« 洋服なバッグ | トップページ | タンデラックスの日 »

2011.09.09

公園ストーリー

昨日はワークス木曜クラスの日でしたschool

生徒さん作品とお勉強中~↓

0909_0011
ワークスカフェ~↓

0909_10
   *******

今日の午前中は2ヶ月ぶりにアクアビクスへ行ってきましたrun
区営プールなので、夏休みはお休みなんです。

久々のプールは気持ちよかった~~~

んで、帰りに大好きなパン屋さんに寄って・・・

        たくさん買ってしまった・・・

0909_0001_3
  あ!!!

 もちろんKLASSE母のと2人分ですよーーー!!coldsweats01

ここのパン屋(BLD)さん、どっちの料理ショーでこのカレーパンが一躍有名になったところなんですheart04

カレーパンって今までKLASSEは食べない方だったんだけど、これは本当においしい~note
店員さんの 「今、揚げたてですよ~」 に負けてしまいましたsweat01

左上は 「ミッキーのチーズパン(ちょっと違ったかな?」 たしかにミッキーの服??

一番下は 「白雪姫の毒りんご・・・がどーのこーの??(よく覚えてないcoldsweats01)」のパンですnote

ネーミングも楽しいですhappy01

  ・・・久々のアクア~ おいしいパン~~ そして睡魔と格闘中~~

  *********

     【本日のぽんず】

水曜日のお話し~

水曜日は結構涼しかったので、こちらも久々・・・2か月半ぶりくらい??に、ワン友さんがいっぱいの公園へ行くことができましたdash

夏の間は暑すぎるので夜中のお散歩のため、なんとなく公園方面へは行ってなかったのです。

  公園方面へ1歩行っただけで、んもう

         テンションマーーーーックスfuji

今日はコンデジ撮影camera
(ぽんずと2人でデジイチは無理sweat02

0909_0001_2
   ひっぱりまくりdash  (-_-X)

川沿いの遊歩道は気持ちいいね~notes

公園につくと、いつものお友達がたーくさんnote

「ひさしぶりだねー!」 「元気だったー?」 と ママさんたちからも、ワンコからも声かけてもらったぽんず・・・固まってましたcoldsweats01

芝生の広場で、仲良しの式部ちゃん(ビションフリーゼ)とエアルちゃん(トイプードル)と走り回り・・・

  えーと。

リードつけたまま走る = KLASSEも走る なので、画像ないですsweat01

   休憩中~↓

0909_0002_2
エアルちゃん(トイプードル)がおやつもらってるのをチラミのぽんず(笑)

草刈りしたよ~ってエアルママが情報くれたけど、夏の草は手ごわい・・・
すでにこんなに成長してましたclover

涼しかったけど、念のためクールエプロンさせてよかった・・・

  無駄に興奮して、んもう、デーデーハーハーsweat02

ブヒ会だと走るの速い方のぽんずですが、さすがにトイプちゃんやビションちゃんとでは、いつも 

    「シンガリを務めますっ」 

ってカンジです(笑)

なのに、イの一番に 「休憩はいりま~す」 になります(笑)

しばらく遊んでもらって、じゃーねー、ばいばーいpaper

  ・・・毎度のことですが、ここからが大変なんです・・・

公園が楽しすぎて、帰りたくなーい 歩かなーい が始まります(-゛-メ)

  そう、病院へ行くときと同じです(記事はここ

まず、公園の出入り口のところの階段を上らないのですが、ここはヒトサマの邪魔になるので、ダッコで上ってしまいます(困)
すれ違ったチワワちゃんのママに、「具合悪いんですか!?」と心配され・・・sweat01

公園を出て、川沿いの道~

0909_0002_2_3
   なんとか帰るのを遅くしようと画策中・・・↑

0909_0005
   きゅうけ~ が多いよーーーっ(-゛-メ)

0909_0009_2
   しまいには、くつろぎ始めました・・・il||li _| ̄|○ il||li

こうして毎度毎度、「行きはスタスタ 帰りは帰らない~」  ε-( ̄ヘ ̄)┌

でも、帰ってきてから、満足そうに グービーグービー とイビキかいて寝てるのを見ると、また公園に行ってあげたくなってしまうのでしたcatface

「シンガリ担当」でも、お友達と遊ぶのは楽しいんだろうなぁ~

|

« 洋服なバッグ | トップページ | タンデラックスの日 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

最近、朝夕涼しくなって、お散歩が楽しいですよね♪
近くに公園があって良いなぁ。
ぽんずちゃん、お友達と遊べて良かったね☆
行きたい方向はグイグイ引っ張り、
行きたくない方向は座り込み。。。
うめも一緒です~~~(_△_;)
私も、あまりに動かない時は、抱っこしちゃいます。。。

投稿: うめこ | 2011.09.09 15:47

ぽんずちゃん。。。電池の残りを考えながら遊びましょうね(笑)
しかもいつも帰りは足が遅い。。。
分かりやすくて可愛すぎです(笑)

うちの文太も早いよ~!!
イタグレちゃんとガチで走りっこしますもん。。。
まぁ今は走るのは禁止してますけどね(汗)

一緒にお散歩したいね~♪

投稿: かすみん | 2011.09.09 18:29

「行きはスタスタ 帰りは帰らない~」 常習者
ボンのパパボンパパです。

最近ホントに帰り脱力王と化します。

ぽんちゃんもだね(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.09.10 09:24

ぽんちゃん、お友達と久々に会えたのと公園に大興奮でしたね!
楽しくて楽しくて仕方なかったのでしょう♪
帰りたくないときの力…
軽く綱引きですよね〜(笑)
今日はまた残暑厳しい暑さですが、
涼しくお散歩出来る季節がやってきましたね。

