« クールスヌード作ったよ♪ | トップページ | クールエプロン »

2011.08.12

お台場リベンジ!

今日は お台場 へdash

先日の首都高渋滞で断念したリベンジですrock

今日は首都高もすいていて、ス~~イスイnote

0813_0011
 お台場到着~~

   すいていれば、高速使って30分clock

まずはアクアシティで

0813_0001_2
  ケーキ、おいしそう~~delicious

今日のカメラマンは ぽんパパですcamera

   ぽんパパ、先日よりKLASSEにカメラを習いだしました・・・
   っていっても、KLASSEもシロウトだけどsweat01

あち~~っていいながら、移動~~sun

0813_0004_2   目指すは TARLUM BIANCO さんへ

0813_0005
    ワンコも店内OKのお店です
0813_0010
        ↑ぽんパパ、満足の1枚bell  

 インテリアも素敵でした~~shine

 ここから↓KLASSE撮影~camera

0813_0006
0813_0007

もちろんお食事も~~heart04

0813_0008_2   

   ぽんパパ注文の 海老とゴーヤのパスタ↑

0813_0009_2
   KLASSE注文の 本日の魚料理↑

あまりにも暑かったため、帰りの車ではクールスヌードは2個づけup

脇の下バージョンは、首バージョンのゴムにからませて、お腹の方へいかないようにしなくちゃねpass

0813_0012
脇バージョンもつけたら、ハーハーがいつもより早く落ち着きましたgood
前記事の、「間違えて大きく作っちゃったスヌード」は、脇バージョンの大きさだったので、ゴム入れて完成させよう~happy01   

  ところで、なぜにそんなに頑張ってお台場へ行ったかというと。

先日(8月1日)に行ったときに、ハーネスドッグさんで注文していたものが入荷しました~とご連絡いただいていたのでhappy01

        それが コレ↓

0813_0016
                 フードボウルheart01

   しかも、正面はこんなの↓

0813_0017
気になりますよね、後ろ面↓

0813_0018
   おたんじょうび~~~birthday

2月にココに来た時にコレを見つけ、注文しようとしたら、その時は、まだお名前部分が 「カタカナ」 か 「アルファベット」 だけだったんです。

  カタカナだと ポンズってなんだか大リーグにいたホームランバッターみたいだし(あれはボンズだけど)、ホントに調味料みたいだし。

  アルファベットだと、PONZU ってクレンジングクリームみたいだし(あれはPONDSだけど)

そしたら、店員さんが、

      「来月(3月)から ひらがな も出来るようになりますよhappy01」 

と教えてくれて、3月になったら行くつもりにしてたんですが、震災の影響でまったく行かれなくなり。

    だからといって、何もこんな暑い時に行かなくてもねぇ・・・(笑)

次にお台場に行くときは、涼しくなってからにしよう・・・sweat01

|

« クールスヌード作ったよ♪ | トップページ | クールエプロン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お上手に撮れていますね。・・・って思ったけど、さすが先輩カメラマンに変わったとたんに・・・違いますね(パパさんスミマセン。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・汗っ)

フードボールカワイイ!やっぱり平仮名の名前のワンコは平仮名で作っておきたいですよね。
これで今まで以上に食欲増進!?

投稿: てくほの父 | 2011.08.13 00:58

おおお~名前いりフードボールいいな♪

ひらがな「ぽんず」字体も可愛いくていいですね♪

私ごとですが、最近真っ赤な料理しか食べてないの
でお写真の様なお食事がしたい・・・
う~ん(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.08.13 07:45

カメラはまってますね〜!!
って、電話も何もしないですみません...
この前、凛も暑がっているから首に巻く保冷剤入れれて冷やせるベルトみたいなん買っていったんです!
サイズ分からなかったけど、4Lが最高だったんでいくらなんでも
これで入るだろうと思ったのが間違いでした...
帰ってルンルンでつけたら、首+皮のよれを想定してなくて...shock
結局はまらず、放置です(笑)
また会いに来てくださいね!!
ちょっと小さくなったので(笑)

投稿: やん | 2011.08.13 09:30

お台場リベンジおめでとぉ~happy01
ぽんパパも写真はじめたんだー♪
ぽんちゃんの笑顔、かわゆく撮れてるわ~heart04
でも腕はまだまだ師匠のほうが上だねwink
クールスヌード大活躍やん!ハァハァが静まるのは効果の現われだわね~happy01

そっかー、ハーネスドッグに用事があったのかー。
ぽんちゃんフードボールいいないいな~lovely
すごーくかわいいのが出来たねー!

投稿: ぽくママ | 2011.08.13 13:01

ぽんちゃん、新しいお皿かわいい~( ´艸`)
いいなぁ♪
エサ食べ終わったら底の絵をペロペロしちゃうんでしょうね~
やっぱり脇を冷やすと違うんですね。
スピにも作ってやろうかな。
しかしぐちゃぐちゃにしてしまいそうだしな…

写真どれステキです!
青いグラスとか涼しげで飾っておきたいくらいですね!

