« お散歩しに行ったらね・・・ | トップページ | 抜糸終了~~♪ »

2011.10.19

久しぶりにやられましたT_T

ぽんの「キャンプゲーゲー事件」以来、その後の手術といい、実は弱冠体調壊しておりましたKLASSEです。

  ぽんが夜中に起こしてくれるからです・・・night

ゲーゲーしたいときとか、トイレ行きたいときとか。

今、お散歩禁止令発令中なので、お散歩時にトイレを済ますことができず、家の中のぽんずトイレでしているのですが、やっぱりお外より出が悪いらしくng

夜中にお部屋のトイレで用を足してる音で目が覚めてしまう毎日のKLASSEですcrying

(今朝(夜中)も2回、うんさんをする音で起こされ~~)

そんなこんなで中々チクチクができませんでしたが、今日、久々にミシンワークをしましたnotes

Img_0001_1_2
溜まっているものがたくさん・・・ (ノ_-。)

とりあえず、コレ↑をひっさびさのフリモdash
あまりにもおヘタで気分凹んでおります・・・(u_u。)

六角形1個分終わったところで、お昼にしようとリビングへrestaurant

     ん?????? なにか いやーな予感??????

  ぽんずトイレにうんさんの痕跡・・・ 
     なのに、痕跡の割には転がってるうんさんが少ない・・・

   もしやっ!!!???

ウェットティッシュ(ワンコ用)でぽんずの口の中をこすってみたら。

     証拠発見!!!

  うんさんのカスがティッシュについてきましたil||li _| ̄|○ il||li

1年以上ぶりに食糞されてしまったil||li _| ̄|○ il||li

これは絶対お散歩連れていかないハライセかと・・・sad
(ぽんが悪いクセに~~~)

Img_0004_1
   おこってるよおーーーっannoy

Img_0005_1   こらーーーーーっannoy

そして、向かった先は・・・

Img_0003_1
お部屋から自分の毛布を出してがぶがぶ始めましたil||li _| ̄|○ il||li

午後はリビングでぽんずを監視しながら出来ることしよう・・・

ミシンはまた今度だなcrying

しかし、昨夜夜中に2回もしたのに・・・

    よく出るね~~・・・うんさんtoilet

|

« お散歩しに行ったらね・・・ | トップページ | 抜糸終了~~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

やっちゃいましたか!
うちは外でうんPやらないので たまに疑ってます(笑)
以前は随分叱ったことやら(ママです)
やっぱりストレスたまってるんですね
ぽんちゃんもう少しの辛抱だよ!

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.10.19 13:41

ぽんずちゃん、かなりストレス溜まってんだね…(>_<)

小太郎は食糞はしたことないけど…ストレス発散は部屋中を走り周り、畳みをガリガリとするすること…(≧ヘ≦)

早くお散歩行けるようになるといいね~♪
もう少しの我慢だからね(*^^*)

くらっせさんも、体調気をつけて下さいね!(b^ー°)

投稿: ふぁじゃ | 2011.10.19 15:05

あちゃ~!!
食べちゃいましたか~(汗)
運動不足で便秘になったりしなくて良かったけど
食べちゃうのはね。。。(笑)

体調大丈夫ですか?
寝不足は一番体力低下になりますから
悪化しないように気を付けてくださいね!!

「怒ってるの?」のぽんずちゃん。。。そんな可愛い顔で聞かれたら許してしまいますよ~♪

投稿: かすみん | 2011.10.19 15:13

うちもやっちゃいますよ~。食糞。。。(_△_;)
でも、うんPする時間って大体決まってるので、
した時はすぐ片付けるんですが、
ちょっと目を放した隙にやられると、決まって食べてます(´-∀-`;)
もう諦めてますが。。。(ノω`)
KLASSEさん体調は大丈夫ですか?
最近めっきり寒くなったので、こじらせないようにして下さいね☆

投稿: うめこ | 2011.10.19 17:59

ぽんちゃ~ん(涙)(笑)
我らがアイドルぽんちゃんが!!
ん~ストレスですかね??
ぽんちゃん、お散歩大好きですもんね♡

クラッセさんも体調ダイジョウブですか??
しっかり寝れないのはつらいですね。
でもわが子の子とになると、気になっちゃいますもんね。

急に寒くなってきたので、あったかくして、
こんなときは風邪をひきやすいので、、無理しないでくださいね。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.10.19 18:19

あらやだ食べちゃったのね~~coldsweats01
大人になるとやらなくなっても、ちょっとした時にまた食べちゃったりするのかな。
エアルは自分のうんちは食べないけど、ポクのは食べるという、グルメ(?)なやつですsmile
ぽんママも大丈夫??無理しないでね~。
お散歩いけないと、いろいろあって2人ともストレスたまっちゃうねsweat01
早く良くなりますように!

