« ぽんず2歳のお誕生日♪女子力アップ!? | トップページ | ひざかけボランティア♪ »

2011.11.25

トラとぽんず・・・どっちが強い?

昨日はワークス木曜クラスでしたschool

生徒さんのチクチクも一生懸命dash

そして、ランチはワークスカフェでビーフシチュー←日替わりメニューでなんと550円shine

1125_0005
お肉がトロットロで、すんごいおいしかった~~~~heart04

   KLASSEの完成品~↓

1116_0006_2 
パッチじゃなくてゴメンナサイsweat01

  かぎ針編みのマフラーですsnow

風邪が流行っているので、お気を付け下さいねconfident

   ***********

  【本日のぽんず】

前回はたくさんのおめでとうをありがとうございましたhappy01

まめ家からオモチャもいただき、大喜びのぽんずnotes

KLASSEも、まさかのサプライズに感動~shinehappy02

1125_0006
パッケージをあけるまえからテンションupupで、出してからはそりゃーもー(笑)

ゆきまめさんいわく、「虎がかんでも壊れない」というフレーズのオモチャだったとかsign03

   それは頼もしいわ~~~note

・・・と思ったのですが・・・

1125_0001_1
端っこから攻略していくぽんず・・・
   すでに弱冠あやしい・・・

    虎より強いコなのか!?coldsweats02

まめ家のみなさん、ありがとうございますhappy02

なるべくもたせるように、がんばります(笑)\(;゚∇゚)/

|

« ぽんず2歳のお誕生日♪女子力アップ!? | トップページ | ひざかけボランティア♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

「虎より強い子ぽんず」というキャッチフレース
で売り出し中の子はこちらですか??(笑)

素敵なプレゼントですね♪ 
ぽんちゃんは攻略上手なんだね!

投稿: フレブルボンパパ | 2011.11.26 06:57

マフラーすてきーー!!
こんなのささっと編めたらいいのにな。
編み物もしてみたくなっちゃった(。・w・。 )

ぽんちゃんつえ~~~!
虎よりつよかったのかsmile
一箇所集中攻撃はすごい威力よね~。

誕生日はポクもエアルも12月なのよん。
まとめて誕生日祝いしちゃおうかと思ってるんだー。

来週予定が決まったらすぐに連絡しま~~す!

投稿: ぽくママ | 2011.11.27 00:08

ビ、ビーフシチューが550円ですか??!!
めっちゃ安いですよね~。
そしておいしそう…食べたい食べたい~食べたいよ~(笑)

ぽんお嬢、さすがもう攻略しちゃいましたか~。
たしかにBUHIは端っこを攻略していく癖がありますよね。
虎はそこまで考えてカミカミしなさそうだし…。
このキャッチフレーズ見つけたのはまめパパさんなのです。
「土佐犬より強い~」
って(笑)大興奮でした♪

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.11.27 18:44

おおぉ~
先にここ見とけばよかった^0^
この前のバッグやマフラー♪
質問も実はタイムリーでした???^^

投稿: kon | 2011.11.27 21:12

ぽんちゃんや。その後どうですか?
まめの病気が治ったら、また遊んで下さいね。

投稿: まめぱぱ | 2011.11.27 21:57

虎より強いコ 凄いキャッチですね(笑)
素敵なプレゼントもらって
ぽんちゃん興奮してつい噛み過ぎちゃったのかな^^

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.11.27 23:33

★フレブルボンパパさん★
虎より強い女子・・・(u_u。)
ママ(ワタシ)に似れば「おしとやかで大人しい控えめな女子」になるのにぃ~

誰ですか?
飼い主似るっていったのは??笑

・・・攻略上手・・・
我が家、ぽんずのクレートに「物は大切に」って書いておこうかしら(ノ_-。)

投稿: KLASSE | 2011.11.28 12:59

★ぽくママさん★
マフラー、かぎ針なので、ちょっとヨレッってなっちゃったとこもあるけど、自分用なので愛嬌愛嬌♪

ぽんず、つえーよー(笑)
なんでそこばっか??っていうくらい、同じとこ攻めるのよね~
そんときの集中力ったら!

