« ブヒ川柳だよ~ | トップページ | ちょっと凹んだです »

2011.09.19

残暑のおデート♪

土曜日、午前中は自宅のお教室の日school

0919_0001_2 
   完成した生徒さんの作品↑

チューリップのアップリケ、KLASSEも大好きな図案heart04

   *****

午後は、久々にぽんずを連れておでかけ~rvcar

まだまだ暑くて、なかなかお外に連れていかれませんが・・・

今回は「プラスわん」さんでのおデート企画heart01

0919_0010
時間ぴったりにお店に到着~~

  あら?前の車・・・ちょうど一緒に到着~clock

0919_0003
   鶴瓶くん
    (微妙なタンデラックス・・・)

 そして、これまたちょうど一緒に後ろにいた車から出てきたのは

0919_0006
  まめ兄さん

まめ兄さん・・・「まめちゃん、久しぶりだね~」って言ったら、鼻水で答えてくれたね・・・(笑)

今回は・・・遅まきながら、7月23日のブヒ会の幹事打ち上げでしたcoldsweats01

鶴ちゃんはもちろん(笑)、ぽん尻にまっしぐら~

0919_0022 
   リードがグルグルだよ~~(笑)

途中、すんごいたくさんたくさんたくさんのチワワちゃんがすんごい勢いで入ってきて!!

0919_0021_2
10匹くらいいた????もっとかな????coldsweats02

ブヒ3家、茫然・・・ ディズニーの「わんわん大行進」かと思った!!

すごい勢いで入ってきて、すごい勢いで店内を走り、すごい勢いでテラスへと走っていった・・・dash

0919_0002_1_2 
0919_0001_5_2 
こんなカンジで、ブヒたちもポカーンな様子でしたhappy02
(2ブヒとも、2枚目写真では耳立っちゃってるし!!笑!)

そして、これまたおなじみ(?)、まめパパさんによる、

   「ぽんず ぱにょぽにょボディ攻撃dash

0919_0001_1
 「ぱにょぽにょボディ」命名権はまめパパさんにあります(笑)

さて、カフェでさんざん(人間が)飲み食いしたところで、近くにある水元公園へ移動rvcar

もうすでに夕方だったので、だいぶ涼しくなってきたねnote

残念ながら鶴瓶くんは、弱冠オーバーワークのため、車で休憩~~

0919_0001_2_3
まめ兄さんとぽんずは、ランへ・・・

   ところが!!

    草ボーボーsign03

0919_0014
0919_0017
ぽんず、フレブル界でも、かなりの短足のため、アップアップsweat02

草の中は鼻ペチャ犬はNGなので、なるべく草のないとこで遊ぶことにしましたweep

この後、「流し撮り」に挑戦のKLASSEcamera

ぽんずの写真はNGばかり・・・次回またチャレンジ!

まめ兄さんのは、なんとなく流し撮りになった??↓

0919_0020
  なってないねdespair んー、むずい・・・sweat02 
            脚の角度がもう少しあれば・・・down

ぽんずは久しぶりにお友達とのふれあいを堪能したようですhappy01

0919_0001_4

|

« ブヒ川柳だよ~ | トップページ | ちょっと凹んだです »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんにまめちゃんに。。。鶴瓶師匠だぁぁぁ♥
チワワちゃん集団に圧倒されるブヒ~達…(爆)
生で見てみたかった~!!

草は埋もれるだけじゃなくてカブレちゃう可能性があるから要注意ですね。。。。(汗)

最後の写真とってもいい笑顔ですね♪

投稿: かすみん | 2011.09.19 21:22

幹事さんお疲れ様でした!
打ち上げ楽しそうでしたね^^
噂に聞いたプラスわんさんよさそうですね!
水元公園も暑いから行ってないな・・・

さすが師匠『流し撮り』上級ですね!

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.09.20 00:06

久しぶりにぽん家まめ家と遊べて、
とても楽しかった鶴家です♪
ありがとうございました~。
プラスわんさん、居心地良かったですね。
チワワちゃんの多さにはビックリでしたが(笑)、
いつもブヒを抱っこしている私達にとって、
あの小ささは新鮮でしたよねー。
水元公園では一緒に遊べず残念でした。
ちょっと鶴瓶の呼吸の心配が解けないwakiです。
WBC大丈夫かなぁ。。

投稿: waki | 2011.09.20 02:03

「ぱにょぽにょボディ」(笑)

ナイスネーミング♪ 

まめパパさんやるなぁ~


水元か最近行ってないなぁ~

投稿: フレブルボンパパ | 2011.09.20 07:32

先日はどうもありがとうございました~♡
久々のまめのあいさつ…
あら~いかんじでしたが、愛がこもってると思います♡

プラスわんさん、いいかんじでしたね!
オーナーさんも親しみやすい方で。
にしてもチワワちゃん(笑)
さすがにあれだけいると3BUHIも圧倒~~!!

