« 浅草カメラ~ そしてぽんずは | トップページ | 突然ですが、手術です »

2011.09.30

やっとキャンプの話^^;

カレンダーを見たら。

  今日で9月が終わり!!!!!

ビックリでございますーーーwobbly

そうだ。 マシンクラブのしくだいしなくちゃ!!

0930_100
久々にやったミシンは・・・とってもヘタクソcrying

お口直しに、下の写真のクリスマスをハンドでキルティングしましたxmas
これは、初級クラスの生徒さん用bell

   ************

おかげさまでぽんず復活したので、ようやくキャンプの話題coldsweats01
あれから1週間・・・coldsweats01

まめちゃんちや、アッチさん(小梅&梅之助家)とこのブログで見た方もたくさんいらっしゃると思いますがsweat01

まずは、待ち合わせの那須高原SA(ここはぽんパパ撮影なのでKLASSEがリードもってます~)rvcar
ココにはドッグランがあるんですよdash

0930_0006
一番に到着した我が家。
早速行ってみると、シーズー♂5歳くんがいて

0930_0007
どうやらぽんずに一目ぼれをした模様(笑)

鶴瓶くんもビックリなほどの、熱烈っぷりを発揮されました(笑)

小梅ちゃん&梅之助くん家と、まめちゃん家が到着したので、出発dash
インター降りると、地震のために迂回迂回~~

0930_0062_2
やっと到着、羽鳥湖レジーナの森

0930_0060_2

まずはランチ~

0930_100_2 
テント設営し、まめパパと梅パパに火の番をお願いし、ママ3人+ぽんパパは湖畔のドッグランへ

0930_101_2
3匹ではありません、4匹です(笑)
小梅ちゃんとぽんず、ソックリhappy02

タンデラックスも・・・

0930_0047_1_3   
0930_0050   
んで、ぽんずは珍しく自分からくんくんくん・・・

0930_0044
   しかも、どんな体制・・・sweat02

0930_0043_2
・・・梅之助くんのことが気に入った模様です・・・coldsweats01

鶴ちゃんがいない分、まめ兄さんが・・・↓

0930_0064_1 

お待ちかねのディナータイム~restaurant

0930_0002_2
まめパパさんの炊き込みご飯heart01
すんごい美味しかった~~~~

この日はとっても寒くて、火が本当にありがたかったconfident

    ・・・そして、大変だった夜となったのでした・・・moon3

   迷惑キャンパーのせいで、寝不足となったKLASSE+ぽんず・・・gawk

朝になると、ぽんずがこの顔↓

0930_0031_2
いつもの覇気がまったく感じられませんdown
ぽんずを知ってる方なら、この顔、ぽんらしくないのがおわかりかとcrying

テントとタープを撤収し・・・ 撤収中のぽんず↓

0930_0025_2
ぽつんと、後ろを向いておりました。

ちなみにまめ兄さんは↓

0930_0039_2
  得意のグルグル巻きcoldsweats01

その後、「日本最大級のドッグラン」へ皆で行きましたが、ぽんずは車を開けてもクレートから出ようともせずsweat02

涼しかったので、ぽんずはそのまま車で寝かせておいて、皆でランに行ってみました。

ランの周りはドッグウォークになってます↓
(追記 注:梅之助くん + 小梅ちゃん + まめ兄さん)

0930_103_2
これが最大級のラン↓
(追記 注:梅之助くん + 小梅ちゃん + まめ兄さん)

0930_102_2
0930_0018
  流し撮り成功good

0930_0016_2

さて、レジーナで皆と解散してから、ぽんず家はランチをしに、レジーナ近くの石窯のピザ屋さんへ~

0930_0008_2
     moricafeさん 手前のガラス張りのテラス席はワンコOKです

0930_0011_2 
0930_0010_2   0930_0009_3
ここ、めっちゃ当たりですっhappy02
ピザもビックリするほど美味しかったし(今までで一番かも!)、紅茶(たぶんフォションの紅茶)も本当に美味しかった!!!

