« これで完全復活♪ | トップページ | ダブルでお誕生日なのだ »

2011.11.02

どいつむら♪

まずはお教室の画像~~

Page
もっともっとあるのですがcoldsweats01
完成の方々、おめでとうございます~shine
未完成の方々、がんばりましょうね~dash

以前、ここでご紹介した、「収納上手の生徒さん」ですが。

新たな兵器(?)をお持ちくださいましたfuji

1102_0002
    フタを開けると

1102_0001_1
   じゃじゃーんshine

材料費0円~~~fuji

配色のお勉強の日だったので、たーーーーんとお持ちくださったんです。
(車でいらっしゃる方(ワークス教室)なので持ってくることが可能なんですrvcar

箱の中の生地たちも、キレイに並んで出番を待ってます。

   ・・・見習わなくちゃなぁ・・・sweat02

   **********

   【本日のぽんず】

10月29日土曜日~~お天気良好!

ぽんパパ家のお墓参りついでに、赤城山のクローネンベルク(ドイツ村)へ行ってきましたnotes

  気分的には 『ぽんず快気祝い』(笑)

渋滞予想がすごかったので、早起きをして今回は東北道~北関東道でレッツゴーdash

途中、佐野SAのドッグランで遊んだりしても、ちょうど渋滞になる前に抜けることができましたbell

お墓参りを2件済ませ、ドイツ村へrvcar

    偶然にも、『本日入園無料デー』up

1102_0007_2
けっこな人でにぎわっておりましたnote

今回のカメラは、パパのカメラにKLASSE愛用の標準ズームレンズをつけ、KLASSEカメラにKLASSE愛用の望遠ズームレンズをつけての撮影camera

   初公開~~ぽんパパカメラ+KLASSEカメラ
1102_0032
  これでいちいちレンズをつけかえしなくてOKgood
       
  ワンコ連れもたーーーーくさんいましたnote
ブヒには2匹会いましたよ~ 

1102_0021
 ・・・お名前聞けず・・・ 女の子だそうですcoldsweats01     

   もう1匹はクリームちゃんだったんだけど、写真撮れず・・・down

ちょっと歩いたところで、パパが 「これやりたーいnotes」↓

1102_0031
    セグウェイ~~~dash

ぶぃ~~んぶぃ~~~んと楽しそうでしたnotes

しばらく園内を散策foot

1102_0033
なるべく人をよけて撮ったのですいてそうに見えますが、園内はかなり混んでいました。

そして、一番奥にあるドッグランへ到着dash

1102_0034_3 
山のはずなのに、結構暑くて、途中でお洋服脱いじゃいましたsun

たくさんのワンちゃんと仲良く遊べたよ~~notes

ランチは園内にあるピザ屋さんでrestaurant

  ・・・食べ物の写真撮り忘れた・・・sweat02

すごい時間がかかって、来たとたんにバクバク食べちゃったからなぁ・・・sweat01

食べてる間のぽんずは

1102_0010
イイコに待ってますcatface

隣にいた小学生のお姉ちゃんが遊んでくれました↓

1102_0009
ぽんずをくくりつけてた柱は、「ご飯ですよ~」の合図の柱でしたcoldsweats01

しばらく遊んで、次の目的地へと向かったのでした~~dash

|

« これで完全復活♪ | トップページ | ダブルでお誕生日なのだ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

カメラ、すごいですね~。
レンズ長すぎですっ!
やっぱ、一眼レフかっこいいなぁ~。
たくさんのお友達と遊べて良かったですね♪
イイコで待ってるぽんずちゃん、カワイイ!!

投稿: うめこ | 2011.11.02 12:38

ふぉ
29日はかーちゃん結婚式で都内に行っていたのですが
とーちゃんがゆなを連れてドイツ村に遊びに行っていました。
ぽんずちゃん見かけたか?聞いてみよっ♪

投稿: ハッチ母ちゃん | 2011.11.02 12:54

★うめこさん★
カメラはすごいんですが、腕がついてきません(泣)
レンズ長っ!ですよね~~結構ジャマです(笑)
でも写りはいいですよ~~♪
たくさんワンコがいたので、ぽんずも楽しかったみたいです。
イイコに座ってるというよりは、歩き疲れた・・・ってカンジかな^^;

投稿: KLASSE | 2011.11.02 13:11

★ハッチ母ちゃんさん★
ほよっ!!
ちなみに千葉のじゃなくて、群馬のドイツ村です~
とーちゃん+ゆなちゃんですか??
ハッチくんがいたらすぐにわかったかも(笑)
いいおでかけ日よりでしたものね~~♪

投稿: KLASSE | 2011.11.02 13:12

更新くびを長くして待ってました~。
そうそう、上州かるたしました(笑)??
パパさん実家の途中にこんな素敵な施設があって
よいですね~♪
セグウェイのパパさん…満面の笑み?表情が見れなくて
残念です。

ぽんお嬢、久々のランですよね~。
ゲンキいっぱいでホッしました。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.11.02 16:30

とっても楽しそうな場所ですね♪
そしてそして物凄いカメラですね!!
そしてそして色々と取り損ねてるところが大好きです(爆)

ぽんずちゃん!!元気に走れるようになって本当によかったね~。。。
とっても素敵な笑顔ありがとう♪

セグウェイ楽しいよね~
私も乗ったけど超スピード出してどん引きされたもん(笑)

投稿: かずみん | 2011.11.02 20:03

お教室の課題作品 綺麗な色ですね~
作品もいいし~カメラもいいし~腕もいいし~~

しかし収納上手さん 毎度驚きです!
材料費0円とは!!もしかしてネコちゃん飼ってるの?