写真、あんなに暗かったのにキレイに撮れてますね☆

台風、、とりあえず早く過ぎてほしい…です。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.09.20 07:57

おデート☆いいなぁ~♪
ぽんちゃんもとっても楽しそう♪♪

いっぱいのチワワたちにびっくりしてる写真!後ろ姿が可愛くて笑っちゃいました~☆

投稿: vivienne☆haha | 2011.09.20 17:01

プラスわんって聞いてプラスワンショップが浮かんだのはナイショsmile
三郷っていっても、水元公園の近くなんだね~!
今度行ってみようっ♪

ぽんちゃんお友達と会えてよかったね~~happy01
相変わらずの鶴瓶くんの愛・・・美しいわheart04

水元公園も草ボーボーなのかぁ。
あそこも都の公園だよねぇ・・・お金ないのかな東京都。
いつもの公園はね、また変な風に草刈ったよcoldsweats01
もう刈ってあるとことないとこでまだら模様~。

流し撮りってなんぞ?カメラ動かして撮るあれかしら。

投稿: ぽくママ | 2011.09.20 21:13

チューリップ^0^
私も大好きですぅ♪
で、今はクッションからの
テディベアになってます^^

↓誤飲><・・・
気を付けてね~~

投稿: kon | 2011.09.21 07:31

★かずみんさん★
チワワ軍団、ブヒも人間も超ビックリでしたよ!
急にダーーーーッと入ってきて、ワーーーーーッと走って、ソレーーーーーッって去っていきました・・・
かわいかった~❤

そうなんですよね。
草って、かぶれちゃうこともあるので、早々に脱出しました・・・
でも楽しそうなので良かったです^-^

投稿: KLASSE | 2011.09.21 09:03

★ぴぃーちゃんさん★
7月の打ち上げ・・・ようやくですが、久々に会って楽しかったです♪
プラスわんさん、すんごくいいお店でしたよ!
居心地満点です^w^
うちも久々に水元行きました~
草、刈ってほしい・・・

流し撮り、難しいです・・・
夕方~夜だったので、今度は明るい時に挑戦してみます^-^

投稿: KLASSE | 2011.09.21 09:05

★wakiさん★
鶴家、まめ家とは、いつのころからか、「レッツゴー3匹」状態になりましたね^w^
鶴ちゃんの呼吸は心配だったけど、良くなってきて良かったです。
でも、これからも気をつけなくちゃね・・・
ぽんずと離すより、つけた方がいいのかしら???(笑)
(ぽんパンチに注意だけど・・・)

すごいいいお店でしたね!
またチワワちゃんたちに会いたいなぁ~

投稿: KLASSE | 2011.09.21 09:07

★フレブルボンパパさん★
「ぱにょぽにょ」・・・ホント、ぽんずのこのお腹っぷりがそんなイメージですよね(笑)
ブヒ会行くと、他のブヒよりも、すんごいブヨブヨしてるなぁ・・・と思っているぽんずですが・・・^^;

水元、草刈ってほしいです・・・

投稿: KLASSE | 2011.09.21 09:09

★ゆきまめ♪さん★
ありがとうございました~♪
まめちゃんの一発、超受けました!!
そしてそして、ゆきまめさんの「ぴーーーーっ」な発言も!!
帰りの車でぽんパパ、大爆笑してましたよ^w^

プラスわんさん、すごくいいお店でしたね♪
また行きたいなぁ~チワワいるときに(笑)

台風、思ってたより早そうですね・・・
大丈夫かな?

投稿: KLASSE | 2011.09.21 09:12

★vivienne☆hahaさん★
久々のレッツゴー3匹、楽しかったです♪
チワワ軍団にはすんごいビックリして、ワタシも最初、何が起きてるのかわからなかったくらいです^^;

まめちゃん&ぽんずの後ろ姿、笑えますよね!
ワタシも、「またきたっ!」って何度も想像できちゃって笑いました^w^

投稿: KLASSE | 2011.09.21 09:14

★ぽくママさん★
ペット関係のお店って、似たような名前が多いから、しょっちゅう間違えるワタシ・・・^^;
すごくいいお店だったよ~
こじんまりとしてるけど、テラスもあるしね♪

鶴ちゃんの愛は、すごいよ~~~
ママさんいわく、ぽんずと会った時が一番激しいそうです^w^
嬉しいよね~

流し撮りって、よく犬とか車とか、動くものを撮るやつ。
背景を流して、スピード感あるように見せるのよ~

投稿: KLASSE | 2011.09.21 09:18

★konさん★
チューリップのクッションからのテディ!!??
なんだかもったいないような・・・
でも、チューリップテディってかわいいかもね^-^

誤飲・・・コワイよね。
針も糸もあるし。
konさんも気を付けてね(って誰が飲むの??笑)

投稿: KLASSE | 2011.09.21 09:20

チワワ集団にビックリしてる2ブヒちゃんの
後姿、爆笑ですっ!!

草に埋もれるぽんずちゃん、カワイイけど、
草むらには注意なんですね。残念!


投稿: うめこ | 2011.09.21 12:23

★うめこさん★
チワワ軍団、めっちゃかわいかったですよ~~
でも、それにオタオタとしてるブヒ3匹は、もっとかわいかったです^w^
この写真、耳がたった経過がわかって、自分でも笑っちゃいました♪

草むらって、鼻ペチャ犬は草をかきわけられないから、目に入ったりするのでNGだそうです。
草によっては、かぶれちゃったりもしやすいですしね~~
ぽんず、短足すぎ・・・(笑)

投稿: KLASSE | 2011.09.21 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブヒ川柳だよ~ | トップページ | ちょっと凹んだです »