投稿: waki | 2011.09.10 13:05

フレブルって電池が突然切れちゃうんでしょうか?
スイッチの入り方が尋常ではない勢いだからかな・・・
スピも考えて散歩しないと帰りは動かなくなちゃいますよcoldsweats01
まだお昼は暑いですもんね。
よけいばてちゃう。

公園はワンちゃん友達がたくさんなんですね~!
しかも久しぶりでもたくさん声かけてもらえるなんて、ぽんちゃんいいね~☆
うちの実家は田舎なんで、散歩しててもほとんど人や犬に会わないんですよ。
ヤギや鶏には会いましたけどもwink

投稿: うめすぴ | 2011.09.10 15:38

うっふふふ、、
ぽんちゃんにはいつも癒されるわぁ、
たくさんお散歩して、最後には電池切れなんて、
面白いねぇ、、
アタシは動いてないのに
しょっちゅう電池切れだわん(笑)

投稿: yooko | 2011.09.10 17:08

お散歩コースに大きな公園があっていいですね!(b^ー°)
ぽんちゃん☆よっぽど楽しかったんですね~♪
帰り道、イヤイヤするなんて(笑)

あまりご近所散歩には行けないヴィヴィだけど、たまの散歩だと行きももちろんルンルンだけど、帰り道家のそばに来るとダッシュしますよ(^_^;)

投稿: vivienne☆haha | 2011.09.10 21:08

★うめこさん★
うふふ^w^
うめちゃんも、行きはGOGO~帰りはNONO~ですか^w^
歩いて10分くらいの公園なんですが、帰りは何分かかるやら・・・(-゛-メ)
ダッコしてても、重たくてワタシの腕がダウンしちゃいますので、ダッコはすんごい短距離のみです^^;
ちょっと似てますね、うめちゃん&ぽんず~~☆

投稿: KLASSE | 2011.09.10 22:01

★かずみんさん★
イタグレちゃんと走れるなんて、すごいですね~~~!
公園にもイタグレちゃんがいるんですが、どうみてもぽんずのほうがパワーあるカンジなので、ワタシが怖がって近寄らせられません--;

電池の残量がわかる機能をぽんずにつけたい・・・T_T

投稿: KLASSE | 2011.09.10 22:04

★フレブルボンパパさん★
ボンくんもですか~~!?
ボンくん、ブヒ会だととっても紳士なので、そんな甘えた行動は、やっぱりボンパパさんにしか見せないんですね~^w^

脱力王・・・(大笑)!
ボンパパさん、ネーミングつけるのうますぎですっ(≧m≦)

投稿: KLASSE | 2011.09.10 22:06

★wakiさん★
軽く綱引き・・・たしかに。
リードじゃなくて、「綱」にしてみましょうかね(笑)
鶴ちゃんは体もシッカリしてるし、男の子だからパワーもあるし、「帰らない~」なんてされたら大変そう(汗)
ん?
「ぽんちゃ~~~~ん」ってダッシュの方がパワーあるかな?( ´艸`)プププ
日中は暑くても、日が落ちるとだいぶ過ごしやすくなってきましたね~♪

投稿: KLASSE | 2011.09.10 22:09

★うめすぴさん★
そっかー。
スイッチ入るのも突然だから、ブレーカーが落ちちゃうのと同じなんですかね(笑)

ヤギや鶏!!
すんごいいい環境ですね~~~♪
そういえばこの間テレビで、「ホフク前進するワンコ」っていう動画をやってましたが、「それはスピちゃんの方が先だぞ~」って思っちゃいました^w^

投稿: KLASSE | 2011.09.10 22:13

★yookoさん★
ごっめーーーん!
最後の2行に爆笑しちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
・・・ってワタシもなんだけどね(汗)
お互い大きな充電器が欲しいですねぇ・・・(爆)

つぶ&きなちゃんも、かなり癒されそうですが~♪

投稿: KLASSE | 2011.09.10 22:18

★vivienne☆hahaさん★
公園の方へ1歩行くだけで、本当にもう大変なんですよT_T
毎度毎度ワタシもグッタリなんですが、やはり嬉しそうな顔を見ちゃうとまた時間があるときは行ってあげたくなっちゃいます・・・弱いワタシ^^;

ヴィヴィちゃん、お散歩わ~い♪ってカンジでルンルンなのかな^w^
・・・でもおうちに早く行きたくてダッシュ???
ルンルンなヴィヴィちゃん、見たい~~❤

投稿: KLASSE | 2011.09.10 22:22

ニューヨークビューティ無地ぐ~~^0^
素敵ですねぇ。。。

パッチワークはどうしても柄に柄、、、が多いですが
シンプルなのも良い!
も一度作ってみたいけど三角の頂点が^^;、、、

投稿: kon | 2011.09.12 07:49

★konさん★
課題ではNYビューティーは1個でいいのに、この生徒さんはがんばって4個つなげてキルトにしたのよ!
すごいわ~~
でも、納得のいくもの作るっていいことだよね?

「柄に柄」って別な事思い出した^w^

投稿: KLASSE | 2011.09.12 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋服なバッグ | トップページ | タンデラックスの日 »