappy01

Photo

そして、カートインでショッピングnotes

  DOG DEPT さんでお買いもの~~

このお店・・・ 前日に行った両国のドッグガーデンさんはここのお店がやっているのですnote

     んで、結局

0803_0001
全員(ぽんパパ、ぽんず、KLASSE)の服を買ってしまったcatface セールだったしnote

最初、ぽんの服とお揃いのをワタシにおすすめされたんですが、さすがにこのオバサンがこんな可愛いの着たらどうなのよ??って思ってしまいましたcoldsweats01

そして、こんなかわいいバッグをもらっちゃいましたnotes

0803_0002

|

« 両国でカフェ | トップページ | 今年の暑さ対策 »

カメラ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~い!!今日はコメント一番乗りだ~(●^o^●)
ナチサンの撮影楽しかったね~
うん、女性はね特にね40過ぎると一枚膜なしの写真は怖いね。白とびさせて原型をとどめないようにするかどちらかだね(T_T)

ぽんず~相変らず「モッチモッチ」で笑っちゃた~

本日のニャーちゃんは、少年ニャングマガジンのグラビア撮影でしたのよ~~

投稿: デジージョ | 2011.08.03 18:57

先月のお台場は暑かったですよね~~。
きれいなモデルさん、高感度だとさらに映えますね!!

平日のお台場♡いいですねいいですね。
平日だと休日に混むところに行きたくなっちゃいます。
砂浜でも弾丸お嬢♡っぷりを発揮ですね。
「えいきちクン」、いろいろなBUHI友ブログでよく拝見してます。

DOGDEPTさん可愛いですよね~。
ファミリーでいいですね♪ぜひ次回着てきてください♡
アタシ、まめとお揃で洋服もってますよ(笑)

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.08.03 19:02

砂浜は、アッチッチ~~だねsweat01
クールネックしてるの?赤で可愛いわ~
バッタリ親戚に遭遇しちゃうなんて凄~い!!
ホントよく見れば似てるかも・・

今度私モデルさんで撮って~~(*^_^*)

投稿: ami | 2011.08.03 20:08

あれ?この美人さんはクラッセさん?と
ベタなおやじギャグをいれたところで・・・^^;

ハワイアンのバッグ^0^かわいい~~
なんかちょっと海老鯛?

投稿: kon | 2011.08.03 22:05

撮影会おつかれさまーー!!
モデルさんを撮ったりもするんだねー♪
人物の撮影の練習も必要だもんね。

ぽんちゃんお台場うらやましぃ。。。
砂浜は暑いとき無理だから、最近全然いってないやweep
ショッピングもしたいなheart04
ハーネスドッグもセールやってた??
LONGBOARD CAFEはワンコおkなの知ってたけど、入ったことなかったよー。
今度いってみようっ

それにしても、ぽんちゃん、男の子と並ぶと女の子なのがよくわかるぅぅheart01
女の魅力がにじみ出てるわっlovely

ブログコメントできるようにしておきました~!

投稿: ぽくママ | 2011.08.03 23:19

くらっせさん!
カートの縁に顎を乗せてるぽんちゃん、いいですね\(^o^)/
BUHIがよくやるしぐさですよね。
NANAも私のもものところに顎乗せして
上目遣いで見てきます(笑)可愛いだよね!

投稿: 無有無 | 2011.08.03 23:21

カートの中のぽんずちゃん超可愛い♪
お鶴さんの気持ちが判った気がします♪

砂浜を走るぽんちゃんの写真も素敵ですね!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.08.04 08:35

お台場 撮影会でしたか
キレイなモデルさん撮って見たいですね(笑)

砂浜天気だと暑いし でも喜んでましたね!
お友達にもあって お買い物して良い一日でしたね^^

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.08.04 11:40

★デジージョさん★
一番乗り、ありがとうkissmark
なちさんの撮影も面白かったけど、皆で撮りあいっこも楽しかったー♪
特にハワイ(笑)
ワタシもフィルター買わなくちゃ^^;

モッチモッチぽんずは、これでもデジージョちゃんと会った後に1キロ痩せたのよ^w^
でも、にゃーみたいなモデルポーズは無理だわん

投稿: KLASSE | 2011.08.04 11:44

★ゆきまめ♪さん★
先月のお台場の時、ゆきまめさん&wakiさんに「あぢぃ~~」ってメールしてましたよね^w^
地震もありーの、すんごいあちーの、でも、楽しかったですcamera

平日のお休みは、いつも混むとこ!行きたくなりますよね^w^
でも夏休みで(お台場合衆国もしてたし)、結構混んでました^^;
弾丸お嬢は、どこでも発揮ですよ~=3

まめ家(パパは??)もおソロ服ありですか♪
では今度、みんなで家ごとにおソロ服で登場しますか(笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.04 11:48

★amiさん★
砂浜、すんごい勢いで走ってたんだけど、人間の方が暑くて、3分もしないうちに退避退避=3
クールネックは濃いピンクなのよ♪
えいきちくんも、青のチェックのクールネックしてて、この時期、ブヒはやっぱコレなくちゃね~~って話してました^-^
なんとなくお顔似てるよね??
後で、調べてみよう~

モデルさん、してくれる??
わーい^-^

投稿: KLASSE | 2011.08.04 11:50

★konさん★
そーだったら、どんだけ人生楽しいか(笑)

