« たべた・・・ | トップページ | インターナショナルキルトウィーク・・・授賞式♪ »

2011.11.09

反省コブタ

昨日、写したアップリケの画像~

MF(両面接着シート)貼って、生地をちょきちょきhairsalonし始めました

1109_0001_2 
ちょっと土台の生地が暗かったかなdown

茎部分が出来ないとアイロンできないんだった・・・

先にグリーンを切らなくちゃねsweat01

   ********

  【本日のぽんず】

昨日はお騒がせいたしましたのぽんず。

今朝のうんさん・・・お散歩係のパパいわく

  「なんかちっちゃいカスがでてきたよ~」

それは、スポンジ部分ではなく、ガブガブしてたパフの生地の粉かなぁ???

昨日、皆さんからのコメントで、結構みんな色々食べてるけど、出てることが多いんだなぁ~?って思いました。

ぽんパパは、「スポンジなら胃で溶けちゃうんじゃない~?」とワタシより呑気くんですgawk

    でも、待つしかないですからねjapanesetea

昨日の夕方の「反省ザル」ならぬ「反省コブタ」

1109_0001_2_1
こんなカンジでワタシに謝ってきましたdown

   そして今日。

今日もお風呂工事は続き、またまたテンションupのぽんずは2階へ移動~~

お昼に様子を見にいったら・・・

1109_0003
  ↑パパの毛布でグールグルtyphoon

 「苦しくないの~~???」と毛布を少しあけてみました↓

1109_0002
 でもすぐに 「うぅ~~~~うぅ~ん」 と女子らしい声出してまた潜ってしまいました↓

1109_0001_1
  それにしても、危うく踏んでしまうとこでしたsweat01

1109_0001_3_2 
  ↑「ぽんが上に乗って寝るかな~」 と置いておいたパパの毛布
       こので寝ていますcatface

|

« たべた・・・ | トップページ | インターナショナルキルトウィーク・・・授賞式♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

パパさん惜しい!
上じゃなくて中が正解でしたヽ(´▽`)/
ぽんずちゃんは寒かったのかな?
それともやっぱり反省?(^-^;

スポンジ食べちゃったんですね・・・。
カスみたいなので出てき始めたんなら大丈夫だと思いますよ♪
体内でつまってない証拠ですしね!
ランディは変なもの(綿とか)食べると吐くことが多いんですが、
ラミはうんPから出てきます(汗)

投稿: とら子 | 2011.11.09 15:12

スポンジ飲んじゃったんだ…。大丈夫かなぁ?

反省ぽんちゃん☆あんな可愛い顔されたら許しちゃうなぁ。
私もヴィヴィのこと踏んづけそうになったことあります(笑)
ぬくぬく毛布で気持ちよかったんですね☆ぽんちゃん♪♪

投稿: vivienne☆haha | 2011.11.09 15:27

ぽんちゃ~ん(涙)
やっちゃいましたね。
でも、、ちょっとづつ出始めてるんであれば大丈夫そうですね!
まぁ、飲み込んだものがまだ安全?なものでよかった。

「うぅ~ん」女子らしい声(笑)レディなんですね~。
たぶんうちのまめは「ぶぶぶぶ~」男子っぽい声を出すと
思われます。

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.11.09 19:36

ご無沙汰しております~☆
ぽんちゃん、スポンジ食べちゃったんですね(≧ω≦ )
うめは約3週間後にうんPから出てきましたよ~
。。。ご存知かとは思いますが(;^ω^)
その時の病院の先生は、食欲がなくなってなければ、
大丈夫とは言ってましたが、ちょっと心配ですよね。。。
早く出てきますように☆

投稿: うめこ | 2011.11.09 20:15

すすすごいぃ~
図案の写し方が・・きききれぃ~ビックリです!!!

投稿: kon | 2011.11.09 20:16

土台布・・・暗くない暗くない!ok
そうだ茎が先なんだよね~ 

ぽんちゃんも毛布もぐりなのね~(笑)
パパの毛布好きなの?
右腕アトム 左腕タマ、、amiさん熟睡できません(^_^;) 

