« お楽しみのクリスマス会が・・・一転して!!!@O@; | トップページ | カメラ ~新宿御苑とマクロでぽん »

2011.12.25

amiさんの作品展♪

クリスマスxmas どんなクリスマスを過ごしましたか??

23日、我が家はぽんパパとKLASSEとぽんずで、キルト仲間(マシンクラブ:MC)のamiさんの作品展へ行ってきました~

会場は西多摩郡にあるジョイフルホンダ。

Img_0001_3   

カートインでワンコもOK!

ということで、ぽんも一緒に連れていきました

Img_0013
会場に入ると、たくさんの作品が!

1225_00201225_0021
ほとんど・・・全部??ミシンキルトの作品ですshine
こんなにミシンを使いこなせるなんてすごいっ!

会場ではamiさんをはじめ、生徒さんや生徒さんのご主人様まで、ぽんをみてくださっていたので、KLASSEはゆっくりと作品を拝見することができました~

ありがとうございました~~
みんなにダッコしてもらったよ♪↓

Img_00071225_0022
ぽんにも受付させてみたり(笑)↓

Img_0012
amiさんと生徒さんとなぜかワタシとぽんまで一緒に記念撮影~

Img_0005
カッコイイ、マイケルの前で~happy02

どの作品もとっても素敵で、ミシンが苦手なKLASSEも精進しなくちゃなぁ・・・と思った次第ですcoldsweats01

MCのしくだいももらっちゃったしなぁ・・・(笑)

  ***

そして、クリスマスイブ。

ぽんには予約してあったクリスマスケーキ~birthday

1225_0001
でもね。

この間もケーキ食べたし、結構思ってるより大きかったりしたので、パパに半分にカットされちゃったよ~↓

1225_0023
相変わらず、舐め倒し作戦catface

  ・・・残りの半分は、パパとKLASSE母(ばーたん)が食べましたとさ(笑)

KLASSEが 「サンタさん来るかな~?」と、ぽんのお部屋にくつしたをつけてあげました~

1225_0006
ワンコ用のくつしたです。

(ちなみに右上のオーナメントは先日wakiさんにいただいたものです♪)

以前、爪を痛めたときに買ったものですが、ぽんがガブガブしてしまい、あっけなく仕事を終えたくつした・・・(ノ_-。)

  そのときの記事はコチラ

くつしたに、棒状のデンタルおやつを入れてみました

1225_0024
この後、パパちゃんに取ってもらって、めでたくおやつをゲットしたのでありました~

よかったね~、ぽん (≧∇≦)

|

« お楽しみのクリスマス会が・・・一転して!!!@O@; | トップページ | カメラ ~新宿御苑とマクロでぽん »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵な作品…
MJは本当にカッコいい~!!

でも私はポントナカイさんが一番いいかな(笑)
この可愛さには敵いませんね。。。
靴下小さいけどちゃんとプレゼントが入っててよかったね~(爆)
我が家の3豚ちゃんにはサンタさんが来なくて
悲しそうでした。。。(汗)

投稿: かずみん | 2011.12.26 06:47

くらっせさん\(^o^)/
ぽんずトナカイ可愛いです!思わずニコリしてしまいます。
イブにドクターのところで本見ました(笑)
ぽんちゃん良い働きしてましたよ。
昨日は7ヶ月ぶりのドッグラン(柏の葉ドッグラン)にNANAを連れて楽しんで来ました。家では遊ばないのに人のボールを取ろうと一生懸命に走って?いる姿を見ていて嬉しくなりました。

投稿: 無有無 | 2011.12.26 09:43

ぽんずちゃん、クリスマスを満喫しましたね♪
靴下におやつかぁ~。ナイスアイディアですね☆
うめは、相変わらずカリカリで過ごしたクリスマスでした(笑)

投稿: うめこ | 2011.12.26 12:32

遠い所ありがとうございました
ぽんちゃんトン様に会えて感激です
ぽんちゃん見ているだけで癒されるというか・・面白いというか・・重いというか・・
○さんもかなりお気に入りのようでした~また来てね!

そうよね~靴下は、4つよね!
ちなみにタマの靴下と色違いです(^O^)

投稿: ami | 2011.12.26 20:37

★かずみんさん★
マイケル、永遠のアイドルですよね~
この作品もとっても素敵!!でした^-^

ぽんトナカイ、エサをくれ!!って大変です(笑)
でも、くつしたのオヤツで満足したみたいです^w^
3豚ちゃん、サンタさん来なかったんですか??
その分、お年玉がいっぱいなのかな~♪

投稿: KLASSE | 2011.12.26 23:02

★無有無さん★
今はいろんなコスプレ@ワンコ用がありますから、ついつい遊んじゃいますよね^w^
とくに、ブヒって、カブリモノが似合うんですもの~

NANAちゃん、ラン解禁ですかヽ(´▽`)/
良かったですね~~~
駆け回っている姿見ると嬉しいですよね♪

投稿: KLASSE | 2011.12.26 23:04

★うめこさん★
ちっちゃなクツシタ、あんまりにもかわいいので、いつかなにかに使おう!と思っていたんです^w^
入るプレゼントがかなり限られますが 笑
うめちゃんはカリカリだったのね^^;
よっぽどおいしいカリカリだったりして!!

投稿: KLASSE | 2011.12.26 23:08

★amiさん★
素敵な作品をたくさん見せてもらって、ありがとうございました!
・・・ん?
癒されれるはわかるけど・・・面白い?重い?? 笑
皆さんに可愛がってもらって、ぽんもワタシも嬉しかったです。
○さんに宜しくお伝えください!

ami家、4匹目はフレブル!?
・・・来年いたりして~~
クツシタ、おソロなのね^w^
タマちんによろしく~

投稿: KLASSE | 2011.12.26 23:11

20違う、、、には驚きでしたが^0^
楽しかったですねぇ♪

ポンちゃんが女子ってのがすっごくわかった作品展でしたね^^

投稿: kon | 2011.12.26 23:14

トナカイぽんちゃん可愛いですね〜。
たくさんの人に抱っこや可愛がってもらえて良かったね、ぽんちゃん。
どこでもモテモテ!!
クリスマスケーキも食べれて素敵なクリスマスになりましたね☆

マイケルかっこいいです。
スゴイ。。

投稿: waki | 2011.12.27 08:21

★konさん★
20・・・でも、見かけはたいして変わらないカンジ^^;
キルト大好き人間が集まって、楽しかったです♪
konせんせーのミシンデモ、見たかったなー。

ぽん、実物は意外と女子でしょ^w^

投稿: KLASSE | 2011.12.27 08:29

★wakiさん★
鶴ちゃんのメリクリ帽子もかわいかったな~~
ぽんのは、カインズのお安い帽子(笑)
結構、無理やりサイズです^^;
皆さん、すんごい可愛がってくださって、おひとり様は持って帰りそうな勢いでした!!
たくさん可愛がってもらって、幸せ犬ですね~

マイケル、すごいですよね~~
去年の受賞作品です~!

投稿: KLASSE | 2011.12.27 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみのクリスマス会が・・・一転して!!!@O@; | トップページ | カメラ ~新宿御苑とマクロでぽん »