投稿: ぽくママ | 2011.10.19 20:33

ミシンとポンちゃん・・・
今は今後も?ポンちゃんが勝ちそうですねぇ^0^

急に寒くなりました。。。
お体お気を付けて・・・

投稿: kon | 2011.10.19 23:30

体調の方大丈夫ですか??

只でさえ季節の変わり目は調子
を崩す事が多いのでお大事にして
下さい。

ぽんちゃん・・それは食べちゃダメだよ~

投稿: フレブルボンパパ | 2011.10.20 08:44

★ぴぃーちゃんさん★
ゆずちゃんはお外でうんさんしないんですか??
やはり姫はお外でなんて~~ってですかね(笑)
久々の食糞・・・絶対ハライセですよーー;
ストレスですかねぇ・・・T_T

投稿: KLASSE | 2011.10.20 12:48

★ふぁじゃさん★
女のコの方が食糞するっていいますよね~
小太郎ちゃんは王子なんだから食糞なんてしないっしょ^-^-b
でも、絶対美味しいとは言えないと思うんだけどなぁ~T_T

急に寒くなったので、ワタシも気を付けます。
ありがとうございます~

投稿: KLASSE | 2011.10.20 12:49

★かずみんさん★
ほーんと、ひっさしぶりにやられました!!
うんさんはちょっとお固めだったんですが、歯ごたえを楽しんでいたとか???(爆)

ぽんずのおかげで寝不足満載祭ですが、暖かくして無理しないようにしてます^-^
ありがとうございます!

でも、どんな顔で聞かれても食糞は許しませーん(笑)

投稿: KLASSE | 2011.10.20 12:51

★うめこさん★
うめちゃんもパクパクですかぁ~~
ぽんずはパピーの頃はしょっちゅうされてたんですが、いつからか全然しなくなり。
なので、ほんとに久々のショーック!!でしたT_T
うめちゃんももう少したったらしなくなるかな?
やっぱ食糞は女子が多いみたいですね--;

投稿: KLASSE | 2011.10.20 12:53

★ゆきまめ♪さん★
アイドル・・・うんさん食べるアイドル・・・(爆)
やっぱストレスなんでしょうね--;
といっても、お散歩できなくなったのは、自分がガツガツ歩くからなのにぃ。
まめちゃんみたいな大人しいコがよかったなぁ・・・T_T

季節の変わり目に、寝不足~~
久しぶりにちょっとグロッキーしました(泣)

投稿: KLASSE | 2011.10.20 12:55

★ぽくママさん★
エアルちゃーん!!
ぽくちゃんのを食べちゃうの???
それはビックリよ~~~~(笑)
「他人の芝生は青い」ってやつですかな??(大笑)
そーねー。
お散歩行けないと、ぽんだけじゃなくて、ワタシもストレスなのかな・・・←うんさんの心配ばかりしてるから~

投稿: KLASSE | 2011.10.20 12:57

★konさん★
そりゃーね~。家族が病気だと気が張るからねぇ。
寝不足で日中は体がだるいのだ。
息子くんが病の時のkonさんと同じだよ^-^たぶん(笑)
そろそろミシンもやれると思うのでヨロピコ~~

投稿: KLASSE | 2011.10.20 12:59

★フレブルボンパパさん★
季節の変わり目+寝不足でちょっとグロッキーしてしまいました^^;
寝不足はうんさんの事が気になってしょーがないからです(笑)
今度会ったら、うんさんを食べてはダメなわけを教えてやってくださいm(_ _)m

投稿: KLASSE | 2011.10.20 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩しに行ったらね・・・ | トップページ | 抜糸終了~~♪ »