« 抜糸終了~~♪ | トップページ | これで完全復活♪ »

2011.10.24

銀座はオシャレな街だった

最近、モノトーンの生地を集めておりますdash

1024_0001_3
数年前は全然持っていなかったモノトーン。
最近は意識して集めるようになり、こんなカンジup

カッコイイね~~good

師匠のアドバイスの元、オレンジやブルーと合わせてみまーすcatface

  ***

先週はカメラ教室で銀座撮影の印刷をしましたcamera

1024_0001
150枚くらい撮った中で、これ↑を印刷してみましたdash

気に入ってるのはコレ↓なんですが、

1024_0001_4
実はこれは、ここ↓の一部分(看板)を撮ったものなんです

1024_0001_1
印刷しなかったけど気に入ってるものは

1024_0002
1024_0001_2
こんなカンジheart04

昨日は、明治神宮での撮影教室でした~
これはまたいつか見てくださいcatface

  *********

   【本日のぽんず】

昔のぽんず写真を見ていたら・・・

   こんなの発見( ´艸`)プププ

生後5ヶ月のころ、初めて行ったドッグラン・・・初めてのドライブでなんと赤城まで行っちゃったときの写真ですnotes

0927_0006
4月の下旬で、結構暑めの日でした。
塀越しにドーベルマンくんの影を追いかけては、こうやって休んでいたんですcoldsweats01

まだパピーだったので、小型犬ゾーンで遊んでいたなぁ。
この服、今でもあるけど、全く入らないね(笑)

かずみんさん主催のぶひぽん川柳に応募しなくちゃ!
・・・って、またまた顔が写っていない写真だ~~~(笑)

|

« 抜糸終了~~♪ | トップページ | これで完全復活♪ »

カメラ」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

モノトーンかぁ~いいですねぇ
これから、秋から冬にむけてなおさらね~

銀座、明後日行く予定、、、
実は久しぶりです^^;。。。

投稿: kon | 2011.10.24 22:37

おお~ナイス川柳!!(笑) 

パピコの頃のお写真ですね!!かわいい!

銀座の写真素敵ですね!!プロの領域にいっている!!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.10.25 09:00

銀座、素敵です~♪
日々田園に囲まれた生活をしてるので、
まるで別世界!(笑)
たまには都会に出て、刺激を受けたいですっ(ノω`)
今度夫ちゃんに連れて行ってもらおうっと(笑)
パピーのぽんずちゃん小さくてかわいいですね♪
人の日陰を利用するとはっ(笑)かしこいっ!!

投稿: うめこ | 2011.10.25 09:03

シックな生地、素敵ですね。銀座、いいなぁ!
5か月のぽんずちゃん、チッコイね、可愛いです。
人の影で涼を取る5か月のBUHI、さすがですね。

抜糸も無事終了してよかったですね。
元気に駆け巡るぽんちゃんが一番です。
是非、また可愛いぽんちゃんを見せてくださいね。

投稿: MUMU | 2011.10.25 11:52

アタシも先週水曜日に銀ブラ←古い?してました~。
全然関係ないけど、そこで小倉(キャスター)さんとフジの女子アナに遭遇しました(笑)
写真ステキです☆
そろそろクラッセ講座受けないと~。

5か月のぽんちゃん~。
人を影にできるくらいちびちゃっかったんですね。
もちろん今もキュート。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.10.25 12:34

★konさん★
モノトーンって今まであんまり使ったことなかったんだけど、師匠の元に来てからすごく気になるカラーになりました♪

銀座~~ユザワヤ??←konさん宅の近くにあるからわざわざココないね 笑

ワタシは最近、銀座ばかり~~
楽しんできてね♪

投稿: KLASSE | 2011.10.25 12:52

★フレブルボンパパさん★
パピコの頃からオテンバさんでした~~(汗)
でも、顔が全然赤ちゃんです・・・って顔写ってないですが~~^^;

写真、まだまだ未熟ですーー;
銀座は街自体がオシャレ~なので、それなりに上手く撮れちゃいます(笑)

投稿: KLASSE | 2011.10.25 12:53

★うめこさん★
田園生活~いいじゃないですかぁ~~
うちは都内だけど都会じゃないので、半端な地域です^^;
ぜひ、おデートしてくださいね☆

ぽんず、パピー時代から悪知恵働いてました 笑

投稿: KLASSE | 2011.10.25 12:55

★MUMUさん★
モノトーンって今まであんまりなかったので、ちょっと挑戦・・・というか、冒険です^^;
カメラ教室が銀座なので、最近は銀座派になってきました。
最近はお安いお店も多いので気楽です^-^

こんな技を使う5か月のブヒ・・・最初ビックリしちゃいました~^w^

ぽんずの手術では応援ありがとうございました!
おかげさまで、今では術前よりオテンバさんになってます^^;

投稿: KLASSE | 2011.10.25 12:57

★ゆきまめ♪さん★
この人ごみの街で知ってる顔に会うってなかなかないですよ!すごいっ!
芸能人とか、すれ違ってても気づいてないかも~~。
銀ブラ・・・この間、TVでしてましたが、本当の意味は「銀座でブラブラ」ではなくて、「銀座でブラジルコーヒーを飲む」なんですって!
知ってました???

昔の服を見ると、「ちっちゃかったなぁ・・・」ってしみじみしちゃいますよね^w^

投稿: KLASSE | 2011.10.25 13:15

いや~銀座の写真きれいですね!
さすがですね^^
やっぱりデジイチ持ち歩かないとダメですかね・・・
ぽんちゃんのパピコ時代かわいいね^^

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.10.25 13:53

★ぴぃーちゃんさん★
銀座は街自体がオシャレなので、なんとなくカッコよく撮れますね~~(笑)
デジイチ、がんばりましょー!!
ついついコンデジ持っちゃいますよね。
ワタシも最初はそうでした^^;
でも、慣れるとデジイチの方が、思い通りに撮れるようになりますよ~なんて、ワタシもまだまだですが^^;

パピコ時代から笑かせてくれる存在でした(笑)

投稿: KLASSE | 2011.10.25 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸終了~~♪ | トップページ | これで完全復活♪ »