« 今年の暑さ対策 | トップページ | クールスヌード作ったよ♪ »

2011.08.09

よこはま~たそがれ~

日曜日はカメラ撮影会の日camera

今回は、夕方に集合dash

0809_9
   横浜ですwave

久々に来たかも~。 お天気が悪いのに、たくさんの人がいました。

0809_0001_8
   まだ仔犬なのかな??↑

   ぴょんぴょんと、走りまわっていましたdash

0809_0001
   おぉーっ!! ハトが ちぅheart01 してますっ!!

    さすが、異国情緒の街は、ハトまでハイカラ?ですっ!

徐々に陽も落ちてきて、暗くなってきましたnight

0809_0001_4
  ・・・アクシデントがあって、夜景を撮る時間が少なくなってしまい、なんだかなぁ~な写真しか撮れませんでしたcrying

    ちゃんちゃん down

   ***********

  土曜日は自宅教室の日でした
(金曜はミツバカプリーズ教室だったんだけど、生徒さん完成品を撮るのを忘れてしまったsweat01

0809_0001_1_2 

KLASSEの 「ぽんずお散歩バッグ」 を作った生徒さん。
ワンコは飼っていないので、ご自分のお出かけ用にするそうですup
ファスナーをつけて、持ち手も太くてかっこいいのがつきましたgood

   **********

   【本日のぽんず】

 先日のお台場で撮った写真heart01

0809_0001_9
  洋服屋さんを覗いていますeye

      やっぱり女子なのかなぁ~heart01

|

« 今年の暑さ対策 | トップページ | クールスヌード作ったよ♪ »

カメラ」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

さすがヨコハマ!
ハイカラな感じだわ~~♪
プードルもハイカラだし(え?うちの?プードルだったっけ・・・)
ハトもいいなぁ。女子のほう目つぶってるhappy02
夜景撮影に行ったのに残念だったね~。
でもこの写真すてきだーよー!キラキラの夜景だねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あ!、ぽんママのお散歩バッグだーー!!
そうだよね、普段使いにしてもいいよねー。
いいないいな♪

ぽんちゃん乙女の表情だわ~lovely
何を思ってるのかしら・・・❤

投稿: ぽくママ | 2011.08.09 12:44

あらheart01ぽんちゃん乙女~ヽ(´▽`)/
たそがれてるお顔がカワイイーー(o^-^o)
まぁ、首周りのドーナツが気になることは置いといて(笑)
ずっごいキレイな夜景ですね~!
ポストカードみたいです( ^ω^ )
横浜に来られたんですね!
是非次回はお声がけいただけたら、
ランディに乗ってすっとんで行きますよ(*≧m≦*)

投稿: とら子 | 2011.08.09 13:46

★ぽくママさん★
ぽく&エアルも、原公園のハイカラ族よ~^w^
このハト、ビックリでしょ!
ちょうどシャッター切れて、うほっってカンジでした^-^v
夜景はまたリベンジしようかと・・・。
ちょっと納得いってないのです-"-

お散歩バッグは、お散歩以外にも使えるのよ♪
この間、買い物に持っていったら、便利だったわ^-^

ぽんは、「あの服は食えゆ(食える)かな~ん」って思ってると思う・・・^^;

投稿: KLASSE | 2011.08.09 16:10

★とら子さん★
そいでもって、そのドーナツ現象にピントが合っちゃったしね(爆)
「ど~なつもぉ~~ かおの~ いちぶ~です~♪」
・・・顔じゃないか。
ランディ家は横浜だったんですか??
じゃあ、次回はぜひ!
ランディくんに乗ってきてくださいねdash
ワタシも、ランディくんに相乗りしますから~(笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.09 16:12

横浜いいですね〜。
私ももう何年も行ってません。
いつか鶴瓶と行きたいなぁとは考えてます。
夜景って撮るの難しい。
今度夜景の撮り方教えてください!

ぽんちゃんも女の子。
ウィンドウショッピングがお好きかもしれませんね♪

投稿: waki | 2011.08.09 17:05

横浜つい最近行った様な・・・大きな船~~
撮影会一人で行ったの~?
夜景やっぱ綺麗♪11月には、また行かなきゃね"^_^"

ぽんちゃんお洒落興味でた?お年頃ね~
もぅ少ししたらスマホ買って~~て言われるよ!

投稿: ami | 2011.08.09 20:59

よこはま~たそがれ~~♪
久しぶりに聞きました^0^時代時代!!

