« 床のなやみ | トップページ | ブヒ川柳だよ~ »

2011.09.13

おうちでミニミニミニミニラン=3

昨日は床のことで、皆さんに色々ご意見いただきまして、ありがとうございましたconfident

これから悩んで考えてみたいと思いますsweat02

  *********

昨日やり直しをしたアップリケ

ステッチ終わりました~~note

0913_0001
前回、前々回のと合わせて3枚目tulip

全部そろったら大きな(そうでもない?)キルトになる予定ですhappy01

ステッチしてたら、本が届きました↓

0913_0002
予約していた洋書です。

発売日が早まったということでnote

本集めしていないで、作らなくちゃねsweat01

   ***********

   【本日のぽんず】

まだまだ暑い日が続きますねsweat01

この夏、我が家では ミニミニランでぽんずと遊んでおりましたnotes

フローリングの床に、プカプカ素材のカーペットタイル・・・ 車に敷いているのの残りなので、こんな長~~~くですがcoldsweats01

この端に ぽんパパ、反対側にKLASSEが陣取り、バスケットボールをパスdash

ぽんずがそれを追いかけるというものです。

0913_0001_2

0913_0002_1
教えたわけじゃないけど、この「ぽんず通路」の上だけを走りますdash

単にこの往復の継続なのですが、すんごい喜んで走りますdash

たまに偶然ヘディングしたりしてcoldsweats02

   なでしこジャパン入りを狙っている模様・・・fuji

0913_0004_2 
  ハーフタイムclock

0913_0006
  がっつり水分補給↑japanesetea(ただの水です)

でも、すぐにへばるので、なでしこはちょっと無理そうですsweat02

0913_0005
休む時はフローリングの方が冷たくて気持ちいいみたいcoldsweats01

そんなこんなで、この夏のお遊びタイムでした~

0913_0003_2 

|

« 床のなやみ | トップページ | ブヒ川柳だよ~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

毎日暑くてブヒたち、ストレスたまっちゃいますよね…(*_*)
ぽんちゃん☆おうちランで楽しそうだね!!
早く涼しくなってほしいですねo(^-^)o

投稿: vivienne☆haha | 2011.09.13 16:44

お花のアップリケ、明るくて可愛い色合いね。
まるで、くらっせちゃんのようですbleah
(よいしょ、よいしょ。よいしょ。。happy01

ここんとこ、また停滞気味のアレコレで
ちゃんと布と戯れてるクラッセちゃんをソンケーしちゃうわぁ、、
可愛いタペができるといいね~。。

今日もぽんずちゃんの笑顔(に見える)に癒されまちた(*^^)v

投稿: yooko | 2011.09.13 17:46

アップリケ本当に可愛い~♪
私黄色やオレンジって大好きなんですよ♥
何か見てるだけで元気になるカラーで素敵です♪

ぽんずちゃんの室内ラン最高ですね☆
パパさんとママさんと遊べてしかも走れる。。。
やっぱり最高な遊びですよ!!
最後の写真にやられました。。。
胸に矢が刺さってしまった。。。
ぽんずポンズPONZU~♥

投稿: かすみん | 2011.09.13 18:26

いぃーなぁ~ぽんちゃんホームラン?
うちの子達に見せられない^^;うらやまし~て・・・
今気づいた~ランの先は、パパさん!
妙な柄のクロスだな??て思ったよ

JRの本見せてね
ちなみにJRサンプラー本は、私持ってたのよぉ~~

投稿: ami | 2011.09.13 20:24

★vivienne☆hahaさん★
もう9月も中旬になりかけなのに、まだまだ暑いですね(汗)
ストレス溜まってかわいそうですが、かといってこの暑さの中、ランにも行けずT_T
せまい場所ですが、結構すごい喜んでいるみたいなので(?)、この夏はコレで何度か遊びました^-^

投稿: KLASSE | 2011.09.13 22:32

★yookoさん★
持ち上げでもなんでも、褒められるのは嬉しいわん(褒めてるよね? 爆)
なになに??そんけー??
yookoさんのあの素敵な2枚、すんごい楽しみなんだけど♪
・・・ワタシも塾の方はいまだ進まずだし・・・^^;
(何からしたらいいかなぁ~って考えちゃって)

ぽんず、笑顔だよ~♪
口角あがるフレブルスマイル(* ̄ー ̄*)

投稿: KLASSE | 2011.09.13 22:35

★かずみんさん★
ワタシもビタミンカラー(オレンジ 黄色 黄緑)が大好きなんです♪
んで、ピンクの作品ってあんまりないんですよ・・・
ぽんと一緒で、女子らしさが足りないのかしら^^;