おぉ~、両方とも12月なんだ~~♪
クリスマスもついでに!!?? 笑

投稿: KLASSE | 2011.11.28 13:02

★ゆきまめ♪さん★
すんごい美味しいビーフシチューだった~~~ん♪
トロットロで、コクがありましたよ♪
ルーは一切使ってないんですって!

強力な助っ人のプレゼント、ありがとうございました!
すんごい感動でしたよ~~
しかし、この攻略するときの集中力・・・
ちょっとでも段差があると、そこをカミカミしますよね~
でも、めっちゃお気に入りみたいです♪

土佐犬にも与えてみたいです^w^

投稿: KLASSE | 2011.11.28 13:05

★konさん★
えへへ。
でも、この記事アップしたのが金曜の夜中だったので^^;
このバッグは生徒さん作よ~~(当たり前か)

投稿: KLASSE | 2011.11.28 13:06

★まめパパさん★
素敵なプレゼント、ありがとうございました~!!
すんごいお気に入りですよ♪
お気に入りすぎて、本領発揮まくりです 笑

まめちゃんも、ゆきまめさんも、早く元気いっぱいになりますように!!

ぜひ遊んでください♪

ぱにょぽにょ磨いて待ってます^w^
(あと、オデコに香水ぬっておかなくちゃ!)

投稿: KLASSE | 2011.11.28 13:07

★ぴぃーちゃんさん★
うひ~~~ん、そんなキャッチいやだ~~~o(;△;)o
「虎より強い」だけみたら、どんなデッカイ犬かと思いますよね^w^
こんなコロリンコのコブタ状のワンコだと思わないですよね~~(*≧m≦*)
ぽんず、集中力ありすぎなんですε-( ̄ヘ ̄)┌

投稿: KLASSE | 2011.11.28 13:10

ブヒの中ではオモチャは壊すものという解釈だから大丈夫(笑)
なかなか壊れないとなると、
意地でも壊そうとしませんか?
鶴瓶の場合はそんな感じです。
ぽんちゃんもまめ家からのプレゼントがうれしくて、
その気持ちで虎を超えたのかもしれませんよ〜?

投稿: waki | 2011.11.28 18:44

ぽんずちゃん、虎より強かったぁ~(爆)
でも、うちも一緒よ~(;^ω^)
ブヒって同じ所を攻めますよね(笑)
で、ちょっとほつれたら、さらに攻めるっ
他の所はきれいなのに、チーンな結果にっ
おもちゃ、何個あってもたりませ~ん(;'A`)

投稿: うめこ | 2011.11.28 22:45

★wakiさん★
「虎を超えた女子ブヒ」
そんなキャッチフレーズにしますかね~ 笑

オモチャは壊すもの・・・ホントそうかもしれません。
安いオモチャだと、一日どころか数時間ももたないしT_T
鶴ちゃんもオモチャ好きそうですよね♪
やっぱブヒには土佐犬用が必要??

投稿: KLASSE | 2011.11.29 10:00

★うめこさん★
うめちゃんも、ぽんずと同じ「香り」がしますわ~笑
そうそう、同じところを攻める・・・それも、ほんの数ミリの段差をみつけて攻略し始めるんですよね。
ある意味、ものすごい集中力!
こっちならまだほつれてないから、こっちしなよーって言ってもやめませんよね^w^
きっと、うめちゃんも同じハズ!

投稿: KLASSE | 2011.11.29 10:02

ほんと!手芸部会長に就任だね!うまい!はやい!可愛い!三拍子!!!よっ
こうやってバクバク出来ると楽しいだろうな~
プロだねプロ!

・・・お誕生日おめでとう!!!

お洋服も写真もどれも決まってるね(#^.^#)

投稿: デジージョ | 2011.11.30 10:49

★デジージョさん★
「会長」っていうとなんだか「じーさん」みたいだわ・・・^^;
プロだけど、裾の方を走ってるプロね^^;

お誕生日ありがとう~!
もう2歳よ~~早いのぉ。

投稿: KLASSE | 2011.12.01 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんず2歳のお誕生日♪女子力アップ!? | トップページ | ひざかけボランティア♪ »