投稿: うめすぴ | 2011.08.13 14:14

★てくほの父さん★
ぽんパパはまだ「シロウト師匠」に習い始めて1週間・・・。
ワタシはプロカメラマンの教室に通い始めて10カ月ほど・・・。
その差はなくちゃ、ワタシが泣いちゃいます(笑)

フードボウルかわいいでしょ~♪
てく&ほのちゃんも平仮名ですものね^w^
食欲倍増のボウルいかがでしょう~^-^

投稿: KLASSE | 2011.08.13 14:40

★フレブルボンパパさん★
「ボン」って書いてあるのも、かわいいかと♪
中の絵も、文字の脇の絵も、色々選べましたよ~^-^

「真っ赤な料理」!(大笑)
そうですよねぇ・・・。
このお店、ワンコOKで、食事もおいしかったです^-^
暑くない日に、ぜひママさんとボンくんと♪

投稿: KLASSE | 2011.08.13 14:43

★やんちゃん★
こちらこそ、電話しなくてごめんね(汗)
でも、saveさんの件は、つつがなく勝手に行動おこしてますのでhappy01
後でまとめて、報告のメールするね~~

カメラ、どっぷりハマってます!!
まだまだやんちゃんにお見せするのは恥ずかしいですが、楽しくて♪
今度、夫婦共々レクチャーしてくださ~~い!
焼肉ゴチするから(笑)

・・・よ・・・4L!!!
さすが、スタンダードは違うわね^^;
お台場で声かけてくれた人が、スタンダードブル3匹(全員♀)を飼ってるって人がいました!

コチラに来ることあったら、寄ってよね♪

投稿: KLASSE | 2011.08.13 14:48

★ぽくママさん★
写真はハマったら楽しいのよぉ~♪
キルトしてなかったら、カメラマン目指しちゃうかも???(笑)
クールスヌード、大活躍よ~~
ぽく&エアルちゃんはしてない??
ぽんは必需品だから(笑)

フードボウル、めちゃかわいいよ~~♪
入ってた箱も、めちゃくちゃキュートだったの^-^

投稿: KLASSE | 2011.08.13 14:51

★うめすぴさん★
お皿が変わったら嫌がるかなぁ・・・って思ったけど、ぜーんぜんへっちゃらでした(笑)
洗ったみたいにキレイになるほど、ペロペロしてます^w^

ぜひ、スヌードしてあげて~~♪
おやつでつりながら装着するといいかもね^-^
「あれ?ちめたくて、きもちいいなぁ~♪」ってわかれば、きっと嫌がらなくなるかも~

写真、楽しく撮ってまーす^-^
まだまだだけど、がんばりますv

投稿: KLASSE | 2011.08.13 14:54

こんなかわいいフードボウルあったんだ!?
名入れもいいですね^^
お台場もっとペットokのお店あるといいんですが
うちも近いので良く行きます^^
パパさん写真キレイですよ!
私もKLASSEさんに弟子入りしたいです(笑)

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.08.13 22:08

久々のカキコでし(^◇^)

うふふ、、ぽんちゃん可愛い。。
クールスヌード2個付けなんて
恵まれてるなぁ、、
yookoさんでも一個がやっとですわ(爆)

my茶碗だって、落っことして壊れちゃタシなぁ、
なんてこれは自分の不注意でした。。((+_+))

投稿: yooko | 2011.08.13 22:44

金曜日はすいててよかったですね~~♪

ぽんパパさん、写真きれいに愛娘ぽんちゃんとっても
いい表情で撮れてますよ♡
満足の一枚は、やっぱり女の子の表情ですね~!

フードボール、とってもキュートですね。素敵です~♡
ひらがながやっぱりポイントですよねっ。
うちも名前はひらがななので…でもオーダー品って意外と
アルファベットかカタカナでっていうの多いんですよね~。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.08.14 15:08

★ぴぃーちゃんさん★
ハーネスドッグさんのカウンターに展示されてましたよ~♪
模様もいっぱいあって、選べるんです^w^
今度ぜひ見てみてくださいね~~
お台場、涼しければ、砂浜とかたくさんお散歩できるんですが、さすがに今はダメですね--;
弟子だなんて~~(汗)
一緒に楽しみましょう♪

投稿: KLASSE | 2011.08.14 23:01

★yookoさん★
おひさしでし。
でもこの間、メールしたでし。

よーこさん、2個ほしいの??
作ってあげたら、塾のときに脇の下にしてきてくれる??(笑)
浮き輪みたいにヽ(*≧ε≦*)φ

お茶碗、割っちゃったんだ・・・。
アタシは母のを割りました・・・。ちゃんちゃん。

投稿: KLASSE | 2011.08.14 23:05

★ゆきまめ♪さん★
この間(前回)はお盆直前で首都高が混んでいたのかなぁ??

パパの写真もなかなかでしょ。
ワタシが教室で習った通りにしてるもんだから、まだようやくFを覚えてきたとこですが^^;
PCで確認すると、どれもこれも、なぜかぽんの鼻にピントがきてるのよね(笑)

フードボウル、かわいいでしょ♪
クリームちゃんの絵もありましたよ~
まめちゃんも平仮名だものね。
考えてみたら、結構平仮名のお友達が多いかも・・・

投稿: KLASSE | 2011.08.14 23:10

ボウルかわいいーーーーーーーー!!
めちゃめちゃいいですね☆
こんなにかわいいボウルだと、
いつもよりご飯がおいしくなりそうですね・・・って、
ぽんずちゃんはダイエット中なんで、
KLASSEさんが使用しましょう(笑)
ぽんずちゃんの英語表記、笑っちゃいました。
じゃあ我が家は「バース」って書いてもらおっかなO(≧▽≦)O

パパさんのぽんちゃんのお写真、ステキですよ(^^)
ぽんずちゃんの表情が柔らかいですね!
(あ、いや、いつもの写真が険しいわけじゃないですよ 笑)

投稿: とら子 | 2011.08.15 14:55

★とら子さん★
いいでしょいいでしょ、このボウル♪
数か月、待ったかいがありました~^-^
そうそう、ぽんずはダイエット中なので、ワタシがしっかり使って・・・ないですよっ(笑)
ランディ家もぜひ「ばーす」「らみれす」でどうでしょう??

いつものぽんずは、眉間にシワよるワンコ・・・??(汗)

投稿: KLASSE | 2011.08.16 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールスヌード作ったよ♪ | トップページ | クールエプロン »