室内ミニミニラン=3
結構、これで満足してくれたので何度か遊びました♪
ボールがドカンドカンってうるさかったけど^^;
え~~~、そんなにラブしてくれますか♪
鶴ちゃんのライバルだ~(笑)
ではワタシはどん太社長で~❤

投稿: KLASSE | 2011.09.13 22:38

★amiさん★
あっははは!!
妙な柄のクロス!!
そんな柄いらないしぃ~~(笑)
ぽんパパ、パンツ一丁だったので、全身モザイクにしちゃいました^^;
ホームラーン・・・ってバスケなんですけど^^;

本、やっぱりサンプラー持ってたのね^-^
あれ?amiさん作ってたやつ??って思ったのよ~
でも、ちゃんと作るところがエライっっす
この本は・・・サンプラーの本の方が役に立つかも^^;

投稿: KLASSE | 2011.09.13 22:41

ミニミニランいいなぁ~~♪
ぽんちゃん楽しそうだねhappy01
きっとカーペットタイルの上の方が滑らないし、走りやすいんだろうなぁ。
うちもエアル姫のおしっこが安定してきたので、そろそろ何か敷こうかしら。。。

ぽんちゃんおちりがセクシーよんheart04

投稿: ぽくママ | 2011.09.14 00:30

しくだい!!早い^0^~~~
獣も2匹、もう終わってたりして^^まっっててぇ~

洋書!良さそうですね♪
なんかおすすめあったら
私の分もよろしくです~~
ってあちこちに書いてて
洋書貧乏になったらどうしよう・・・^^;。。。
はい、自分で頼みます^^;。。。

投稿: kon | 2011.09.14 06:55

おお~ぽんちゃんナイス笑顔♪

やっぱり女子は可愛いね~(笑)
(↑最近の口癖)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.09.14 07:56

しっかり「ぽんず通路」をはみ出ないなんてエライっ
うめだったら、大脱走間違いなし!!
それにしても、ぽんずちゃん楽しそうですね♪
最後の笑顔が全てを物語ってます☆
うちも滑らない床にして、ボール遊びやってあげたいなぁ

投稿: うめこ | 2011.09.14 10:11

毎日暑いですね!
日中は室内じゃないとダメですね
ミニミニラン楽しそうでいいですね^^
ボール大好きって顔ですね
ぽんちゃんの笑顔サイコーです!

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.09.14 17:32

★ぽくママさん★
公園で遊べない分、おうちでこんな風にドッタンバッタンしてるのよ^w^
きっと自分でカーペットの方が滑らなくて走りやすいって認識してるのかな??
エアルちゃん、チッコがんばったね^-^

また暑くなっちゃって、公園行かれない~~
夜もとっぷり暮れてからのお散歩の戻ってしまいましたT_T

投稿: KLASSE | 2011.09.14 21:01

★konさん★
獣・・・ネコちんね^^;
まだ終わってないです~MF切ったとこまで♪

洋書、前回の方がお役に立ちそうよ^^;
今度一応持ってくね^-^
洋書も和書も、キルトの本って写真集みたいになってる・・・ってアタシだけか--;

投稿: KLASSE | 2011.09.14 21:03

★フレブルボンパパさん★
笑顔ですよね、これやっぱり♪
おとなしい女子はかわいいですね、オテンバさんはどうでしょうか・・・--;
ボン妹、いつの日か~~楽しみです^-^

投稿: KLASSE | 2011.09.14 21:05

★うめこさん★
きっと自分で滑らない方を無意識にわかってるんでしょうね~
うめちゃんもきっと通路を走ると思いますよ♪
パピーの頃はボールに興味なかったのに、GWの頃から突然ボールにハマりだしました。
バスケットボール(人間用)なので、ちょっとうるさいですが^^;
うめ家もぜひやってみて~♪

投稿: KLASSE | 2011.09.14 21:07

★ぴぃーちゃんさん★
ほんと、今年は暑さが長いですよねーー;
なかなか外で思いっきり~って勇気なくて行けないです
涼しくなったらゆずちゃんはパパお手製のランが待ってますね!!
ぽんず、パピー時代はボールに興味持たなかったのに、とつぜんボール好きになりました♪
・・・しかも、でかいバスケットボール・・・

投稿: KLASSE | 2011.09.14 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床のなやみ | トップページ | ブヒ川柳だよ~ »