« ラジコンとたわむれる | トップページ | カメラ作品展と『銀ブラ証明書』 »

2011.11.18

あまえんぼうな時

昨日はワークス教室(木曜クラス)でしたschool

お店はすっかりクリスマスモードxmas
生徒さんたちのクリスマス作品もそろそろ完成にむかっておりますdash
1118_0005_2 
ワタシはなんだーかんだーとキルトはサボり気味だったのでsweat01
なんとか小さいものでも作ろうかなぁ・・・(ホントか?)

   *************

  【本日のぽんず】

元気いっぱいの我が家のぽんず。

でも、すんごい甘えん坊でもあるのです( ´艸`)プププ
(パピーの頃は、全くドライなコだったのに。)

ワタシが一日外出してるときは、特に甘えん坊度が高くなります。

昨日のワークスから帰ってきたときも・・・

1118_0002_1   (コンデジ撮影のためちょっと画像粗いです)

このまま寝ちゃいましたsleepy

1118_0001_1
かわいいけど、重いけど、かわいいけど、重いけど、かわいいけど、重いけど、かわいい・・・(笑)

  

|

« ラジコンとたわむれる | トップページ | カメラ作品展と『銀ブラ証明書』 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

教室はひと足お先のクリスマスムードなんですね♪

作品素敵~(*^^*)

ぽんずちゃん、甘えん坊姫になったんだね(*艸∀`)

小太郎は日常茶飯事だから、何とも思わないけど…ぽんずちゃん可愛い~(≧∇≦)
つか、本当に重い…可愛い…重い…可愛いだよね(^_^;)

そろそろ冬本番…程よい湯たんぽ代わりになるけど、足しびれるのか難点なんだよなぁ…(≧ヘ≦)

投稿: ふぁじゃ | 2011.11.18 15:48

街中がクリスマスモードですね!
元気なぽんちゃん見慣れてますが
甘えん坊のぽんちゃん とってもかわいいですね^^

投稿: ぴぃーちゃん | 2011.11.18 15:49

作品、とっても素敵ですね~。
クロスステッチのツリー、ツボです~~。

ぽんちゃん、かわゆす~~。
ママ大好き~~heart02という感じのお顔ですね。
安心できるのでしょうね~。

どなちんは甘えるのではなく、
最近寒いのでおひざに来ますが、
かわいい…足しびれた…かわいい…足しびれた…になります。

投稿: かにみそ | 2011.11.18 15:58

甘えんぼぽんちゃんもカワイイですね~heart04
最後の太字、共感です!!
重いけど、あまりのかわいさに、耐えるんですよね(笑)

投稿: うめこ | 2011.11.18 18:29

きゅん・・・(*^.^*)
ぽんずちゃんかわいすぎます☆
こうなってくると、
パパママは葛藤ですよね。
足が痛くなるからどけたい・・・、
でも動かしたらかわいそう、
いや!それ以前に私がこのままでいたい!!
みたいな♪

なんだかぽんずちゃん、
気持ちよさそうですね〜。
あまりにも気持ちよさそうだから、
私はその上から乗ろっかな(*≧m≦*)

投稿: とら子 | 2011.11.18 19:47

チッチャイキルトホント??・・・小さいものからコツコツとだね~~
ワークスもクリスマス一色ですか?一度行ってみたい

重くても可愛い~から許せますねwink

投稿: ami | 2011.11.18 20:22

あ~、クリスマスな感じが素敵♪
わくわくするなぁ・・・
でもさ、クリスマスの頃にはもう年末なのよね、忙しいのよね・・・sweat01

やーんぽんちゃんあまえんぼ♪
こーんな顏しておひざに乗られたら重くてもそりゃあもうかわいいよね❤
エアルもさ、ちっちゃいころはドライだったのに、最近けっこう甘えんぼ・・・
ポクがものすごい甘えんぼだから、二人でひざの取り合いとかなりそうで心配だったりもする。うれしいけどnote

今日は会えなくて残念だったね~~。
お風呂工事終わった?
ぽんちゃんにメールしてから川を歩いてたらナナちゃんに会ったよ。
あいからわずハイパーであった(笑)

投稿: ぽくママ | 2011.11.18 23:33

良くわかります (^◇^;)
痛くなったり、痺れたりですよね!!!!!
14㎏が乗って来ます。

投稿: 無有無 | 2011.11.18 23:34

かわいいけど、重いけど、かわいいけど、重いけど、かわいいけど、重いけど、かわいい・・

↑この葛藤、私も略毎日経験しております(笑)

