« 楽しかったのになぁ・・・また病院T_T | トップページ | 浅草カメラ~ そしてぽんずは »

2011.09.26

だいぶ回復しました^-^

ぽんず、ご心配おかけしておりますsweat02

実は、昨日、ブログアップした後、また嘔吐してしまい、夕方に再度病院へhospital

念のため血液検査をしてもらいました。

急性肝炎、急性腎炎、急性膵炎の疑いもなく、一番心配していた脱水症状もないということで、もう一度吐き気止めの注射をしてもらい、帰りました。

帰ってからは、ずーーっとずーーーっと、ぽんずの頭~背中を撫でてあげてたら、気持ちよさそうに寝てしまいましたsleepy

0926_0009
   ↑昨日のぽんず

まだちょっと元気がないカンジです。

でも、今朝、お医者でもらった療法食をあげたらすんごい勢いで食べましたdash

0926_0008
  おいしいらしくて、バクバク食べますが、人間には クサッwobblywobblywobbly

           レバーレバーしい香りですwobbly

朝ご飯食べたら、グングンと回復してきてますhappy02

今日は嘔吐もなく、元気に歩き回ってますnote

0926_0005
    ↑今日のぽんず

ちょっと痩せた感はありますが、表情もいつものぽんずに戻ってきましたnotes

今日、KLASSEはお昼からカメラ教室だったのですが、お休みする覚悟でいたのですが、かなり元気になってきたので3時間ほどKLASSE母(同居)にぽんずを託し、スチャッと行ってきましたcamera

母にオモチャで 「遊んで~」 と来たそうで、遊んであげてたそうですnote
でもまだ、すぐ疲れちゃうみたいで、少し遊ぶとまた寝ちゃったようですsleepy

今回は具合悪くさせちゃって、本当に飼い主として大反省ですdown
ぽんず、ごめんねweep

    さてさて、夕飯(薬入り)ですよ~

0926_0010
周りにくっつけたご飯も、ちゃんと回りこんで食べますよ~~(笑)

だいぶ元気になりましたnote

まだ本調子ではありませんが、きっと近いうちに完全復活になりそうですup

|

« 楽しかったのになぁ・・・また病院T_T | トップページ | 浅草カメラ~ そしてぽんずは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃ~ん大丈夫???
心配ですぅ~。
昨日も夕方も嘔吐しちゃったなんて相当つらいだろうに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
キャンプ無理させちゃってごめんね。
早くよくなってまた一緒に遊ぼうね。

投稿: あっち | 2011.09.26 20:46

ぽんちゃん大丈夫~(>。<)
ちょっとドタバタしててなかなかブログに遊びに来れなかったんです…
その間にぽんちゃん体調不良だったんですね(T-T)
でも元気出てきて良かった~
早く元気いっぱいになぁれー( ̄∇ ̄)

投稿: うめすぴ | 2011.09.27 00:58

よかった\(^o^)/
マテ中のぽんちゃんを見て
ちょっと安心しました。

しっかり養生しましょう!

投稿: 無有無 | 2011.09.27 09:19

元気になってきて一安心ですよ〜☆
来月には、ちらっと会えますかね?ポンにも
我が家の凛は、相変わらずのやんちゃ野郎ですよ...
でも、我が家に遊びに来たわんこと仲良くしてたみたいで
ポンとも仲良くできるのかなって思いました♪

投稿: やん | 2011.09.27 09:51

ぽんちゃん・・
吐いちゃったんだ・・

療法食を元気に食べてるみたいなので
大丈夫だよね!?

早く完全によくなると良いですね!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.09.27 10:02

ぽんずちゃん、良くなってきたんですね♪
ホッとしました~☆
完全復活のぽんずちゃんを待ってますよ~(≧▽≦)

投稿: うめこ | 2011.09.27 11:47

訪問できなかった間に・・・
ぽんちゃん大丈夫?!
楽しくキャンプ行ったりしたけど
疲れちゃったのかな
いっぱいごはん食べて早く元気になってください!

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.09.27 14:05

★あっちさん★
ご心配お掛けしましたT_T
嘔吐もようやく止まり、食欲も旺盛なので、すぐに元気になりそうです♪
あっちさんが「ごめんね」おっしゃることじゃありませんよ!!!
楽しかったのに、ミソついちゃったこちらこそ、スミマセン・・・
また是非遊んでください♪

投稿: KLASSE | 2011.09.27 16:10

★うめすぴさん★
お付き合いの長いうめすぴさんでも、こんなぽんず、見たことないかもですよね!?
いつまで嘔吐が続くのか一時は心配になりましたが、食欲はあったので、それが救いでした!
ご飯解禁になってからは、すんごい勢いで食べて・・・
だいぶ本来のぽんずに戻ってきましたよ~~
応援ありがとうございます^-^

投稿: KLASSE | 2011.09.27 16:12

★無有無さん★
ご心配おかけしました~!
食事は本当にすごい勢いで食べてくれたので、正直ホッとしました。
でもまだ100%ではないと思うので、休むときは休ませた方がいいですね^-^b
応援ありがとうございます~!!