  ぽんず家、いつかまたレジーナにリベンジしたいですhappy01
  
 (次回はコテージかなcoldsweats01

そして、最大級のランで走らせてあげて、湖でぽんと一緒にカヌー(ワンコも乗れるそうです)に乗りたいnote

んで、またここのピザ食べたいdelicious

まめ家、梅梅家のみなさま、本当にありがとうございました + ご心配おかけしましたsweat01

  一挙公開で長々とスミマセンsweat01

|

« 浅草カメラ~ そしてぽんずは | トップページ | 突然ですが、手術です »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおぉ~しくだい^0^
やってるやってる^^
わたくしも昨日できました^^;。。。

ぽんちゃん元気いっぱいだね♪

投稿: kon | 2011.10.01 07:20

ぽんちゃん・・・
ランは堪能できなかったの??

まめちゃんは飛んでますね(笑)

あ~ピザが食べたくなりました(笑)

投稿: フレブルボンパパ | 2011.10.01 07:57

★konさん★
しくだい・・・カレンダー見てビックリだったよ!!
結局ヒゲはやってないけど^^;

ごめんね、元気に走ってるのはぽんずじゃなくて、小梅ちゃんなのだ。
ぽんずはダウンして車で寝てたの。
ソックリだからわからんよね~~^^;

投稿: KLASSE | 2011.10.01 09:36

★フレブルボンパパさん★
せっかくの日本最大級のランを堪能どころか、車から降りてこようとしなかったんですT_T
ザンネン・・・
でもいつかリベンジしたいです♪
元気なまめちゃん、飛んでますよね~~

ピザ、今までで一番かも!!

投稿: KLASSE | 2011.10.01 09:37

ぽんちゃん、、もうほぼ完全復活かな~?
でも来週あたりからさらに寒くなるらしいので、
ヒトもブヒも体調気をつけましょ~~~!

写真やっぱりとっても素敵です♡
日本最大級のラン!躍動感いっぱいですね。
きっとリベンジではちょ~弾丸お嬢になっちゃいそうですね。

MORICAFE、食べたかった~。
でもおなかいっぱい食べてたら、、山道をムダに走ったまめ家
大変なことのなりそうでした(笑)

うちも道が開通したらリベンジしたいです♪
案内図見るとまだまだ行ってないとこたくさんでしたよね(汗)

そのときはコテージに一名泊まらせてください~(笑)

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.10.01 10:51

日本最大級のドッグラン、行きたかったなぁ~
うちもリベンジ決定ですよ♪(笑)
もう住みたいくらい!
夫ちゃんは、別荘買っちゃう?って
夢(のまた夢)みたいな事言ってました(笑)
MORICAFE良さそうですね~
うちも行きたかったんですが、平日はOPENしてなかったんです(・´_`・)
次回は行ってみたいです♪

投稿: うめこ | 2011.10.01 11:23

ぽんずちゃんの体調はいかがですか???
少しは良くなったかな??
来週はWBCなので我が子たちはもちろんながら我々も体調管理には気をつけましょう!!!
お写真本当にス・テ・キheartキレイに撮るこつとお洋服の作り方また教えてくださいね!!!
ピザめっちゃうまそうですねhappy01
我が家もお父さんがピザ好きなので次回は行ってみようかな♪
また一緒に最大級のランで遊びましょう!!!
その時はきっとぽんずちゃんと小梅がツーリングできてればいいなぁ~。

投稿: あっち | 2011.10.01 11:39

ぽんちゃんこの後sweat01絶食が、、

宿題やらなきゃ・・明日頑張ります!
昔から一夜づけ!直前!なもんで(^^ゞ
ミシン久々なの~~?!!


投稿: ami | 2011.10.01 20:09

う~ん、ぽんずサン、小梅サン似すぎ~ 姉妹と間違うくらいにてますね~。

マナーのなってない方たちのせいで大変でしたね。crying初キャンプはホロ苦デビューになっちゃいましたね。次回も頑張って幕張ってくださいevent


投稿: てくほの父 | 2011.10.01 23:44

キャンプは最初が肝心で楽しかったらハマるんですけど
ぽんちゃんにはほろ苦体験になっちゃいましたね…

次回はコテージでリベンジですか?(笑)

