« おうちでミニミニミニミニラン=3 | トップページ | 残暑のおデート♪ »

2011.09.16

ブヒ川柳だよ~

一昨日・昨日はあんまりにも暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて・・・

ダルダルな一日を過ごしてしまった・・・_| ̄|○

ぽんパパは軽く鼻風邪、KLASSE母はめまい、KLASSEはかる~い下痢っぴ。
(全員回復しましたfuji

  ぽんずが一番元気ですdash

0916_0001_3
今日は、以前作ったクリスマス作品(お教室用)を再度作っていました・・・

ちょっとしたアクシデントにより、サイズを縮小して作り直しsweat01

0916_0001_1
久々にハンドでピーシングしたかも・・・

たまにはこんなチクチクタイムいいかもねnote

そういえば、お友達のミスタくんが、針と糸を誤飲してしまって、手術したと聞きcoldsweats02

  我が家も気を付けなければ・・・gawksweat01

  ***********

  【本日のぽんず】

かずみんさん主催で、「ブヒポン川柳祭」~が開催されてますhappy02
(「ブヒポン」ってまさにぽんずそのもののカンジが・・・笑)

皆さん、すっごい上手で・・・

我が家、出遅れてしまいましたが、昔の写真をひっくり返し、ない知恵絞って考えてみましたっ
(画像が粗くてすみませんsweat02
0916_0001_4_1 
  0916_0001_2_5
・・・どちらも顔が写ってませんが・・・
(しかもどちらもパパと寝てるとこ・・・)

かずみんさん、いかがでしょうかsweat01

|

« おうちでミニミニミニミニラン=3 | トップページ | 残暑のおデート♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!!
これぞ本物ブヒぽんず川柳だぁ(爆)
参加ありがとうございますぅ♪
しかも2つも!!そして寝技~ ぷぷっ!!
早速明日のブログで紹介させてもらいます☆

タンデラックスまで披露してる豪華版ブログですね(笑)

投稿: かすみん | 2011.09.16 16:54

ぽんずちゃんのムチムチなお腹、
触りたい~~~☆
めちゃめちゃ気持ちいいんだろうなぁ~
今日のところはエアープニプニで我慢します(≧ω≦ )

投稿: うめこ | 2011.09.16 18:33

むひょ~ぽんずちゃんかわいいぞ!!

ナイス川柳!! そっかスリラーなんだ♪

タンデラックスまで披露してあって凄いぞ!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.09.17 08:31

★かずみんさん★
寝技ばっかりの川柳になってしまいました^^;
両方とも、頭洗いながら思いつきました(笑)
やってみると面白いですね♪
なんでもかんでも、575になってしまう^w^
楽しい企画をありがとうございます^-^

ナナメのタンデラックス、なかなかでしょ^-^v

投稿: KLASSE | 2011.09.17 12:55

★うめこさん★
ぽんずのぱにょぽにょボディ(まめパパさん命名)、すんごい気持ちいいですよ^w^
どうも、他のブヒちゃんより、すんごいプヨプヨしているようです。
うめちゃんのプニプニはどんぐらいでしょう~~
今度「ぷにぷにっこ」しましょうね^-^

投稿: KLASSE | 2011.09.17 12:56

★フレブルボンパパさん★
ナナメタンデラックス、いかがでしょう!?
この写真、ちょっとピンボケですが、なかなか気にいってます♪

ブヒが皆でスリラー踊ったら楽しいでしょうね~~^w^

投稿: KLASSE | 2011.09.17 12:58

座布団3枚!!

仔牛かな?子豚さんかな?・・・

ひゃひゃ~♪(腹いてえ~)

あっこれ笑うところ??ですか??

ごめんなさい。。。

投稿: デジージョ | 2011.09.17 15:32

ホント、、暑さぶり返しましたよね(涙)
ぽんず家みなさん回復されててよかったです~。

あら~ぱにょぽにょボディを惜しげもなく披露ですね♡

うちも出遅れてますが、、川柳考えてみよう♪
マナーベルトネタはNGというかピーっ!!ですかね??

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.09.17 20:14

川柳楽しいですよね~(o^∀^o)

一気に2つもステキな作品を作って凄いです!!

私もがんばろ~♪

投稿: vivienne☆haha | 2011.09.18 03:41

誤飲こわいね~~sweat01
こないだもエアルが公園で、何かの乾燥剤かなんか(お菓子に入ってるやつ)をモグモグしちゃって。。。
取りだしたけど、ちょっと袋が破れてたからあせった~。
病院に電話したら、大丈夫ですよ~って言われてホッっとしたわcoldsweats02
しかし先生には名乗ってないのにエアルだってばれてたわね・・・
私の声で判ったのか、そんなことしそうなのがエアルだからなのか・・・謎は深まるばかりcoldsweats01

ぽんちゃん川柳かわいいの出来たね~!
ぽんちゃんにぴったりな感じheart04
ホントにスリラーしてる~smile

投稿: ぽくママ | 2011.09.18 15:36

★デジージョさん★
10枚集まったら何が当たるのかしら~♪
いや、だから、仔牛でもコブタでもなくてぽんずだってば(笑)
にゃーみたいなデルモ体型になりたい・・・ぽんず

投稿: KLASSE | 2011.09.18 18:09

★ゆきまめ♪さん★
そーそー!
昨日、一番にゆきまめさんの風邪具合を聞こうと思っていたのに、まめちゃんの「洗礼」ですっかり忘れてしまった・・・^^;
ゆきまめさんも元気そうで良かったです♪

まめパパさん、昨日もぽんに「さわらせて~」って、ぱにょぽにょにお触りしてましたね(笑)
マナーベルトと、○○○ル(あまりにもすごくて書けない・・・大笑)ネタは・・・ゆきまめさんのイメージがーー!!ってなるかも^w^

投稿: KLASSE | 2011.09.18 18:13

★vivienne☆hahaさん★
す・・・素敵ですかっ!?(笑)
でも、一度考えると、結構頭に浮かんできますね^w^
ご披露まで至るものが少ないですが・・・
ヴィヴィちゃん川柳も楽しみです^-^

投稿: KLASSE | 2011.09.18 18:14

★ぽくママさん★
エアルちゃん、まだ何でも食べてみたくなっちゃうお歳ごろだからねぇ・・・
でも、大丈夫でよかった良かった♪
せんせーは、何でもオミトオシなのね^^;
公園もいろんなもの落ちてるから気をつけなくちゃね・・・T_T

このスリラー姿で寝てるときって、一瞬ビビるのよね--;
寝にくくないのかなぁ??

投稿: KLASSE | 2011.09.18 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでミニミニミニミニラン=3 | トップページ | 残暑のおデート♪ »