投稿: KLASSE | 2011.09.27 16:16

★やんちゃん★
まだ完全100%じゃないけど、だいぶ復活してます♪
来月、ぽんずにも会ってくれる??
凛くんに負けないくらいのパワーあるよ^w^
すんごいオテンバだから~~誰に似たのか・・・謎
本当にいつか凛くんとも会わせたいね♪
応援ありがとう~!!

投稿: KLASSE | 2011.09.27 16:18

★フレブルボンパパさん★
一昨日からで、計6回も吐いちゃいましたT_T
一時は本当に心配だったけど、ご飯解禁になってからは、すんごい早さで回復してます^^;
ワンコの回復力ってすごいですね。
応援ありがとうございます!

投稿: KLASSE | 2011.09.27 16:19

★うめこさん★
ご心配おかけしました~!
どんだけ吐くんだろう??って、一時は心配しましたが、すんごい勢いで復活しつつあります^w^
またパワフルな画像であふれるブログになるまで、そう遠くなさそうです^^;

応援ありがとうございます!

投稿: KLASSE | 2011.09.27 16:21

★ぴぃーちゃんさん★
ご心配おかけしました!
だいぶ復活してきました^-^
キャンプはすっごく楽しかったのに、こんなことになってしまい、飼い主として大反省ですT_T
いっぱい食べて、いっぱい寝て、すぐに完全復活すると思います♪
応援ありがとうございます!

投稿: KLASSE | 2011.09.27 16:22

大分よくなったみたいで安心しました。。。
ロイカナの消化器サポート!!いいよ~(*^。^*)
ニャーちゃんはカリカリのロイカナの同じやつです❤

荒井ちゃん教室、頑張ってきてよかったね~おもしろかったし。男らしい一枚100点(#^.^#)
飲んでないのに飲んでるようなデジージョをこっれからもヨロピコ~

投稿: デジージョ | 2011.09.27 17:26

★デジージョさん★
ご心配おかけしました~~!
ワンコの復活力の早さにビックリです。
ニャーはいつもロイカナ消化器サポート??
高級食ね~~さすが、デルモ猫は違うにゃ~(笑)

うんうん、ホントにお休み覚悟だったんだけど、今度の撮影も行かれないしなぁ・・・と頑張っていってよかったよ!
男らしい100点・・・喜んでいいんすかね?(汗)
飲めないのに飲んでるようなKLASSEもヨロピコ~^-^ノ

投稿: KLASSE | 2011.09.27 18:33

今日は、一日ぽんちゃんの事心配してましたホントョ!
回復してきたようで良かった~~
お薬もしっかり飲んで?食べて?いい子いい子paper
早く良くなってね

投稿: ami | 2011.09.27 20:12

★amiさん★
ありがとうございます~~crying
ご心配お掛けしました!
今、ブログ更新したのよ~
すんごい復活っぷり(笑)
完全復活です~・・・たぶん^^;

投稿: KLASSE | 2011.09.27 21:32

うひゃ~~、何日か見てないうちにぽんちゃん大変だったんだね~sweat01
でも元気になってほんとーによかったぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やせちゃったのね・・・
ご飯いっぱい食べて見事復活してねheart04

それにしてもキャンプ場のマナー違反ひどいね~!
むかちゅく~annoy
開放的になってるのはわかるけど、ちょっと考えろよ~!
ホント反面教師だわー (#`皿´)ムキー

だいぶ涼しくなったし、復活したらぽんちゃんまた会おうね~♪
公園はザリガニ釣りの名残で裂きイカが落ちてて、
エアルがイカ探しの旅に出て毎日大変ですcoldsweats01

投稿: ぽくママ | 2011.09.28 01:09

★ぽくママさん★
ご心配おかけしました~~
見かけによらず(笑)、ブヒは繊細なのよT_T
やせちゃった・・・といっても、先生いわく「すぐ戻ると思います」・・・^^;

キャンプはね~~
楽しかっただけに、夜中の2時までの宴会はないよね。
私だけならまだしも、ぽんずがこんなんなっちゃうなんて、本当にビックリしたし、ワタシがちゃんと守ってあげなかったのをすんごい反省しています(ρ_;)
でも、本当に、反面教師・・・自分もしないように気をつけなくちゃだわ( ̄○ ̄;)!

涼しくなってきたので、公園に行こうと思った矢先に患ってしまい・・・
でも復活したので、近々行こうと思います♪
・・・ちょっと私がバタバタしてるけど・・・^^;
イカ探し!!
エアルちゃんがピュ~~~ッって走ってイカ探ししてるの想像できちゃった(笑)

投稿: KLASSE | 2011.09.29 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったのになぁ・・・また病院T_T | トップページ | 浅草カメラ~ そしてぽんずは »