みんな楽しそうなお顔してますね♪
広いランは最高ですね☆

投稿: かずみん | 2011.10.02 13:14

★ゆきまめ♪さん★
本当にお世話になりました~~♪
すっかりぽんずも元気復活です^-^
前よりパワーアップ!!??
・・・もう少しおとなしいままでも・・・(笑)
急に朝晩特に涼しくなりましたね。
WBCにむけて、体調には気をつけなくちゃですね!
ランではまめ家とアッチ家のブヒたちが楽しそうでしたね~♪
道が開通はいつだろう??
道開通前でも行くかも・・・我が家(笑)
ランもだけど、カヌーしたい←寒い時じゃダメか^^;

投稿: KLASSE | 2011.10.02 17:35

★うめこさん★
そっか、うめ家は雨だったんですよねT_T
たくさん遊べるから、また行きたいですよね~~
ええっ!?
お別荘ですか~~~!?
うめ家が買ったら、ぽん家も買います(ぶぶっ)
moricafe、平日はお休みなんですか??
気づきませんでした!
めーーーーちゃ美味しかったですよ^-^b
お別荘ご購入の際はぜひっ!

投稿: KLASSE | 2011.10.02 17:37

★あっちさん★
本当にお世話になりました!
すっかり元気復活です!!
でも急に涼しくなってきたので、来週にむけて気をぬかないようにしなくちゃですね。
写真も服も、きっとあっちさんと同じレベルですよ^^;
また一緒にカメラ女子しましょう!
ピザ、ほんっとうに美味しかったです!
道の駅にしないで良かった~(笑)
いつか小梅ちゃんとツーリング・・・できますように(祈)

投稿: KLASSE | 2011.10.02 17:41

★amiさん★
そーそー。
今日も 先週の今頃は・・・T_T って思っちゃいました。
ワンコの回復力ってすごいですね~~

ミシン・・・久しぶりだったので・・・明日、ぶたないでね~~(笑)

投稿: KLASSE | 2011.10.02 17:42

★てくほの父さん★
しかも小梅ちゃんとは共通点がありすぎで!!
どっかで繋がりあるかもですね~^w^

我が家は次回は宿泊施設で^^;
でも、宿泊施設でもマナーは守らなくちゃですね。
うちも気をつけなくちゃ~~

投稿: KLASSE | 2011.10.02 17:44

★かずみんさん★
そっかー。
最初が肝心なんですね(笑)
きっと今度はコテージです^^;
テントも借り物だったし(笑)
でも、一度やってみたかったので、いい体験になりました♪

ランで、みんないい顔してますよね~~♪
うちもリベンジしたいですー♪

投稿: KLASSE | 2011.10.02 17:45

その後、ぽんずさんはどうですか?

来週はWBC楽しみですね。

まめは皮膚は落ち着いてますが、まだ剥げ散かしてます。

今度「流し撮り」教えてください。

投稿: まめぱぱ | 2011.10.02 23:14

ぽんちゃんの朝の顔を見ると辛いですね。
こころが痛いです (T_T)

投稿: 無有無 | 2011.10.03 09:26

おひさしぶりです!!
久々ぽんずちゃんを見たら、
なんとも切ないお顔・・・(ρ_;)
ぽんずちゃんにこんな悲しい顔させるやつは、
私が成敗してくれよーーーー(怒)

ぽんずちゃんの体の具合どうですか?
もう復活しましたか?
ランディも謎の湿疹が出来た時にステロイド飲んでましたが、
ステロイドって胃が荒れちゃうんですよね(汗)
だから嘔吐しちゃったのかも・・・。

我が家もWBC参加するので、
WBCでは元気いっぱいの、
スリム(←ここ需要 笑)なぽんずちゃんに会えるのを、
楽しみにしてますね☆
弟子ラミへの指導もお願いしま~す( ^ω^ )

投稿: とら子 | 2011.10.03 13:03

★まめパパさん★
おかげさまですっかり元気になりました!
大変お世話になったうえ、ご心配おかけしてスミマセン(汗)
まめちゃん、お肌、落ち着いてきましたか??
それは良かったです^-^

流し撮り、ワタシも未熟ですが、今度一緒にトライしましょう!