ポンちゃんバッグ!赤だしポンちゃんにぴったり!
なんでしたらいただいちゃうとか~~
なんて言ったら怒られちゃいますね^^;。。。

投稿: kon | 2011.08.09 21:58

横浜ですか~いいな♪
お写真いいですね!!とっても素敵です♪

ぽんちゃんの横顔かわいい♪ お鶴さんでなくても
「惚れてまうやろ~♪」
既に壊れているボンパパ(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.08.10 08:33

撮影会 いろんな所行くんですね!
夜景モードにすればいいってもんじゃないんですね(汗)
KLASSEさんにカメラ教わらなきゃダメですね(笑)
ぽんちゃんじっと見つめてますね!
ステキなお洋服あったのかな・・・

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.08.10 08:54

★wakiさん★
ワタシも以前は毎週のごとく横浜に行ってましたが、最近は久しぶりに行きました♪
とくに山下公園なんて、何年ぶりだろう~~
ワンコ連れがたくさんいて、今度はぽんずも連れて遊びに来たいな~って思いました^-^
夜景、難しいですよ(汗)
まだまだ超修行中の身です~~
一緒にカメラ女子しましょ♪

ぽんは時々、こんな女子らしい表情するんですよ^w^

投稿: KLASSE | 2011.08.10 09:35

★amiさん★
今回は暑いので、ぽんとパパはお留守番でした。
大きな船がたくさんで、豪華客船も泊まってたよ♪
乗りたかったなぁ~~
きっと冬の方が、夜景はキレイに撮れるかもね^-^
11月、今年は「ひとりでお待ち」しないで済みました^^;
また一緒に行こうね~~^-^

スマホ!!!(大笑!)

投稿: KLASSE | 2011.08.10 09:38

★konさん★
たそがれ~~♪懐かしい??(やだなぁ~~もう~~^^;)

ぽんバッグ、他の生徒さんは、大きくして作ってました♪
なかなか人気です^-^
もらっちゃう???^w^

投稿: KLASSE | 2011.08.10 09:39

★フレブルボンパパさん★
横浜もきっとワンコ向きな街ですね^-^
たくさんワンコ連れがいましたよ~♪
涼しくなったら、探検に行ってみようと思ってますv
写真はまだまだ初心者ですが、すっごく楽しくなってきました♪

パパさん!!
ボンシックで、壊れてきましたね!!??(笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.10 09:41

★ぴぃーちゃんさん★
結構、いろんなところへ行って、それぞれテーマがあるので、すっごく楽しいです♪
今回は夜景☆
あはは!夜景モードでも大丈夫・・・なのかな??
やったことないので、わかりませんが^^;
ぴぃーちゃんさんもご一緒にカメラ女子(!?)しましょ^-^ノ
今、ぽんパパがワタシに習い始めました(笑)

素敵なお洋服・・・「食べられるかなぁ~♪」って見てたりして^w^

投稿: KLASSE | 2011.08.10 09:46

最近のあちち~で夕方からしか、お外ではキツイですね。
ぜひ次回は夜景撮影を多く…♪お願いしますっ。
どれもとっても素敵に撮れてますね~~!
クラッセさんのおかげで、Mモードが使えるようになった
アタシです♪
まだまだ卒業はしませんよ~(笑)!!

ぽんちゃんの見つめてる目、、とってもいいですね♡
ふふ~なにを思ってるんだろう?


投稿: ゆきまめ♪ | 2011.08.10 17:06

★ゆきまめ♪さん★
お外に行くときは、たんまりと保冷剤を持ってのおでかけです・・・といっても、やっぱり心配なので、夕方からになること多しですねT_T
夜景、近々、リベンジしに行ってこようと思ってます!
教室に行ったわけじゃないのに、Mが使えるなんて、すごいですね~~!!
かわいいまめちゃん、いっぱい撮ってくださいね♪

ぽんず、たまには女子らしい写真もね^w^

投稿: KLASSE | 2011.08.10 17:16

写真いつも素敵です~(≧∀≦)
ハトがチュッしてる!!
すごーい♪

『ぼんずお散歩バッグ』私も作りたいです!
レザー教室また通い始めたら作りたいなぁ( ̄∇ ̄)

投稿: うめすぴ | 2011.08.11 00:40

★うめすぴさん★
写真、教室に行き初めてから、だいぶ良くなりました^^;
前がひどすぎた・・・--;
ハトのちう❤は、偶然ハトが何度もちうしてて、おぉーっ!と撮った一枚です^w^

お散歩バッグ、すごい便利なんですよ♪
どこでもドアで習いにきて~(笑)

投稿: KLASSE | 2011.08.11 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の暑さ対策 | トップページ | クールスヌード作ったよ♪ »