投稿: ami | 2011.11.09 20:51

うんPで早く出したかっら食物繊維かな?
お芋をあげ過ぎない程度にあげてみたら??
素人考えで正しいかは判らないけど・・

人間ならこの方法なんだけど・・

早く出てくるといいねですね・・

投稿: フレブルボンパパ | 2011.11.10 07:32

大丈夫!!
やっぱりレディだからうんPをネタにされたくなくて
まだ出してないだけかも…(笑)
きっともうすぐ出てきます♪

反省顔のぽんちゃん。。。やっぱり誘拐したい…
可愛すぎるのも罪ですね~♥

投稿: かずみん | 2011.11.10 13:01

少しは出てきたようで
大丈夫でしょう!
ぽんちゃん反省もかわいいね^^

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.11.10 16:24

あ~~じゃま~~、スポンジ食べちゃったのねsweat01
でもスポンジだったら出てくるね!
エアルは前にポリ袋たべちゃって、すごいドキドキしたけど
結局2日くらいしたら吐いた~~ヾ(*゚A`)ノ

ぽんちゃん反省~なのね~( ´艸`)
パパの毛布は、パパのにおいがいっぱいして、気持ちよかったんだろうね~note

投稿: ぽくママ | 2011.11.10 23:50

★とら子さん★
毛布は私が置いたんです~~←しかも自分のではなくてパパの(笑)
ぽんずは単に寒かったんでしょうね~
なんか、最近、床より座布団やソファなど、やわかいものが好きみたいです。
贅沢~~

カスはスポンジ部分ではなくて、パフの外身かなぁ~って思ってるんです・・・
ランディくんは「吐く派」でラミちゃんは「うんさん派」なんですか。
個体によって、違うんですね~~

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:21

★vivienne☆hahaさん★
そーなんです、しかも丸飲みの疑惑・・・
せめてかじってるんだったら、まだ心配の種も少ないんですが・・・

ヴィヴィちゃんも毛布くるくる~ですか?
白い子ちゃんは白い毛布に同化しちゃいそうですものね^w^
踏まないように注意しなくちゃ( ´艸`)プププ

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:23

★ゆきまめ♪さん★
毎度毎度、お騒がせなお嬢です(ノ_-。)
少し出たのは、パフの外身かな~って思ってるんですが。
次々とやってくれますよ・・・くすん。
サボテンとか飲んじゃうよりいいかなぁ~←なんとか前向きに考えようとしているワタシ・・・

最近、すんごい女子な甘え声出すんですよ!!!
寝てると私にまで「うぅぅぅ~~~ん」って言って、腕にスリスリ・・・
「あたしゃ、ぽんの彼氏かいっ!?」って思っちゃいます^^;
まめちゃん、草食系と言われつつ、そんなところは男っぽいのね~~~(笑)

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:26

★うめこさん★
ぽんずがスポンジ食べた!ってわかった瞬間、うめちゃんの「突然おもちゃ出てきました事件」を思い出しました!!
お医者に電話したときも、「お友達が1カ月近くたってから出てきたんですが、そんな長期戦になりますかね?」って聞いちゃいましたよ(笑)
とりあえずはすんごい元気なので、ぽんずの胃の中でなんとかなってくれてるのかなぁ・・・
次々とやらかしてくれます(ノ_-。)

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:28

★konさん★
だってぇ~~、トレース台っていういい右腕がいるんだもん♪
図案の写し方だけじゃなくて、縫い方も上手になりたいわん^w^

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:30

★amiさん★
土台、もう迷ってても仕方ないので、コレでいっちゃいますっ=3
茎、結構面倒だったりするーー;

両腕にいっぱい~~♪
ぽんもすっごい寄りかかってきますーー;
熟睡できない???ピンクがあるじゃなーい♪

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:32

★フレブルボンパパさん★
そっか。
食物繊維かぁ~~
サツマイモふかしてみようかな?
・・・ってアタシが食べちゃったりして(笑)
プ~が臭くならない程度にしなくちゃですね~

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:33

★かずみんさん★
うーん、ネタにされたくなければ、食べなきゃいいのにぃ~~(笑)
丸飲みした気配があるんですが、やっぱ出てきますかね??
とりあえずはすんごい元気なので、まぁ安心なんですが。

かわいすぎる?うぷぷ~♪
でも、それはしゃちょーも文太くんも同じでしゅよ~ん^w^

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:35

★ぴぃーちゃんさん★
少し出たのがスポンジなのか、はたまたパフの外側の生地なのか・・・T_T
反省したら同じことしないでくれればいいんですがねぇ~~(笑)

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:49

★ぽくママさん★
そーなのよ・・・
次々とやってくれるよねT_T
ポリ袋!!デカいの???
やっぱ苦しいんだろうね~~だから吐いたのか。
スポンジさーん、上でも下でもいいから早く出てこーい!!

パパのニオイ・・・気持ちいいのか!?・・・(笑)

投稿: KLASSE | 2011.11.11 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たべた・・・ | トップページ | インターナショナルキルトウィーク・・・授賞式♪ »