投稿: KLASSE | 2011.10.03 18:44

★無有無さん★
朝の顔、本当にまったく覇気がありませんよねT_T
こんな顔にさせてしまって、飼い主失格ですdown

投稿: KLASSE | 2011.10.03 18:46

★とら子さん★
お久しぶりです!
お仕事お忙しかったようで、お疲れ様でした~!
いきなりこんな姿のぽんずでごめんなさいね。

そうですね~~、ステロイドってゲーしちゃう子が多いみたいですね。
一緒にキャンプした梅之助くんもそうらしいです。
疲れや寝不足、寒さも重なって、本当にぽんずには可哀そうなことをしてしまいましたT_T

WBCでは、スリムから一転、すっかり戻ってしまったぽんずをお見せできるかと(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています^-^

投稿: KLASSE | 2011.10.03 18:48

ぽんちゃんはどこへ行ってもモテモテですね。
でも朝のぽんちゃん、ホント元気がない…
こんなぽんちゃんを鶴が見たら泣いちゃいます(>_<。)
レジーナ良いところですね!
いつか行ってみたいです。
オススメカフェも行ってみたいです。

投稿: waki | 2011.10.04 00:15

アップ待ってましたよ^^
迷惑キャンパーで折角の楽しいキャンプが台無しですね!
他はみんな楽しそうで良かったですね^^
流し撮り凄い技ですね!
さすがですね

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.10.04 09:21

あああああああレジーナだったんだぁあああhappy02
いいなっ、いいなっ♪
いいとこだよねぇ。。。
今回は伊豆にしちゃったけど、うちもまた行くっsign03

小梅ちゃんホントにそっくり・・・
一瞬わからなかったわ~Σ(;・∀・)

翌日のぽんちゃんかわいそ~weep
げっそりというか目がうつろ・・・
でっかいドックランも堪能できなかったんだね(;ω;)
迷惑キャンパーめ・・・pout

家は前回いぬのきもちコテージに泊まったんだ。
良かったけど、ベッドルーム2階で、ペットが上がれないのが難点。
何やらいぬのきもちコテージスイートなるものが出来たらしいね!
そっちなら大丈夫なのかな・・・高いけどcoldsweats01

公園は片側の広場の草が伸びて、草汁がベタベタベタベタ・・・
今日も一生懸命洗ったよ~sweat01

投稿: ぽくママ | 2011.10.05 00:01

★wakiさん★
シーズーくんね~~♪
ぽんより体小さいのに、一生懸命ぽんにへばりついてましたよ^w^
シッポ、バンバン振ってdash
鶴ちゃんがいたらどうなるかなぁ~って思っちゃいました(笑)
レジーナ、たくさん遊べるところがあるみたいです。
今度は施設を思いっきり堪能したいなぁ~
ピザも忘れずにね^-^b

投稿: KLASSE | 2011.10.05 10:04

★ぴぃーちゃんさん★
迷惑キャンパーを除いては、本当に楽しい旅行でした♪
レジーナ、たくさん遊べるところがあるみたいなので、またゆっくりリベンジしに行きたいです^-^
流し撮り、たくさんチャレンジした中で、超成功のたった1枚・・・^^;
まだまだ修行です~~

投稿: KLASSE | 2011.10.05 10:05

★ぽくママさん★
もしかして、ぽく家が行ってた「福島」ってレジーナ??
すごくいいとこだね~~
めっちゃ楽しかったよ♪

いぬきもコテージ、スィートなんてあるの!!??
すご~~~い!!
貯金しまくりしなくちゃね!
次回はぜひでっかーーいランでぽんの流し撮りに挑戦だわ^-^
でも、子犬のワルツさんにもまた行きたい我が家。
行きたいとこがいっぱいだわ・・・^^;

公園情報ありがとう!!
なんだか草問題はなかなか解決できないのねT_T
ぽく&エアルちゃんを洗うのは大変そう・・・ファイトっ!
実は明日、手術をすることになったので、また公園にはしばらく行かれそうもなくなっちゃった~~
早く元気になって、公園行ったらまた遊んでね!
ps:「だ~~れ~~!?」なんて言わないでね~~!!

投稿: KLASSE | 2011.10.05 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草カメラ~ そしてぽんずは | トップページ | 突然ですが、手術です »