バッグ、かわいいでしょ。
アロハなんだよ~ 海老鯛に見えるけどね^^;
この生地のアロハも売ってたけど、ぽんのサイズはもうなかったの。

投稿: KLASSE | 2011.08.04 11:52

★ぽくママさん★
人物ってあんまり興味なかったんだけど、撮ってるうちに楽しくなって♪
かわいいモデルさんだったから余計かな♪

うちも夏はお台場は無理っって思ってたけど、最近涼しい日が続いたから、ちょっとチャレンジしてみたの。
・・・暑かったけど・・・^^;
ハーネスさんもセールしてたよ♪
ぽくちゃんがよく着てそうなのをたくさん見たわ^-^
ぽんずサイズはほとんどなかったけどT_T
LONGBOARD cafe は、バーガーばかりだけどね^^;
でも、暑い日は助かるわ~~
えいきちくんのパパにも、「やっぱり女の子は女の子の顔してるんだなぁ~顔ちっちゃー!」って言われたよ^-^
ブログ見にいくね~~♪

投稿: KLASSE | 2011.08.04 11:56

★無有無さん★
そうそう。
このアゴ乗せやられちゃうと、デヘデヘしちゃいますよね^w^
なんともかわいくって♪
NANAちゃんもやりますか^-^

投稿: KLASSE | 2011.08.04 11:57

★フレブルボンパパさん★
鶴ちゃんの気持ちがわかる・・・
今度、ボンパパさんもぽんずのプリケツ追いかけますか!!!???(笑)

どこに連れて行っても、まず走る・・・
ゆきまめさん命名の「弾丸お嬢」って、ぴったりです^^;

投稿: KLASSE | 2011.08.04 11:59

★ぴぃーちゃんさん★
夏にお台場での撮影は暑かったです!
モデルさんも大変ですよね--;
若くてかわいいモデルさんで、撮りがいがありました♪

砂浜でも、もろともしないぽんずです(笑)
でも、楽しい休日でした♪

投稿: KLASSE | 2011.08.04 12:01

ん?このモデルさんは、
ついに人間になったぽんずちゃんですか?smile
こんなキレイなモデルさんもいいですが、
私はぽんずちゃんの方が、
表情豊かで撮りがいがありそうですheart04(胴回りが笑)

ほのちゃんのご親戚に会うなんて、
なんかすごい縁ですね~ヽ(´▽`)/
出先でブヒを見つけちゃうと、
なんでか相手側と目が合って、
お互い笑顔で挨拶しちゃいますよね!
これってブヒ界特有のあるあるなんですかねぇ(o^-^o)

投稿: とら子 | 2011.08.04 16:08

★とら子さん★
ついに人間になったぽんず・・・それはきっと、サザエさんに出てくる「花沢さん」みたいなカンジかと・・・(笑)
確かに、ぽんずを撮った方が撮りがいがあるかもですね~。
ちっともじっとしてないし、表情も色々あって。
ハッキリ言って、難しいです・・・--;

出先でブヒに会うと、すんごいテンションあがりますよね~~
皆さん言うのが、「近所にいないのよ~」って、わかるわかる!
だから余計にテンションアップしちゃいますよね^w^

投稿: KLASSE | 2011.08.04 20:54

えいちゃんと会ったんですね~。
てくよりムチコロボディでオットリしていてカワイイですよね~。

KLASSEサンとぽんずサンのオソロ服見たかったな~。ぽんずサンと同じ柄の服でもKLASSEサンなら似合いそう。catfaceプププ。
台場ってワンコ店が多そうですね。もしかしたら日曜日行く事になるかも・・・。

投稿: てくほの父 | 2011.08.05 00:18

★てくほの父さん★
えいきちくん、がっしりボディ~これぞフレブルっってカンジでカッコ良かったです♪
てくくんは、「かわいい~」ってカンジがワタシはするのですが♪

おソロ、いいですか(笑)?
着てても、逃げないでくださいね(大笑)

お台場、涼しければもっともっとワンコと楽しめるところありそうですよ♪
でも、カートがあれば、アクアシティには入れるので、暑くなったらそこに避難してくださいね^-^
うちも、もう一度来週に行く予定なんです。
でも、きっと(来週もパパさん休みなので)、平日だろうなぁ~
楽しんできてくださいね♪

投稿: KLASSE | 2011.08.05 11:51

えいきちの主です。
訪問がたいへん遅くなってごめんなさい。

あの日は久しぶりの外出で
久しぶりにBUHIちゃんに会えて嬉しかったです。
ぽんずちゃんは女の子らしい優しいお顔してますね~
えいきちと並ぶと やっぱり男の子と女の子ですね。

お台場へは時々行くんですが、
えいきちは カートに頭までINが苦手なんで
アクアシティでは もっぱら駐車場とペットショップの
往復なんですよ。

また何処かでお会い出来るといいですね~

ママさん 素敵な趣味があって羨ましいです。

投稿: きちまま | 2011.08.10 13:53

★きちままさん★
先日はありがとうございました^-^ノ
えいきちくん、外人さんみたいにカッコイイお顔立ちで、すごいイケブヒくんですね~~❤
ぽんずは、オテンバ顔なんです^^;
でも、ブヒでも、やっぱり男の子・女の子の顔なんですね^w^

もう少し涼しくなれば、お台場もたくさん遊べそうですよね♪
うちもまた行く予定です!
ホントは今日、お台場に向かっていたんですが、高速だ大渋滞で、断念しました~~T_T
また会えますように♪

趣味がありすぎて、どれもこれも中途半端です(汗)

投稿: KLASSE | 2011.08.10 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両国でカフェ | トップページ | 今年の暑さ対策 »