この時期膝に乗っかってくるんですよね・・

投稿: フレブルボンパパ | 2011.11.19 07:26

うわぁ~クリスマス、、、
お店屋さんみたく素敵★

あっおみせやさんだもんね^^;。。。

投稿: kon | 2011.11.19 07:47

ホントどこもクリスマスモードですよね~。
最近どんどん色づくのが早くなった気がする…。
でもなんかワクワクしちゃいます♡

ぽんちゃんが甘えん坊なところ、まだ見たことないです~。
いつも弾丸お嬢なイメージなのです♪
上目づかいも何ともいえず可愛いですね~~。
そうそう、、暑くなるとのっかってこなくなるので、
重いのも許せちゃうんですよね~。
アタシは腰が痛い~としびれた~になっちゃいます(笑)

投稿: ゆきまめ♪ | 2011.11.19 21:33

★ふぁじゃさん★
お教室では10月くらいからクリスマス作品の制作に入ります♪
(その頃からやれば、クリスマスには間に合うだろうか?ということで^^;)
講師は夏ごろから、「今年のクリスマスはどうする~?」って話をしてるんですよ^w^

ぽん、1歳すぎたころから急に甘えん坊になってきました~~
小太郎ちゃんは、パピーのときから甘えん坊将軍ですものね^w^

投稿: KLASSE | 2011.11.19 21:50

★ぴぃーちゃんさん★
まだクリスマスまでには1カ月以上あるのにね~~
ワンコ美容院も年末の予約のご案内がきてましたよ(汗)
うふふ、甘えん坊のぽんず、ちょっといつもと違う顔をご紹介してみました~^-^

投稿: KLASSE | 2011.11.19 21:51

★かにみそさん★
今年はクロスステッチが教室で流行りそう???
バッテンバッテンと楽しいですよ♪
(↑九州弁みたいね^w^)

ぽんず、結構うちではこんなカンジです^w^

ドナちんも、寒いのもありーの、甘えたいのもありーのでは???
しびれちゃうけど、なんだかそのままでいたいんですよね^w^

投稿: KLASSE | 2011.11.19 21:53

★うめこさん★
うめちゃんも来ますか~~?^-^
重いししびれるけど、なんだか嬉しい方が先になっちゃいますよね^w^
イビキもクラシック音楽に聞こえてきたり??(うそーー!?)

投稿: KLASSE | 2011.11.19 21:55

★とら子さん★
そうなんですよーー(≧∇≦)
めっちゃかわいいんだけど、足しびれるぅ~~って!
パパとママはぽんずの取りあい状態になったりね(笑)

ええー!?
とら子さん乗っちゃうの~~~??
じゃあたまには裏返しもしてね~ホットケーキみたいにね^w^

投稿: KLASSE | 2011.11.19 21:57

★amiさん★
チッチャイの~~
やりたいけど、もう遅いかな??
ワークスもクリスマスの飾りがいっぱいだったよ~♪

アト+タマより、ぽんは重いのかなぁ!?

投稿: KLASSE | 2011.11.19 21:58

★ぽくママさん★
そーなんだよね、クリスマスってもう年末・・・--;
きっと、その前のクリスマスまでのワクワクを楽しむんだろうね♪
エアルちゃんもドライだったんだ~♪
やっぱ、かわいいよね^w^
こんなぽんず、公園ではみじんも見せないよね 笑

工事、やっと終わったよ~~ヽ(´▽`)/
昨日は結局6時過ぎだったの・・・T_T
ナナちゃん、今度は一緒に帰れるかなぁ~ 笑
超ハイパー=3かわいいよね^w^

投稿: KLASSE | 2011.11.19 22:02

★無有無さん★
じゅ・・・14キロ!!
NANAちゃんったら、美味しい物たくさん食べて大きくなったのね~~~笑
重いけど、かわいいんですよね♪

投稿: KLASSE | 2011.11.19 22:03

★フレブルボンパパさん★
でも、「かわいい」で始まって「かわいい」で終わるんですよね~~^w^

うふ、おひざのボンくん、めちゃかわ~~~でしょうね~♪

投稿: KLASSE | 2011.11.19 22:08

★konさん★
ええ・・・笑
思いっきりお店屋さんです・・・

投稿: KLASSE | 2011.11.19 22:13

★ゆきまめ♪さん★
ハロウィンが終わったら、待ってましたーとばかりにクリスマスになりますよね~
え?もう??と思いつつも、ちょっとウキウキ気分♪
今日はもうスーパーで鏡餅を見てビックリしました!

まめちゃんの甘えん坊くんはかなり拝見してますが、ぽんは見ないでしょ~
でも、うちだとまめちゃんに負けないくらいの甘えん坊なんですよ^w^
弾丸お嬢の裏の顔・・・^w^
飼い主も足腰強くしとかないとですね・・・笑

投稿: KLASSE | 2011.11.19 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジコンとたわむれる | トップページ | カメラ作品展と『銀ブラ証明書』 »