ぽんちゃん元気になって良かったね~
やっぱこうでなくちゃdashdash

投稿: ami | 2011.11.02 20:21

素敵な所ですね!!

ぽんちゃん元気そうで何よりです!!
笑顔で走ってますね!!

楽しそう♪

投稿: フレブルボンパパ | 2011.11.03 07:59

★ゆきまめ♪さん★
え~~~、そんな更新待っててくださったなんて
(/ー\*)
嬉しいです❤
群馬はいいとこですよ♪
自然もいっぱい、遊ぶとこもいっぱい♪
アッチ家もいれて、お正月には上毛かるた大会しなくちゃですね(笑)
セグウェイ、楽しそうでしたが、ヘルメットが似合わなくて~~(笑)

ランは久々でした~ ←そういえば、羽鳥湖の湖畔の寒いラン以来です
術前より元気です^^;

投稿: KLASSE | 2011.11.03 09:29

★かずみんさん★
ドイツ村、楽しいですよ~♪
ひろ~~い広場もあるし、羊追いのワンコのショーもあるし、乗り物もたくさん!
カメラもレンズがいいとある程度撮れるので(笑)
あ、でも、撮り忘れたらダメですね~~^^;

ぽんはすっかり術前より元気です!
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

セグウェイ、ワタシは乗らなかったんだけど、すっごく楽しかったみたいでした♪

投稿: KLASSE | 2011.11.03 09:32

★amiさん★
作品もいいし~カメラもいいし~~腕はないけど~~(爆)

収納上手さん、すごいでしょ!
一発でA型ってわかるよね(笑)
テッシュボックスと段ボールで制作だって~~
ネコはこのキルトを作ったときは飼ってなかったけど、今は保護ネコの里親になって、かわいいニャンが1匹いるんだよ^-^

ぽん、元気すぎです・・・(笑)
よかったよかった^-^

投稿: KLASSE | 2011.11.03 09:34

★フレブルボンパパさん★
今は前橋市となった赤城山にありますよ~
(ぽんパパは赤城山まで前橋市になったのがご不満らしいですが 笑)
ボン家からも日帰り可能かと^-^v
このあと、赤城山にも行ったんです♪
楽しいとこなので、ぜひボンくん+ママさんといかがでしょう♪

投稿: KLASSE | 2011.11.03 09:37

すごいなぁ・・・やっぱパッチワークって色々いっぱい布が集まるんだね~。

おお~、ドイツ村ってわんこも入れる施設なのね((o(´∀`)o))
たのしそうだなぁ。

一眼レフかっこええ~~~lovely
あこがれる~~。

セグウェイわたしもやってみたい!
やっぱ気持ちいいのね。

ぽんちゃんはレストランでもいい子にまってるんだね~。
うちなんざ2人してクレクレ攻撃がすごいよ・・・あげないけど(笑)

うちも機会があったらドイツ村いってみまーす。

投稿: ぽくママ | 2011.11.03 22:45

作品もさることながら
カメラわり&画像が美しいです~~
さすが!!!

収納0円、、、すばらし~
箱にも丁寧に生地をまいてる???
見たことない箱テイッシュだけど・・・

投稿: kon | 2011.11.04 07:08

★ぽくママさん★
パッチは、昔はいらなくなった服とかで作っていたそうだけど、最近はかわいい生地がたくさん売ってるからね~~
だんだん集まってくるのだよ^-^
それがまた楽しいのだ♪

ドイツ村、すごく楽しいよ♪
ワンコ連れもいっぱいいるし、ランもあるし、ラン以外もほとんどワンコOKだし、レストランもお外のテーブルならOKって店がいっぱいあるし~
人間も遊べるから、ぜひ行ってみて♪

意外とぽんずは公園以外では大人しい子なのよ(笑)
「くれくれ」しても、どうせもらえないし~って思ってるみたい^w^

投稿: KLASSE | 2011.11.05 09:39

★konさん★
生徒さんの作品がいいから、カメラも撮りやすい??
お褒めありがとう~~

材料費0円ってのがすごいよね!!
ボックスにキレイな紙巻いてるのよ♪
生地たたむ用の台紙もあるんだから~!

投稿: KLASSE | 2011.11.05 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで完全復活♪ | トップページ | ダブルでお誕生日なのだ »